344: :2009/10/10(土) 11:23:34 ID:
不倫をしていたからってその後が不幸になるかどうかはわからんぞ。
知人は既婚者と恋愛してその家庭を壊して、なのに別の男性と一緒になって子供もいて幸せに暮らしている。
奥さんからは慰謝料請求は何故かされていない。

既男が幸せに暮らしているかどうかは知らない。

 



345: :2009/10/10(土) 11:28:29 ID:
しかし今は幸せでも今後どうなるかわからんよ。
それは不倫者だけの話じゃないだろというかもしれないが、他人の恨みを買っているからね。
サレ子のスレでは将来の復讐を考えてるやつの書き込みなんかも有るしね。
346: :2009/10/10(土) 12:00:37 ID:
>>345
その辺は本人も覚悟している。
結婚の話が出る前にそういった過去も今の旦那にはちゃんと話しているし、将来同じ立場になる覚悟もある。
馬鹿みたいに反省だけはしているんだ。

でもぶっちゃけ、その復讐の対象が自分の子供らにかかった場合の覚悟まではしていないだろうな。
相手の子供の父親を奪っておいて、自分の子供だけは幸せでいてほしいなんてあまりにも虫が良過ぎる。

若気の至り、自業自得とは言え重い物を背負ったと思う。やっぱり不倫はするもんじゃないよ。
347: :2009/10/10(土) 12:19:41 ID:
でもぶっちゃけ、その復讐の対象が自分の子供らにかかった場合の覚悟まではしていないだろうな。
相手の子供の父親を奪っておいて、自分の子供だけは幸せでいてほしいなんてあまりにも虫が良過ぎる。

まさに↑を考えてるサレ子の書き込みも有ったしね。
反省だけならサルでもできるってな・・・
348: :2009/10/10(土) 14:45:05 ID:
>>346
反省するような頭があったら不倫なんてしないし略奪婚もしないだろ
反省するフリだ
349: :2009/10/10(土) 15:56:36 ID:
不倫というのは必ず2人でするものだから、家庭を裏切った父親だって
同じく悪い。
というか、家庭という責任があるのにも関わらず、余所に目を向けるという浅はかさ。だからどちらかというと、不倫した側のほうが悪いと思う。
男でも女でもね。家庭を裏切ったほうが悪いわ。
独身の人間が、既婚者を好きになるのは問題ない。
既婚者が他人を好きになるのは大問題。
350: :2009/10/10(土) 15:59:32 ID:
>>349
>独身の人間が、既婚者を好きになるのは問題ない。

問題あるだろ
351: :2009/10/10(土) 16:27:47 ID:
>>349
問題ない事ないだろう。じゃなかったら慰謝料なんて請求出来ないぞwwww

実際、既婚者なんて異性としてみる方が間違っている。
353: :2009/10/10(土) 16:48:00 ID:
好きになるだけなら問題ないよ。

誘ってきたところで、既婚者のほうが「自分には家族がいますから。」
と毅然な態度で断れば、何も問題ない。
そこで誘いに乗るから「不倫」になるわけ。
もちろん、相手を強制行為したとかストーカーしたとかすれば、それは犯罪だから悪いことだよ。
だけど、ただ好きになるだけなら悪くはないよ。
慰謝料だって、関係を持って始めて請求されるものだからね。
その「関係を持つ」ことだって、2人の合意のものであることが前提。
ってことは、その程度の誘いにホイホイ乗ってしまう、責任感のない
既婚者側に大きな問題を感じるんだよね。
354: :2009/10/10(土) 17:01:50 ID:
それに考えてもみなよ。
一度でも浮気する人間は、2度も3度も浮気するんだよ。
男でも女でも、浮気性の人間を知ってるけど、あれは治らないね。
バレて反省しても、すぐに繰り返す。

すぐさま「プリ認定」してないでさ、冷静に考えなよ。
なんで家庭があるのに、余所の人間に言い寄られたくらいで舞い上がって興奮っちゃうわけ?
言い寄ったほうより、家庭を「裏切った」側の人間にすごい嫌悪感がある。

独身が既婚者を好きになる だ け なら問題ないよ。
誰も裏切ってないからね。
でも個人的にはそんな実りのない恋愛はどうかしてると思うけど。
357: :2009/10/10(土) 19:13:33 ID:
>>354
既婚者側だって好きになるだけで何もしなければ問題じゃないんだよ
他所の家庭引っ掻き回すことわかっていながら言い寄るのは独身側なら問題ないと?これだからプリは
358: :2009/10/10(土) 19:35:06 ID:
>>357
だからー、プリ認定する前によく読みなよ。そして理解しろよ。
既婚者側だって何もしなければ問題ではないといえばそうだね。
ちゃんと妻との夜の営みも拒否せず、仕事して育児して責務を果たしていればね。

余所の家庭を引っ掻き回したら、慰謝料発生、つまり問題ありだよ。
言い寄ってもいいとか悪いとかじゃなくて、その誘いに乗るほうが悪いわけ。
言い寄っただけなら不貞を働いたことにはならないしね。そういうことだよ。なんで冷静に考えられないの?それじゃプリに目がくらむ不倫脳みたいだよw

個人的感情論では、余所の旦那様、あるいは奥様に手を出そうとする人は最低だと思うけれど、それ以上にやっぱ裏切り行為に手を染めるほうがイヤだわ。

なんていうか、財布が目の前に落ちていたとして、落としたほうも悪いけれど それをネコババするほうがもっと悪い、ってことと同じかな。
361: :2009/10/10(土) 19:57:38 ID:
>>358
言い寄る人ってのは、不貞を働く事を視野に入れて言い寄るわけだ。
つまり、罪になる事を希望して行動している。
或いは、罪になる事が安易に予想できるのに行動している。

財布を落とす事は、罪にはならないのでその例えは全く違う。
362: :2009/10/10(土) 20:17:32 ID:
「悪い」ってことが、何をさすかがバラバラになってるね。
何度も言うけど、ただ好きになるだけなら、悪くないよ。

余所の家庭を引っ掻き回すってことは、慰謝料発生事案だよね。
例えば関係を持ったとか、ストーカーしたとか、相手の家族に嫌がらせしたとか。
それはもう完全に悪いことなわけ。
だからプリ・間男に問題がある。

人に言い寄っただけなら、相手が断ればそこで終了、不倫にならず。
問題なし。
既婚者側次第で不倫になる・ならないが決まるわけよ。(ここ重要)

なんか誤解してる人がいるみたいだから言っておくけど、不倫が成立したら既婚者と不倫相手、双方に問題があるよ。
いくらなんでも、不倫相手には非はないなんて言ってないし思ってもいない。
ただ、どちらがより悪いか、というと、不貞を働いた既婚者側のほうが
罪が大きいだろうってこと。その証拠に慰謝料だって既婚者のほうが
多く払っている例が多い。
既婚者500万、不倫相手200~300万くらいが相場か?

人格的に問題があるかないかといったら、既婚者に言い寄るようなヤツは大いに人格的に問題ありといえるでしょうw 
「好きになるだけで問題だ」「言い寄ったら問題だ」といってる人たちが
人格的な問題を指してるんだとしたら、同意だよ。
364: :2009/10/10(土) 20:21:53 ID:
>>362
それならわかるっていうかやっとわかったけど、
だったら

>家庭を裏切ったほうが悪いわ。
>独身の人間が、既婚者を好きになるのは問題ない。
>既婚者が他人を好きになるのは大問題。

こんなことはいってはだめだ
誤解を生むよ
363: :2009/10/10(土) 20:20:31 ID:
難しく考えないで単純に考えたら良いんじゃないか。

心で思うだけならどちらもセーフ。
行動に移すならどちらもアウト。

憲法の宗教に似たような感じかな。
心の中で思うだけならどんな神様でも信仰OKだが、活動するといろんな制約がある。
己の分別をわきまえろってか。
365: :2009/10/10(土) 20:26:55 ID:
>>363
それだよ!そうなんだよ。
わかってくれてありがとう。

なんていうかさ、人を好きになるって感情の問題でしょ。
感情ってさ、理性とか常識とかが通用するものじゃない。
本人にもどうしようもないものなんだよ。

ただ、それを行動に移すかどうかってのは完全に理性の問題。
そこで理性のないやつは相手に告ってみたりするわけ。これはグレーゾーン。
言い寄られた既婚者に理性があれば、返事はNOなわけで、不倫は成立せず、どちらもセーフ。
血迷って受け入れたりでもしたら、どちらもアウト。

何も矛盾したことは書いてないつもりだけど、なんか感情的に書いてる人とか人格的なもので捉えてる人がいるからややこしくなってしまった。
366: :2009/10/10(土) 20:28:53 ID:
>>364

言葉が足りなかったね。すまんね。
367: :2009/10/10(土) 20:31:25 ID:
>>366
いやいやこちらこそきつくなってしまってごめんなさいね

そりゃあどっちが悪いって言われれば既婚だよなー
プリやってる女に向かって「奥さんがかわいそうだと思わないの?」って言う人もなんだか…
かわいそうだと思うべきは既婚である夫だというのに
368: :2009/10/10(土) 21:53:49 ID:
>>367
わかりあえて嬉しいよw
まぁ略奪女が悪いのはもちろんなんだけどさ、奥さんが恨むべき相手は
裏切ったご主人の方じゃないかなーと思うのさ。
プリを恨む人が多いでしょ。両方氏ねって思ってるならまだわかるけど。
略奪婚で叩かれるのも、なぜか奪ったほうばかり。

相手が誰であれ、裏切りは許されることじゃない。
プリを恨んだってしょうがない。たまたま不倫相手に選ばれただけの女。

人を好きになることは、相手が誰であれ悪いことではありませんが、
不倫はイケマセン、不倫は。
371: :2009/10/10(土) 22:38:59 ID:
>>366,367
すまん。
理解できない。
やっぱり、どっちも悪いと思う。
相手が既婚者とわかっていても口説くやつ。
相手が既婚者とわかっていても口説かれるやつ。
自分が既婚者なのに口説くやつ。
自分が既婚者なのに、口説かれるやつ。
どれも根は同じだと思う。
372: :2009/10/11(日) 13:12:17 ID:
>>371
同感。
裏切るのも裏切りに加担するのもどっちもどっちだろう。
自分の家庭を壊すのと他人の家庭を壊すのとどちらがより罪深いかと言われれば、どちらも罪深いとしか言いようがない。
373: :2009/10/11(日) 18:16:02 ID:
最初からどちらも悪いって言ってるけど・・・。
359: :2009/10/10(土) 19:50:47 ID:
不倫は1人じゃできない以上、どちらかが突っぱねれば成り立たない。
言い寄ってくるやつらを相手にしなければいいだけのこと。
「あいつが誘ってきたから悪い!」など通用しない。


不倫されて離婚。元夫・プリンのその後
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1226493889/




000:名無しさんといつまでも一緒:2014/12/22(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
アクセサリー売り場でいちゃいちゃしているカップル発見。友人の旦那だった....友人に引止めてと言われ「浮気者!」と叫んだ。ついでに「なによ!」と付け加えてみた。俺は男ですが。
旦那が不倫。現場突入後。私「あの、・・・私もうこの人いらないんで欲しいならどうぞ」 不倫相手「あ、私も、まぁいいかと困ります」今、プリとは仲良しです。
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
旦那の浮気相手は義兄嫁だった。旦那が浮気するために私が浮気していると義母に嘘を吹き込み、私は義母にイビられていた。ちなみに義兄嫁の子供2人は誰の子か分らないらしい。
実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと...1時間後、ピンポン~
離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた
プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら
浮気がバレて慰謝料1000万を請求されたが彼は無視。朝起きたら彼がベッドから消えた。「彼はダメかもしれんぞ」と父が元夫の事を語り始めた...信じるか信じないかはあなた次第。
パワプロの『肩力』の読み方が判明wwwwwwww
奥に鬼彼とのラブラブ入浴写真の写メを送りつけて病んで病院に通っているらしいw その後、離婚したらしいけどシラネ。 私は美人だし強運の持ち主だから因果応報とかないから
妻に浮気をされ弁護士入れず相手側と慰謝料の誓約書を書かせる際、相手がごねた場合「会社や親に相談せざるえない」と言うのも恐喝に当たりますか?
兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。
夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大丈夫かな…
私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....
妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...
披露宴で美人な新婦友人が、司会者の代わりに新郎新婦のプロフィール紹介をしたら…
【後編】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…
何歳になってもこういう話はあるんだなぁ・・・と妙に凹んだ
女「私、障害者に腹パンチされて子供出来ないんだけど、平気だよっ」周り「強がってるのね…可哀想に」→清掃員の私が見た彼女の本性…
義理の妹が私の旦那に「私は世界で一番お兄ちゃんが好きなの!大切なの!夫より子供より親友より誰より愛してるの!」って言って修羅場
学校から帰ってきたら家に包丁持った知らないおじさんがいた。「忍者に追われてる、お前も奴らの仲間か!?」って包丁突きつけられて…
同じ歳なのに、兄嫁はビトンとか買いまくり、私はしまむらの服で、ランチおごってもらえるけど正直殴りたくなる。
嫁が怒って暴れる理由が分からない。嫁さんは精神異常なのでしょうか
職場の送別会にババァが子供を連れてきたんだが、いきなり人を指差して「アレは?」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする