141: :2014/12/05(金) 23:15:04.54 0.net ID:
旦那の親友だった人と不倫して私が病んで一方的に距離を置いた。
家庭の逃げ場所や私の事を一番考えて行動してくれる毒。
身体の相性も異常に良くて行為も上手。
子供が居なかったらこの人と結婚したかった。

距離を置いた時にしつこく「ちゃんと話をしてくれ」って言われてちょっと冷めた。
毒は「本気だから待ち続けるしこちらからは連絡しない」とメールくれたけどこれってどうなんだろ?
旦那の親友だったから旦那の実家もわかるし子供も毒に異常になついてるからばらされないか不安。
 


142: :2014/12/05(金) 23:29:24.07 0.net ID:
>>141
ほんとに本気なのかも?
一方的に距離を置くんじゃなくてやはりちゃんと話し合いすべきじゃないかな
143: :2014/12/06(土) 00:00:49.00 0.net ID:
>>141
旦那の親友とか考えられない
その毒も人間としてもおかしいよ
あまりにも旦那を馬鹿にし過ぎじゃ?
144: :2014/12/06(土) 00:18:29.80 0.net ID:
>>142
多分本気だと思う
ばらしたりはする気はないって言われたから
気持ちが落ち着いたら話をしてみます

>>143
141です
一線を越える前に毒は私と旦那の仲を取り持とうとしてくれていました
旦那が私にDVに近い事をしていて旦那に失望したのも関係を加速させたみたいです
145: :2014/12/06(土) 00:41:55.67 0.net ID:
>>144
いろいろ綺麗事言ってる毒だけど単なるクズ
失望して加速?
端からみたら最初から狙ってたのバレバレなんだけど
146: :2014/12/06(土) 01:18:14.77 0.net ID:
>>145
ごめんなさい
私から迫ったんです
好意を持たれてるのは知ってましたし私も好みで優しい人だったから家庭の逃げ場にしたかった
今家庭のストレスでまた逃げたいし受け入れてくれるだろうけど逃げてはダメだと思ってる
旦那とは仮面夫婦
子供が居るから離婚は出来ないけど精神的には限界です
147: :2014/12/06(土) 04:57:52.62 0.net ID:
いくらなんでも親友の妻に手は出さないわ
本気だっていうなら尚更、まず離婚させてからだろう
その男、旦那に対して優越感でいっぱいだろうね
サイテー
150: :2014/12/06(土) 09:16:46.46 0.net ID:
>>147
私はバツイチで今の旦那と結婚しました
前の旦那も今の旦那もでき婚で今の旦那の実家にはかなり無理を言って結婚したので旦那は私を常に下に見て妻と言うよりは奴隷のように扱われています
金銭的に私の実家がかなり出していますが・・・
子供にも私にも手を出します
あばら骨を折られた事もあってそれも隠していました
家庭の闇を初めて知ったのが毒で不倫関係になる前は私や私の子供、旦那の為に必死になってくれていたので優越感よりも苦労の方が大きいかも知れないですね

夫婦の事は夫婦で決めないとどうにもならないから話をしなさいと毒には言われましたが旦那は変わる気もなく話もしてくれませんでした
148: :2014/12/06(土) 07:14:03.27 0.net ID:
サイテーとかあり得ないとかしつこく攻撃してる人のことは気にしなくていいと思いますよ
夫婦のことは本人達にしかわからないことがあるし、不倫はよりややこしい。サイテーの線引きなんて各々がすればいい。って今さらか
何にしても
>>141
は信じては?本気だと言うならあなたの不利益になることはしないでしょう
151: :2014/12/06(土) 09:26:34.43 0.net ID:
>>148
不倫関係では続かないから私の気持ちが落ち着いて家庭の事がちゃんとなるまでは毒から連絡しないとメールを貰いました

今は旦那の機嫌を伺う生活、誰かに依存する事両方に疲れてしまって距離を置きたいので冷静になるまでは連絡しないでおきます
毒にも迷惑かかると思うので


旦那と毒は正反対の性格です
私も子供も威圧的な旦那には近寄りさえしないですが、毒は優しくてダメな所はダメと言う性格なので本物の恋を初めてしました
旦那が居なければ出会う事がなかったけど出会う順番が逆なら毒と結婚していたと思います

私を待ってると毒は言ってくれましたが毒はまだ24でルックス的にも悪くないです
毒はずっと待ってくれると思いますが、私を待つことで彼の人生ダメにしてしまうんじゃないかと不安です
待たないでくれと言えないんですが
私勝手すぎますね
153: :2014/12/06(土) 10:20:00.86 0.net ID:
>>151
24で性格がよくて…か。
事情があるのも分からないでもないけど、正直出来婚×2子ありの女性と暗い過去背負って生きてくより、相応の女性と家庭作らせてあげたい。
他人の勝手な感想だけどさ。
158: :2014/12/06(土) 12:35:48.84 0.net ID:
>>153
そう思う
そんな毒を自分の不幸に引きずり込んで毒を不幸にするのもなんだかな
152: :2014/12/06(土) 09:56:57.73 0.net ID:
私の中で気持ちは決まりました
待ってみます
話を聞いて下さってありがとうございました
154: :2014/12/06(土) 10:49:33.92 0.net ID:
こんな板にまできて
説教たれる人って暇なんだろうなぁと思う

>>151
は頑張れ
159: :2014/12/06(土) 13:28:34.06 0.net ID:
何が幸せで何が不幸かは本人が決めることですよ。
相手のためを思ってであっても、自分の価値観で推し量ってはいけない
161: :2014/12/06(土) 14:28:09.22 0.net ID:
>>159
と、自分の価値観で推し量ってるやつ。
165: :2014/12/06(土) 17:34:21.12 0.net ID:
ありがとうございます
家事に育児に仕事に自分のキャパが足りないから手がまわらない状態ですが毒はわかってくれてると思うので今は自分のやるべき事がんばります

毒には幸せになって欲しい
だけど別の人となら私の知らない所で幸せになってくれないと狂ってしまいます
164: :2014/12/06(土) 15:43:04.22 0.net ID:
彼がいいならいいと思うけど。
ただ...彼の目が覚める時が来ると思う。
人の気持ちなんて永遠じゃないもの。
哀しいけれど。
鬼女&毒男 結ばれない愛 79
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1417441945/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/06(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
嫁が浮気して間男もITに疎かったらしく、携帯に残る証拠を隠そうとしなかった。そのうち職場のパートさんに2回も目撃されて....多分二人ともバカなんだわ。
嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)
結婚して10年… 旦那が110キロまで激太りして脂肪まみれの禿頭で年収は1200万円。不倫相手の彼とは趣味も肌の相性も良く一途に愛してくれる年収600万円… どっち選びますか?
プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~
旦那が浮気してる事がわかり、証拠をかき集めた。こっちが好きで好きで結婚したからって調子に乗りすぎの旦那。離婚します。人のことバカにして、首洗って待ってろよ。
冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???
嫁の尾行に失敗して夜の街を一晩中ウロウロ歩き回ってたら、手を繋いで歩いてきた嫁&間男にバッタリ遭遇。ダッシュでそのまま跳び蹴り。嫁はそのまま逃亡。
風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました
義兄が私の元カレだった。2人と関係を持っていたことが義兄嫁には耐えられなく、汚らしい女だと言われました。浮気とかじゃないんだけど...義兄達は喧嘩し離婚するかも。
専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…
父の最後の復讐....父は温厚な人であったのに、そこまで深く怨みを持ち自分がタヒんだ後にこのような形で母に復讐するとは思いませんでした...
俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...
夫の浮気相手が妊娠したため離婚が決定的に。「慰謝料としてマンションをよこせ。」と夫が要求してきた。マンションの名義は夫じゃないし...
旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです
職場不倫しています。相手と有給休暇を2人で合わせてとっている方いますか? 最初は向こうは一緒に有休取るなんてありえない!って言っていましたが。今からドキドキしています
嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。
10年間未入籍の35歳子蟻女性から告白されて付き合い始めたけど、子ども達が別居中のパパと寝たいと言い出し、男が家に泊りに行ってる… 俺は耐えるべきなんですかね?
グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする