330: :2007/04/14(土) 10:44:53 ID:
高校生の頃、夏休み短期バイト先で知り合った男(二十歳)と付き合っていた。初めての彼氏だった。
 
その人とは私が大学生になるまで付き合っていたので、交際期間は二年くらい。大した喧嘩も無くうまくやってた。
が、ある日急に「今から話したいことがあるから」と男のアパートに呼び出されて行ったら、そこには気まずそうな顔の男と、知らない女の人がいた。
 
女の人はひどく怒っていて、私の顔を見た瞬間に掴みかかってきた。私は何が何だかわからず抵抗できず、一発ビンタくらったとこでやっと男が女の人を落ち着かせた。
 



その後二人から
・私と男が付き合う前から、その女の人と男は付き合っていた
・女の人は妊娠四ヶ月。
・妊娠を期に結婚することとなり、既に互いの両親への挨拶は済ませてある。
・ところが今日、女の人が男の携帯を盗み見たことで私のことが発覚した。
という事を説明された。
 
私は二股をかけられていた事など全く気付いていなかったが、女の人は私のことを「浮気の女」「最低」等と罵り続けた。
私はまだ事実がうまく飲み込めずにいたが、ふと見た男が泣きそうな顔で私に何か言うでもなく押し黙っているのを見て何かがキレて

「わかりました、もういいです。そんな浮気するような最低な男は私もいら ないですから、後はお二人で話し合ってください」
と言いながら立ち上がって部屋を出た。
玄関辺りで女の人に何か投げつけられたが、振り返らずに出た。(後日背中を見たら内出血していた)
返り道、涙が止まらなかった。
自分が「浮気の女」だの「最低」だのと言われたのが理不尽だったし、その修羅場で幻滅したとはいえ、初めての彼氏だったし本当に好きだった。

「そんな浮気するような最低な男いらない」と言ったのも負け惜しみに近かったし、どっかで「あんな夫婦すぐ離婚するさ、っていうか離婚してしまえばいいんだ」とまさに最低な考えを持ってしまった自分にも嫌気がさした。

その日からもう五年くらい経つが、未だに恋愛恐怖症が治らない。



331: :2007/04/14(土) 10:57:01 ID:
妊娠中に浮気発覚とはその女性、かわいそうに・・・
333: :2007/04/14(土) 11:33:21 ID:
>>330
よかったじゃん。慰謝料取られるぐらいまでの大騒ぎにならなくて。
結婚を約束して、お腹に赤ちゃんまでいて、最高の条件が整ってるのに内容証明来なかったのが幸い。

最初に付き合ったのがそんな最低で、男性不信になるかもしれないだろうけど、20やそこらでこども孕ませてる頭弱い男と付き合い続けなくてよかったね。
334: :2007/04/14(土) 11:36:44 ID:
慰謝料取られる方じゃなくて取れる方だよ
335: :2007/04/14(土) 11:52:09 ID:
向こうが婚約してたら取られる可能性は十分にあったよ。
知らなかったことを証明できれば払う必要ないけどね。
何はともあれ災難だったな…世の中そんな男は少数だから、幸せになってほしい。
338: :2007/04/14(土) 12:23:43 ID:
>>330
お疲れさん。
男にも慰謝料請求出来るし、女にも暴行でアクション起こせたのにね。
少し反撃しておけば少しは気が楽になったかもしれなかったね。
でも当時はそんな気にはならなかったかもしれないし。
世の中には修羅場とは無縁のちゃんとした人間もいっぱいます。
カウンセリング等対策はあるので、はやく立ち直れるといいね。
339: :2007/04/14(土) 13:18:21 ID:
>>330
どう考えても330より浮気男の子供を孕んでしまった上にそんな男と結婚して人生の若い時期を棒に振ってしまう婚約者の方が不幸なような。
その婚約者には子供も出来てしまい未来がないが、330にはまだ浮気なんて頭のおかしな行為をしない誠実な男性と出会う可能性が残されている。
基地外の種を330が孕ませられずに済んで本当に良かった。

「良く考えたら元彼の方で彼女だって被害者だったのだ」と、愛情で自分の目を曇らせず、客観的に見られるようになる事が恋愛に失敗しない鍵だよ。
浮気した張本人を憎まず浮気相手を憎む人間は、男女問わずダメンズウォーカー予備軍なんで。
340: :2007/04/14(土) 17:06:02 ID:
浮気の女って。。。。彼氏がそれ以前に彼女がいたんだから、
男のほうが浮気男だよねー。
ほんと、男はそんな酷いやつばかりじゃないから、
いつかいい恋愛してください。


◇修羅場◇part43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1174645252/




000: :2015/01/03(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係で...
この記事、うちの母親かと思った....うちは母が不倫して家を出て行った。再開したのは高校の卒業式だったよ。母が出て行った後の家の中は生活が出...
オッサン40代のバツイチなんだけど、交際を始めようかと迷っている遠距離のバツイチ女性を調べようと探偵に浮気調査を依頼したら断られたんだが…
妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...
同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。
嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....
嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…
嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚...
前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....
結婚して一年目の新婚夫婦です。22歳の嫁が泣きながら職場の取引先の男と不倫して妊娠したかもしれないと言ってきた。結果、嫁妊娠してましたよ...
女子高生「あんたの息子が私に痴漢した。示談金を払え!」→母「わ、分かりました」→結果…。
嫁のPCには、間男との画像が大量に保存されていた。メールでは、2人で俺をカス呼ばわり【1/2】
7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。
【復讐】毎日のように机を蹴るいじめっ子に腹が立った!ある日、教室で一人だけいたいじめっ子に「氏ね!」と言ってやった結果・・・
[2/2]【泥】一生大事にすると約束した形見の指輪が盗られた!姉「返して!」 → 『娘が気にいってるんだからくれたっていいじゃない!返さないか...
男性不妊をいいことにATM扱いし優雅な専業主婦生活→調子に乗りすぎて浮気→妊娠→離婚→男に逃げられ法律をタテに再構築を訴えてきたが…
近所のオッサン「本国イギリスから左ハンドルのジャガー(車)を個人輸入した」→オヤジ「でもイギリス車は日本と同じ右ハンドルが標準ですよね」→オ...
姉から腰痛ヘルプきて、病院待ってる間小2の姪っ子と食事に行った。そうしたら隣の席のおばあちゃん2人がものすごくうるさくて思わずガン見…
子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。
私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』
店員が「しょうゆです」と持ってきたので、刺身にかけて食べたらソースだった→結果…。
ガンになった嫁「湯治宿で静養したい」←俺『スーパー銭湯でも行っとけ!効果は変わらん!』と反対したら・・・
【衝撃】半分だけ血が繋がっている兄が成人したときに母が号泣した。不思議に思って理由を聞くと、母が離婚した経緯が明らかに!
【愕然】他界した母にすべてがソックリの嫁と結婚!→嫁が驚愕の告白をしてきて、背筋が凍った・・・・
レジに並んでた時、後ろに来た20代位の男性が、いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突いてきた。
夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする