838: :2014/12/22(月) 01:39:53.59 0.net ID:
めちゃめちゃ好きな子を振ってしまった。
夜も眠れないほど好きになってしまった子だ。
それで、何かと気を引く言動をしてしまった。

だから振った。バッサリ振った。当然、指一本触れてない。
悲しかっただろう。恥ずかしかっただろう。
心は痛むが不倫に巻き込む訳にはいかない。好きだから。

不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。
切なさもやましさも君の分まで背負うつもりだ。
だから早く立ち直って幸せになってほしい。

でも切ないよなあ実際。
 


839: :2014/12/22(月) 01:57:55.31 0.net ID:
>>838
辛いかもしれないけど
詳しく頼む
840: :2014/12/22(月) 02:29:15.03 O.net ID:
>>838
あなたみたいなのが一番たち悪いわ。
上から目線で何自己満足してんの?

相手の為を思ってとか自己満足のエセ正義かざして、人を傷つけて。
こういうのに限って本当に大切にして傷つけないようにしてるのは
自分自身。相手の為という言葉はすり替え。
841: :2014/12/22(月) 02:35:51.46 0.net ID:
不遜というか最低だろ
最低すぎて黙っとくならいいけどこれみよがしなところが寒すぎる
843: :2014/12/22(月) 07:15:57.87 0.net ID:
>それで、何かと気を引く言動をしてしまった。

この後に

>だから振った。バッサリ振った。

これ?
クズジジイじゃんw
845: :2014/12/22(月) 08:43:42.23 0.net ID:
なんで
>>838
が叩かれるの
不倫に巻き込まなかっただけ誠実じゃん


好きなんだから気を引く言動しちゃう気持ちはわかるよ 程度にもよるけど
両想いなのに振るなんてすごい葛藤したんじゃないかな…切ない
それで付き合ったらそれこそ相手の事考えてないと思う
847: :2014/12/22(月) 08:59:09.68 0.net ID:
>>845
自分に酔って独善的なのが丸見えだから叩かれてるんでしょ
上から目線で解放してやった、というのも可笑しい
そもそも誠実なら気を引く言動しないから
850: :2014/12/22(月) 12:42:46.23 0.net ID:
>>845
気を引くように振る舞ったわけでしょ
恥を知れと思うな

あきらかに自分かっけーじゃんw
855: :2014/12/22(月) 13:19:11.62 0.net ID:
> 不遜かもしれないが解放してやった
> 切なさもやましさも君の分まで背負うつもりだ

文章的に50歳くらいのJJIだろ
寒すぎてわらえる
856: :2014/12/22(月) 13:22:54.25 0.net ID:
>>838
好きになった子には振られるもんだと思うがこの書き込みだけではどれだけ本気になられたかが分からない。
864: :2014/12/22(月) 14:15:43.42 0.net ID:
いろんな恋愛の形があるんだからいーじゃん
人それぞれですよ
正解なんてない
【片想い】不倫したくない其の三十六【でも好き】
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416554564/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/12/26(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。
嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...
就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…
妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....
彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?
旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw
自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。
【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。
彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw
遠距離の彼氏にふざけて「浮気してるんじゃないの~?w」と言ったら「ゴメン」だって。その後、彼はロミオ化して「救急車呼んだよ…」「死んだよ…」 死んだんかいwwwwww
嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。
間男バレした嫁を叩き出したんだが 、同じ商店街の嫁さん集団から総スカンくらってる。「子供がいるなら夫婦どっちの浮気もされたほうが我慢するべきでしょ」だそうだ...
浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。
私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。
夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
フローリングを歩く音で目覚めた。『夫のトイレだろう』と思ったが音が聞こえない・・・ふと後ろ姿が見えた!ヤバい!変質者だ!男が夫と長男の寝る部屋に入っていったので・・・・
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする