706: :2012/07/08(日) 22:03:43.44 ID:
登場人物

私子←至って普通20代後半
B男←不安定な職についてるアラサー 私子の彼氏
A子←大学生 かわいい系

B男とは4年の付き合いで、私はうまくいってるつもりでした。
彼は自由が好きなタイプで、私も趣味があるタイプ。
週末だけお泊りしたり 出かけたり。
あんまり束縛しないように飲み会とかも文句言ったりとかしませんでした。
海外旅行も2回一緒にいったりして。
私は結婚も視野に入れてるつもりでした。
 


彼からアパートの隣に女子大生が引っ越してきたっていう話は聞いてました。
でも、その子の彼氏がきててさーとかいうことも言ってたんで。
特に気にしてはいませんでした。

ですが、その話から3ヶ月ほど経ったころ。
彼が会うときは携帯を車に置いてきたり。
二人で出かけてるときに携帯が鳴っても、出なかったり。
週末泊まらずに彼が家に戻ったり、週末に会えないことが多くなり。
私はのん気に倦怠期なのかな?様子を見よう・・・と思っていました。



707: :2012/07/08(日) 22:04:53.00 ID:
支援
708: :2012/07/08(日) 22:13:27.71 ID:
でもその頃から、レス気味。
夜、長電話することが多かったのも5分くらいで「ごめん、眠い」と切られるように週末も会えないことが多くなり

「ああ、これは気持ちが離れているな」と流石に感じました。

でもその月は二人で小旅行に行こう!と前々から企画していて。
チケット等も全てとってありました(海外です)
それで持ち直せるかなと思っていましたが、
旅行中も彼とは険
悪で 喧嘩ばかりでした・・・・。

旅行から帰ってきても、状況は変わらず というか悪化し。
週末に会うことはほとんどなくなりました。

そんな中、久しぶりに彼が私の家にきました。
どこにもいかず彼が私のパソコンを使うのを眺めている感じでしたが・・・。
彼が帰った後、パソコンを使うと。
彼のGMAILからログアウトされていませんでした。
709: :2012/07/08(日) 22:18:25.29 ID:
しえん
710: :2012/07/08(日) 22:21:40.85 ID:
ほうほうほう
711: :2012/07/08(日) 22:27:36.47 ID:
まぁ、そこには予想通りA子とのラブラブメールがありました。
旅行中携帯が使えないので、パソコンでメールを送りあっていたようです。
「A子~~早く帰りたいよ。私子とは喧嘩ばっかり。もう別れるべきなんだろうけど。
なんかかわいそうなんだよね・・・。ほら、愛されてるジャン俺?」
みたいな内容で。

A子も
「今度は私と一緒に行こうよ!楽しませる自信あるよ ミャハ☆」
って感じでした orz

明らかにA子は彼に私という彼女がいることもわかっていて。
逆にそれについて優越感を感じているようでした。
その後が大
分修羅場でしたね。

B男に問い詰めると。
・4年付き合って飽きが来ていた。
・でも、別れたくないのでつまみ食いしようと思っただけ。
・もともと俺はこういう男だ、男は浮気する生き物云々
・A子はかわいいが、俺
にとっては私子が全てだ!!!別れたくない許してくれ

とどうしようもない言い訳ばかり
その上、前にも浮気したことがあるらしく
(今まで浮気してもちゃんと浮気相手とはちゃんと別れて来た!的な内容)
712: :2012/07/08(日) 22:29:02.62 ID:
私はその話し合いの場で借りていた物、プレゼント全てを返し、その後連絡は一切遮断。
彼はもともと不安定な職についていたので、私が援助してる部分(お金が本当にないときに食事おごったり、小額を貸してあげたり)があり。
それがなくなったのも
堪えたようです。

四年付き合っていたので彼の裏切りは私の心がかなり修羅場でした。
その後、なんとか連絡しようとしてきたり。
職場に花を贈って来たり。
彼の妹
から連絡着たりと。それも修羅場でした。

共通の知り合い(おせっかい)から知りたくもない情報ですが。
彼とA子はその後付き合ったそうで、今も続いているそうです。
それはなんかもやっとするのですが。

分にも最近彼氏ができたので、厄落としです。

フェイク部分的に入っており、読みにくい部分もあると思いますが。
2年前の修羅場の話でした。
713: :2012/07/08(日) 22:35:30.09 ID:
まぁ蛇足ですが

A子とは最初挨拶や世間話をしていた。
だんだん、免許のないA子を出掛けついでに駅に送ったり。
A子に料理を作ってもらうようになり、関係に至ったらしいです。
毎日のように会っていた(といってもお隣ですしね)らしく。

今まで束縛しないようにしたり、自由を尊重しあっていい関係を作ってきたと思っていた私からしたら。
なんだったんだ・・・という感じ
会いたいけど彼が忙しそうだったり、友達との付き合いも大切なんだろうなと思ったりしたから。
我慢してる部分
もあったんだぞ!

今の彼氏とは無理や我慢もない付き合いができていますが。
やっぱり少し人間不信です
714: :2012/07/08(日) 22:59:23.85 ID:

バカ同士くっついてくれた方が粘着されなくていいんじゃね。


◇修羅場◇part121
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1338552912/



000 :2015/01/22(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫して離婚し出て行く時に泣きじゃくる息子に暴言を吐いた汚嫁から復縁を狙って付き纏われている…
妹に生理が来ないので病院で検査したら半陰陽、つまり男だった
中身入ったままの弁当箱を、彼氏に投げつけられた。私「何?何?」彼氏「よ~く見ろ!」「お前のせいだ!」私「」→結果
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
社長から電話→社長「あ、突然で悪いんだが、金貸してくれ!Webマネーで頼む」→私「は?何故Webマネーなんですか?」→その後、衝撃の使い道が判明w...
俺「妊婦さん、どうぞ座って下さい」→女性『違います』→結果…。
夜中の2時にピンポンピンポン!ドンドンドン!!夫『ど、どなたですか?』→「警察です」
会社の敷地に違法駐車していた車を、フォークリフトで持ち上げてコンテナの上に放置した結果…。
フリンばれした女友達→『俺クンに暴行された!』「え?!」『アイツからもコイツからも!』「やってねーよ」「嘘つくな!」→俺の周りは大混乱に陥...
息子が「熱い…熱いっ!!熱いぃ…」って呟いてるから、なんだ!?と思って見てみたら・・・
有吉弘行、Youtuberめぐり皮肉「そんなのが面白いんだ?凄いね、ネットって進んでるね」(動画あり)
近所の奥さん『うちの旦那の事は話題に出さないで』→不思議に思いつつも詮索せずに仲良くしていたが、ある日…。
泥棒!?食糧から趣味のプラモやらがごっそり消失!コウト「不要な物を処分して何が悪いんだよ!云々・・」被害届を出そうか迷ったが『条件』付きで今回は勘弁してやることにした
赤さん腹ん中で死んでた。煙草も酒も仕事も遊びも全部やめて赤さんの為だけに頑張ってたのに
【災難】DQNはニヤつきながら、「浮気した男を殴っといたから後は好きにしろよw」全くの人違いで暴行を受けた。既に警察に通報済み…
従兄は妻子がいながら元カノA子との不倫関係を続けて他県へ通っていたんだが、A子がガラケーからスマホに替えついにバレた!!
友人はそれを悪質な冗談だとブチギレて、従兄弟を非難した。すると友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。
8歳の時、父の不倫相手に誘拐された。
義母の前で「明日○○ちゃんと飲みに行くんだよね。。。寂しいけど楽しんできてね。。。」義母「息子!!!お前嫁を義実家に置いて浮気かー!!」と激怒。喧嘩の復讐でした。
脱毛症の病気で髪の毛が1本も生えない歳上の彼女と些細なころで口論になり、酔った勢いで彼女の髪の毛をむしりとり「うるせーハゲババア!」と叫んでしまった
婚約者の父親が若い頃に人をコロしてた。実家に被害者の関係者から手紙が届いて、興信所で調べたら事実だった。
小規模ソフトウェアハウスにいたころ、社長から韓国のIT企業ソフト評価を頼まれた。『このソフトが使えるようなら総代理店になろうと思ってる』とのことでさっそく中身を見てみると…
披露宴で美人な新婦友人が、司会者の代わりに新郎新婦のプロフィール紹介をしたら…
【後編】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…
嫁の友人(未婚)「三十路女が結婚式でドレスなんて内心皆笑ってるよ」→酷く落ち込んだ嫁『結婚式はしない!』
俺(24)「な、ないすとぅーみーちゅー」→嫁(16)『日本語でお願いします』
【修羅場】旦那の元汚嫁一族「財産の生前贈与しろ!」旦那『21,031,500円返せ!』『さもなくば・・・』命乞いする元汚嫁を尻目に、容赦なく返り討...
何歳になってもこういう話はあるんだなぁ・・・と妙に凹んだ
女「私、障害者に腹パンチされて子供出来ないんだけど、平気だよっ」周り「強がってるのね…可哀想に」→清掃員の私が見た彼女の本性…
義理の妹が私の旦那に「私は世界で一番お兄ちゃんが好きなの!大切なの!夫より子供より親友より誰より愛してるの!」って言って修羅場
学校から帰ってきたら家に包丁持った知らないおじさんがいた。「忍者に追われてる、お前も奴らの仲間か!?」って包丁突きつけられて…







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする