1: :2013/07/10(水) 22:55:31.25 ID:
冷静になりたいから何か質問してください
6: :2013/07/10(水) 23:12:45.91 ID:
心当たりがないと不倫じゃないだろ
行為は最低でもしてる
 


4: :2013/07/10(水) 23:06:36.98 ID:
やったの?
7: :2013/07/10(水) 23:12:58.24 ID:
>>4
最後まではやってない
けど次は確実にやるだろうね
11: :2013/07/10(水) 23:18:27.18 ID:
浮気なのか不倫なのか一時の酔狂なのかおちょくられているのか
状況がわからんな
12: :2013/07/10(水) 23:20:16.73 ID:
>>1
は不倫相手になりたいのか
13: :2013/07/10(水) 23:22:12.58 ID:
最後までしてないって事は近い事はしたの?
16: :2013/07/10(水) 23:30:42.51 ID:
泥沼に進んで突っ込むの?
18: :2013/07/10(水) 23:40:13.02 ID:
>>13
仕事後に二人で飲みに行って、そのあと公園で直で上半身を触られた
シラフに戻ったときに後悔されたくなかったから、それ以降は全力拒否

こんなかんじ
もっとくわしく?


>>12
なりたいのとなっちゃいけないのと

>>16
正直したい
17: :2013/07/10(水) 23:37:16.95 ID:
訴えられたら慰謝料払えるだけの貯金はある?
20: :2013/07/10(水) 23:40:51.45 ID:
>>17
貯金は300万程度なら
24: :2013/07/10(水) 23:45:08.51 ID:
別に不倫でも何でもいいけど
>>17
の言うようにばれた時の事考えてるのかな?
同じ会社だったら当然退職しないといけないし
相手嫁がキチだったら刺されるという事もあるし、
そこまで考えてやるのならヤればいいさ

まあ、普通は何も考えないで突っ走ってあとで修羅場になるのが多いけどね
22: :2013/07/10(水) 23:44:22.17 ID:
スペック
26: :2013/07/10(水) 23:49:12.63 ID:
>>22
相手
35 超エリート
奥にかまってもらえないらしい

自分
26
元彼と寄りが戻ってるのに気が付かないアホ
28: :2013/07/10(水) 23:51:43.24 ID:
ん?
まぁいいや。上司が既婚→奥さんに不倫バレしたらどうなるか考えてみ?
・慰謝料
・最悪会社クビ
・訴訟起こされるリスクもある
・それも奥さんの好きなタイミング=上司と別れた後に出来た彼と婚約ってタイミングでw当然破談コース
・しかも奥さんが再構築選んだら離婚→私のもの、にはならない
・子供がいて離婚なら、養育費で一生稼ぎの中から奥さんとこに吸われる

…そこまでリスク背負うほど、上司って魅力的な男?奪う価値あるか?
30: :2013/07/10(水) 23:54:10.85 ID:
人生経験は豊富な方がいい。修羅場をくぐるのもアリだよ。
レッツゴーだ。
33: :2013/07/11(木) 00:00:09.06 ID:
1よ色々な意味で大丈夫か?あまり頭良くないみたいだけどw
ばれてその歳で無職の貯金ゼロになったらやばいだろ
どうせ元彼ともうまく行かないよwあんたが不倫したがってるんだからw
どうせ答えは決まっていてスレの人が反対してもやつもりだろ?
36: :2013/07/11(木) 00:16:04.16 ID:
惨めになるからやめておきなよ
37: :2013/07/11(木) 00:19:59.47 ID:
かまってもらえないとか言いながら嫁が妊娠するパターンのやつか
41: :2013/07/11(木) 00:30:54.01 ID:
上司がラリってて前とのギャップに若干ひくわ…

>>33
頭良かったら不倫なんてしないとおもうぞ
いや、元彼には見切りつけたからいいんだ


>>36
もう既に惨めになりつつある…

>>37
そんなパターンあるんですか
43: :2013/07/11(木) 00:33:03.62 ID:
傍から見てる分には不倫もドラマだが
自分が当事者になるとなると、演技力が必要だぞ
40: :2013/07/11(木) 00:24:01.21 ID:
慰謝料
200はとられるよ
44: :2013/07/11(木) 00:36:21.52 ID:
>>40
あ、意外と…
45: :2013/07/11(木) 00:36:54.99 ID:
冷静になりたいから何か質問してください
と言ってるけどもう答え決まってるよね?
みんな止めろと言っても止めないよね?
48: :2013/07/11(木) 00:45:55.32 ID:
>>45
うーん
答え決まってるのかも分からんが、大分客観的になれてるから助かってるよ
46: :2013/07/11(木) 00:39:21.33 ID:
嫁とうまくいってないとか、行為レスだとかは
不倫男の常套句だから信じちゃ駄目
罪悪感を減らす言い訳に言うんだろうけど、大体ほんとうにうまくいってないとしても、
>>1
が不倫男の嫁を傷つける行為をしていい理由にはならない
47: :2013/07/11(木) 00:41:59.34 ID:
不倫は面倒くさい。
どう足掻いてもこっちが悪くなる。
悪いこと言わないから辞めといた方がいい。
49: :2013/07/11(木) 00:47:09.05 ID:
大企業か?
53: :2013/07/11(木) 00:58:01.34 ID:
>>46
そうなのか、そうだよな
しかしなぁ…
嫁なら旦那が苦しんでる時に、話くらい聞いてあげなよって思ってしまう


>>47
面倒くさいことはきらい、うん

>>49
どうかな
51: :2013/07/11(木) 00:54:19.87 ID:
慰謝料金額は、不倫期間、年収(あんまり加味されないけど)、どちらが積極的かつ主導的だったか、婚姻期間などでおおよそ決まる、同棲や妊娠してると金額あがっちゃうぞ!
あと相手の奥様は、精神的苦痛も言い出すのがセオリー、まぁ300万請求の相手離婚なら150、離婚しないなら50から100万だねー
52: :2013/07/11(木) 00:55:47.31 ID:
不倫はエネルギー使うよね、なんかやつれるよなー最初は楽しいんだけど、得はないよ。
頑張ってね
56: :2013/07/11(木) 01:02:49.04 ID:
>>51
>>52
金銭感覚狂ってるからなぁ
少ないと思ってしまうわ

そういえば上司は楽しいこと大好き人間だったな
55: :2013/07/11(木) 01:01:10.15 ID:
わかってると思うけど万が一にも本妻より自分を大事に思ってくれてる!()
とか錯覚すんなよ
絶対ないから
61: :2013/07/11(木) 01:17:17.17 ID:
>>55
思ってない思ってない
相手してくれないんだよねってスネてるの見て、奥のこと好きなんだなって分かったから
60: :2013/07/11(木) 01:14:43.29 ID:
マジで男が1を大事にしてくれてるなら、妻に尻尾つかまれる真似はしない
きちんと筋を通してから1と交際して、誰にも文句を言わせないで堂々と出来るようにする
探偵つけられようとばれない様に、ホテル等は行かないし、人目につくところでいちゃつかない
食事とかも二人では行かないしせいぜい社食で一緒する程度
自分の離婚が成立するまで、大人の関係は持たない、個人的なやりとりのメールも一切しない
奥さんが疑って探ってもボロ出さないようにな

性格の不一致とか、そういう理由で離婚を切り出して、惜しみなく財産分与とか払って円満離婚。
離婚成立後に、初めて交際を開始して文句を言わせないような乗り換え方をする
…自分の友人はこれで円満(?)離婚して乗換え婚に成功したw
当然相手の子もわきまえて協力的じゃないと無理だけどな
62: :2013/07/11(木) 01:24:11.67 ID:
こうして自分を顧みる機会を得たんだ
2ちゃん様さま

感情は感情として大切にして、
理性は理性でちゃんと働かせてみて
64: :2013/07/11(木) 01:27:26.94 ID:
ある意味純粋な人なのね
笑っちゃうくらい使いふるされたドラマのパターンなのにね
66: :2013/07/11(木) 01:33:24.69 ID:
>>60
いまのところ、メアドも知らないし、電話も会社の電話からだったし、電話関係は大丈夫そう
問題は上司のデレっぷり 危ないっすなー


>>62
うん、ここで聞いてよかった

>>64
ドラマとか異次元の話だとおもってたからかな
67: :2013/07/11(木) 01:34:03.61 ID:
>>66
改めて自分たちを冷静に見てみて、どう思いますか?
70: :2013/07/11(木) 02:15:58.20 ID:
>>67
あほというか気持ち悪いっす
71: :2013/07/11(木) 02:18:55.84 ID:
>>70
気持ち悪いと思った感情は本物だから
それは忘れないで
あとは、理性的な大人としてどうあるべきか、ですな
72: :2013/07/11(木) 02:23:30.80 ID:
女がキャリアでない限り女が追い出されるにきまってるじゃんw
結婚して家庭がある30代男性を辞めさせると会社も損するからね。
利口なつもりならこれまでにしとくんだな。
73: :2013/07/11(木) 02:26:57.69 ID:
>>71
理性的な大人か
理性的…


>>72
そっかw
わたしかw
75: :2013/07/11(木) 02:55:47.68 ID:
気持ち悪い女
77: :2013/07/11(木) 06:20:38.00 ID:
慰謝料だけじゃなくて、会社にバレたらクビになることも普通だぞ
79: :2013/07/11(木) 06:26:04.12 ID:
>>77
仕事うまく行かなすぎて自暴自棄になってるんですかね
上司も頭悪い人じゃないから、ちゃんと分かってるはずなのに
80: :2013/07/11(木) 06:26:54.21 ID:
上司子供はいんの?
81: :2013/07/11(木) 06:29:03.12 ID:
>>80
1人いる
携帯の待ち受けにしてた…
82: :2013/07/11(木) 06:31:45.46 ID:
なら子供のこと考えて身を引きなよ…

あと既婚者となんて未来ないぞ
一時の誘惑に負けて将来おじゃんにすんのはもったいない
嫁察知能力は凄いからな、ちょっとした違いに気づいて調べられるかもしれん
83: :2013/07/11(木) 06:48:27.71 ID:
>>82
父親が不倫してたら嫌だよね…

不倫は良くないですよ
って言われて、引けるものなの?男の人って
84: :2013/07/11(木) 07:05:33.60 ID:
>>83
駄目だとわかってやめられるなら誰もしないよ

駄目だとわかってるから、やめられない
イケない事だから燃える
90: :2013/07/11(木) 10:14:48.96 ID:
>>83
相手の家庭もお前の人生も壊す覚悟があるならいいんじゃね
俺の家の家庭は父親の不倫でめちゃくちゃになった
不倫相手の女は絶対に許さねえ
85: :2013/07/11(木) 07:11:34.83 ID:
やれそうなオーラがあるなら引かないでしょ
後少しで若い便利な女が手に入るかどうかだからな
86: :2013/07/11(木) 08:41:32.29 ID:
結局自分の事しか考えないのが女
89: :2013/07/11(木) 10:11:48.24 ID:
別に不倫してもいいけど、彼氏や未来の旦那が同じことしても許せよ
98: :2013/07/11(木) 12:24:37.26 ID:
うわあああ
すごく後悔してる…

上司と十年以上先の約束をしたんだけど、その約束果たすまで、果たしてからも不倫関係続けるつもりなんだろうか
その前にバレるだろ
バレたら気まずくて約束守って貰えないでしょ

私は一緒に働いて、上司の役に立てればそれで良いんだよ!バカ
99: :2013/07/11(木) 12:28:48.33 ID:
>>98
約束の内容は、今の嫁と離婚したら
>>1
と結婚しよう的なやつか?

>>1
の勤めてる企業っていいとこなんだよな?
>>1
の頭のゆるさが気になるんだが…
101: :2013/07/11(木) 12:43:18.62 ID:
>>99
いや違う
仕事関係の約束

仕事中以外は、基本なんにも考えてないからなぁ
102: :2013/07/11(木) 12:57:47.44 ID:
本当に仕事以外で関係を持ちたくないなら徐々にじゃなく思いっきり嫌がれ
スキンシップなんかもものすごく大袈裟なくらい嫌がれ(照れと間違われらんようにな)
何か言われたら上司として尊敬しています、それ以上の感情はないのでやめてもらえますか?

これでおk
でもここでウダウダ言ってるってことはまんざらでもないんだろうな
105: :2013/07/11(木) 13:13:53.99 ID:
本気で嫌がってないもん。
上司と付き合いたいけど、不倫だから気が引けるしなぁって程度。

これから上司は様子見ながら踏み込んでくるから不倫成立だな。
実はそれを待ってるんだろ。

婚期は遅れるだろうけど好きならそれでいいじゃんw
バレないようにね~
107: :2013/07/11(木) 14:01:36.39 ID:
>>102
あなたたちはエスパーですか?
確かに、上司と恋愛ごっこを続けたいと思う私もいる

>>105
私は結婚する気まったくないよ
こんなクズ女拾ってくれる人いるの?いないでしょ?
108: :2013/07/11(木) 14:43:19.19 ID:
バカだねえ
押せばやれそうだから寄ってきてるだけじゃん、分からないの?
26だっけ?この件が過去のことになるときは30見えてるね。
人生積みたいなら好きなように捨てられたら良いと思うよ。
111: :2013/07/11(木) 15:23:08.17 ID:
>>108
もう積んでるんだよね
118: :2013/07/11(木) 15:54:28.92 ID:
26で人生まだ詰んでるとは思わんがな
何でそう思うの?

誘惑に負けて快楽や恋愛を楽しむ決断をするのはあなた決めることだが、そうすることによって誰かが深く傷ついたりあなた自身失う物が多いこと覚悟しなさいよ
どんなに後で言い訳したりしても取り返しのつかないことがある

本当に上司が好きなのか?
冷静に考えれば今の状態に酔ってるだけだと思うけど
122: :2013/07/11(木) 16:12:54.93 ID:
>>118
元彼の子、妊娠 、中期中絶

ね?クズ女でしょ?
そんなやつ誰も欲しいと思わないでしょ?

デキ婚して家族のため、自分の夢のために頑張ってる上司が好きだった そんな人と付き合えたらなぁなんて思ってたら、これですよ
125: :2013/07/11(木) 16:19:55.79 ID:
自分でクズだって自覚してるならクズらしくいけよ
ただ少しでもまともに生きたいと思うならやめろ
1回堕ろしたくらいでクズにはならんと思うがな
育てられないと判断して堕ろしたなら仕方ねーじゃんよ
127: :2013/07/11(木) 16:39:17.79 ID:
>>125
そんな考えもあるのねー
いいねーゆるい感じが
130: :2013/07/11(木) 16:52:00.10 ID:
俺も
>>1
みたいな部下欲しいわw
131: :2013/07/11(木) 17:00:54.18 ID:
>>130
こんなんいっぱいいるでしょw
133: :2013/07/11(木) 17:12:36.46 ID:
ほんとにバカなんだなー
ていうか自己陶酔して楽しんでるんだね。くだらねえ

まだ26で仕事もしていて生活も出来ているくせに積んでる?
世の中ナメてるんだね。
結婚もしてなけりゃ子育ての経験もない小娘がなに言ってんだか。
堕胎経験がどうした?
それなりに事情があったんだろ?
その事実に後悔したんだろ?
だからこそクズって自分を言うんだろ?

嫌がったとか、本当に嫌ならそんな場面になるはずなんかないよ。
頭や肩さわって好感触ならそら次はやれるって思うだろうな。
やれるって思わせてるのはあんた自身。
下半身がだらしない男なら、やれそうな女にはヘラヘラもするわ。
141: :2013/07/11(木) 18:10:55.67 ID:
>>133
世の中ナメてるっていうか世間知らずなんだと思う
まじすか、ホテルに行こうとしてるの避けたりしたけど、そんなん無意味なんすね
体触られて拒否らなかったのはホント反省してます
135: :2013/07/11(木) 17:20:52.72 ID:
人生壊れてるならさっさと死んだほうがいいよ。好きな上司の人生壊す前にね
137: :2013/07/11(木) 17:33:28.35 ID:
こう言う馬鹿女が居てくれるから男としては有難いッス
やるだけやって適当にポイ出来るからマジ感謝
139: :2013/07/11(木) 17:52:09.02 ID:
もまれたくらいでごちゃごちゃ言うなよ
相手からしたら酔った勢いでなんとなく揉んだだけで不倫でもなんでもない
144: :2013/07/11(木) 18:34:03.22 ID:
>>139
酔った勢いだったらシラフに戻ったとき後悔しない?
そっちのほうがまだよかったなー
不倫してる自覚があるから、昨日の電話、ケータイからじゃなかったんだとおもってた

あ、そうじゃなくて
酔った勢いで触ったらやれそうだったからシラフに戻っても悔いはな言ってこと?
男はわからんな
164: :2013/07/11(木) 21:55:15.69 ID:
この上司昔の知り合いに似てるわ
上司何歳よ?

お酒飲んで女の子に甘える
甘えられた方は普段見せない姿にドキドキ
こんな自分見せれるの君だけだと言う言葉に自分は特別なんだと思い込む
+子供は可愛いけど嫁とは…な話

こんな感じだろ
知り合いだった奴はキャバクラで女持ち帰るのが好きな奴だったわ
167: :2013/07/11(木) 22:16:19.86 ID:
>>164
35

酒飲んで甘えてたのは私のほうかな…
ペース遅くて酔い覚めてからは甘えてないつもりだけどね
相手が甘えて来たのは、胸さわってきてからだし
でもそれ以外は同じっすなー

その人かなり女慣れしてるねー
169: :2013/07/11(木) 22:21:37.25 ID:
>>1
は処理の浮気相手になってやれよ
で、また妊娠したら中絶すればいいさ

てか、その上司も部下と不倫しようとするとかバカだなあ
処理するなら他で不倫相手見つければいいのに
上司と部下が不倫→バレたら懲戒免職、よくて左遷されてもう一生浮かび上がれないのになあ。
178: :2013/07/11(木) 22:38:10.71 ID:
同世代の男から相手にされないから
相手にしてもらえる(競争率の低い)オッサンになびく
184: :2013/07/11(木) 22:55:45.61 ID:
つか社内でもう食われてる女いるんじゃねーか?それ
185: :2013/07/11(木) 22:58:53.13 ID:
>>184
同じくそう思った
191: :2013/07/11(木) 23:08:40.09 ID:
大抵の男は新しい相手との行為の為なら何でもしますよ。
目の前に餌がぶら下がってる時の男のパワーは凄まじいですよ。

ただ、それをリスクとの天秤にかけているというだけで。
192: :2013/07/11(木) 23:09:13.97 ID:
「自分クズだから」みたいに予防線張ってんじゃねーよ
仕事でもそんな感じでひとこと言い訳してから喋ってんだろうなぁ
197: :2013/07/11(木) 23:20:33.57 ID:
>>191
恋愛経験少ないねー
勉強になるわ

上司も内心そんな感じなのね


>>192
仕事中はどうかなー
たまにわざという程度じゃないかな
199: :2013/07/11(木) 23:28:26.02 ID:
自分と上司と奥さんとお子さんの人生とそれにかかわる人間関係を狂わせたいってならしょうがないね
バカな女はこれだから・・・
202: :2013/07/11(木) 23:30:57.57 ID:
1ってメンヘラなの?なんか怖い…

みんな反対すればやめるのか?
207: :2013/07/11(木) 23:47:37.06 ID:
スレ立てた時点で答えが決まっているってマジなんだなw
ただ同意して欲しいだけ
何言っても無駄じゃねーかw
219: :2013/07/12(金) 13:32:27.18 ID:
堕胎したからクズ、じゃあないな

堕胎した私クズ、だから仕方ない
という論法で自分をごまかし、甘やかすところが実にクズ

上司に嫁も子もいることを弁えている、と言いながら
上司に手出しされることを実は待っているあたりもクズ
勿論上司はクズ

立派な不倫脳じゃん
好きにしろ、どうせ言っても無駄なんだから
221: :2013/07/12(金) 20:30:22.24 ID:
26の常識良識ある大人とは思えない
222: :2013/07/12(金) 20:56:08.00 ID:
バカすぎて哀れ
せいぜい不倫男に奉仕すれば?
奉仕したところで守ってもらえず切り捨てられるのがオチだとは思うけど
上司の不倫相手になったっぽいんだけど
http://www.r/test/read.cgi/news4viptasu/1373464531/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする