492: :2011/12/23(日) 10:35:31 O ID:
プリの地雷で4年の浮気が発覚。
地雷されたのは旦那がつぎの浮気相手に移ったから。
出張前後、私が新幹線駅まで送迎してたのに、1日ごまかしてプリの待つ駅に直行。

他にも趣味の釣りといって車で出掛けてた時も会ってた。
私から電話があると慌ててホテルのバルコニーから受けてたそう。
出張や外回りの仕事で半月位の不在はザラ、ふたりの子供はその間進学もあり旦那は忙しくても子煩悩で優しく頼りになり、そんな旦那を支えてるつもりで淋しくても頑張ってきた・・
 


旦那のスケジュールを考えると、プリの話は全部本当。
最初は怒りで責めまくり、旦那は平謝り、前のプリとは手を切り、つぎの相手とは否定。
大人の関係にまではいってなかったけど2人で会うようにはなってたよう。
うちは何でもお互い話せて信頼関係が強いと、よく旦那は言ってた。
今は何をどうしていいのかわからない。涙さえ出てこない。4年間の嘘に気付く度茫然としてしまう。



493: :2011/12/23(日) 10:43:48 O ID:
>>492
プリには慰謝料請求とか制裁した?
494: :2011/12/23(日) 10:51:03 O ID:
>>492
ほとぼり冷めたらまたしそうな旦那だね
495: :2011/12/23(日) 10:57:42 0 ID:
そんな旦那捨てちまいなよ。
子どもの進学やら大変な時期も浮気してたんでしょ?
これからも一人で色々抱えて一人で解決していかないといけないんだったら
旦那なんていなくたって一緒。
平気で嘘つく人ってこれからもそうだと思う。
496: :2011/12/23(日) 11:09:19 O ID:
>>493
きっかけは、うちの旦那が強引に口説き落としてて
詳しくは書けないけど、自分の仕事上の立場を利用してる。
否が全面うちの旦那にあると思う。巻き込まれてる感じだった。
プリとよく話したけど、プリは嫉妬というより、旦那の二面性に耐えられなくなったのと
つぎの相手が私の幼なじみでうちの近所の奥さんだったので、自分の事も告白して止めようとした。
プリを訴える気にはなれない。
497: :2011/12/23(日) 11:55:14 O ID:
>>493
旦那はまた浮気しそうだね…。
今までの自分は何だったんだろうって思っちゃいそう。
ここで言いたいこと言っちゃいな!!!!!!
498: :2011/12/23(日) 12:06:25 0 ID:
このスレに書くということは再構築中なんだよね?
でもこのままずるずると上辺だけ平穏な家庭になるように
492が我慢しても旦那はまた同じ過ちを繰り返すと思います

一度旦那にきついお灸をすえたら?
499: :2011/12/23(日) 14:27:40 O ID:
旦那は家のことも、自由業なので仕事のマネージャーとしても私に頼りきり。
今やっと仕事が世間にも認められ、収入も良くなり苦労もあったけど幸せだと思えた矢先でした。
自宅を拠点にしたワークショップもしているので、関わってる人たちや通ってるこどもたちへの責任を考えると簡単に離婚はできず、再構築頑張るしかない。

うちの子らも旦那のこと尊敬して大好きだし、私もそうでした。子どもを傷つけたくないので表面上変わらない生活をしてる。
旦那とはとことん話して、旦那は今は猛反省の様子。外回りの仕事も断って極力家にいる。
 
外に出られるのは不安だけど、家で顔合わせてるの辛い。悲しい。
今まで努力した分、愛されてると疑いもしなかった分、よけい脱力や虚無を感じる。
優しくされると嫌悪感が募る。どうにもならないのに、いっぱい愚痴ってすみません。
500: :2011/12/23(日) 16:45:25 0 ID:
>>499
気持ちよ~くわかります。私も元気になるまで1年かかりました。
信頼しようと思わず、いい友達になれたらぐらいの感覚の方が楽に
なりますよ。心が殺伐としたら子どもの笑顔を見つめてください。
501: :2011/12/23(日) 18:10:27 0 ID:
>>499
離婚しないと決めたのなら
>>500
の言うとおりだと思う。
でも、いきさつを見ると、いずれまたフラフラしそうな気もする(ごめんね)
男ってどうして仕事が上手くいき始めるとそうなるんだろね。
自分だけでそうなった訳でもないのに。
502: :2011/12/23(日) 19:36:48 O ID:
その男は最低
509: :2011/12/23(日) 23:15:41 O ID:
>>499
です。レス下さったみなさんありがとう。
考えてみれば、仕事が順調に動き出したのはこの4年で、猛烈に忙しいのに生き生きしてた。
浮気が旦那のエネルギー源だったのかも。それを思うとよけい落ち込むけど。
510: :2011/12/23(日) 23:53:11 0 ID:
>>509
仕事が順調でも家庭に亀裂を作っていたら意味無いじゃん。
一生の生活の基盤である家庭を仕事のために犠牲にして良い訳無いよ。
512: :2011/12/24(月) 00:12:32 0 ID:
>>509
分かるなぁそれ。夫が自分以外のところからエネルギー補給してたと気づかされるのってかなりしんどい。それが趣味とかならまぁいいんだけど、自分じゃない女だったなんて・・・、だよね。
そういう背景だから、きっと仕事をするたびに不倫だ浮気だって思い出しちゃうよね。
515: :2011/12/24(月) 01:31:43 0 ID:
>>509
ものは考えようだよね。
私から見れば、エネルギー源なのは奥さんと子供だと思うけど。
いつの間にかプリは息抜きの場になっちゃたんじゃないかな。
いい店主、いい夫、いい父親・・・幸せすぎて
ちょっと悪さしてみたくなっちゃったんだと思う。
パチやマージャンするような感覚で
プリが息抜きだったように見えてくる。

自分の旦那ならあなた同様に許せないと思うけど
こうやって客観的に見てるとなんとなくそう見えてくるのが不思議。
516: :2011/12/24(月) 01:42:37 0 ID:
うちの状況とあまりに同じだ
旦那にコリゴリだと思わせないと危険ですよ

ダンナ猛反省したと言っても
今の状況では底までいってないね
アナタがダンナの世話できてるから

うちは結局私が寝込んで
仕事や子供の世話をダンナがしなければならない状況になってはじめて 本当に自分のしたことの意味に気づいたよ
520: :2011/12/24(月) 18:03:59 0 ID:
>>499
つらいですね。書き込むことで、少しでも吐き出してもらえればと思います
あなたの苦しみを見て、旦那さんが心から反省してくれるといいですね
不倫浮気され再構築中の人が愚痴るスレ3
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1197683811/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/17(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【愕然】帰ったら、真っ暗な部屋から嫁がクスクス笑う声!俺『ウワキか!最近人ごろしみたいにニヤニヤしてたしな…』→凸した結果・・・・
【悲惨】家族全員がタヒ亡し億単位の保険金が入ったので、会社を辞めてきた。弔いがてら語らせてくれないか…
料理できないから家政婦さん雇ってたら結婚を前提に告白された
【復讐】『子供を返せ!』『お前が汚嫁の弁護をしたせいだ!』→弁護士「帰れ」→エゲつない復讐を開始!→結果
俺「鬱だ」ネットで知り合った女『ウチに住め』俺「あんた実家暮らしだろ」女『そうだが?』→結果・・・・
パン屋行ったんだけどOLぽい20代がマスクなしでゲホゲホやってたから注意したら事務所に連れられた
2年前まで嫁が浮気していた事が発覚して修羅場中…問い詰めても既に終わった話だし離婚したいならしてやると言って謝罪もしないんだが…
【修羅場】俺が1年間無職で家事を完全放棄したら、嫁が変わってしまった。車にGPSを仕込んで、コッソリ嫁を追跡・・・しかし、嫁のある『一言』で...
娘に嫁と喧嘩している所を見せたくなくて、嫁に文句言われても言うことを聞いていたら手が付けられなくなった。俺さえ我慢したらいいのか…
「この戸籍謄本は、ぜーったい見るんじゃないよ」修学旅行の準備中、家族から言われた。それは別にかまわないけど・・・お母さん、私が預けていた...
赤ちゃんの為にお湯入れ中だったお風呂に旦那が勝手に入ってしまった。湯船大好き赤と一緒に入りたかったのに・・
【衝撃】私『息子が日本人ぽくない』夫「ふうん」母『・・・・』→とんでもない事実が発覚!両親は離婚し、さらに父は・・・・
中2の妹が同級生Aの子供を妊娠した。話し合いの場を設けようとしないA家族に母がブチ切れ「あの家乗り込むわ」と出て行くと...
知的障害者の世話を私にさせるため、二世帯住宅を建てようとしてた義両親に夫が激怒した。
【緊急事態】クズ男はオレの嫁に寄生し、預金を吸い尽くし、車までクズ男の名義に変更されていた。只一つの救いは嫁と間男の知能の低さww
嫁「私があと30年、我慢すればいいのね」俺『わかってくれたか!』→嫁が出て行ったw置き手紙には、3枚の便箋にビッシリと全て疑問系で文章が書か...
合コンに地味子を引き立て役として連れて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
「オラ!デブ!明日までに300万用意しろや!!」DQN高校生達に絡まれ酷いカツアゲに…防衛本能が働いてしまい、気がつくと血だらけで横たわるDQN2人…







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする