340: :2008/01/12(土) 11:00:43 O ID:
浮気され、今も別の浮気をされてる妻です。
それでも離婚とはすぐ考えられず、胃に穴があく日々です。
子供は二人。一人目が赤ちゃんの頃、複数の浮気をしていました。
そして今。コミュニティーサイトで知り合い、
直メール直アドレスの交換をし、毎日毎日長電話と数限りないメール。
子供や妻を大事にして、うまくやってほしかったのに、いつもばれて私は苦しむ。

私は見えてないよう。空気?電話をかけても、面倒臭そうにする。
家でも私の話を聞かない。
何の価値もなく、空気みたいで消えても気付かないかな。
消えたいな。
旦那に依存しすぎなんでしょうね。変えたいけど、そんな自分を。
旦那以外にめをむけると、家事がおろそかになりそうで・・・
今は旦那が浮気を辞めてくれる事を願いながら、一生懸命家事をしています。
厳しい意見やアドバイスお願いします。
 


341: :2008/01/12(土) 11:13:27 O ID:
>>340
これは酷い
離婚しかないよ
342: :2008/01/12(土) 11:16:23 0 ID:
>>340
サレラリってねぇ~?
そんなもの証拠掴んで離婚してから慰謝料請求すれば済む話じゃん
343: :2008/01/12(土) 11:37:13 0 ID:
家事をやってほめられようとか、
そうやって旦那に媚びるのはいったん止めたら?無駄だよ。
ますます都合のいい存在になるだけな気がする。
好かれなくても家にお金いれてくれるだけいいや、って、
生活のためのパートナーと割り切れるならそれが一番ラクだし。

でも、旦那が好きでちゃんと向き合いたいなら、
やっぱり離婚準備をしてみたらいいと思う。
離婚って簡単じゃないし、いろいろやることあるよ。
まず仕事みつけて、家探して。証拠持って弁護士と相談して。
離婚カウンセラーさんに、離婚は最低半年の準備期間が必要と言われた。
そういうあなたを旦那が見たら、もしかしたら旦那も変わるかもしれないし、何よりあなたが変われると思う。

本気で向き合ってほしいなら、あなたも本気にならないとダメなんだよ。
ものすごいしんどいよ。すごいもめるし。でも引いちゃダメだよ。
消えたいなんて弱音吐いてないでガンバレ!
344: :2008/01/12(土) 11:57:28 0 ID:
>>340
一度ドカンと爆発した方がいいよ。
男は馬鹿だから自主的には止めない。
そのリアクションを見てから今後を決めることだね。あなたの優しさに
バカシタは甘えてるよ。とにかくよく寝て、食べて、元気だしてね。
子どもさんもいることだし、頑張って!
345: :2008/01/12(土) 12:03:06 0 ID:
>>340
「やるならうまくやれよ」ぐらいは言ってやれ。
公認するつもりだったなら尚更。
それと、家の事と浮気は別物だということも伝えてあげなさい。

もしかして旦那の方が離婚したがってるの?
それなら何も言えないわな。
346: :2008/01/12(土) 13:46:28 O ID:
みなさんありがとう。
誰かに聞いてもらいたくて、書き込んでよかったです。
離婚の準備・・・証拠集め・・・できるでしょうか。

今は自分の将来に夢見れず「幸せのために!」というパワーがでてきません。
だめだなぁ。みなさんはイライラされるかもしれません。
旦那は離婚は今は考えてないように思いますが、浮気が本気にならない保証はないですよね。
いっそ諦めつきますが、旦那から捨てられたら。

来春に家を建てるか購入する予定なんです。
今なら旦那の意図がわかる。
「子供のために一戸建てを買おう。空気のいいところに」と家を郊外に建てて、仕事は都会。
引越たら、通勤大変だから日曜しか家に帰らないからね(最近宣言済み)。
平日は好き放題。
運送なので、今でも夜中に帰宅や帰らない日もあります。
気付かなければ、子供を気遣う優しい旦那だと思って引越できたろうに。
今となっては・・・
347: :2008/01/12(土) 13:51:19 0 ID:
キャッシュで買うなら家を慰謝料代わりにするのもいいけど
ローンを組む予定ならやめときな。
離婚後も旦那がローンだけ払い続けるならともかく、
家をもらう事になったらローンまで背負わなければいけなくなる。
348: :2008/01/12(土) 14:06:30 O ID:
>>346
新居は先に延ばせば?
このままだとしたい放題に発展しちゃうよ。
家まで買ってしまって万が一離婚になったら面倒だし。
351: :2008/01/12(土) 14:26:35 0 ID:
>>346
でも家を買うってことは離婚する気ないよね。
もしあなたを捨てて好き放題したいなら、
家建てるお金で都会にアパート借りるなりできるし。
あくまで遊びってことだと思う。

捨てられたら気がラク、その他人任せな考え方が
つけ込まれる原因なんだよ。
自分で決断して行動するのは確かにしんどいけど、
そこはあなたが変わらなくちゃ。
352: :2008/01/12(土) 14:33:10 O ID:
やはり私の性格にも問題ありですね。たしかに受け身すぎるし、他人任せでした。
今電話中です。相手と。繋がりません。う~
早く憎しみだけになりたい。憎しみってパワーでます。
悲しさ情けなさ惨めさ虚しさ、、パワー吸い取られます。
みなさんお強いですね。
353: :2008/01/12(土) 14:34:48 0 ID:
>>352
子供の存在はパワーとはならないんだ?
354: :2008/01/12(土) 14:39:57 O ID:
正直にお話します。叩かれ覚悟で。
最初の浮気の時、絶望のあまり赤ちゃんも「あんな事をする奴の子供だ」と思ってしまって依頼、愛情が薄れてしまいました。我が子ながら我が子でないような。
男の子だから余計そう思ったのかもしれません。
もちろん可愛さはありますが、「このこさえ居てくれれば」という盲目的な愛情がないのです。
355: :2008/01/12(土) 14:45:14 0 ID:
>>351
でもさ、奥さんと子どもは家に縛っておいて自分は仕事で遠いからって
したい放題できるわけじゃん。
離婚する気ないけど、不倫やめる気だって無いと思う。

>>354
何度も浮気されてるんなら、これからだってやめる気ないよ。
あなたちょっと怒り爆発させてみなよ。
356: :2008/01/12(土) 14:50:55 O ID:
自分でもなんでここまで馬鹿なのか、意気地がないのか、と思います。
自分に自身が全くないんですね、多分。
爆発した後がこわくて、出来ずにいます。
357: :2008/01/12(土) 15:03:59 0 ID:
>>356
スレタイを100回ほど読んでごらん
358: :2008/01/12(土) 15:15:35 O ID:
ごめんなさい。努力の意味を間違えてました。
360: :2008/01/12(土) 15:25:45 0 ID:
子供は子供、あなたはあなた。旦那は旦那。
それぞれ別の人格を持ってるからね。
子どもは親の所有物じゃないし。いつか成長して巣だっていく。
旦那なんかどうでもいい、子供だけが生き甲斐、というのは、
問題をすり替えて子供に依存してるともいえるよ。
人それぞれの感じかただけど、この子さえいれば、と思えないのは
ある意味健全だと私は思う。

私も妊娠中に発覚して、さらに出産後水面下の継続が発覚したので
なんでこの子は産まれてきたのかな、と思ってしまうのはちょっと分かる。
でも、子供には関係ないからね大人のゴタゴタは。
悲劇的になって変な意味付けしなくていいじゃない?
362: :2008/01/12(土) 15:28:29 0 ID:
あれだけ惚れてたのに嫌なところを度々見せられ
もうこの人は治らないんだとわかった
途端醒めたの早かった。顔見るのも嫌になったし
トラブルのが面倒で作り笑顔で何も話さなくなったよ
夫が外で何ししょうと興味がなくなった
これって逆にヤバイかも。。。
これから将来どうしようかそればっかり考えて
悩みまくり
363: :2008/01/12(土) 16:04:37 O ID:
>>362
今の私には羨ましいです。(ごめんなさい、気を悪くされませんように)
極意なんかはないですよね?自然にそうなったんですね?
365: :2008/01/12(土) 20:46:30 O ID:
住人のみなさん、今日は本当にありがとうございました。
今この時間には、子供に笑えるようになりました。
旦那をもうじき出迎えますが、なんとか作り笑いができそうです。
すこーしだけ「今にみてろ」という思いが湧いてきつつあり、自分に期待しています。
367: :2008/01/12(土) 22:25:48 O ID:
「私があなたを選びました」って思い出した。
空からお父さんとお母さんを見てて、ここに産まれたいってくるんだよって話。
368: :2008/01/12(土) 23:39:38 O ID:
>>367
どういう意味ですか?
369: :2008/01/13(日) 00:03:18 O ID:
>>368
子供が親を選んで産まれてきたって話だよ。
昔は「子供は親を選べないからねぇ」と言う人多かったみたいだけど、それと真逆ってことかな。
376: :2008/01/13(日) 09:28:59 O ID:
不倫の子どもから言わせてもらうと、「子供のために離婚しない。」なんて、恩着せがましい。

うちの親は潔く離婚し、女手ひとつで育てられたが、何不自由なく育ったし、母は格好良いと思ってる。
不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 44
http://love6.2ch sc/test/read.cgi/furin/1196737647/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
兄嫁『妊娠しました!そしてなんと・・・夫(兄)の子ではありません!!(ドヤァ』一同「」→翌日、両家を交えた話し合いの場で色々どうかしてるこ...
離婚した時にやたらとあっさり引き下がって、親権以外の要求をあっさり飲んだと思ったら、こういうからくりが有ったのかっていうね。
毎月3万円の小遣いを節約を積み重ねて貯めた金が100万位あると嫁に伝えたら今すぐ全部差し出せと言われて腹立つ
嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
【ワロタw】法事の席で従兄弟のお嫁さんに「良く、あんな薄給取りと結婚したね?w私には無理無理。」「年収は最低1千万円は無いとね?」
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
【画像】地味なJCが堕ちていく過程をご覧くださいwwwwwwwwwww







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする