822: :2007/10/03(水) 08:05:39 ID:
俺20
彼女24
メガネさん25

出合ったのはとある習い事教室。
俺は大学生で彼女はOLだという。
習い事の相談とか練習なんかを重ねるうちに親しくなり、
彼女いない暦=年齢だった俺はタヒぬほど勇気出して告白→両思いということで付き合い始めた。

溢れんばかりに幸せだった俺はありとあらゆる方法で彼女と親しくなろうとし
その甲斐あってか段々一人暮らしの俺の家に入り浸るようになり、週2,3ペースで料理を作ってくれたり泊まっていくようになっていった。
彼女はやけに家事が上手で料理も上手く、同棲とか結婚とかを二人で計画してた。

 



823: :2007/10/03(水) 08:06:38 ID:
付き合って2ヶ月くらいした頃、部屋で2chしながら日課のメールのやり取りをしているとチャイムが鳴った。
出て見ると、顔を真っ青にしたメガネ青年がいた。

メガネ 「貴方の彼女のことでお話しがあります。部屋に上げてもらってもいいでしょうか」
慌てながらもただ事じゃない様子に圧されて家に入れる。
案内する間に「彼女が事故にあって俺を呼んでる」とか「浮気相手来訪!俺ピンチ」とか考えてた。

テーブルを間に向かい合って、挙動不審と顔面蒼白が向かい合い、さぐりさぐり話をした。

話の内容は
彼女は2年前に
メガネさんと結婚
OLじゃなくて休みがちの短期パート
あまりにも家にいないことが多く、だんだん不安になっていった
習い事の帰りに手をつないで出てくるところを見て半確信したのが1週間程前
3日前にうちに泊まっていったことで確信→突撃

俺が既婚者だと知らなかったことは色々説明してわかってもらえた。

メガネ 「私は別れるつもりですけどあなたはどうされますか?」
俺 「そりゃ・・・別れますよねwwwwww」
メガネ 「ですよねwwwwwオロロロロロロ」
突然泣き始めた
メガネさんを介抱してるうちにもらい泣きした。
愚痴やら彼女を責めるやらで男二人が抱き合って大泣きしているという非常にキモい状況になった。

しばらくして落ち着き
メガネ 「じゃ、帰って妻と話し合います」
俺 「いつでも連絡してください」と言って連絡先を交換してひとまず解散。
進展があったら連絡してくれる事になった。
824: :2007/10/03(水) 08:07:34 ID:
帰った後に携帯を見ると彼女からのメールが6件と着信が入っていた。
「大好き」「今度泊まりで旅行しよう」「返事遅いよ?」「どうしたの?」といった内容。
読んでると突然外に出たくなったので、返信せずに散歩に出た。
音楽を聴
きながら歩いていたら、横断歩道で車に轢かれた(赤信号に気づかなかった)
飛び出してきた運転手に「スミマセンスミマセン」と連呼しダッシュでその場を離れたところから記憶がなく気が付いたら朝になっていて、公園の砂場で寝てた。
ついでに腕
が二倍ぐらいに膨れていて、病院にいったら骨折その他で即入院。
事情説明がひたすら恥ずかしかった。

その日の昼過ぎにメガネさんから連絡が入り、離婚届を出してきたとの事。
入院してることを伝えると、見舞いに来てくれて色々身の回り品まで買ってきてくれた。
彼女
の昔のこととか結婚してからのこととか色々話してメガネさんまた泣いてた。

次の日、彼女が見舞いに来た。
なんで結婚してるのに隠して俺と付き合ったのか聞いてみると
「言えなかった。アタックされたのが嬉しくて、そのうち本気になった」
これからどうする?と聞くと
「なんかぐちゃぐちゃになってよくわからない」
「あなたさえよければ結婚して欲しい」
もう無理だろう、と答えたら、「だよね」と笑って帰っていった。
825: :2007/10/03(水) 08:08:53 ID:
5日で退院して、その間メガネさんは経過報告と愚痴を言いに毎日来てて なんだかそのまま仲良くなって、いまでも結構飲んだり遊んだりしている。

彼女にはそれから復縁を求められ、断るといろんな手段に出てきた。
メール、手紙、押しかけ、出先で待ち伏せ、押し倒されたり殴られたり
そのうち恥ずかしいメールや写メを送ってくるようになったので携帯を変えた。
すると
写真と自傷写真をセットで封筒で送ってくるようになってきた。
いたたまれなくなったのでメガネさんに連絡先を聞き直接会い大泣きされたけど、なんとか別
れる気持ちになるようにもって行けた。
今後の連絡はメールのみにして、一年かかってフェードアウトできた。
今は一人だけど、それなりに幸せにしてるらしい。

なお、実際の会話はもっとグダグダでした。
後疑問があるんだけど、復縁するのにに写メ送るのって
メジャーな方法なの?
831: :2007/10/03(水) 10:26:49 ID:
>>822

メガネさん良い人でよかったね!

女が最後まできれいぶっているというか、
反省の色が無さそうなのが腹が立ちますね
今後は幸せにすごしてください
832: :2007/10/03(水) 10:30:44 ID:
轢いた人は対応しようと出てきたのに
轢かれた人が走って逃げたので大丈夫かと思って行っちゃったのかな。

轢いた人はひき逃げ扱いとかにならなかったかな。なんか心配w
836: :2007/10/03(水) 13:46:27 ID:
>>831
ありがとう。
メガネさんはほんといい人です、この状況だと俺を呪いそうなもんなのに。
あんまり人を憎まないというか穏やかな人です。

>>832
轢かれ逃げだから大丈夫。
ていうか病院で警察に連絡するか聞かれたけど、恥ずかしくて断っちゃったので事件にはならなんだ。
連絡してればひき逃げになったかもしれないけど、俺も悪いしね。
849: :2007/10/05(金) 09:24:27 ID:
>>822
>>822も最後はメガネさんとウホッになると期待してwktkしちゃった俺の純情を返せ!w


◇修羅場◇part50
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1188978953/




000:恋人は名無しさん:2014/12/26(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
離婚して子ども3人と暮らしていたのですがバツイチ子蟻の年下彼と再婚したいと子どもに話したら「汚らしい!」と言われ、実父と暮らすと宣言されました
嫁が浮気してた….慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい….
6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。
子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w
結婚2年。旦那には両想いの相手がいた。今もその人の事が好きなので別れてくれと…相手はどんな女の人か、心の浮気というか本気なんだと悩んだが。その相手は…
知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人になりました。
周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。
旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…
【末路】ウト「あんな役立たずを産んだコトメは知らん。お前ら夫婦は偉いな~」 → ざまぁぁあぁぁぁあぁ
旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…
俺にだけマズイ飯を食わせる嫁。嫁『離婚だなんてひどい!』嫁両親『いくらなんでも…』→家に連れてきて抜き打ちで俺と嫁の飯を食べてもらった結果・・・ 1/4
義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。
俺『間男とはいつから?』フリン嫁「1年前」俺『正直に言え、再構築考えるから・・』嫁「20歳の頃です…」→実家に帰った嫁『迎えにきてね!』→結果・・・・
スピッツって今何してるの?(´・ω・`)
不倫してます。旦那に悪いので家出しようかと思います....
私にカードを作らせローンで自分の車を買わせようとしてきたアラフォーニートの彼氏。別れを告げると赤髪で復縁を迫って来た
建設会社の在日社長の息子が仕事場で王様気分→在日「鳶風情が、こっちの言うこと聞いてさっさとやってりゃいいんだ」→その言葉にキレた頭領がとんでもない行動にwwwww
早く誠意を見せなきゃと思って、取り敢えず110番した。
朝起きたらいきなり頭にショック → その後ものすごい痛みと脂汗。俺「くも膜下出血かも…」→しかし俺はのんびりシャワーまで浴びて病院へ…その結果…
マンションの上の階の赤ちゃん連れのAさんが毎日早朝掃除機をかける。朝8時や9時に掃除機をかけるのは非常識だし、洗濯機も何回もかけてるのは迷惑
今、舅が面白くない状況にいるのは全部死んだ姑と「なってない後妻」のせいらしい。
【悲報】新郎父が披露宴最後のスピーチで新郎の借金を暴露した結果( ゚д゚ )
子供の喧嘩に大人がしゃしゃり出てきた結果・・・




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする