89: :2014/04/12(土) 14:11:02.19 0.net ID:
もう電車で見るだけでは我慢できなくて、とりあえず手紙を書いてみた。
既婚だけど友達になりたいって内容だけど、やっぱりこんな馬鹿なことを
理解してくれるわけないよな・・・。
90: :2014/04/12(土) 15:11:26.67 0.net ID:
>>89
おまおれw
俺も手紙書いてカバンにしまってある(嫁に見つからないか夜ハラハラしてるが)
ま、渡すのはムリだろうから、せめて会釈できるように神様のイタズラを期待してるんだがな。
 


91: :2014/04/12(土) 15:30:48.84 0.net ID:
>>90
俺はもう1年になるんだけど、その神様のイタズラって
待っててもホントに来ないんだよなぁw
だから手紙を書いてみたんだけど、いざ渡すタイミングも難しい。
周りに乗客がたくさんいるから、向こうに恥をかかせる訳にいかないし。
92: :2014/04/12(土) 15:47:41.92 0.net ID:
>>91
相手は毒?鬼?
俺の電恋相手は鬼。
どちらにしろストーカーに間違われるのが一番イヤだから気を付けろよ。
タイミング良くな。
しかし、せめて話がしたいだけなのにこんなに苦労するなんて。
まいったよ。
94: :2014/04/12(土) 19:11:39.47 0.net ID:
>>92
年下の毒だと思う。
まあタイミングが合えば頑張るよw

ほぼ毎日同じドアから乗って、向かい側かたまに隣にいるから
俺の存在は認識されてると思うんだけどね。
嫁には罪悪感があるけど、本当に胸が苦しい。
97: :2014/04/12(土) 21:37:04.20 0.net ID:
>>94
神様のイタズラと言ったけどまずそんなの有り得ないよな。
相手の態度に一喜一憂してる自分がいて本当に辛い。
純情板と違ってここは人が少ないが同志がいて何か勇気が出たよ。
名前が知りたい、友達になりたいだけなんだ。
手紙を渡すほんの数秒勇気を出せば、あとは返事待ちなんだよな。
95: :2014/04/12(土) 20:56:24.32 0.net ID:
私は既婚で女性です。
私も名前とアドレス書いた手紙を持ち歩いてます。
声かける時のセリフも練習済み。でも、どうしても踏み出せません。
軽蔑されて、終わってしまう気がして。知り合いに入れて下さいってだけでも、
既婚だと何か変ですよね(T_T)
98: :2014/04/12(土) 21:40:22.32 0.net ID:
>>95
女性は男より勇気がいるよな。
既婚でも好きになっな気持ちは素晴らしいよ。
お互い頑張ろう!
96: :2014/04/12(土) 21:15:16.25 0.net ID:
皆さん、手紙ってどんな内容書いたんですか?
どなたか参考までに教えてください。
ちなみに私は「職場が近いのも何かの御縁かもしれないですし、
色々情報交換出来ればと思って…」と言おうかと思っているのですが、
何か不自然かなーと思って。
既婚者が見知らぬ人に声をかける時点で、怪しさ満点なのは分かっているのですが。
100: :2014/04/13(日) 23:29:17.12 0.net ID:
>>96
・前から気になってます
・友達になってください
・でも既婚なんです
・・・みたいな事を書いた。

回りくどい事を書くより正直にって思うんだけど、向こうからすれば
特別な感情があるのに友達になってと言われても重いだろうなぁ。
101: :2014/04/14(月) 10:49:43.46 0.net ID:
ただ話がしたいだけ とか メールだけ とか言っててもイザ仲良くなったら、その先を望んでしまうんだよな。

今、滅茶苦茶辛いが、もっと辛くなりそうだ。
仲良くなんかなりっこないがな。
103: :2014/04/14(月) 12:42:28.70 0.net ID:
神さまのイタズラか
既婚者にはイタズラしてくれないよね
104: :2014/04/14(月) 15:13:18.15 0.net ID:
手紙を書くとしたら、やっぱ手書きかな?
ワープロはだめだよね。
110: :2014/04/16(水) 09:29:07.05 0.net ID:
早い方がいいと思い、今朝突撃しました。
初めて声が聞けました。
手紙受け取ってくれたけど、自信なし。
仕事が手につきません。
まいったな…
111: :2014/04/16(水) 09:53:23.95 0.net ID:
>>110
乙です!
よい結果であればいいですね!
112: :2014/04/16(水) 12:07:07.97 0.net ID:
>>111
ありがとう。やっとお昼になったけど、まだ返事は来てません。
ちょっと後悔してます。凸しなかったらいつも通り逢えることが出来たのにってね。
113: :2014/04/16(水) 12:11:01.71 0.net ID:
>>110
すごいですね。突撃の早さに驚きました。良い結果くるといいですね。

今朝は、初めての紺スーツ姿でした。似合ってたなあ。。
もっと見たかったけど、チラ見しかできず。
明日のお楽しみができて、テンション上がります。 
114: :2014/04/16(水) 12:19:45.58 0.net ID:
>>113
ありがとう。
ズルズルと先延ばしするヘタレ男だから、決心しただけです。

彼と仲良くできたらいいね。
115: :2014/04/16(水) 13:21:57.36 0.net ID:
来ました
返事が来ました。
なんかウソみたいで信じられません。
結婚してるので友達としてだったらいいですってメール来ました。

皆ありがとう。勇気出してよかった・・。
116: :2014/04/16(水) 15:33:12.37 0.net ID:
>>115
おめ!
良い結果でよかったね!
117: :2014/04/16(水) 20:02:00.60 0.net ID:
>>116
ありがとう。
偶然だよ、きっと。
明日の朝、どんな顔して逢ったらいいか、複雑な心境です。

このスレの皆さんも良いことがありますように…
118: :2014/04/16(水) 22:15:12.17 0.net ID:
>>117
返事以外はメールのやり取りしてないの?
119: :2014/04/17(木) 10:03:40.37 0.net ID:
>>118
返事を頂いた後、もちろんメールしましたよ。
まさかOKとは思わなかったから、何てメールしたらいいか混乱しましたが。
自己紹介のメールを送って、彼女からも自己紹介のメールが夕方に来ました。
夜は流石にマズイよなと思い、昨日はここで終わりました。

今朝、彼女、ホームに繋がる階段で待っててくれました。
嬉しかった。
電車内とか誰も話なんてしてないから、小さな声で少ししか話せませんでした。
メールが出来ない時間とか曜日とか聞いたりして。
あと、電車を降りて、LINEのふるふる使ってID交換したりとか。

スレチになるのでこの辺で止めときます。
ありがとう。
120: :2014/04/17(木) 14:15:15.54 0.net ID:
>>119
うわあ~、彼女さんもえらく積極的ですね。
うらやましいですけど、不倫板らしい展開になってきましたね(笑)。

それにひきかえ、私ときたら。はあ。
121: :2014/04/17(木) 19:34:55.34 0.net ID:
まじ成功したのか?
スレチなんかじゃないぞ!出来たら詳しく教えてほしい!
既婚でそれも男からなんて殆ど成功なんてあり得んからよかったら書いてほしい。
俺もお前を見習いたいし。
126: :2014/04/18(金) 19:36:07.18 0.net ID:
>>120
詳しくも何も、一喜一憂してるのが辛くて思い切って凸しただけだよ。
彼女に聞いてみたんだけど、いつも同じ時間・車両で隣に並んでたから気にはなってたらしい。
彼女も気になってたから、たまたまだよ。


>>121
うん、思ってたより積極的な所があったのは少し意外でした。
まだ三日しか経ってないし、まだお互いの事も分からないこと一杯あるから何とも。
今日も待っていてくれたので嬉しいけど、友達ということで始めたからね。
正直、先のことは分からないです。

突撃して良かったです。
でも、、、罪悪感はあります。
しばらくROMします。
122: :2014/04/17(木) 23:09:00.80 ID:
ここのみなさんて、自分の夫・妻が
それぞれ電恋しててオッケーなんですか?
罪悪感ないのかなぁと…
心で想ってるだけならありだと思いますが
行動にうつしてしまって後悔しませんか?
批判ではなく、素朴な疑問です。
123: :2014/04/17(木) 23:59:09.90 0.net ID:
成功すればやっぱりその先を求めてしまうのかなぁ。
不倫まで行くといろいろ面倒くさそうだな。
124: :2014/04/18(金) 10:58:41.05 0.net ID:
>>122
不倫板に来て何言ってるかな?
マジレスするけど、心で想ってるだけならっていうけどその時点でアウトじゃないか?
普通の人間だったら罪悪感は当然あるだろう。

朝、地震あったとき、おっ!話しかけるチャンスだ!と思ったけどだめだったorz
125: :2014/04/18(金) 14:54:57.52 0.net ID:
>>122
あなたも電恋に興味があるからここを覗いてるんじゃないの?ちがう?
130: :2014/04/19(土) 19:28:51.85 0.net ID:
成功した彼と彼女の今後が気になるね。
既婚同士は不倫の道に走っちゃうんだろうね。きっと。
自然な流れよね。
131: :2014/04/19(土) 23:44:29.01 0.net ID:
既婚同士なら割り切った交際ができそうだ。
160: :2014/04/26(土) 10:20:27.63 0.net ID:
彼女の旦那が11日連続で休みを取るらしく、彼女もそれに合わせるって言われました。
仕方ないよな。
バレるとまずいからメールは止めようと二人で約束しました。
11日間会うこともメールも出来ないのは流石に堪える…。
俺のGWはカレンダー通りで今日は休日出勤。
心が紛れていいんだけど。

みんなも電恋さんに会えなくて寂しいだろうな。
161: :2014/04/26(土) 13:32:57.29 0.net ID:
>>160
もしかしてこの前凸に成功した人?
162: :2014/04/26(土) 19:36:42.60 0.net ID:
>>161
うん、そうだよ。
お陰様であれから仲良くお付き合いしてます。
さすがに長期の休みは辛いですね。
俺も彼女も家庭があるからお互い最優先しないと長続きなんか出来ないし。
163: :2014/04/26(土) 22:15:05.14 0.net ID:
>>162
仲良くお付き合いとはどんなお付き合い?w
164: :2014/04/27(日) 09:29:51.81 0.net ID:
>>163
ん?
もう少しで恋人、みたいな所まで進んでしまった付き合い。
165: :2014/04/27(日) 20:34:17.94 0.net ID:
>>162
体の関係になるの?
166: :2014/04/27(日) 21:35:44.50 0.net ID:
>>165
もし、そうなったら軽蔑しますか?
凸したのは友達になりたい、名前だけでも知りたいという一心だけだったけど、いざこうなると思いのままに進んでしまいました。
お互い気持ちが同じだったので。
先週、崩壊しました。
173: :2014/04/30(水) 21:59:34.70 0.net ID:
>>166
軽蔑しませんよ。
いいなぁと思って。
167: :2014/04/27(日) 21:39:30.28 O.net ID:
好きになることは仕方ないけど、難しいですね
168: :2014/04/27(日) 22:39:02.74 0.net ID:
好きになれば、相手のすべてが知りたくなるのは当然。

友達になれるだけでも・・・とか言っても
本音は最後までしたいんだろ。
169: :2014/04/28(月) 17:58:17.45 0.net ID:
>>168
>本音は最後までしたいんだろ

違います。最初から行為が目的ではありません。
187: :2014/05/07(水) 16:38:34.81 0.net ID:
電恋さんが自分をどう想ってくれてるかが分かるアプリがあればいうのにね。
無理か(^ω^)
177: :2014/05/01(木) 11:34:24.81 0.net ID:
終わったなw
(浮気?)電車の中の恋心(社会人編)
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1378605570/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/01/21(水) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
恋人を見上げるといつも鼻毛が出ててる。言っても直らなくてどうしたらいいかわからない
公務員と結婚した結果www
だいぶお腹が大きくなった嫁『実はあなたの子じゃないの』俺「!!?」
嫁にベタ惚れで子供を熱望していた結婚5年目に浮気とピルを飲んでいた事が発覚…再構築したが結局ピルの件に心を折られ離婚した
義兄嫁「義弟嫁(私)さん服貸してくれないのよ!」→義兄『それ君のワキガが理由らしいよ』→義兄嫁「は?」
嫁を東京から田舎につれてきたが毎日不満ばかりなので「別居でもいいから東京戻って働けば?」って言ったら…
主人を尊敬し大切にしたいのですがどこかで見下してしまってうまくいきません。なんとか仲良くやっていきたい
小規模ソフトウェアハウスにいたころ、社長から韓国のIT企業ソフト評価を頼まれた。『このソフトが使えるようなら総代理店になろうと思ってる』と...
結納、結婚式をかなり強く希望していたウトに対し→父『金がかかって面倒』母『新居や旅行に手間暇かけたほうがいい』ウト「娘さんの晴れ姿見たく・...
【育児】子:「ぶぇぇぇぇぇ!!」 → 嫁:「えーっ!もう全部やったよ。訳わかんない!」 → 嫁のアホさ加減にキレた
隣家のお婆ちゃんは男子高校生の孫Aのトイレが終わるとお尻を拭いてあげていた。Aには弟もいるんだけど…
15年毎日ゴボウサンドイッチを食べているゴボウ好きの夫。その夫の誕生日にゴボウづくしのメニューを作ってあげたら、食卓を見た夫が泣き出し…
【閲覧注意】残酷!キチ女に愛犬をクレとしつこく言われ断り続けていたら、ある日、ゲージが壊され愛犬がぐちゃぐちゃになっていた・・私は復讐の...
嫁の誕生日用のバースディケーキを買いに行く俺。ケーキに「愛してる」と書いて家族で食べた。緊張したけどしてよかった。その日の夜に嫁に「きょ...
【衝撃】震災で父が行方不明に。私『もう帰ってこないね』→父のPCを開けると、仰天の事実が発覚!→絶句してた母が、今ではメッチャ嬉しそう
【超絶悲報】 文系の就活がヤバすぎるwwwwwww (画像あり)
Twitterナルシスト多すぎワロタwwwwwwww
【自己PR】お前らが就活時にウケたネタ教えろ下さい...
女って存在が色々と謎すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】22歳の女子、トイレでスッキリして外へ出る→ 死亡
【後編】糞間男に内容証明発射!→反訴してきたーーーw何かカードでもあるのか?どうしよう・・・。一方、探偵は「嫁、仕事してない」と呆れ。仕事...
美形の彼の携帯見てドン引き!まさかと思い、絶対開けるなと言われてたクローゼット奥の怪しげな箱を開けたら…。
近所の奥さんが亡くなって、後妻がやって来た。ある日買い物から帰ってくると、後妻が駐車場で位牌と遺影を燃やしている!!急いで止めようとすると…







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする