269: :2014/11/21(金) 20:22:15.72 ID:
シタと高校生の息子が口論になった。

初めは些細な事から始まったんだけど、シタが息子を挑発してきて、息子がお前みたいな不倫なんてする奴にそんな事言われたくないと言って取っ組み合い。

背は息子の方がシタより少し高い。でもガタイはシタの方がいい。
だから力では息子が不利なので、私はシタを必至で引っ張って止めようとしたんだけど止めきれず 息子の方がリーチが長いのでシタの顔面にパンチがヒット。
シタの瞼が切れて出血。
同時に息子のアゴにもシタのパンチが軽くヒット。
息子は他に腕をつかまれた時の切り傷。
 
 



270: :2014/11/21(金) 20:39:17.39 ID:
269続き 連投すみません。
その後一応おさまり、息子はシタに 泣きながら最初に手を出してごめんなさいと謝っていた。

息子とシタは一応仲直りしたけど、シタが瞼の傷の写メを撮り いちでも警察に行って息子に殴られたと言えるんだ。
あいつが先に手を出したんだから自分は正当防衛だと私を脅す。
私は警察に行っても 多分虐○じゃないかと言われるんじゃないかとシタに言ったら、じゃあ警察で聞いてみるか?と言われ 学校にも警察から言ってもらえば退学だなと脅してくる。
もうヤダ…。
272: :2014/11/21(金) 20:43:49.22 ID:
不倫なんか無くても、思春期の男の子は父親と取っ組み合いの喧嘩をするもんだよ。
ただ不倫しちゃっている分、シタは余計に反発食らっているのだろうね。
…でもシタから挑発しちゃってるのか…本当に大人げないわね。
高校生の息子さん、進路とか色々と切羽詰まる時期だよね。
シタは理解しているのかな…子どもの思春期が汚名挽回出来る最後のチャンス。
威張っていても、尊敬は得られない。
人生の先輩として理解者にならないと、息子にとってずっと汚いオヤジのままになってしまうのに。
不倫する人間は、広い視野で物事を考えられないんだろうな…。
275: :2014/11/21(金) 21:01:42.75 ID:
>>270
大丈夫。警察にシタを連れていけばいいよ。
あなたがまず、最寄りの警察署の電話番号を調べて電話をして。
110をしちゃダメだよ。
ちゃんと最寄りの警察署の番号あるから。

そして、シタから息子を挑発したこと、シタも手を出そうとしたがあなたがシタを引っ張って止めたこと、そうしたら息子の腕が届いて当たってしまったこと、息子も怪我をしていることを話して。

そして、シタが息子の将来を潰してやると言ってあなたを脅してくること。
あなたは大事にしたくないこと、もしかしたら今からそちらの警察署に行くかもしれないことを話して。
警察は民事不介入で、いちいち親子喧嘩を立件する暇なんかないし、そんなの立件してたら警察官を今の10倍増員しても手が回らなくなってしまう。

そうして電話をしたら、あなたは息子の怪我を写真にとって。
息子が痛がる場所も細かくメモして。
その息子の写真とメモを持って、シタには警察に行くとは言わずに「ちょっと二人きりで話したいから、ドライブしましょう」と言って、電話をした最寄りの警察署まで行けばいいよ。
どうせ警察署にも入れずに、ギャーギャー騒いで帰りたがるよ、シタは。
息子に喧嘩で負けたので警察に来ましたなんて、まともな男なら恥ずかしくて言えないわ。
そして、もしシタが救いようのない馬鹿で、警察署に入って行ったら、
あなたは先ほど電話した者だと伝えるといい。
シタは警察官に説教されて終わりだよ。
276: :2014/11/21(金) 21:07:06.64 ID:
>>270
警察に電話をするときは、シタに気がつかれないようにね。
279: :2014/11/21(金) 21:34:06.79 ID:
>>272 269
息子は小さい頃からパパッ子でシタの事をずっと尊敬していたので、余計シタの不倫にショックも受けて、許せないのだと思います。

その時、私が息子だってまだ5ヶ月しか経ってないんだから まだ色々と整理がつかないんだからしょうがないよ。と言ったら
今度はそれが気に入らなくて お前が余計な事を言ったと言いここ3日くらい機嫌悪くて、直ぐキレ
る。
原因の元は全てシタなのにね…。
再構築途中で 結構上手くいってたのになぁ…。
280: :2014/11/21(金) 22:19:28.18 ID:
上手くなんていってなかったろーや。
最低旦那を切り捨てる算段しとけよ、
283: :2014/11/22(土) 00:05:17.20 ID:
離婚はいつでも出来る。
子どもの思春期は、普通の夫婦でも対応の差が出たりして揉めたりする。
特に父親は、子どもが男でも女でも、大きな壁にぶち当たる。
母親と父親はちがうんだよね、やっぱり。

大人になりかけている子どもからすれば、母親は家族の象徴であり、守るべき存在へと変化していっている時期。
しかし父親は、社会への扉なんだ(母親も働いているいないに関わらず)
進路に迷い、大人になりかけている子どもにとって、父親はもっとも社会と繋がっている存在。
父親も父親で、大人になろうとする子どもに社会とはなんぞやと口出ししたくなる。
そこでどうしても衝突がおきる。
子どもが精神的に自立するその儀式みたいなもの。

この旦那さんも、焦っているんでしょう、きっと。
不倫をし家族を守るどころか傷つけた自分は、理想の自分ではない。
そんなカッコ悪い自分を、あっという間に子どもたちは飛び越えていってしまう。
だから精一杯、無駄な虚勢を張っているんじゃないかな?
284: :2014/11/22(土) 08:08:27.99 ID:
279
皆さんレスありがとうございました。
今まで私も息子も大事にしてくれていました。
だから不倫なんて夢にも思わなかったから、私も凄くショックでした。
不倫した事は最低ですが、それを除けばいい夫、いい父親でした。

その後シタはとても反省と後悔をしていて、私が病んでしまったため家事も全てやってくれていました。
なので再構築中だったんです。
本当に3日前
くらいから 人が変わったように、そんな状態になってしまい 私も参ってしまいました。
仕事が繁忙期でピリピリしてるのもあります。
離婚はいつでも出来るので シタが落ち着いてくれたらと思っています。
ありがとうございました。
285: :2014/11/22(土) 08:37:22.12 ID:
>>284
これまで家族で過ごした時間のシタの優しさを感謝していること
シタを尊敬しているところもあること
あなたも息子さんもシタを必要としていること、
そんな事を伝えてあげた方がいいのかも…。
何かしらシタは葛藤しているのだと思う。
今はシタを責めるより、懐柔した方が戦局は有利かな。
でも息子さんのフォローを第一にね。
286: :2014/11/22(土) 08:49:30.59 ID:
再構築してる矢先に大変だったね。
旦那さんも不倫してしまったことに罪悪感を感じてると同時に信頼を無くしてしまった家族にどう伝えればいいか葛藤してるように私も見える。辛いけど妻として親として貴方が大事な存在ってことを言葉や態度で伝えてみてはどうかな。
287: :2014/11/22(土) 09:25:41.67 ID:
>>285 >>286 284
不安だった私に優しいアドバイスをいただき、泣いてしまいました。ありがとうございます。
今朝は少し落ち着いていました。
仕事の忙しさや家事で疲れていて、寝不足もイライラの原因の一つと思います。
私も感情的になり責め過ぎてしまったかと思います。
今も不倫した事は許せないけど、責めるような事は、もうしていないです

285さんの言っているように、懐柔している状態です。
アドバイス参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
278: :2014/11/21(金) 21:10:50.62 ID:
自分から謝るなんて、息子の方がよっぽど大人じゃん
274: :2014/11/21(金) 21:01:32.11 ID:
泣きながら謝る息子かわいい
そんな息子使って脅す旦那はアホだね
小さい男


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ22
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1414816826/




000: :2014/12/20(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の嫁さん、黒人の子供を産んだ....
不倫している不倫ママの自宅に電話して、子供にお母さんがどんな事をしてるか知っている?ってチクった
不倫ママの実態。PTAは不倫の巣窟?あなたの周りのPTAはどうですか??
旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(
旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた...
妹と買い物に行ってる写真を撮られて彼女が浮気してると泣き喚いて困っています… 妹だと言っても信じてもらえず、戸籍謄本と免許書見せる方法で納...
子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行し...
嫁が浮気してた....慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい....
友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…
松の木で懸垂してた下着一丁の男が近づいてきた
彼女が会社の飲み会で酔っぱらって帰宅、スカートが前後していました… 怪しいと思い携帯を見たら上司と日曜日にデートの約束してました。浮気確定ですよね
10年前に相手の浮気が原因で新婚早々に別れた俺。別れた嫁と再会する機会があり、相手を許せてた、普通に会話ができたんだ。相手が困ってたら金で解決できるなら助けてあげたいな...
【悲報】スザンヌさんの現在が悲惨【画像あり】
【未解決】女の子が遊具の近くで血だらけになっていた →俺「何で近くに居ないかったんだ!?」母親「あなたに責任とってもらうからね。一生残る傷...
畜産科に在籍していたので、実習で重馬種の牧場に3週間ほどホームステイさせてもらった。その牧場にいる馬たちは体重1トンぐらいあるんだけど…
コンビニで立ち読みしてたら、金髪男が駆け込んできて『警察呼んでくれ!』と叫んだ。
嫁「ウワキがバレて離婚になるけど親権は私のもの!養育費はいただくわw」 → 従兄「俺の子かどうか D N A 鑑 定 し て も ら う か ら ^^ 」
ケチママ「一日4時間勤務で、月収25万円で雇ってね♪」私(社長)「は?あんた馬鹿?」
嫁が勤務先の信用金庫で上司と不倫した。携帯メールには真っ黒の証拠を見つけ間男に電話したら「お前には関係ない」と言われ… 俺、ヘタレ公務員な...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする