504: :2009/01/08(木) 11:01:00 ID:
私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。
以前行為の後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。

普段通りで軽い気持ちでその事を話したんです。
 


すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。

なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来行為をしなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。



505: :2009/01/08(木) 11:59:22 ID:
>>504
あほだな。一生トラウマになっちまったよ。
男なんて弱い動物なんだよ。
508: :2009/01/08(木) 13:30:33 ID:
簡単にいえば元カレの話なんだろうけどなぁw
説明の仕方や内容次第でずいぶん印象かわるよねw
511: :2009/01/29(木) 09:05:53 ID:
>>504
うっ。。。これ酷い。。。
514: :2009/01/30(金) 06:40:29 ID:
昔上司に言われた
「結婚すればすぐに恋愛感情は無くなる。残るのは少しの尊敬の気持ちと感謝の気持ちだけ。だから尊敬できる相手と結婚しろ」

なるほどって思た
515: :2009/01/30(金) 12:19:59 ID:
>>504
有り得ないだろ。
お前バカすぎ。
神経疑う、というか本当に氏んだほうがいいよ。
517: :2009/01/30(金) 16:44:48 ID:
>>504
最悪だな
506: :2009/01/08(木) 12:05:19 ID:
それ終わりだよ
男の頭からは一生離れない
結婚相手にあって、別れた相手になかったものは?
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1194918265/




000: 恋人は名無しさん:2015/01/07(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
家に帰ったら風呂から、男女の声。俺、一人暮らしで彼女に合鍵渡していたから「あっちゃー、俺ん家で浮気かよ…」って思って風呂のドア開けたら ...
離婚後に狭くて不便な立地条件の実家ではなく、我が家に転がり込んでくる算段をしているコトメ。
旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…
妻が事故でタヒんだと連絡があり、確認に行くと、間男と一緒にくたばっていたんだが…最愛の人だったが悲しみはすぐに冷めた…
嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。
就活のグループディスカッションで女子同士の掴み合いの喧嘩が起きた
子供から「お母さんが公園で知らないおじさんに胸出してた」父さんには絶対内緒にしなさいと言われ、子供なりに葛藤があったが俺に話したらしい。嫁、何やってるんだ....浮気?
毒家族に行った復讐。3人兄弟の一番上だが、小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。ある日の父方の親族会議を機に復讐を開始した
40代の主婦ですが、最近欲求が増してきています。夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて…彼氏2人と浮気中で最善の注意を払っています
論文で疲れてた俺を不審者扱いした自警団のジジイに「あなた方がやってる職務質問は列記とした犯罪です警察呼びますか?」と言ったら・・・
彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
友人Aが結婚し、新居に招待され行ったのだが…お酒が入り上機嫌になった旦那さんがAに飲み物を買わせに行かせた。
パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています
押し付けられたコトメ子にいつも可愛くおしゃれさせてた従妹の目的
嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...
トメ「嫁子さん、なあに、あのセンスのない花は」 → 私「あのお花、夫さんがオカアサマにと選んだんですよ?」トメ「えっ!?」
妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....
泥酔した女が、服脱ぎかけの状態で俺の部屋に入ってきて玄関で倒れたので、ベッドに運んだ結果...。
旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw
隣のチンピラが夜逃げしてヤクザが取り立てに来ていた。怖くて震えていると母がヤクザAと目が合い、ヤクザA「姉さん何でこんな所に!?」と言ってきて…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする