780: :2014/10/01(水)21:25:59 ID:
もう4年くらい前になるかな?
婚約者に浮気を疑われた時の話を厄落としに語らせて。

彼とは交際3年になってからお互いの両親に挨拶もして正式に婚約して、お互いの職場に近い所に家を借り同棲を始めた。

ある日、彼が急遽残業しなければならなくなり帰りが若干日付け変わるくらいになるかもとの事だった。
この日は私達の交際記念日で家で軽くお祝いをする予定だったのですこーし不機嫌になった私はロングブレスダイエットでストレス発散しつつ彼を待つ事に。
 



1人TVに向かってフーッ!フーッ!とやっていると寝室でカタッとちっちゃな音がした気がした。
まぁ気のせいか。
とさらにフーッ!フーッ!とやっていると今度はガタガタッと音が。

「なんだよこえーよここってもしかして出ちゃう家だったのかよ不動産や屋まじぶっ飛ばす。」とビビりつつリモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。
幸い、髪の長い遊び女ゃびちゃな女の人とか全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようとするとクローゼットからカタッと聞こえた。

「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」とドッキンドッキンしながらクローゼットをガッと開けた。
幽霊はいなかったよ。幽霊は。
代わりに薔薇の花束抱えた全ネ果の見知らぬおっさんがしゃがんでた。

「あ。見つかっちったwへへw」と言いながら立ち上がるおっさん。
人間怖すぎるとドラマみたいにキャーなんて言えなくなるんだねw
腰抜けちゃって這いずる感じで部屋から逃げるので精一杯w
「私ちゃんどーしたの?w妻がやっとサインしたからこうして迎えに来てあげたんだよ?あ、嬉しすぎて驚いちゃったのかーw可愛いね私ちゃんw」とゆっくりゆっくり近付いてきておっさんがサワッて足を触った。
「私ころされるんだなー。せめて結婚ぐらいしときたかったぜこんちきしょう。」とタヒぬ覚悟を決めた所でまさかの彼ご帰宅!!!

「じゃーん!驚いたー!?サプライズで友達...も呼んだ...んだけ...ど。」と言ったきり固まる彼&友人達。
まぁ全ネ果で私の足をペロッとしてるおっさんと(必タヒに逃げたため)衣服が乱れてる私の姿見れば固まりもするだろうけどさw
「お、おま、まさか、まさか浮気か!?!?誰だよそいつ!」と完全に誤解してる彼と友人達に
私は「だずげでぇぇ!ごろざれるぅぅ!全ネ果のおっさんになんかころされるのはいやなのぉぉ!」と必タヒで訴えると
とりあえずおっさんを引き剥がしてくれた。

まだ私を疑ってる感じだったけど、おっさんの言ってる事が支離タヒ滅過ぎてなんとか信じてもらえた。
おっさんは友人達が呼んでくれた警察に連れてからてった。
みんなも1人で家にいる時は寝室のクローゼットを確認した方がいいよ。



781: :2014/10/01(水)21:32:06 ID:
そこで終わるなよ
その全ネ果のオッサンは何者なんだよ
782: :2014/10/01(水)21:43:39 ID:
いや、それよりも
>リモコンを装備の上
って何なんだよw
787: :2014/10/01(水)23:56:50 ID:
>>780です。
中途半端に完結させてしまって申し訳ないです。
リモコンは念の為の武器にと思ってw
手元にそれしかなかったからw
ロングブレスは何故か上腕二頭筋?が
788: :2014/10/02(木)00:01:03 ID:
途中でやっちゃった。

上腕二頭筋が鍛えられてきちゃってやめました。
お腹まわりは特に...な感じです。

おっさんの正体は私の会社に営業でやってきた人だったらしい。
私受付嬢なんだが、
おっさんに会社の宣伝用ポケットティッシュを手渡した事があったみたいで、「こんなに優しくしてくれるのは俺を愛しているからだ。結婚しなきゃ。」ていうよくわけのわからない理論だそうです。
私のあとをつけて自宅を特定して、我が家の下の階に越してきてたらしく、それにゾッとした。  
794: :2014/10/02(木)08:09:39 ID:
>>780
怖っ!
これでキ○ガイ無罪とかになるんかな…
無罪なら無罪でどっかに一生収容しておいて欲しい
793: :2014/10/02(木)07:16:37 ID:
>>780
ちなみにその後ちゃんと結婚したの?
795: :2014/10/02(木)09:11:40 ID:
>>780
結婚してましたよ
ただ、妊娠中に高熱を出して寝込んでる私を尻目に、
職場の上司に連れられの飲み歩くようになったので、別居しています
814: :2014/10/02(木)21:08:45 ID:
お疲れ様w


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://open01.open2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1409295670/




000:名無しさん@おーぷん:2014/12/26(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妻の不倫発覚から1年半経過。離婚せず、妻を家政婦代わりにしている...生活費はパート収入から妻の自腹。これからもずーっと制裁し続けるぜ。
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...
嫁が俺の部下と不倫「親権はいらないから離婚して」。離婚したが俺をATMとして頼ってきた。そして、2度目の裏切り「あんた再婚する気ないんでしょ...
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた...
嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...
嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...
元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を...
釣り仲間の友達に彼女が出来たらしく、家に招かれたら3年前に家出していった俺の嫁だった。嫁は最愛の夫(俺)を裏切り不倫して相手に捨てられた… だってよ! ネタみたいな話だろwww
俺にだけマズイ飯を食わせる嫁。嫁『離婚だなんてひどい!』嫁両親『いくらなんでも…』→家に連れてきて抜き打ちで俺と嫁の飯を食べてもらった結果・・・ 1/4
母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。
【衝撃】身に覚えのない容疑で、K察が私を訪ねてきた!私「アリバイはあります!」K察『ウソかどうかはすぐにわかるぞゴルァッ!』→結果
【悲報】「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキングwwwwwwwwww
幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。
【復讐】学校一の超問題児『私の結婚式こいよ!』→クラス全員で出席の返事!→式当日、超問題児は真っ青にwクラス全員で結婚式に出席も、新郎側が...
女性『チカン、しましたよね?』俺「ええええ!?し、しししてません!」女性『触りましたよね』→予想外の展開にw
うちの会社に在日韓国人の青年が入ってきた。ある日、在日から電話が来た。「××についてきてほしい」と呼び出し。しかし実際に連れて行かれた場所は…
【画像あり】刑務所のクリスマスの食事wwwwwww




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする