962: :2012/06/20(水) 09:48:18.06 ID:
証拠叩きつけて離婚してない夫婦知ってる。

浮気した嫁さんの携帯とPCのデータ全部吸い出して保管。
「お前の親兄弟、子供にもに全部バラす。慰謝料請求する。
財産と親権は放棄しろ!」
って迫ったら、全部はいて
「一生尽します。誰にも言わないで」となったらしい。

「ウチに遊びにおいで」って言われてるけど、ちょっと怖くて行けない。

 



964: :2012/06/20(水) 09:56:19.34 ID:
>>962
つまり浮気を反省したからではなく周囲バレが嫌で生活を改めたってことか?
その嫁ダメだな
なんかの拍子に証拠隠滅に成功したら逆ギレが始まりそうだな
965: :2012/06/20(水) 10:32:07.63 ID:
>>964
まあ、その嫁さんはその条件で放り出されたら、行くとこないし生きていけないわな。
間男は嫁さんのパート先の工場長で、妻子持ちなのにバツイチって偽ってたらしい。
家族含めて話し合うとか、会社に話すとか言ったら結構な慰謝料持ってきたらしいよ、金額は言わなかったけど。
その
話も嫁さんにしたらしいから、嫁さんにしたらアテが全部外れて観念したってことかもね。
969: :2012/06/20(水) 11:39:48.01 ID:
職場で既婚を隠せるってのが凄いな
職場の全員がバツイチだと思ってたんだろうか?
970: :2012/06/20(水) 13:57:23.25 ID:
>>969
詳しい話は聞いてない。聞こうとしたら「ウチにおいで」だったから(笑)
あとは聞けた話。
・パート先はだれでも知ってる大企業で数千人規模かも。
・工場パトロールで毎月工場長が現場に来て、そのときに向こうから話しかけられた。
・休日に近所のショッピングセンターでバッタリ会ってお茶した。 
・その時に表向き単身赴任で一人暮らし、実際は離婚してて従業員には内緒と言った。

・この時にメアド交換してやり取りするようになって、そのメールに「残りの人生を一緒に過ごしてくれる人を探してる」って書いてあった。

不倫発覚で、嫁
さんの携帯メールで間を呼び出して問い詰めたら「家族と会社には言わないでくれ」と土下座、 それで嫁さんが騙されて遊ばれてたってのを分かって、「詐欺罪でも訴える」と言ったら、破格の慰謝料を現金で準備して持ってきた。
その時に間の携帯データもPCに吸い込んで、その携帯の方のデータは
全クリアして返した。
一筆書かせて拇印押させて今日に至る。
だそうな。これで全部。
971: :2012/06/20(水) 14:00:05.74 ID:
>>970
そんだけの金を出して家族にすら怪しまれないとなると、よっぽど金持ちで不倫ばらしたくなかったんだろうな。
じゃあやんなよって話だがw
973: :2012/06/20(水) 14:24:59.94 ID:
>>971
>そんだけの金
どんだけの金か書いてなくね?
974: :2012/06/20(水) 14:41:35.33 ID:
>>973
破格って書いてるからかなりのもんなんじゃね?
972: :2012/06/20(水) 14:02:09.06 ID:
慣れてそうだな
金も架空取引で用意したか
975: :2012/06/20(水) 20:06:35.74 ID:
嫁に内緒で間親が用意してくれたとか、そんなところだろうな


【発覚】嫁の浮気!161回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1337545795/





000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/12/31(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...
婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...
実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係で...
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成...
クリスマスにサプライズで嫁の枕元へプレゼントを置いたら、不倫が発覚した。嫁は不倫相手がプレゼントを置いたのだと思い込み.....
妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...
彼女が会社の飲み会で酔っぱらって帰宅、スカートが前後していました… 怪しいと思い携帯を見たら上司と日曜日にデートの約束してました。浮気確定...
俺の嫁さん、黒人の子供を産んだ....
新人の女の子Sに目を付けた韓国人のK→Sに付きまとうK→Kは駐車場までSを追いかけていく→Kが近寄ってきたのを確認→そして悲劇がwwwww
7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。
近所のオッサン「本国イギリスから左ハンドルのジャガー(車)を個人輸入した」→オヤジ「でもイギリス車は日本と同じ右ハンドルが標準ですよね」→オ...
いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・
俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」
トメ『出てけ!このメスブタ嫁!』私「は?」勝手にキッチンでお茶を入れる女「旦那くんの子供を妊娠しています」私「誰?」→結果
ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。
娘が脚立から落ちたのを義父が受け止めたんだが、運悪く義父の股間に直撃。救急隊員『うわ・・・・』
仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。
【修羅場】家族で乗っていた車が崖下に転落!両親は身動きが取れず、声だけで私を励ましていたけど、やがてそれも聞こえなくなって、私も眠ろうと...
姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。
嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…
1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」
嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…
1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」
【画像】篠崎愛が痩せてるwwwww
自分がいない間、ロッカーの私物をゴミ箱に捨てられるというイジメにあった!→ロッカーに彫刻刀を使った罠を仕掛けた→次の日、大事件が起こったw...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする