256: :2010/05/12(水) 17:29:44 ID:
流れ豚切り失礼。
あるところにおばさん(現在50代)が居ました。
彼女には娘が二人居ます。
彼女の口癖は「子供を産まない、産めない女は生きてる価値が無い」でした。
また、「子供の産めない女なんて離婚されて当然」とも。
近所の小梨の奥さんのことを陰でそう罵っていました。
数年後、そのおばさんは夫の浮気で離婚。
 


そんなおばさんの性格に辟易して長女は父の許に。
その後の検査で次女は軽い発達障害を抱えていることが発覚。
そしていじめ→不登校。
十数年後、長女は選択小梨で結婚。
時同じくして次女は先天的な異常で子供が産めない体と発覚。
ファビョったおばさんは長女夫婦に「孫も抱けないのか」と泣き落とし。
長女夫婦に子供が出来る体か検査を受けさせました。
結果、見事、長女夫に無精子症が発覚。
同時におばさんは長女夫婦に絶縁されました。



257: :2010/05/12(水) 18:46:15 ID:
うわ
この板にいっっぱいいそうだなー
小梨罵りおばさん
258: :2010/05/12(水) 19:36:29 ID:
小梨罵倒おばさんも因果応報
小梨も因果応報
259: :2010/05/12(水) 21:20:59 ID:
>>256
旦那に愛されてなかったから、そういう性格になったんだろうな。
旦那も悪いと思う。どっちも悪いけど。
職場とかで害虫みたいなオバハンって大抵旦那に問題ありだから。
260: :2010/05/12(水) 22:48:26 ID:
>256
不幸中の幸い?なのは、長女が子供を望んでいないって事だね。
迷惑なおばはんは、ぽぽちゃんでも抱いときゃいいよ。
264: :2010/05/13(木) 09:11:23 ID:
>>257-260
レスありがとうございます。

確かに夫婦仲はかなり初めから悪かったみたいですね。
専業だからか子供産んだことしか誇れるものがなかったのかも。
それか、出産後にちやほやされ過ぎて
気が大きくなったままだったのかも知れませんね。
ゲスパーでしかないですが。

次女に発達障害があったせいか離婚して親権が離れたあとも
だいぶ長女に干渉してたみたいです。
長女夫に無精子症が判ったときも長女夫に
「種無し!親連れて詫びいれろ。娘と離婚しろ。」だとか、
長女にも「ハズレクジ引きやがって。だから恋愛結婚なんてするもんじゃない」とか
時代錯誤&夫婦の意志を置き去りにした何様?なファビョりっぷりでドン引き。

そんな母親でも長女夫婦は仲良くやってます。
奥様は見た!!!因果応報 その14
http://hideyoshi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1272261601/



000: 可愛い奥様:2015/01/14(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
家に帰ったら風呂から、男女の声。俺、一人暮らしで彼女に合鍵渡していたから「あっちゃー、俺ん家で浮気かよ…」って思って風呂のドア開けたら ...
【プリン脳】不倫略奪で結婚した義兄嫁「私さんて、まだ昔のことにこだわってたりする?」
旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…
浮気と托卵がばれても「知ってた」「絶対別れない」となぜか楽しそうな夫。その理由を知って、私は恐怖で膝から崩れ落ちた…
嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。
レジェンド級ロミオ降臨!離婚の原因は元旦那の浮気+義家族の嫁いびり。旦那一族全員が大物ww奇想天外なメールに一同驚愕。
子供から「お母さんが公園で知らないおじさんに胸出してた」父さんには絶対内緒にしなさいと言われ、子供なりに葛藤があったが俺に話したらしい。嫁、何やってるんだ....浮気?
コンビニから帰ってきたA子が見知らぬ薄汚れた子供を連れてきた…
40代の主婦ですが、最近欲求が増してきています。夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて…彼氏2人と浮気中で最善の注意を払っています
別れた元旦那から「再婚して嫁が妊娠した。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう。」とメールが来た。
彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って
笑顔で寿司を頬張る今嫁と子供の笑顔は一生の宝物です
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
婚約者「毎日料理作る君、そしてこれから子どもに受け継がせる将来を想像して『ありがとう』と伝えたくなった」
パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています
彼氏が他の女と結婚して2年後、突然「何も聞かずにこの子を育ててくれ、君ならできる」 と赤子を渡してきた
嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...
イケメン狙いの女達が合コンで、友人Aの文句を散々言っていたのに医者だと知って…
妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....
「平凡な主婦は嫌!間男君と結婚してセレブな生活送る!子供もいらない!」→1年半後、元嫁を見たが…セレブねぇww
俺「お前(嫁)ってフルタイムで働いてるくせに給料安いし、家事もできないよな。人形より役に立たないじゃん」 嫁「!%@$Σ!」
付き合ってた男性に裏切られた、本命彼女が出来たらしく私は浮気相手に降格
嫁に「浮気をしてました。相手の奥さんにバレました」と土下座された。気がついた時は病院だった・・・
ドンッと衝撃があり転倒。立ち上がろうと視線をずらすと地面に座り込んで声も出さずに泣く我が子。あれ?と思ったら私刺されてたwwwwwww







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする