1: :2012/12/28(金) 09:58:31.06 ID:
精神的に苦しめるやつ
4: :2012/12/28(金) 10:06:41.74 ID:
>>1
ここは既婚女性板ですよ
相談がしたいならVIPにでも行きなさい
7: :2012/12/28(金) 10:09:37.31 ID:
>>1
復讐の方法はあなたが賢くなることだと思います。
 


2: :2012/12/28(金) 09:59:47.38 ID:
まず何がどうなって潰されたのか書かないと
3: :2012/12/28(金) 10:03:59.47 ID:
簡単にいうと

クズ野郎(会社先輩)が俺の嫁に惚れた
嫁、俺にベタ惚れ
クズ野郎俺を潰すために俺の悪評を捏造
嫁、俺にショック受ける
俺、嫁に突然降られる(何が起こったか全くわかってない)
俺、悪評から会社でも嫌われる
クズ野郎、嫁の相談に乗ってあげる
クズ野郎、嫁に告る
クズ野郎、降られる

いまここ
5: :2012/12/28(金) 10:07:32.44 ID:
元嫁も色々ショックで苦しんでいるようでみるに耐えない
でも俺が助け舟出そうとしたらストーカーとして警察呼ばれた
クズ野郎が洗脳した手口が悪質すぎて許せない
6: :2012/12/28(金) 10:08:39.50 ID:
元嫁の話って既婚女性版ではダメですか?

・クズ野郎への復讐
・元嫁が幸せになること

を相談したいのですが
8: :2012/12/28(金) 10:10:24.95 ID:
この板は男の書き込みが禁止
10: :2012/12/28(金) 10:11:46.56 ID:
>>8
知りませんでした。申し訳ない。
とりあえずこのスレ以外には書き込まないようにします。
11: :2012/12/28(金) 10:12:58.29 ID:
すみません、この板に書いたのは、私は女性がどう感じるかわからないからです。皆さんに助けてもらいたかった。
12: :2012/12/28(金) 10:20:34.91 ID:
嫁に振られるってどういうこと?別れたんじゃなくて振られた?
嫁じゃなくて彼女のこと?
>>3
14: :2012/12/28(金) 10:25:05.64 ID:
>>12
ごめんなさい、離婚届突きつけられて別居状態っていうことです。
13: :2012/12/28(金) 10:24:28.32 ID:
>>12
さいきんは、彼女のことを嫁っていう表現をする
若者がいるんだって聞いたことがあるよ。
もしかして
>>1
はそうなのかね?
15: :2012/12/28(金) 10:25:55.37 ID:
>>13
ごめんなさい、本当に嫁です。そろそろ正式に元嫁になりそうです。
16: :2012/12/28(金) 10:26:33.70 ID:
悪い噂流されたくらいで離婚になるなんて、その程度の夫婦だったってことでしょ。
夫婦だったらちゃんと二人で向き合って事実確認するだろうし、
嫁をなっとくさせられるでしょ?
自分ちに置き換えて考えてみてもちょっと信じられない。
もともと信用なかったんじゃないの?
20: :2012/12/28(金) 10:30:39.91 ID:
>>16
その噂が異次元のレベルなんです。
嫁はポーランド人なんです。
そしてクズ野郎は「外人落とすの簡単過ぎワロタwww」みたいなスレをViPに立てて、いかにも私っぽいスペックで、本当の話に証明できない嘘をたくさん混ぜて捏造ストーリーを作りました。昔100人と行為したみたいな。

嫁はそれを見て、信じてしまったようです。
22: :2012/12/28(金) 10:33:56.92 ID:
>>20
だから、そんな噂が出ようが、嫁が旦那に本気で惚れてて、ちゃんとコミュニケーションが取れているなら、
そんなの嘘だから気にすんな俺を信用しろって言えるし、
あいつがお前に惚れてて横取りしようとしてるだけだから、俺は法的手段に出ても良いとか何とか言って、
嫁から信頼を勝ち取れるでしょ?
そういうことした上で言ってるわけ?ただ取られるのを指をくわえて見ていたのだとしたら、
その程度なんだから諦めろ。
25: :2012/12/28(金) 10:41:27.52 ID:
>>22
嫁が私にベタ惚れなところまで知っていて、徹底的に私を潰そうといろいろしくんでいたみたいなのです。
嫁が調べれば調べるほど、嘘の証拠が出てきて、私を信頼できなくなってきたみたいです。

また、嫁と交際する前にお付き合いしたスウェーデンの女性もいたのですが、そちらにまで根回しされており、その女性も私が100人とやっただのというスレを見せらせ、怒り狂い、嫁に聞かれた時に二人で私を罵倒したそうです。
幸いその方とは誤解は溶けたのですが。
17: :2012/12/28(金) 10:26:45.20 ID:
まず夫婦であったなら、夫は妻と不倫相手の2名から慰謝料を請求する権利がある。
それと、嫁のほうがストーカーだといってくるなら、嫁本人はそれで
自己満足しているんだから、他者がどうこういうことではない。
21: :2012/12/28(金) 10:32:01.96 ID:
>>17
不倫ではありません。勝手に惚れた会社の先輩が、私を陥れて別れさせ、その後私の嫁と交際しようとしただけです。しかし先輩はふられたようですが。
19: :2012/12/28(金) 10:27:41.74 ID:
潰された、とかバカみたい。
23: :2012/12/28(金) 10:37:12.16 ID:
酷いのは、会社の先輩は、私を陥れるために、同僚やらたくさんの人に「
>>1は女にだらしなくクズ人間で嫁がかわいそうだ。それを嫁に伝えてやったら
>>1に逆恨みされてこまっている」という根も葉もない相談を自己保身のために片っ端からしているのです。

わたしは誰に挨拶しても白い目でみられたり無視され、一人一人状況を説明しているところですが、一体何人が誤解をしているのかもわからず、いままでなかよかったひとから無視されるのもこたえています。
24: :2012/12/28(金) 10:38:17.38 ID:
>>1
と嫁と先輩しか登場人物居ないけど、
>>1
を擁護してくれる友人は居ないの?
27: :2012/12/28(金) 10:43:20.49 ID:
>>24
私の友人は私のことをみな擁護し助けてくれます。
ただ、嫁と私の共通の友人は、私はそこまで親しいひとはおらず、あったら仲良くするけどわざわざ遊びに行く人はいません。クズ野郎は私の嫁と私の共通の友人たちと非常に仲が良いのです
26: :2012/12/28(金) 10:42:30.18 ID:
どう考えてもチェリ男の妄想だから終了。
28: :2012/12/28(金) 10:43:27.21 ID:
これ
>>1
をストーカーとして通報したほうがいいレベル
29: :2012/12/28(金) 10:44:25.06 ID:
>>26
人が真剣に悩んでいるのに茶化さないでください。
>>28
私の何がストーカーなのでしょう。
30: :2012/12/28(金) 10:45:57.21 ID:
なんでネットに書いてあることなんて信じるなといえないの?
その程度の説得力もないからクズ野郎氏の策に負けるんだよ。
どう見ても無能な男に見える。
32: :2012/12/28(金) 10:54:49.66 ID:
>>30
そう言いました。ところがその創作話が信じるように巧妙に作られていて酷いんです。

例えば私は結婚前彼女と山登りに行ったのですが、そのスレには「女性を落とすのは自然のある場所にデートに連れていけばいい」とか、私の趣味はアロマなんですが、「女性を口説く時はこのアロマをこういう使い方をして感覚的に責めろ」だの、書いてあるんです。

また、私の読んでいた心理関係の本まで「もてるにはおすすめだからおまえらよめ」とか書いてあって、嫁は「これ、ゆーたくんが読んでたやつでしょ?」っていってくるしこんなのを10回も20回も繰り返しました

加えて、嫁が相談するであろう友達には先に先輩から根回し相談されており、友人達は「俺もその話聞いた、辛かったろうね」っていうから、嫁は悲劇のヒロインみたいに感じてしまったようです
31: :2012/12/28(金) 10:51:08.34 ID:
チェリ男だからわからないだろうけど、女は男が過去に100人の女とやってても別れようとは思わないよ。
男は女が100人とやってたら別れたくなるんだろうけど
女は違う。
女のこと勉強したうえで設定みなおして出なおしてこい。
34: :2012/12/28(金) 10:59:09.53 ID:
>>31
決め手になったのはそこではないようです。その100人ももちろん嫌だったようですが、ネットに書かれた「外人なんて落とすのが簡単だ」みたいなのが妻には最もショックだったようです

また、個人差があると思うので、100人とやっても女性が気にしないというのは傾向であり貴方のケースであり、一般論化すべきではないです。実際に私は6人の女性とお付き合いしましたが、そのうち一人は過去私に交際経験があるのが気に食わなかったようです
33: :2012/12/28(金) 10:57:20.94 ID:
こっちを信じるように巧妙に立ち回れよ。
向こうがそういう手でくるならこっちもそのように対抗しないと。
それをしないで、あっちは巧妙に嘘をついている!なんてビックリしてて後で潰し方教えろとか言ってるのが、
どう見ても無能の気持ち悪い男に見えんの。
35: :2012/12/28(金) 11:01:28.27 ID:
>>33
いま、それをしたくて相談しています。
あっちは念入りに準備していたようなので、突然巧妙に立ち回れというのは、無理です。
向こうは私の行動も予測して色々対策立ててたようですから。だからこそ今から、うまく立ち回りたくて相談しています
38: :2012/12/28(金) 11:12:30.34 ID:
ベタ惚れの嫁が、旦那より先輩の言うこと鵜呑みにするかねぇ。
39: :2012/12/28(金) 11:14:58.83 ID:
釣りならもっと上手くやらないとねw
40: :2012/12/28(金) 11:41:04.33 ID:
>>38
細かいシチュエーション一つ一つ全て聞けば理解できると思いますよ。
私も、お互い愛し合っている関係がこんな簡単に壊れるとは思わなかった。自分が体験するまで人は理解できないし、学びません

>>39
の方は、まあ自分の価値観絶対で生きている底辺のバカなんでしょうね
41: :2012/12/28(金) 11:55:59.12 ID:
>>40
取りあえず底辺のバカにも分かるように、
この「外人落とすの簡単過ぎワロタwww」というスレを貼ってくれまいか。
42: :2012/12/28(金) 12:00:21.99 ID:
>>41
悪口言ってごめん
http://vippers.jp/lite/archives/6705614.html

これです
46: :2012/12/28(金) 12:24:39.80 ID:
>>42
これ、どこからどこまでが嘘なの?
書いてあることは大体本当だとしたら、大人数と行為したということより、
ブサメンなのにどうしてもモテたくて痛い努力してるとこが気持ち悪くてイヤかもw
49: :2012/12/28(金) 15:34:35.31 ID:
>>46
全部捏造です。私の趣味とか身長とか体重だけ一緒。よくもまあこんな話わざわざ作りましたよね。
47: :2012/12/28(金) 12:40:47.02 ID:
べた惚れと思ってるのは本人だけで、嫁は別れたくて明らかなウソ話に便乗したとしか思えん
鬼女板にスレたててる時点で、空気どころかルールすら読めないバカってことは確定してるしね
51: :2012/12/28(金) 15:37:20.70 ID:
>>47
頭悪い人って自分が経験したことのないものを理解できず嘘と決めつけるんですねw
貴方が理解できなかろうが、私に文章力がなかろうが、嘘ならわざわざ時間使って書きませんよ
48: :2012/12/28(金) 14:50:49.16 ID:
数日前に、似たような話まとめで見たぞ。
AKB食ったとかで書き込みした奴の大学友達(1)が「それ実は俺が書いた」とホラ吹いてたのが、
後日ほんとに自分のことだと間違われて~ みたいなの。
50: :2012/12/28(金) 15:35:32.10 ID:
>>48
それもクズ野郎が撹乱のために書いた釣りです。全部捏造です。
45: :2012/12/28(金) 12:19:03.06 ID:
普通に考えて、VIPPERの外国人嫁って嫌じゃない?
鬼女の嫁だって最悪だとか何とか言われるのに。
VIPなんて、一般の人は立ち入らないでしょうに。
先輩が嫁に吹き込んだとしても、「2ちゃん見てみ~」なんて言われたら、逆にドン引きするよ。
52: :2012/12/28(金) 15:39:21.76 ID:
>>45
嫁はまとめがなんだかもイマイチ理解していません。日本人とヨーロピアンでは物事の見方も考え方も違います。嫁は初めまとめサイトを私の個人ブログかと思っていたようですから。
54: :2012/12/28(金) 15:45:45.03 ID:
それにそのクズの先輩は、ネットに捏造ストーリーとしてこんなのまで立てて私の本名やら職業までばらまいてるんですよ。
http://akb48newstimes.doorblog.jp/lite/archives/21587987.html

これ、職業やら名前は本当ですがストーリーは捏造です。
55: :2012/12/28(金) 15:49:52.14 ID:
面白そうなスレだ
20代だろ?
若い男はババアの好物です
56: :2012/12/28(金) 15:53:32.14 ID:
それで相談は、
1どうやったら嫁は戻ってくるか
2どうやったらクズ野郎に復讐出来るか
3どうやったら不特定多数に広まった噂に収拾つけられるか

です。
よろしくお願いします。
60: :2012/12/28(金) 15:56:35.23 ID:
>>56
これだけやられたなら法的に対応できるのでは?
弁護士に相談したら良いのに。
61: :2012/12/28(金) 15:57:45.93 ID:
>>60
pcの履歴等消されていても、証拠はあげられるのですか?既に証拠隠蔽しているようですが・・・
64: :2012/12/28(金) 16:00:48.54 ID:
1の写真を公開したことによりsage進行が決定付けられた。

ババアは高橋大輔みたいな貴公子風が好きなんだよ!
65: :2012/12/28(金) 16:01:56.96 ID:
>>64
すみません、ブサメンなので・・・
外国人の方にはかっこいいといわれることがおおいのですが・・・
67: :2012/12/28(金) 16:05:56.17 ID:
俺は男だからな
ババアらしい
>>60
さんがすでにアドバイスしてくれてる。

俺的にアドバイスは警察も乗り越えてストーカーし続けたらどうだろうか?
警察に強制連行される1をみて奥さんも同情してくれるよ、きっと
70: :2012/12/28(金) 16:13:54.80 ID:
>>67
そうですね、警察に相談して見ます。
75: :2012/12/28(金) 16:45:21.85 ID:
漢字読めるポーランド人って凄いね
79: :2012/12/28(金) 16:49:59.00 ID:
>>75
東大卒ですから頭はいいです。
80: :2012/12/28(金) 17:11:07.55 ID:
>>1
は2ちゃんねる最強の要塞、既女板に駆け込んで
助けを求めているってわけ?
81: :2012/12/28(金) 17:18:01.53 ID:
先輩もフラれた訳でしょ?
元奥さんも
>>1
にそれだけ嫌悪感抱いてるなら
残念ながら復縁は無理じゃない?
先輩が全ての捏造を認めて元奥さんと
>>1
に謝罪でもしない限り。
82: :2012/12/28(金) 17:33:26.70 ID:
>>80
そうですね、それで解決できれば嬉しいです。

>>81
多分妻もショックでその時感情的だっただけで、友人によると少しずつ誤解だったのかもと気付いているようなんですが、何分私に対する恋愛感情が、恐怖や嫌悪感に変わってしまったため、会うのが怖いようです。
83: :2012/12/28(金) 17:48:59.61 ID:
>>79
東大卒?
私も東大だけれど奥様のお名前はもしかしてRena○a?
84: :2012/12/28(金) 18:24:16.39 ID:
>>83
ごめんなさい、東大卒ではなく交換留学で東大にきていたかたです
名前は違います。
89: :2012/12/29(土) 00:07:06.90 ID:
鬼女の意見としては
・旦那にベタ惚れなら、他人の言う事を鵜呑みにしない(疑ったとしても話し合いは持つ)
・そんな事で離婚になるような夫婦なら、遅かれ早かれ結果は同じだ

が大概だと思うし、いい加減板違いだ
90: :2012/12/29(土) 08:32:28.93 ID:
まあ、あれだ。どれだけ質問されてもルーマニア女の価値観なんか私たちにはわからないし
日本女の普通の意見しか出てこんよ。
嫁が騙されて潰された。復讐の方法ある
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1356656311/



000: 可愛い奥様:2015/01/13(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?
ホモの兄貴がニューハーフを彼女として母親に紹介!事前情報の段階でキレてた母だが実際見ると「この方なの?!あらやだかわいい!ちょwwwかwわ...
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
【1/2】電話中の嫁「夫は金だけの男ww」→俺「...」→嫁「居たの!?違うの!」→嫁の顔に金を叩きつけて家出
母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」と酒を顔にかけられた!
旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚しました。プリには慰謝料請求しましたが相手がキャバ嬢なのでお金は期待できません。和解すべきでしょうか?
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように...
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする