1: :2014/12/05(金) 23:49:36.08 .net ID:
死にたいよね
3: :2014/12/06(土) 02:10:36.67 .net ID:
子供が生きる糧にならないの?
5: :2014/12/06(土) 09:18:44.80 .net ID:
>>3
自分生きてるだけで迷惑かける
 


6: :2014/12/06(土) 23:55:30.66 .net ID:
>>5
迷惑なんかにならない。
政治家を見てみろよ。アイツらこそ生きてるだけで迷惑なクズ連中だよ。
バツ1子供ごときで迷惑なんかにならない。生きろ
9: :2014/12/07(日) 21:30:53.47 .net ID:
だったらさっさとしねばいいじゃん
バツイチ子蟻のくせに
他のまともで頑張って生きているバツイチ子蟻の人に失礼だよ
7: :2014/12/07(日) 12:34:38.01 .net ID:
せめて子供産んだ責任はとらないと
子が成人するまではタヒねない
父親にも製造の半分は責任あるけど、そんな責任感ある人なら離婚してないわな

この月になると思い出す
数年前、姑介護中で元旦那は仕事言い訳に丸投げのあげく不倫してた
しかも向うから
「お前はいいよな、プリンちゃんは可哀想だ俺が助けてやらないと
だって中絶までして傷ついてる」
ってどや顔された
理解できなくてフリーズして責め立てたら私が鬼だと言われたよ
女なのに女の気持ちが理解できない屑ってね
不倫して子殺しなんて理解できるはずもない
ましてや自分の母親の面倒全てみさせてる女を罵れるのも理解できない
その時だけは死にたくなったね、子と姑が止めたから我慢した
姑の葬式の時にやつは、また上から
「介護終わったら離婚しようと思ったけど次は親父の番だからよろしくな」
って笑顔で言ったよ
それからも可哀想なプリンの為に子の行事も出ない・私を無視・暴言・威嚇
私が死んだら3千万の生命保険、その価値しかないけど介護はよろしくな♪

何がしたかったんだろうね?結婚生活10年目で姑が介護になって不倫した途端に豹変
私の持家だから叩きだしたよ、最後まで本当にいいのか?と向うは言ってたけど自分のした事を理解してたら言えないセリフだから理解してないんだと思う
プリンには逃げられ父親の介護が確定しても私はもう無関係
生きてて良かったよ、あの地獄より地獄はもうないもの
17: :2014/12/20(土) 00:08:43.69 .net ID:
>>7
なにそのクズ野郎(元旦那)
女をなめてる、女の仕事をなめてる
介護の大変さがわかってない
なぶり殺したいくらいムカつく、女の敵だ
持ち家でよかったね。持ち家じゃなかったら出ていけなくて
さらにみじめな思いをしなきゃならなかったかもしれない

元旦那自ら、自分の非道さを暴言で言ってきたみたいだけど
ICレコーダーで録音してたら、慰謝料とれたんじゃないのかなー
愛人に子供おろさせた、その女の痛みや命の重さわからない罪で
霊にでもとりつかれてろ、そのクズ野郎
18: :2014/12/23(火) 17:41:55.06 .net ID:
>>17
ここまでされて全て私のせいにされてるとさ
本気で何が正しくて何が間違いかわかんなくなるんだよ
黒の物を毎日・毎日「白だ白だ」って言われ続けると
最初は普通に違うよって言える
でも向うから間違いなく「白だ」って延々と言われ認めるまで言われ
時には怒鳴られたり威嚇されたり物を近くにぶつけ続けられるとね
洗脳って言うのかな?自分がおかしい?って思う気持ちが少しだけ芽生えてしまう

すると今度は「ほらみろお前がおかしい」って白だという事が問題ではなく認めなかった私が悪いってのにすり替わってる
これを延々と何年もかけてされ続けるの
一番弱ってる時・助けて欲しい時にそれは発揮されるんだ
そしてそれは結婚前に見抜くことは、ほぼ不可能だと思う
私だけに、私だからしたと向うは認めた
でもそれは向うにとっては当たり前の事なの

モラハラは自分の所有物になって初めて発揮され、そして時間をかけて洗脳する所有して病気とか妊娠とか嫁親が死ぬとか、逃げられないと理解して初めてモラハラは発動するし外とは違う顔をみせて周囲にすら理解されづらい

今は生活がちょっと苦しいのと働いても働いても未来が見えない
この季節が一番辛い時期と重なるので精神的にナーバスなんだ
子の塾代のために夕食抜いて仕事が激務でめまい起こしてる
人は簡単に転職しろキャリアアップとかいうけど失敗のリスク考えたら
パートの底辺でも仕事あるだけマシとかじりつく

そして歳とって転職なんて不可能で正社員の元旦那に
「ほらみろ」と笑われる(実際に離婚時は貧乏になるぞと脅された)
自死に追い込まれる結婚生活か未来のない母子
それでも毎日の日銭稼ぐだけで必死で死にたいなんて思う暇もないよ
13: :2014/12/08(月) 07:34:22.17 .net ID:
2chより身近な人間の暴言がよほどひどいよ
2chはあなたたちみたいに親切で優しくしてくれる
なにを言っても否定したり
静かだと子供を私が殺したんじゃないかって心配になるとか
母子だから心中するんじゃないかとか
私が甘いから子供がろくでもないとか
頑張ってたらそれで押さえつけてるからだとか
そんなこと言わないもの
2chに書いてる方が人間らしい気持ちになる

そんな現実見つめて生きていたくない子供だってどんどん一人でなんでもできてきたから
私はいない方がいい
15: :2014/12/08(月) 20:28:39.92 .net ID:
>>13
楽しくウキウキするような音楽でも聴いて、もっと
ポジティブに考えなさい。子供さんは何歳か知らんが、
何気ない子供との日常会話とか、おいしいと言って夕食食べてくれている
瞬間とか、そんなことに喜びを感じるんよ、今はそれが一番大切だと思えば、他人の罵詈雑言なんぞどうでもよくなる。他人が一体どれだけのもんよ。
口ばっかりのいも野郎くらい思っとけばいい。ガンバりんさい。
14: :2014/12/08(月) 15:27:22.98 .net ID:
そうだね
バツイチで子ありなんて本当にいないほうがいいよ
迷惑かけるぐらいならいないほうがいいよ
子供のためにも自分が強くならなきゃ
後悔せずに誰かを見返すぐらいに頑張って生きなきゃ
ネガティブなことばかり言って後ろ向きな考え方なら幸せになれるわけないと思う
16: :2014/12/12(金) 08:17:11.57 .net ID:
本当に消えられればいいかもしれん。
ほとんどの奴は、いろいろ抱えていて、
消えることなんかできんのじゃ。
×子蟻だけど死にたい
http://www.ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1417790976/




000: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/26(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
家に帰ったら風呂から、男女の声。俺、一人暮らしで彼女に合鍵渡していたから「あっちゃー、俺ん家で浮気かよ…」って思って風呂のドア開けたら ...
嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...
旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…
俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...
嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。
嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。
子供から「お母さんが公園で知らないおじさんに胸出してた」父さんには絶対内緒にしなさいと言われ、子供なりに葛藤があったが俺に話したらしい。嫁、何やってるんだ....浮気?
会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...
40代の主婦ですが、最近欲求が増してきています。夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて…彼氏2人と浮気中で最善の注意を払っています
嫁の浮気相手が、オレの会社の下請け勤務だったので、情け容赦なく、マジで徹底的にやってやった…なんなら親父も「徹底的にやれ!!」とww
彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って
後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
夜中の1時に男『水道局です!開けて下さい!』私「開けるわけねえだろww」男『昼間いないでしょ!?開けて!』私「通報!」男『』→翌日またきた...
パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...
【衝撃】半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!
妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....
【復讐】知り合いのクズが自己破産したので、そいつの会社に『自己破産した事を聞きました。一度相談に乗ります』とハガキを大量に送った結果ww...
旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw
元893の夫がタイホされた!私『離婚!』夫「出所したらマジメに頑張ります!」私『それなら良いよ』→3ヶ月後、夫は釈放されて・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする