939: :2015/01/07(水) 17:12:43.09 0.net ID:
恋愛板から誘導されてきました
会社の上司が30半ばで既婚で子持ちなんだけど好きになってしまった
物静かで穏やかで、顔は大沢たかおに眼鏡かけさせたみたい。背も高い
なんとか奥さんから奪いたくてモーションかけてるんだけど全く相手にされなくて泣きそう
マジで理想の旦那で父親って感じ。年末に家族同伴の会社の集まりがあって奥さんと子供連れて来てたけど、息子めっちゃ可愛い顔でびっくり。
想像の中では奥さんは地味でブスなのを思い浮かべてたんだけど、これまた綺麗な人で激しく鬱
 


上司がどちらかというとパッと見は静かで地味なタイプだから家族もそうだと思ってたのに・・・
出世頭だし、ああいう人が旦那だったら本当にこころ穏やかに幸せに生きていけそうで羨ましい
奥さんと話した同僚いわく、家でも家事も沢山手伝うし子育ても超協力的で私(上司奥)には勿体無い位素敵な人って奥さん言ってたみたい
どうやったら奪えるかな?私の方が若いし、まずは身体の関係だけとかでもいいから彼と付き合いたい

毎日奥さんが作ってる弁当があまりにも飾り気がなくて地味で不味そうだから、昨日は色とりどりのお弁当を上司の分も作って持って行ったんだけど一口も手をつけてくれなかった

何かいい方法ないですか?



941: :2015/01/07(水) 17:17:28.94 O.net ID:
>>939
ネタだよね?
942: :2015/01/07(水) 17:19:16.99 0.net ID:
うん、いきなり飛ばし過ぎ
943: :2015/01/07(水) 17:39:50.61 0.net ID:
なんでネタって言われるのか・・・去年入社して上司に仕事教わってから気になり始めてから悩んでて、年末上司の家族を見てから気持ちの抑えがきかなくなりそうだから相談しました

別に今上司と不倫しているわけではなく片思いなので責められることじゃありませんよね?
ハッキリ告白すればもしかしたら上司も私の事を意識して好きになってくれるかな?と思う事もありますが迷っています。

数年前に上司が結婚式を挙げた時、奥さんが綺麗な人で会社の人は皆驚いたそうで上司の奥さん=美人で家族円満ていうのが社内で浸透してて辛いです
先日の家族同伴の集まりでも、上司奥は子供産んでも綺麗なままでいいなと上司の同僚が言っててすこく嫌な気持ちになりました

私は結婚式の時はまだ入社してなかったので実物の上司奥は年末に初めて見ました。
944: :2015/01/07(水) 17:57:18.64 0.net ID:
>>943
相手にその気が無いんだから、付きまとわないように。
あきらめなさい。

以上おわり。
945: :2015/01/07(水) 18:05:52.77 0.net ID:
>>944
でも今後結婚したくても上司みたいな人には出会えないんじゃないかと思うと絶望でものすごく落ち込みます

私の周囲の友人達は皆結婚していますが旦那がロクでもない人が多くて悩んでいるとよく聞きます
上司奥みたいに自分の旦那を勿体無い程素敵な人だなんて言える結婚生活がこの世にあるなんて羨ましすぎます


息子さんも3歳ですごく可愛くてあの上司が旦那で仕事もしないで守ってもらって生きてるなんて、なんでそれが自分じゃないんだろうって思ったんです
私も彼に愛されたいんです。彼の子を産んで家庭を持ちたい。皆にいいなぁって思ってもらいたい

上司はどちらかというと口数が少ない人なので彼本人は本当に今の結婚生活が幸せなのかは謎ですが
946: :2015/01/07(水) 18:18:48.35 0.net ID:
激しく地雷臭がするw
947: :2015/01/07(水) 18:25:00.93 0.net ID:
上司には全力で逃げ切って欲しい
952: :2015/01/07(水) 18:48:30.29 0.net ID:
>>947
>上司には全力で逃げ切って欲しい

わろた。同感だわ。
948: :2015/01/07(水) 18:33:54.37 0.net ID:
ここはどっちかってと好きだなーレベル上げたいなーって
段階踏む人が多い感じだからねぇ

いきなりイノシシみたいに突っ込みたいんですけどー!って言われても。
こっちも行って勝手に自爆しちまいなよ、としか。
950: :2015/01/07(水) 18:40:15.36 0.net ID:
実は今日私は午後半休で家にいたのですが、19:30から会社の新年会があるので出かけます

今夜思い切って上司にハッキリ気持ちを伝えてみることにしようかと思いましてそれで相談しました
もしかしらいい方に転ぶかもしれないですし、頑張ります
951: :2015/01/07(水) 18:44:04.71 0.net ID:
>>950
ネタじゃないなら報告よろw
954: :2015/01/07(水) 19:00:07.83 0.net ID:
こういうの嫌いじゃないな、身近にいられるのは嫌だけど
>>950
待ってるよ~♪
955: :2015/01/07(水) 19:02:36.06 0.net ID:
完全に地雷w
953: :2015/01/07(水) 18:51:01.91 0.net ID:
奥さん美人なのに告白するなんて勇気あるね。
奥さんより自分の方が可愛いと自信あるのかな?
奥さんより若くてスタイルも良いのですか?
956: :2015/01/07(水) 19:14:44.24 0.net ID:
>>953
上司は30半ば、上司奥は確か30前半で私は25歳です
スタイルは上司奥は良かったかどうか見ませんてましたが私の方が若いし出産もしてないので肌のハリとか体型は勝てると思います
上司は会社の人達に奥さんのこと褒められても「そう?」とか「ああ、ありがと」とこ素っ気ないのでもしかしたら上司本人は奥さんに対して冷めてるのかも

今日の為に洋服も新調したしサロンもネイルも行ったしメイクもバッチリなので気合い入れて行ってきます

もうすぐ店に着くので暫く書き込めませんので
970: :2015/01/07(水) 22:24:03.00 0.net ID:
>>956
ハリ(笑)だの体型(笑)だの、結婚、子育ての末に添い遂げる際にクズの役にもたちませんわな
性格の悪い女って30代辺りから顔の表面に出てくるしな
お前も早くしょうもない独身男に下半身開いてデキ婚しとけよ時間がないぞ
957: :2015/01/07(水) 19:30:48.01 0.net ID:
久々に真性DQNが現れたな
958: :2015/01/07(水) 19:34:24.22 0.net ID:
取り柄は若さのみか…
960: :2015/01/07(水) 20:15:20.24 0.net ID:
発言小町あたりでもよく見たな、こういう地雷ちゃん
962: :2015/01/07(水) 20:28:22.56 0.net ID:
こういう人って全く人の話を聞かないよね
止めときなって言われたら燃えるし
私が好きなだけなんですーとか言って貢だしたりストーキングまがいの事始めたり。
デモデモダッテの見本みたい
963: :2015/01/07(水) 20:28:24.54 0.net ID:
すまんw
俺が誘導したんだw(面白半分で)
あきらかに不倫板の案件だと思ってなw
あとは頼んだ!w
965: :2015/01/07(水) 21:13:10.37 0.net ID:
こんな自己中がいるなんて、マジでびっくり。
みんなが見ている前でお弁当あげたの?だとしたらすごい迷惑だよね?そんなお弁当食べたら、噂になって会社にいられなくなるよ。

せめて、他の人にばれないようにこっそりできないものかな?
で、行為は得意なの?
未婚より経産婦のあそこの方がトロトロして気持ち良いからね。
966: :2015/01/07(水) 21:53:31.32 0.net ID:
あーもー嫌 今トイレに避難してきた

同僚のアホ男が彼女と結婚考えてるんだけど結婚てどうっすか?って上司に聞きやがった
お酒入ってるからちょっと盛って喋ってるんだろうけど、自分は結婚して本当に幸せで嫁と息子が全て。この二人さえ幸せなら後はどうでもいい
最近は息子が寝た後嫁とテレビ見ながら晩酌するのが楽しみとか言ってる
普段は絶対こんなこと言わないのに

新しいネイルも髪型も上司にどうですか?て聞いてみたら「昨日となんか違う?どっか変えたの?」とか言われるし
「あー嫁も子供産む前はネイルとかしてたなー( ゚д゚)今は短く切ってサッパリした爪してるけど」って何?!

ちょっと心折れたorz 惚気聞いてるの嫌で
、酔って気分悪いって皆に行ったけどトイレの場所教えられただけ

上司が好きってもう周りには宣言して周りから固める作戦の方がいいかな?

ちょっとコナかけたら簡単にコロッと落ちると思ったのになんでこんななの
968: :2015/01/07(水) 22:04:39.72 0.net ID:
>>966
頑張れ!
わざとスカートたくし上げて太ももを押し付けちゃいなよ!
971: :2015/01/07(水) 22:58:50.10 0.net ID:
なんかやばいやつがいるw
977: :2015/01/08(木) 01:01:23.81 0.net ID:
またトイレに来た もー飲みダルい
皆は三次会で上司はお金だけ置いて自分は帰るって言ったから私も一緒に帰りますって言ったら、実はもっと上の立場の人事部長とこれから二人で会って飲むとかで断られた
あわよくば今日はこれから二人でとか思ってたのに
だから三次会来てみたけど彼が居ないと本当つまらない


「◯◯さん(上司)居ないと寂しい~~!!」って言ったら同僚とか先輩は私の気持ちに気付いてたみたいで相談乗ってくれるかと思いきや、なんか説教されてトイレに逃げてきた

だからさ、まだ何も関係持ってないんだから不倫じゃないしなんで責められるの?
「◯◯さんは迷惑してるってわからない?」とか「たいがいにしないと異動になるよ?」とか言われたけど、まだ好きとか言ってないし


後出しになるけど、年末の集まりで上司奥に「主人がいつもお世話になってます」って言われたのが悔しくて切なくて
「主人・・・?ああ、△△(上司の下の名前)さんの事ですか?こちらこそ上司と部下の枠を超えてお世話になってるつもりです」
ってわざと意地悪く言っちゃったんだよね

何故か会社の人達それ知ってるみたいで責められてるし
これって、彼本人も知ってるってことかなぁどうなんだろ
978: :2015/01/08(木) 02:48:58.04 0.net ID:
>>977
奥さんにそんなことを言ったことが、上司があなたを嫌いになるきっかけになっただろうね。
次はこれに懲りて不用意な言葉を出さないように気をつけな。
981: :2015/01/08(木) 05:43:39.56 O.net ID:
喉にくいこむな。笑
若いこって肌のはりとか気にしないし、言わないからなぁ。
982: :2015/01/08(木) 06:05:33.75 0.net ID:
ネタじゃないなら手遅れ。
人事部長とどんな話がなされているやらw
983: :2015/01/08(木) 08:17:12.33 0.net ID:
きっと上司さんはあなたの事が好きで、でも妻と子の手前つっぱねなくちゃいけなくて
泣く泣く冷たいフリをしてるんだよ!もっとがんばれ!!



プw
985: :2015/01/08(木) 08:25:24.48 0.net ID:
>>983
お主、中々の悪よのぅ~
984: :2015/01/08(木) 08:21:14.82 0.net ID:
すごいなこの勘違い女www
奥さんより若いだの体型がどうだのwww

あのね、どんなに奥さんが年を重ねようと体型が緩もうと
それすら穏やかな幸せって感じる男性っているんだよ
だって自分が一生添い遂げようと決めた女性なんだもん
血の気の多いバカなんて逆立ちしたって太刀打ち出来んわ
周囲の人間にもバレてて説教までされてて上司本人にも嫌がられてるのにナニサマだお前
お前みたいな盛りのついたバカ女に食い付くようなアホな上司じゃないってこった

まさか不倫板でこんな説教するとは思わなんだwww
986: :2015/01/08(木) 08:26:25.24 0.net ID:
でもある意味羨ましいわ。
職場で既婚者相手にまわりにバレるほどの
アプローチができるなんて。
自分には絶対できないけど。
987: :2015/01/08(木) 08:43:22.72 O.net ID:
>>986
え?ただの馬鹿でしょ。
小学校低学年の恋とかならわかるけど。
988: :2015/01/08(木) 08:46:23.24 0.net ID:
読み返したが、ネタ臭くて。お前等、こんなドラマに出てきそうなDQN女居ると思う?
979: :2015/01/08(木) 04:49:24.99 0.net ID:
新年からデカい釣り針ブッ込んできよる
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆100☆
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1417925169/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/11(日) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
嫁が、居間で昼寝をしていたのだが、いきなりソファーの上に仁王立ちしはじめて・・・
娘と引き換えに、俺の財産の半分以上を間男と持っていった元嫁が、連絡してきた。「貴方と娘を裏切って勝手に出て行ったのに…」と謝り続ける嫁への...
【画像うpあり】嫁の夜の誘い方が可愛いすぎるんだがwww(衝撃的)
彼氏が詐欺業者のカモになっていた。代わりに電話に出て「契約書を送れ、本人なら払う」と伝えると「今から送るから書いて送れ」と言い出す。そん...
「女子供を釣る→男が付いてくる」というビジネスモデルが完全に崩壊して広告代理店が始めたことwwwww
嫁が呪いの力を持ってるっぽい。嫁が「福島行こうかな」とつぶやくと311が起きたりなど、嫁が何かしようとするとそれが駄目になる
メタボな旦那に脂ぎった食事を与えた結果www
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
妻がW不倫旅行に行ってる間に引っ越したら嫁激怒w制裁はこんなもんじゃない。
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
【復讐】汚嫁一族と間男一族を、互いに潰し合わせる復讐をしてやった!一族ごと破滅しかねない要求に、汚嫁・間男両家が混乱騒然w逆ギレの余裕も...
嫁「お金の流れを把握したいから給料全部渡して?」俺「俺もお金の流れを把握したいから家計簿お願いし出来る?」嫁「私のことを信用してないのか!」
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...
【復讐】弟が不良三人組に目をつけられ、ボコボコ&金銭をせびられた!その不良組の主犯Aを待ち伏せ、尋問後「今から警察に行くか弟と同じ目にあう...
旦那がヅラだった!出会って5年も気付かなかったwww詐欺だよね?これ、離婚の有責事項になるかな?


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする