661: :2014/03/07(金) 22:53:32.55 ID:
大した修羅場ではないけど

俺の友達がある日相談してきた
相手は分からないが、どうも彼女が浮気してるらしい
その彼女自体に面識はなかったけど、とりあえず興信所の真似事して調べてみた

そしたら、その浮気相手ってのが、俺の弟だった
 



662: :2014/03/07(金) 23:06:32.42 ID:
乙でした
友達は浮気相手が弟だって知らずに相談したのか否かが
気になるw
663: :2014/03/07(金) 23:07:14.26 ID:
ああごめん、相手わかんないって書いてたね
664: :2014/03/07(金) 23:17:55.81 ID:
>>662
とりあえず弟にダイレクトアタックしてみた
何も知らないフリして、電話で彼女はいるかと確認したら、いないとのこと
ちなみに弟は俺の友達と面識あり
つまりは確信犯と断定
後日ギタギタにして尋問したら、見事はいた

結果
〇俺は弟を連れて友達のところへ行き、二人揃って土下座→弟さらにギタギタ
〇友達は彼女とサヨナラ→テンプレの呪文、ホントニスキナノハアナタ
〇ひたすら俺も謝罪→お前は何も知らなかったから謝ることはないと男気発言

数日後、密かに弟はその元彼女と付き合ってた→最終的に、その彼女、再び別の男と浮気で泥沼化
俺はもう知らん
665: :2014/03/07(金) 23:20:41.54 ID:
>>664
乙…
なんか俺も昔そんなことに巻き込まれてひどい目にあったなぁ…
俺のは需要多分ないだろうけど、こういうのって辛いよな
666: :2014/03/07(金) 23:32:56.19 ID:
>>664
友達いいやつだな
それに引き換え弟とその元カノのアホっぷりがもうw


今までにあった最大の修羅場 £44
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1389865003/




000:おさかなくわえた名無しさん:2014/12/27(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか
嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。
同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。
嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....
旦那が不倫後、再構築。高校生の息子と旦那が口論になり取っ組み合いの喧嘩になった。旦那は傷の写メを撮り脅してきた。息子は謝ったのに....
同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。
妻の不倫発覚から1年半経過。離婚せず、妻を家政婦代わりにしている...生活費はパート収入から妻の自腹。これからもずーっと制裁し続けるぜ。
妻が浮気しましたが、制裁もあんまり気乗りしません。間男は妻の2号という事にして、俺は正夫って感じでいいかなと。妻は「そこまで理解してくれる...
友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...
ドライヤーの音がうるさくて起きる。 なんか完全外出用の服装で嫁が夜中に家出る。 なんか怪しいと俺パジャマにダウン羽織って原付乗り尾行開始ww一体どこにいくのだ嫁よ…
義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。
【離婚】嫁の両親と同居。俺が「独立したい」と言うと、嫁『実家近くの賃貸ならいい。それと車とか大きな買い物するときはアナタの貯金から出して。それと・・・』
【悲報】 ダルビッシュの髪wwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
旦那の離婚原因は元嫁の浮気+貯金持ち逃げ。その元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た。怒った旦那。元嫁一家、15年間の悪事を清算する時が来た。
【これぞ復讐】イジメ加害者への反撃方法『レンガブロックを屋上から落とす』を思いついた→実行した結果、予期せぬ結末が…
自称医者の彼からプロポーズ?された。しかし翌日の告白が、実は戸籍上はまだ既婚で半年前に頼み込まれて仕方なく籍を入れた女性と離婚調停中。驚愕した。
子連れで空き巣に入った泥ママだが、外は機動隊が一杯で出られなくなったそうだ。
バイト先に小学生の時、私を苛めてた奴が来店!レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった!数十分後…ソイツの履いていたスカートが…
面接官「履歴書はどうしました?」DQN「無くてもいいっしょ、別に」面「…合否は後日連絡します」D「今、合否聞きたい。それとここに来るまでの...
父が親友の通夜の受付を担当→親戚を名乗るオッサン『これに一筆書いてくれ』→その内容に俺は怒りMAX!
【復讐】毎日のように机を蹴るいじめっ子に腹が立った!ある日、教室で一人だけいたいじめっ子に「氏ね!」と言ってやった結果・・・
コンビニで立ち読みしてたら、金髪男が駆け込んできて『警察呼んでくれ!』と叫んだ。
嫁「ウワキがバレて離婚になるけど親権は私のもの!養育費はいただくわw」 → 従兄「俺の子かどうか D N A 鑑 定 し て も ら う か ら ^^ 」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする