663: :2011/12/27(木) 18:26:46 0 ID:
浮気した旦那を少しこらしめてやろうと、
新しい下着(ちょっと派手目)や服を買い込み、
いつになくwキチンと化粧し、外出や上司との飲み会を増やしたりしてみました。
しばらくは旦那もひきつり笑顔ながら「行っておいで」と送り出してくれたのですが、昨夜、とうとう旦那がキレてしまいました。
少しヤリすぎたかも。
何も悪いことしてないことを信じてもらうにはどう言ったらいいんだろ。
喧嘩はしたくないなぁ。
 


664: :2011/12/27(木) 18:37:02 O ID:
>>663
正直に「ちょっと懲らしめてやろうと思ったの」でいいんじゃない?
全くの白なんだからさ。
で…「少しは(浮気された)私の気持ちわかった?」でオッケーだよ。
665: :2011/12/27(木) 18:47:04 O ID:
バカじゃないの?
男は女より根に持つから疑われたな、そりゃ。
逆効果だよ、腹いせに何かしたと思われてるよ。
666: :2011/12/27(木) 19:04:10 0 ID:
>>663
無理。あなたが旦那信じていない以上に旦那はあなたを信じない。
男にとっての妻の価値は、突き詰めると温もりと純潔に行き着くから
どっちも一辺に無くしちゃったね。
旦那、もう自分のことより、あなたの浮気で頭いっぱいだと思うよ。
脛に傷持つ身だから、余計にダメ。
罪悪感消滅して、不信感だけだろうな。
こうなったら、男の気持ちは引き戻せないよ。
がんばってね。
667: :2011/12/27(木) 19:21:58 0 ID:
>>664
それしかないですよね・・・わかってくれるかな。

>>665
>>666
そうですよね。
妬いてくれたのは少し嬉しかったんですが、
「そうだよな!お前にそうさせてるのは俺なんだからな!」
って、皮肉交じりに大声を上げられちゃって。
素直に謝ってみます。

ありがとうございました。
668: :2011/12/27(木) 19:46:14 0 ID:
男ってバカなの?
仕返しに浮気するとしても、そんなあからさまにするわけないでしょうに・・・
669: :2011/12/27(木) 19:53:00 0 ID:
男はバカだよ
それは間違ってないと思う
でも、その分純粋なところもあるんだよ
打算だけで生きてないからさ
670: :2011/12/27(木) 20:14:53 O ID:
>>666
だったら旦那も浮気なんてしなきゃいいんだよ、された者の痛みがわかるだろ。
671: :2011/12/27(木) 20:20:14 0 ID:
でも、まあそのへんは超思考だから・・・
痛みがわかるのと、奥に対する怒りの感情とは次元が違うから
出産後ホルモンの関係で、旦那と向き合えなくなるのと一緒かな
673: :2011/12/27(木) 21:41:54 0 ID:
目には目を…って、一番最悪な仕返しパターン。
自分も虚しくなるだけだわ、相手の気持ちは戻らないわ・・・。
何も良い事ないよ。
674: :2011/12/27(木) 23:44:21 O ID:
まぁ、実際にやるのは止めといて、脅しにするくらいでとどめておく
ほうがいいんでない?夫婦の形は人それぞれだけどさ。
私なら「同じことやっても怒らないよねぇw?まぁそんなことは
あなたと一緒で『最低』になっちゃうからしないけどね~」って
超嫌味にして終わるなぁ。あくまで私の場合だけど。でも実際には
言ってないな。
675: :2011/12/28(金) 09:52:43 0 ID:
>>663
です。おはようございます。昨日はありがとうございました。

「ごめんなさい。
ただ、ずっと一緒に生きていくはずの夫婦でありながら、相手を信じられない、常に疑っていなければならない辛さをわかって欲しかっただけ。
仕返しの浮気なんかしても虚しいだけってことくらいよくわかってる」

昨夜旦那にそう話しました。
旦那はうつむいたまま黙っていました。
再構築はまだまだこれから、ですね。まだまだ迷いがいっぱいです。
676: :2011/12/28(金) 09:55:54 O ID:
>>675
いいんじゃない。それで。
677: :2011/12/28(金) 10:27:16 O ID:
あなたの気持ちは伝わったと思うよ!
ただ、うつむいたまま黙ってたの?何の返答もなし?
678: :2011/12/28(金) 13:32:44 O ID:
>>675
>>677
うちも黙っちゃうタイプだったよ~。聞いても「わかんない」
とか言われるばっかりで。あれ(黙秘権)ってなんなんだろうね。
わたしを取り戻すために必死で何か言うわけでもないって、冷め
ちゃったけど。
679: :2011/12/28(金) 14:10:30 0 ID:
何か言ってもどうせ全部否定されて批判されるだけだから
と思ってるのかも
あまりネチネチ言われると嫌だから黙って怒りが通り過ぎるの待とうと。
自業自得でしょ!という感じだけど人間なんてそんなものだから仕方ないね。
683: :2011/12/28(金) 18:12:58 0 ID:
凹むタイプ。まさにその通りです、うちの旦那。
で、キレたりする。
私が理詰めで問い詰めるタイプだからなおさらか。
ちょっと反省。

人が良くて単細胞。情にほだされてフラフラするのよねぇ・・・
688: :2011/12/28(金) 21:18:41 0 ID:
自分は浮気しておいて、私にちょっとそれらしいことがあるとキレる。
その神経が理解できない。
俺が反省して頑張ってるのに、ってか?
自分が人を裏切るようなことするから、私のことも信用できなくなるんだろーが!
私はあなたとは違うわい!ばーか!
690: :2011/12/29(土) 00:00:08 O ID:
(゚o゚)バカ野郎!
不倫浮気され再構築中の人が愚痴るスレ3
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1197683811/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
毎月3万円の小遣いを節約を積み重ねて貯めた金が100万位あると嫁に伝えたら今すぐ全部差し出せと言われて腹立つ
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
兄夫婦が離婚したがその理由が「本当にそんな事が…」とぶっとんだ
【クズ義実家】夫が単身赴任になって一月ほどした去年の春 「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」と中距離別居のウトメから相談された。
日本の大富豪一覧wwwwwwww
親父が一言。「徹底的にやれ!!」妻の浮気相手はオレの会社の下請け勤務だったので、情け容赦なく、マジで徹底的にやってやったwww
【絶望的】 会社の子持ちバツイチ女とNNした結果………………
嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。
彼女の家の三角コーナーに、大量の麺と唐揚げとケーキが捨てられていた。理由を聞いてドン引きし、冷めた。
嫁が間男に『旦那がキモい』とメールしてたので、徹底的に制裁!→間男、はじめはドヤ顔も完全降伏でハイジンにw
不倫の冤罪で慰謝料を請求された。すぐに疑いは晴れると思ってたけど・・・・・
父「うちの娘に何をしたんだね?」 元夫「母が嫁に躾をしてやっているだけですよwそれよりもその座は何時空くのですか?社長?www」
嫁「どういうつもり!?侮辱よ!」間男「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」 ←間男、まだ俺会社との関係を知らないのか…
「結婚したら夫に敬語なの???」って言われ、これが原因で、両親揃って義実家へ土下座をしにいきました。
知らないガキが土足で家に侵入し俺のペットを奪おうとした!逃げたので捕まえるとキチママが登場し「アンタが悪いんじゃない!!」と一言。警察を...
飲み屋の常連の一人に上から目線の元警察官がいた。ある日「警察官は結婚相手に一番いいのに断る女が~」と周りをドン引きさせていたら普段は気さ...







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする