145: :2014/08/18(月) 20:59:29.76 0.net ID:
彼52わたし48だけど絶対に避妊してくる…
危ないから絶対にダメって言われる
148: :2014/08/18(月) 21:29:45.50 0.net ID:
彼女が45だから、閉経したら避妊しない
わりとマジで
今もしたいけど、やっぱり彼女が不安らしいからガマンしてる
   
  


150: :2014/08/18(月) 21:50:37.02 0.net ID:
40代の堕胎って多いと聞くけど
それって前半の人たちなのかな
47だけど避妊って必要なのかね?
151: :2014/08/18(月) 22:06:20.55 O.net ID:
看護師ですが50代も多いですよ。
不倫での堕胎が家族にバレて離婚になる人もいます。
確率は低いと思いますが閉経後も一年くらいは注意が必要です。
152: :2014/08/18(月) 22:09:33.33 0.net ID:
>>151
マジすか?
怖いけど確率的には1%以下とかってどこかで見た覚えがあるわ
153: :2014/08/18(月) 22:11:36.88 0.net ID:
>>151
うわ、そうなんですか。気をつけよう。
157: :2014/08/18(月) 22:51:40.58 0.net ID:
>>151
堕胎しに来た人が離婚したって情報まで入るの?
156: :2014/08/18(月) 22:48:13.12 0.net ID:
スレチだけど。

45歳女です。
今年の春、ちょっと体調を崩したのを機に婦人科でもいろいろ検査してもらったんだけど、そろそろ閉経近いのかなと思っていたらまだまだ先らしい。
私の場合は20代後半ぐらいの状態なので、まだしばらくの間は妊娠の可能性も高く、生理も毎月きっちり周期ごとにくるとのこと。
卵巣の状態を検査するだけで、もうすぐ閉経かどうかがわかる。
採血検査するだけ。
閉経が近い状態であれば、薬で早めることもできる。
煩わしいから早く閉経したいという人も多いらしい。
私の場合はまだ閉経する状態じゃないので、早めてもらうことはできないんだけど。
もし妊娠したら出産のリスクが高い年齢なので、婦人科の医師のアドバイスで避妊の方法をいくつか組み合わせている。
158: :2014/08/18(月) 22:57:59.25 O.net ID:
生理予定日3日前にNNして、妊娠した事ある。
40過ぎてからのW不倫の子だから産んであげることは出来なくて彼と病院行ったよ。
因みに彼は56才。
今も彼と続いてて、もう6年のおつきあいになる。
162: :2014/08/19(火) 00:06:42.48 i.net ID:
>>158
子供ボコするぐらいなら避妊しようよ
今までに何人アカチャンコロしたの?
159: :2014/08/18(月) 23:06:51.86 0.net ID:
今日のここめっちゃためになる。
160: :2014/08/18(月) 23:07:14.29 0.net ID:
40過ぎてと言っても前半と後半じゃだいぶ違うと思うけど
161: :2014/08/18(月) 23:20:07.88 0.net ID:
あと、不妊体質か、妊娠しやすい体質かもあるだろうし
妊娠は相性だから、旦那とはスムーズに子作り出産できていたとしても、彼との妊娠の相性は良くないかもしれないし
165: :2014/08/19(火) 00:13:51.78 O.net ID:
ピル飲めばいいのに
更年期も軽くなるって聞くよ
169: :2014/08/19(火) 00:36:48.57 0.net ID:
50前後のおばさんでも、まだ行為したいんですか?
アラフィフからのW不倫5
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407293923/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/17(土) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。
メシマズ嫁が豪華で美味い晩飯を作った・・・娘は「おとおちゃん、明日はねずみーらんど?」「明日、一家心中?」 なんて言ってる
姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
妹に暴力的な息子(5)に夫が強く平手打ちして鼻血がでた。夫は「手を出されるような事をした息子も悪い」と開き直ってるけどやり過ぎですよね?
汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路
なんで、私料理してない設定なんだろ。
不倫をやめるキッカケをくれた変●夫婦。究極の愛の形...俺は間男だったけど「夢の中」にいたんだと思います。
私が車の鍵を遠隔で解錠するとキチママがてダッシュで向かってきた
相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww
うちのお姑さんにはさすがに言えない所みると、少しは恥と言う物は 知っているのかな
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
ドサッと音を立ててコトメがその場に倒れて「さむい…。あぁ意識が…。寝たらだめ




ピックアップ記事


注目記事のご紹介