687: :2007/01/11(木) 18:27:05 ID:
私:るいるい
彼:H

書くにあたって後から登場人物が出てきますが、なるべく分りやすいように頑張って書きます。


688: :2007/01/11(木) 18:33:51 ID:  
時は数年前、ちょうど真冬でした。
当時2年付き合ってた彼と結婚の話もでていて、プロポーズもされてました。
 



当時私は正社員で彼はギタリスト。
でも職が職なだけに、幸先が不安だったけど一応安定した収入もあったようで2人で結婚式場とか住むところとか、色々考え試行錯誤していました。

数ヵ月後。Hが突然就職宣言。
あれ??と思ったけど、安定した職であったため素直に了承。
だけどここからが修羅場への入り口でした。



689: :2007/01/11(木) 18:43:58 ID:
ある日。
「今日残業で遅くなるから」と頻繁にメールが入るようになりました。
就職して間もない頃で、会えない日もここ数週間続いていた。
不安だったけど仕事が慣れるうちまでは仕方がない、と半強制的に
自分を納得させ電話を切っていた。

数十分後、彼の自宅から電話。出るとなんとHの母親。
「Hがねー数日前から帰ってないの。」

え・・・・???

意味が分らず、理由を聞くと「出張で明日の夕方には帰るから」と言い残し、一泊の出張の割には大きな荷物をまとめて家を出たらしい。
もちろんすぐに携帯へ電話。だけどすぐに留守電。
・・・考えてみれば就職して間もない頃、「気が散るから携帯へ電話するのを止めて欲しい」と釘を刺され
用事があるときはメールにしていた。
とりあえず、留守電にメッセージを残し電話を待つことに。
692: :2007/01/11(木) 18:56:03 ID:
電話が繋がらないまま数日が過ぎた頃、
深夜、友達のMからメール。

「○○(行き着けのBAR)に居るんだけど、偶然Hと会った。」

すぐMへ電話。
「一人だったようだけど、私が声をかけにカウンターへ行ったら逃げる帰っちゃったよ・・・?るいるい@ちゃん達になにかあった?」
かくかくしかじか説明すると
「すれ違う時にちょっと香水の匂いがしたんだよね・・・」

お、女?でも一人って言ってたし・・・モヤモヤしたまま就寝。
その日電話するも、コールは鳴るようだけどまた留守電に。
仕事も手に着かず、連絡が取りたい気持ちだけがどんどん進みドツボ状態。

数日後。
はっぱかけて公衆電話からかけてみる。
コールが数回続いた後、なんとHが出たんです!

「わたしだけど・・・
?」
「は?誰?」
「私、るいるい@だよ!Hでしょ?なんで携帯でないの?」
「お前なんか知らん(ガチャ)」

一体彼に何があったのでしょうか?(続く)
694: :2007/01/11(木) 19:04:25 ID:
wktk
697: :2007/01/11(木) 20:32:36 ID:
新しい女だろ
695: :2007/01/11(木) 19:30:52 ID:
記憶喪失
701: :2007/01/11(木) 21:30:59 ID:
家に着きました。

(続き)
次の日。
「ずっと残業で遅くなってごめん、今日も遅くなるけど心配しないで。」と彼からメールが。
え??は???理解不能。昨日電話で「お前なんか知らん。」と切られたばかり。
電話
をしてみるとアッサリHが出て、「そんな事言った覚えもないし、だいたいお前からの電話はなかった。」
だけど、履歴にはHの番号だし。。。考えれば考えるほど混乱。とりあえず昨日の出来事は流し、
・Hの母親が
心配してる
・友人Mの姿を見たら逃げるように去って行った
を立て続けに聞くと

(ガチャ)

また電話を切られた・・・

一体なんだろう。

・嘘の出張外泊
・友人Mを見たら逃げるように去った
・香水の匂い

ここまでを
見ると、明らかに「女」の影がするように見える。

だけど現実は違った。
703: :2007/01/11(木) 21:43:09 ID:
友人Mと行き着けのBARで相談。

M:「う~ん、なんか声をかけた時、すごくヨソヨソしかったし、あれ?って思ったんだけどねぇ。。。」
心配と言うより真相を確かめたい、と相談をしてるとBAR店長さんが話しに入
ってきた。
店長:「H君だろ?この間1人で来てた時、就職したから「遊びに」来て。って言ってたよ。」
遊びに・・・?
また意味不明

店長:「るいるい@ちゃん、H君の名刺って持ってる?」
就職したばかりだからまだ作ってる最中で、出来たらあげるねーなんて聞いてたけどそんな事すっかり忘れてた。
店長:「これ名刺
なんだけど・・・。」

と差し出された名刺をMと確認。
「ここへ行ってみようよ!るいるい@ちゃんも行ってみて待ち伏せでもなんでもして、一回聞いた方
がいいと思う。私も付合うからさ!!」
と気持ちと押してくれるMを見ながら、

・・・行ってみよう。
数日後、有給を取ってHの会社がある都心へ。

(続く)
707: :2007/01/11(木) 22:13:14 ID:
wktk
710: :2007/01/11(木) 22:59:20 ID:
夕方、Mと右往左往しながら都心へ。

着いたのは普通のビル、会社の名前をちゃんとあって普通の会社でした。
目の前に喫茶店があったので、そこでHを待ち伏せすることに。
しばらくするとスーツ姿のHがロビーから出てきた。
毎日残業で遅いって言ってたのにまだ夜の七時過ぎ。
すぐお金を払って出て行くと、Hは
隣の地下ビルへ消えていった。

Mと後を追ってみると、なんとHが入った先はゲイバー。
名刺の住所
は隣雑居ビルに合わせて同じ・・・Hが勤めていた会社はそれを経営してる事務所だったらしい。
わけがわからなくなり。その場で放心状態。だけどMはその店興味津々らしく
「ねぇ、入ってみようよ。」
って入
れるかバカヤロー!!。
じゃぁ、私中入って確かめてみる。後でメールするから、るいるい@ちゃんは帰りな偵察してくる、と。

とりあえずそこはMに任せて電車に乗って一人帰宅。
布団の中で泣いてるとHから着信、あぁMが偵察に行ってバレたから電話がかかってきたんだな・・・
出ると
「ちょっと話がある。」

うん、わかった・・・と言うとまた外へ出る私。


近くの公園で待つこと小1時間。
Hがやってきた。
しばしの沈黙の後、
「もう、わかってると思うけどさ・・・。」(続く)
716: :2007/01/11(木) 23:23:43 ID:
「俺・・・同性愛者なんだ。」
「るいるい@の事は本当に好きだ。だけどやっぱり男性を好きな気持ちを捨てきれないんだ。 るいるい@と付き合ってる間ずっと隠してた。でも、本当に本当にごめん・・・・・(泣)」
「結婚時期が迫
ってくるに連れて、本当にこのままでいいのかなって思い始めた。就職先も少しでも携わるのに関わりたかっんだ。 だけど男が男を好きな時って、女は本当に要らないって思ってしまうんだよ・・・(泣)」
「行き着けのBARの店
長に名刺を渡したのも、実は・・・好きになりかけてたんだ。名刺渡してさ、遊びにきてくれって言った時にMちゃんに声をかけられて・・・(泣)」

あ、
ああ、もういいわ。
お願いだからもう話さないでくれ。
結婚
までしようって・・・
部屋まで探して・・・
漫画みたいなオチってなんだよ!!
恋人が同性愛者なんて、親になんて言えばいいーんだよ!!
男が男を愛しあってるときだったんですね、お前なんかいらん!宣言があったのは。
顔を両手で隠し泣き崩れるH(確かにオカマっぽかった)
放心状態・・・
というかからっぽになった頭の中に

ぴんぴろり~ん♪
件名:偵察
結果!
本文:ゲイバーって凄いね!男と男の愛の巣ですよ。H君ここに通って・・・
プチ。(携帯を切った音)

「じゃぁ、私帰るね。」
「るいるい@!本当に好きだったんだ、ごめん、本当にごめん!絶対俺よりいい人探してfw(いいかけ)」
「触るな同性愛者野郎が!!!!!バチバチバチバチーン!!!(往復ビンタ3回)」
振り向きもせず、その場を後にした私。
後ろでずっと泣いてるHの声がしました。
その後Hとは会ってませんが、私は今でも男性不振なところあります。。。

読んでくれてありがとうございました。
717: :2007/01/11(木) 23:33:52 ID:
すげぇ・・・
早く685に幸せが訪れますように・・・
719: :2007/01/11(木) 23:37:08 ID:
>>685
乙。犬に噛まれたと思って忘れるんだ


◇修羅場◇part39
http://love4.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1163434096/




000:恋人は名無しさん:2015/01/10(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。
嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…
妊娠中に浮気され産まれたら「子供が負担だ」と家出した元旦那。調停中「妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」と...耳を疑いました。
嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....
旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた。離婚。
子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。
ママ友が不倫してたんでママ友の家に電話して子どもに「お母さんがどんなことしているか知っている?」って… 暴露しちゃったわ~ 私、酔ってて覚えてないけどw笑
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....
【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。
俺は寒すぎて吐きそうになってるのに嫁だけヒートテック着てた。自分だけヒートテック着てる嫁が信じられない
信号待ちで追突された→相手のキチママ「追突したがお金は払わない!どうしてもって言うなら子どもの飯とクリスマスは無しだ!」
自転車の前カゴに荷物乗せてたら、2人乗りの原付が奪い逃走。
私有地にて栗を勝手に拾っている一家。 俺「この栗どうされるんですか?栗ご飯ですか?」 DQN父「ああ…」(めんどくさそう) 俺「ここ、うちの山なんですけど?」
彼氏の人間関係を潰してしまいました
「俺っていつもムードメーカー」と勘違いし3股している同僚が上司に恋愛相談。
三歳の時に病気で入院してから13才で手術するまで、ずっと病院のベッドで暮らしていた
しぬが口癖のメンヘラ「これからしぬからね!」私「はいはい」→結果
夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです
うちの近所に家を建てた義兄夫婦が、私たち家族の動向を監視して、把握してますよアピールをしてくる
クロネコヤマトの集配センターに行ってメール便頼んだらパートのオバハンにワンサイズ上の料金を払わされた
戦争から帰ったら妻が弟と結婚していた
キチママ「自分は悪くない!悪いのはたこ焼き機だ!」
我が家でのんびりテレビを見ていたら人の気配…振り向くと包丁とロープを持った知らないおばさんが!我に返り突進する私!応戦するおばさん!→結果…
結婚を前提に彼女と同棲することになった→家事ができない→「お嫁さんを養う練習になるんじゃない?」→バイトを辞めて…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする