796: :2013/05/11(土) 15:30:24.00 0 ID:
なんかここの雰囲気好きです。
彼がアラフィフ私ももうすぐアラフィフ。

10年以上憧れ続けて3年かかって崩壊した。やっと叶った。
とはいっても不倫と呼べる間ではないかもしれないけど...。
彼も私も結婚して初めての不倫(浮気?)
きっと私にとっては最後の恋だろうな。
旦那しか知らない私にとってはめちゃくちゃハードル高かったけど
越えて良かった。一生の想い出が出来た。
 


798: :2013/05/11(土) 15:30:26.00 0 ID:
>>796
10年憧れて、3年アプローチ?して、
付き合いだしてどれくらい?
809: :2013/05/11(土) 15:30:37.00 0 ID:
>>798
付き合ってるとは言えない。浮気相手かもしれない。
でもハグから崩壊まで3年かかったから私は浮気相手でも充分。
ハグ、キスの関係でも満足。
相手は家庭第一の人。私にも家庭を大事にして欲しいと言う。

たんなる遊びだと思うけど私はすっごく好きで尊敬してるから
1回でもしてくれただけで幸せ。
彼に褒められたいから年を重ねても綺麗でいたいと
そのためにずっと努力してきた。
この想い出だけで10年は幸せでいられます。
815: :2013/05/11(土) 15:30:43.00 0 ID:
>>809
私は羨ましいな~そんな風に思える相手に出会えたなんて。
10年思い続けるってアイドル追っかけるみたいなのかな?
マディソン郡の橋?みたいなの良いな。
821: :2013/05/11(土) 15:30:49.00 0 ID:
>>809
一回きりの関係だったんだね。。
しかも家庭を大事にしてなんて、俺にしつこくするなの牽制でしかない。。
綺麗と言われてても結局は一度しか抱く価値のない体だってこと。。
そんな扱いされても、好きな人に抱かれて幸せを感じれる気持ちに感動したよ。。
そんな風に思えるほど好きだったんだね。。
822: :2013/05/11(土) 15:30:50.00 0 ID:
>>809
互いに既婚なのに10年憧れてって・・
もっと早い時期(若い時)に体の関係になりたかったと思わない?
あなたはご主人とはその10年間、レスだったの?
810: :2013/05/11(土) 15:30:38.00 0 ID:
ただの都合のいい女?
811: :2013/05/11(土) 15:30:39.00 0 ID:
都合のいい女って感じじゃない
どちらかといえば面倒な女なんじゃない?
☆☆~アラフィフからのW不倫 4枚目~☆☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1368253028/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/18(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。
彼氏の親に「結婚するならあと2年付き合ってからにしな」と言われた。親からすると子どもより年上の女って嫌なのかな
自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。
家に帰ると寝室で不倫相手と行為中!俺「離婚だ!」嫁「これで間男と一緒になれるわ♪」→間男逃亡!嫁・嫁両親「復縁して!」
就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…
【配信者】架空請求業者に完全勝利した動画
彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?
彼氏が浮気してたから彼氏の友達と浮気した
知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....
10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....
妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。
「離婚したい」が口癖の元嫁。仕事で徹夜続きで一時的に家に帰ると「離婚したい」と離婚届けを出されたので、何も言わず受け取って出したら…
9年付き合った彼がなかなか結婚しようとしないので、別れて婚活→結婚したら彼激怒!「俺を裏切った」と斜め上の行動をとるようになった
弟が離婚しててビックリ。なんでも知らない間に両親・叔母親子が弟一家のマンションに転がり込んでたらしい。
旦那が女とラブラブ電話「まおタンがい・ち・ば・んだーい好き☆」私「楽しそうでいいね。そうだ!今からウチに呼びなよ!」と殴打!旦那「助けて!早く、ウチ来て!」→30分後…
嫁友が2日に1回遊びにきて深夜まで2人で俺の愚痴。嫁「世間体もあるから仕方なく、生活もあるから」嫁友「旦那死んだら死亡保険で元彼とここで住めるじゃん」嫁「いいねそれw」
嫁とデートしてるとき、嫁の元カレと遭遇してしまった。元カレ「元気?今何してるの?」 嫁「えと、私結婚してるんだ…」
友『私も募金したいから、その溜めてるやつ半分くれ』私「いや、これは私が募金したいやつだから」友『偽善者だね?そういうお金ってどうなの?』←ワロタwww
それを聞いて兄嫁がキラキラネームだとうるさい。「身内にキラキラネームがいたらうちの子の進路に障る」







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする