792: :2014/11/14(金) 22:45:11.38 0.net ID:
知り合いで妻と浮気相手同時に妊娠して
妻に堕ろさせて別れ、愛人に生ませて再婚した人居る
堕胎許される期間過ぎてたのかな、焼骨してお墓に
本人は50代で癌で死んだ
795: :2014/11/15(土) 01:46:40.89 O.net ID:
>>792
命を軽くみてたんだね。
赤ちゃん可哀想
 


796: :2014/11/15(土) 17:25:14.59 0.net ID:
>>795
本当にね
双方とも看護士だった
後日談があって、元愛人はしぶとく生き抜いた成功者
元妻と、癌で死んだ男の間の子はそれぞれつらい人生を送ったかも知れない
でも最後には…ってちょっといい話
元妻の子の育ての親でもある元愛人は何も知らない
外からは何もわからない
797: :2014/11/15(土) 22:13:30.79 0.net ID:
何がわからないの?
805: :2014/11/17(月) 13:01:17.45 0.net ID:
>>797
何が幸せかを構図だけで他人が判断するのは簡単だけど
内情はわからないってことだよ
追い出された元妻は再婚して産んだ子も小児癌で亡くした
家に残った子(長男)は産まれるはずだった妹と同い年の異母妹を見て育ったわけで
今も未婚で結婚はしないそう
異母妹とその子供たちとは仲が良くて将来は養子にって話が出てるとか

生き別れになってた実母と近年再会して交流があったんだけど、元愛人は知らない
実母はその後亡くなって彼が遺産を相続した
元愛人は義弟の遺産に手を出そうとするほどの守銭奴で婿も裕福
元妻が亡くなって数年後、元愛人の娘は癌で亡くなった

始まりは一つの不倫
ここまで重くなるのはそうそうないだろうけど
806: :2014/11/17(月) 13:19:21.25 0.net ID:
あの文章では何が言いたいか理解できなかっただけだと思うけど
もう少し分かりやすく書きましょうね
807: :2014/11/17(月) 13:22:41.48 0.net ID:
しかもどこが
(ちょっといい話)なんだ?w
808: :2014/11/17(月) 13:54:20.57 0.net ID:
ワロタwどこがいい部分だろう
805が異母妹の子供で、長男が結婚しなかったから財産を全部継げそうなとこ?w

しかしわかりにくい文だなあ。
突然出てきた婿ってのは誰の婿だよw元愛人のガンで死んだ娘のだんなのことか。
809: :2014/11/17(月) 14:01:19.50 0.net ID:
ますます謎で笑えるw
810: :2014/11/17(月) 14:06:55.75 0.net ID:
たまに意味不明な文章書く人が現れるよね
もしかして同じ人?
知人の話ってことは書いてる人は一体いくつなの?
811: :2014/11/17(月) 21:12:00.01 0.net ID:
こんな胸クズな話をちょっといい話とかいう感覚も違うし
外国の人なのでは?
登場人物も含め全員
813: :2014/11/17(月) 21:48:36.31 0.net ID:
登場人物ガンで死んでばっかり
老人なら統計的にそうなるのだろうけど小児ガンなんて少ない
814: :2014/11/17(月) 22:50:43.84 0.net ID:
癌の家系なんだよ、男と元愛人の娘は同じ癌
小児癌はそっちの家系のことまでわからない
あんまりはっきり書くのも…と思って書いたんたけど

元愛人の血筋で遺産ガッポリ・思い通りに見えるでしょ
でもその娘・孫たちと義理の息子はうまく行ってて、でも元愛人もまた一人娘を亡くしてる
婿はそのまま娘の夫
嫌な話だよ、最後には…って書いたでしょ

これ元妻とその息子がとてもいい人で、それで成り立ってる話だから
こうなって良かったねって話じゃない、逆
その中でもいい関係を築けていたり、生き別れになった親子が死ぬ前に再会出来たり、救いがあったってこと

元妻と子の再会話は一切身内の中で元愛人だけ知らないの
みんな元妻に同情してたから
元妻は40年くらい音信不通で、息子と再会出来たから、身内は感動してた
その後元愛人の娘のお葬式でも息子と姪・甥がいい関係って見られて
よかったってなったんだけど
他人には分からないか
ごめん
815: :2014/11/17(月) 22:59:41.45 0.net ID:
こういうとこに書くものじゃないね
創作ばっかしてる人には理解して貰えないかな
浮気繰り返してる人に戒めのつもりで書いたんだ
笑ってるけど全然おかしくないし笑えないから
817: :2014/11/17(月) 23:29:36.87 0.net ID:
創作してる人には理解してもらえないとか意味わかんないけど
わかりにくい文章でスレチの辛気臭い長話をしてるから
皆ドン引きしてるだけだよ
822: :2014/11/18(火) 10:18:12.35 0.net ID:
へんな人ばっかり来るね
離婚待ちスレ 11
http://www.peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407801606/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/05(月) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
10年間未入籍の35歳子蟻女性から告白されて付き合い始めたけど、子ども達が別居中のパパと寝たいと言い出し、男が家に泊りに行ってる… 俺は耐えるべきなんですかね?
【修羅場】元彼の現況を聞いて「まさか」と思った私が元彼に連絡を取った結果・・・
職場不倫しています。相手と有給休暇を2人で合わせてとっている方いますか? 最初は向こうは一緒に有休取るなんてありえない!って言っていましたが。今からドキドキしています
【勇者】妻の誕生日に花を買って帰るのが恒例になっているので、今年も買って帰ったら・・・妻「買ってこないと思っていた」
嫁の尾行に失敗して夜の街を一晩中ウロウロ歩き回ってたら、手を繋いで歩いてきた嫁&間男にバッタリ遭遇。ダッシュでそのまま跳び蹴り。嫁はそのまま逃亡。
兄嫁が意味が分からな過ぎて怖いww 事故にあった母→下半身不随になってしまった。介護は私がメイン。母の希望もあって施設に入居する事になったが、兄嫁が爆発!!
義兄が私の元カレだった。2人と関係を持っていたことが義兄嫁には耐えられなく、汚らしい女だと言われました。浮気とかじゃないんだけど...義兄達は喧嘩し離婚するかも。
旦那が帰宅してトイレからやっと出れたトメ →私「あら、もうトイレお済みですか?」トメ「・・・・お風呂入れさせてちょうだい(涙目)」
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
初めての義実家訪問!私「わぁ~美味しそうなご馳走ですね!」「あなたの席はここよ!」→私『うわー!ドラマみたいな嫁いびりだ!(興奮』ついつい写真をパシャッ
父の最後の復讐....父は温厚な人であったのに、そこまで深く怨みを持ち自分がタヒんだ後にこのような形で母に復讐するとは思いませんでした...
姉「いや!離して!やめてー!!!!誰か!」 産後、実家に戻ろうとチャイルドシートから子供をおろしていた姉が突然悲鳴をあげたww 慌てて駆け寄ってみると...
夫の浮気相手が妊娠したため離婚が決定的に。「慰謝料としてマンションをよこせ。」と夫が要求してきた。マンションの名義は夫じゃないし...
図書館での出来事。私は頭が真っ白になってしまってしばらく公園のブランコで時間を潰しながら泣き、家に帰った....私は不倫の末に出来た子供だった。この事は両親には言っていない。
「鈴木大輔?」って知らない人に声をかけられた。「ちがいます」「いや、誰がどうみても鈴木だろ」 俺には双子の兄がいた。しかも、俺達は不倫の末に出来た子供だった。
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
妻の浮気発覚。間男と話し合いをしたら、妻とは1回だけ大人の関係になったと....離婚はしないが慰謝料300万を請求しました。
元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...
浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。
嫁が浮気して間男もITに疎かったらしく、携帯に残る証拠を隠そうとしなかった。そのうち職場のパートさんに2回も目撃されて....多分二人ともバカなんだわ。
姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐
結婚して10年… 旦那が110キロまで激太りして脂肪まみれの禿頭で年収は1200万円。不倫相手の彼とは趣味も肌の相性も良く一途に愛してくれる年収600万円… どっち選びますか?
俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる
旦那が浮気してる事がわかり、証拠をかき集めた。こっちが好きで好きで結婚したからって調子に乗りすぎの旦那。離婚します。人のことバカにして、首洗って待ってろよ。
汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする