68: :2010/11/08(月) 23:15:35 ID:
俺は浮気を探った元嫁に慰謝料を請求したよ!
そこまでされたんだからと本気で思った。
精神的苦痛ってヤツでw
元嫁、大爆笑しやがった。

今は分割で元嫁に慰謝料払ってます。
 



70: :2010/11/09(火) 10:57:02 ID:
>>68
元嫁に慰謝料請求っていうから、浮気疑惑は冤罪かと思ったけど、
いま慰謝料払ってるってことは、ほんとに浮気してて調べられたのに、
それを調べられたことに対して慰謝料請求した、ってことか?

あほなの?
58: :2009/04/19(日) 15:43:51 ID:
欠陥脳が大きいだけ
74: :2013/03/03(日) 20:10:33.15 ID:
WWW
8: :2009/02/16(月) 18:15:42 ID:  
あなた…まさか伝説の…
71: :2011/10/31(月) 19:08:21.76 ID:
婚姻中に嫁に浮気疑われて探偵つけられたら
別途慰謝料請求できる
浮気の事実とは別
それはそれ、これはこれ
上手くいけば、相さいできるかプラスww
頭使おうよ
77: :2013/03/04(月) 11:01:14.03 ID:
慰謝料請求はできるよ。
でも、不倫の事実があるんなら、
そんな訴え起こすこと自体嫁への嫌がらせだと
裁判官にととられるんじゃねーの?


男として器が大きいので慰謝料貰わなかった。
http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1234773456/




000:離婚さんいらっしゃい:2014/12/20(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w
まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…
女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....
俺の嫁さん、黒人の子供を産んだ....
旦那に職場のW不倫がバレました… 仕事も辞めろと言われ大好きな鬼彼に会えなくなるのが辛すぎます。旦那は許してくれると言うけれど気持ちは鬼彼なんです
友達カップルの家で寝てたらパンパンという音と女のくぐもった声が聞こえてきた
再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。
同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。 同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が……
ある日の出勤日、粗大ごみの中にリアルな小学1年生の格好の女の子の人形が捨てられていた。義実家の仕事やら色々と疲れていた私は、何となくその人形に「一緒に出勤する?」と聞き…
俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...
【報告者スゴイ】嫁母が事故に遭い即タヒ、慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた。俺は、俺の名前入りの離婚届を渡して……
【夫視点】嫁が美容師に惚れた!自意識過剰な嫁「相手も自分を思っている!」 → 嫁の思い込みだった → 嫁「さ、私たちの家に帰りましょう」俺「お前は実家に帰れ」【1/7】
会社役員「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」俺「は?」横で嫁が泣いているし、なんなの?
同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。 同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が……
俺「交通費だけで20万は出せないよなぁ」 嫁「は?」
赤ちゃんをあやしにいく犬
嫁は10代の時から摂食障害で、「もう食べ物なんてみたくない」と泣く嫁をずっと支えてきた…
手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で言われた。
スーパーでお尻拭きを見てたら包装がビリビリで中身が抜かれてた。店員が「あー、また盗まれたか」とタメイキ。
カフェで最後の一個のサンドイッチを注文したら「子供が食べるから譲れ」 と因縁つけられた。
部下が、客先との約束の時間に来ないので電話したら、背後が騒がしい音がしてて「今パチンコ屋っす。ちょっと遅れます」
15年前に托卵を疑われ離婚。先日元夫が「お前を疑って悪かった。子供を引き取らせてほしい」と言ってきた
塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」
「ルタオのケーキってすごく美味しいのよ!」と話しはじめた母。「お取り寄せしたの?」と返すと「手違いで受け取っちゃったの」と言い出して…
久しぶりに上京してきた両親と、幼稚園の娘と私と両親の3世代で鼠ランド行った。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする