432: :2007/04/17(火) 10:13:35 ID:
新婚1ヶ月目の時、夫と一緒に夫の会社の同僚さんの家へ。
この人Aさんは単身赴任でアパートで一人暮らしだった。

3人で家で飲もうという事で、私は家で料理を作って持って行き、キッチンを借りて料理を温め、夫はAさんが氷やら何やらを買いに行くというのでそれについて行った。

キッチンで作業中インターフォンが鳴り、帰って来たのかと思ってドアを開けたら女の人が。
一瞬あれ?と思って思わず「どちらさまですk…(あれ、奥さん??)」と言ったら
「どちら様じゃないわよ!図々しいわねっ!」といきなり突き飛ばされた。
 



よろめいて躓いた所にもう1回突き飛ばされ、靴を履いたままの足で蹴られた。
単身赴任の夫の家にアポなし凸したらキッチンで若い女がエプロンつけて料理中なんだからそりゃあ逆上します。

向こうからしたらかなり禁句だったかもしれないけど
「違うんです違うんです!!」としか言えず、
「何が違うんだって言うのよ!!」と言い返されてマウントポジションで襟掴まれて頭ガンガン振られ、痛いのと怖いのとで「違うんですー」としか言えない。
「ええ!?ああ!?」とか言いながらビシバシ殴ってくるから余計に。
やっと離して貰ったと思ったら、リビングに入っていって
小さな悲鳴を上げて「こんなの何よ!」だか何だか言いながら
持ち込み料理をガンガン投げ始めた。

そこら辺で夫とAさん帰宅、外からでも音が聞こえたらしく走って入ってきて座り込んでる私を見てビックリ。
夫に介抱されてる間
「お前何やってんだ!」「あんたこそ何やってんのよ!ふざけないでよ!」とか聞こえてきて
更になにやら破壊的な音がする。
私はなんか人事みたいにボタンがブッちぎれた服をボーっと眺めてたような気がする。



433: :2007/04/17(火) 10:14:52 ID:
そこら辺の経緯がいまいちはっきりしないけど、多分10分か20分経った頃
青ざめた表情のA奥さんと、ドレッシングまみれのAさんが来て
私に土下座で謝罪。

私は「こちらも悪かったです」とか言って何とか収めようとするが、
A
さんは奥さんに怒ってるし、A奥さんは「大変な事を」とか言って呆然としてるしで…
まず病院に行ってちょっとだけ噛んでしまった口の中を縫ってもらった。

その日はとにかく家に帰り、後日洋服と怪我の治療代としていくらか渡された。
断ろうと思ったんだけど、受け取らないことにはA夫妻も収まらないだろうと思
って。
奥さんは泣きながらもう顔も上げられない状態。

夫によると、Aさんはたまに奥さんの事を愚痴ってたらしく、とにかく感情的になって、逆上したら止められないタイプで、しかも怒りのポイントが分かりにくい上、話も聞かないので参ってる、単身赴任でちょっとホッとした、などと言ってたらしい。
その転勤も、子供が居ない事もあって奥さんと一緒に来れたのに、奥さんが地元や親と離れるのがイヤだといって単身になったとか。

これがきっかけでAさんは不満が爆発、離婚話を持ち出し、何故か私達の所にA奥さんの両親が来て
「離婚は止めるようにと、Aさんを説得してください」と金一封持ってきた。
Aさんにとっては離婚は今までの不満で、これはきっかけだったのに
A奥さんは原因は私に暴力をふるい、それをAさんが許せなかったからだと思ってたみたい。
お金だけは絶対に受け取らず、離婚は当事者の問題ですから、と逃
げきった。
結局Aさんは弁護士入れて色々と話し合い、数ヵ月後に離婚…
いつかは壊れるかもしれない夫婦でも、もしもあの時奥さんが来るのが
ほんの10分かそこら前後だったら、
来る途中、夫とAさんにばったり会ってたら、とか考えてしまった。
そうしたらこの時離婚にはならなかったかもしれないしね。
434: :2007/04/17(火) 10:21:12 ID:
なんつーか…まぁ乙
435: :2007/04/17(火) 10:56:40 ID:
間が悪かったね としか

441: :2007/04/17(火) 11:25:20 ID:
>>432-433

まあ、それは別れるべくして別れたんだと思うよ。そういう運命だったんだろ。
447: :2007/04/17(火) 17:42:44 ID:
>>432
うわ…乙でした。
女の人って浮気した自分のツレじゃなく相手の女に対して
ここまでやるのかなってくらい徹底的にやるよね。不思議。
しかもこんな勘違いでやられちゃたまんないね…。
修羅場の最中に旦那たち帰ってきてよかったね。
461: :2007/04/18(水) 16:46:15 ID:
とにかく、、人の話を聞かない人はダメだよね・・・
>>433
ほんと乙でした。
しかし修羅場スレってさ、ほんと、真実は小説より奇なりだよね。
このねたで漫画描きたいわw


◇修羅場◇part43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1174645252/




000:名無しさん@おーぷん:2015/01/02(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
絶縁した姉と母親が逃げ込んできた。姉は不倫した挙句、貢いで旦那を追い出し間男と住もうと画策したらしい。サクッと姉の旦那へ引き渡した
嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚...
妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく
元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を
知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人...
不倫している不倫ママの自宅に電話して、子供にお母さんがどんな事をしてるか知っている?ってチクった
旦那が不倫後、再構築。高校生の息子と旦那が口論になり取っ組み合いの喧嘩になった。旦那は傷の写メを撮り脅してきた。息子は謝ったのに....
女子高生「あんたの息子が私に痴漢した。示談金を払え!」→母「わ、分かりました」→結果…。
嫁のPCには、間男との画像が大量に保存されていた。メールでは、2人で俺をカス呼ばわり【1/2】
7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。
近所のオッサン「本国イギリスから左ハンドルのジャガー(車)を個人輸入した」→オヤジ「でもイギリス車は日本と同じ右ハンドルが標準ですよね」→オ...
姉から腰痛ヘルプきて、病院待ってる間小2の姪っ子と食事に行った。そうしたら隣の席のおばあちゃん2人がものすごくうるさくて思わずガン見…
子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。
私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』
宅急便のお兄さんの様子がおかしいので伝票を見ると、『食品 嫁子は食べるな』と書いてあった。
レジに並んでた時、後ろに来た20代位の男性が、いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突いてきた。
駅で俺の顔を見た女子高生が『ギャー』と叫んで泣き出した。呆然としてたら、周りを取り囲まれて事務所へ...。
ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。
娘が脚立から落ちたのを義父が受け止めたんだが、運悪く義父の股間に直撃。救急隊員『うわ・・・・』
店員が「しょうゆです」と持ってきたので、刺身にかけて食べたらソースだった→結果…。
夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
母の位牌を収めた仏壇を「気持ち悪い」と言われた事があったので、彼を部屋に呼んだとき「ごめんね、お仏壇閉めるからね」と謝った結果…
後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする