1: :2015/01/11(日) 15:11:52.98 ID:
1ヶ月全ネ果生活
こんな季節にこんなことさせるとかひどすぎる
寒くて死にそう
2: :2015/01/11(日) 15:12:23.16 ID:
>>1
しねってことだよ
3: :2015/01/11(日) 15:13:06.17 ID:
うpはよ
   
  

4: :2015/01/11(日) 15:13:11.50 ID:
>>1
の母親です。
このたびはうちの馬鹿息子がこのようなクズスレを立てて皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになってしまうとは……
母親として何とお詫びすればよろしいのやら……
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である
>>1
を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
そんな
>>1
もこのVIP+板と出会って少し変わったような気がします。
毎晩夕食時には「今日びっぷらのバカ共がさぁ…」と、とても嬉しそうにお話ししてくれるようになりました。
こんな
>>1
ですが、これからも仲良くしてやってください。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
5: :2015/01/11(日) 15:14:13.35 ID:
>>2
そのわりに俺の子孫産みたがって毎晩求めてくるよ

>>3
なにをだよ

>>4
母いない
6: :2015/01/11(日) 15:15:53.83 ID:
全ネ果うp
9: :2015/01/11(日) 15:17:10.71 ID:
全ネ果で済むとか嫁さん ふところが深いな
10: :2015/01/11(日) 15:18:39.05 ID:
>>6
やだよ恥ずかしい
>>9
その前に死ぬほど殴られたけどね
12: :2015/01/11(日) 15:20:11.14 ID:
生きてんだから問題ないだろ
死ぬほどって、殴り倒されて意識不明の重体だったのか?
13: :2015/01/11(日) 15:20:17.77 ID:
写真は恥ずかしいから絵でどうぞ
Nu9GPCY
14: :2015/01/11(日) 15:21:11.00 ID:
タヒね
16: :2015/01/11(日) 15:24:37.52 ID:
>>14
ひどい
17: :2015/01/11(日) 15:25:40.80 ID:
まぁ今も浮気続けてるんだけどね
バレないように頑張る
18: :2015/01/11(日) 15:31:54.01 ID:
おまえ気持ち悪い体系してるな
20: :2015/01/11(日) 15:43:16.81 ID:
>>18
デブなんだよ
21: :2015/01/11(日) 15:44:44.54 ID:
DVで訴えろ
23: :2015/01/11(日) 15:54:39.97 ID:
殴られたくて浮気してるでしょ?
26: :2015/01/11(日) 15:58:35.12 ID:
>>23
うん!!
24: :2015/01/11(日) 15:55:53.89 ID:
嫁さんは愛を試してるんじゃない?
これに耐えるか、耐えずに家出てって離婚突きつけるかの2択でしょ
耐えたらこのつらさより嫁と一緒に居たいって気持ちが勝ったってことだし、耐えなかったら、期限の決まってるしかも家の中で全ネ果とかいう軽い罰にも耐えられんぐらいの軽い軽い気持ちだったってことでさ

>>1
が嫁を捨てるか、嫁をとるか、ある意味選択権が
>>1
に渡ってるんだよな現段階では

浮気なんかしてしかもバレるとか男としての能力が終わってるしかもひどすぎるとかスレ立てちゃって情けないったら
それにしてもおもしろい嫁だわ
28: :2015/01/11(日) 16:08:15.25 ID:
全ネ果のデブと同居とか嫁さんの方が拷問ちゃうの?
30: :2015/01/11(日) 18:42:42.64 ID:
>>28
向こうが迫ってきたから知らね
34: :2015/01/11(日) 19:29:09.76 ID:
>>30
惚れられて結婚したのに浮気したのか
酷いデブだな
37: :2015/01/11(日) 19:59:29.54 ID:
>>34
結婚してやったんだよ
感謝してほしいわ
35: :2015/01/11(日) 19:33:34.33 ID:
つまりデブはクズだと
そういうことでいいんだな
36: :2015/01/11(日) 19:53:06.98 ID:
笑顔だし、いいんじゃね?
38: :2015/01/11(日) 20:00:42.95 ID:
子供がかわいそうやな
39: :2015/01/11(日) 20:06:55.53 ID:
>>38
そんなのいない
40: :2015/01/11(日) 20:18:47.97 ID:
じゃあ別れろデブ
41: :2015/01/11(日) 20:20:15.55 ID:
子供を「そんなの」ってw
42: :2015/01/11(日) 20:40:44.62 ID:
>>40
なぜ?

>>41
実際害しかない
43: :2015/01/11(日) 20:44:41.63 ID:
>>42
NNいいか?
45: :2015/01/11(日) 20:52:14.76 ID:
>>43
妊娠しないかな~ってしてるの可愛い
47: :2015/01/11(日) 21:04:46.12 ID:
>>45
うわー
羨ましい
その子供できないかなーってしてるってのがめっちゃ羨ましい
出来ても構わんの?上に害とか書いてたけど
48: :2015/01/11(日) 21:21:57.54 ID:
>>47
俺種無しだから
49: :2015/01/11(日) 21:28:00.33 ID:
>>48
嫁はしってるの?
50: :2015/01/11(日) 22:31:47.25 ID:
>>49
知ってる
51: :2015/01/11(日) 22:33:07.51 ID:
>>50
なのに子供できないかなー?とかいってんのかー
涙出てくるわ
52: :2015/01/11(日) 22:45:45.20 ID:
>>51
バカみたいで可愛いからおっけー
54: :2015/01/11(日) 23:22:54.41 ID:
>>52
バカとかみてると辛くなる
55: :2015/01/11(日) 23:59:23.93 ID:
>>54
バカみてると癒される
57: :2015/01/12(月) 00:00:58.53 ID:
>>55
まあかわいいならいいな
なんで種なくなったの?
58: :2015/01/12(月) 01:00:08.50 ID:
こんな奴の遺伝子残さない方がいいだろ
神様もわかってるよな
浮気に対する嫁の罰がひどすぎるwwwwwww
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1420956712/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/01/21(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
日本人の旦那との間に生まれてきた子供がどう見ても黒人だった。DNA鑑定した結果…
従姉の彼氏は不妊症だと判明した従姉を捨てた。元彼「妊娠能力ない女なんかとこれ以上付き合っても時間の無駄。婚約する前に欠陥わかって良かった」
俺「今日娘の誕生日なんです」 会社『関係ない。残業しろ』 俺「このままだと娘の顔も忘れてしまいます」 会社『親馬鹿もいいかげんにしろ!』
忘年会らしきものをやっているところで主婦が『結婚して子供を産まないと本当の意味で成長しない。仕事ばかりの人生は意味ないよ』と豪語していた。すると手前にいた女性が…
夫「自分の金で外食して何が悪い!」 私「わたしの料理より外食なんかが良いんだ!」→夫ブチギレ
【極悪】既婚と気付いた時に時すでに遅し、会社の会議室で「お前を告訴するそうだ。」 そう上司に告げられた…身体が震え、血の気が引いた。
アホ旦那が部屋中に本や雑誌を積み上げていたので「なんでも屋」みたいな会社に頼んで全部一気に捨てた!旦那は帰宅すると…
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
外国に新婚旅行に行ったときあの国のやつらが「アイムザパネーズ」と言って暴れていた。すぐに「おまえらは日本人ではない!」と立ち向かったがやられてしまった。しかし現地の人が…
夫に「お弁当には毎日ごぼうサンドイッチを入れて欲しい」と言われたので、15年間毎日作り続けた結果
コトメ「養育費払いたくないから親権もらうわwww」 ウトメ「嫁が世話したらいいしね」 クソ夫「そうだなー」
妹に生理が来ないので病院で検査したら半陰陽、つまり男だった
別居中の嫁に会って大 号 泣 !娘『パパ遊びに来ないねえ?』だと。それでたまらず嫁の実家にいる娘たちに会いに行ったら・・・・
【画像あり】視力0.01の世界WWWWWWWWWWWWWWWW
【恐怖】結婚した友人から「結婚しましたハガキ」が届いた。しかしその写真にはとんでもないものが写っていた・・・
ネカフェで3日間ゲームしつづけた廃人が突然死亡! → 警察がくるも他の客は無関心にゲームを続行
トメに、お腹の娘をあぼんされ、嫁2人で復讐を決意!→私『トメさんが早くシぬように!ほらシーねシーね!キャハハハ』とキティ全開になった結果・・・・・
【ガチ画像】 女だけどダイエットした結果・・・こうなった・・・・・・・(※画像あり)
夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
A子と歩いていたら「僕カメラマンの××と申します。」と名刺を渡された。A子「え~スカウトですかぁ?」と私を見て勝ち誇っている。どうでもいいので静観していたらカメラマンが…
私「私と結婚する気ある?」A『今のままで楽しいじゃん♪』私「結婚する気はないのね?」A『それより誕生日、どこに行く?』 → Bのプロポーズを承諾した「私達、結婚します」
浮気した元嫁が家にきて婚姻届を差し出してきた。「何、オレと再婚する気?」 元嫁「他に誰がいるの?」 「おことわりします」
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
【驚愕】40歳の人妻とキスした結果wwwwwwwwwwwwww
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
【画像あり】俺のねーちゃんかわいすぎわろたwww.
社長がとんでもない女を雇用した…その日から、その女「アントン」は職場を破滅に追いやっていった…オレはこの女に興味が湧いたww
一人暮らしの彼がインフル。明日は夫が夜勤でいないし、行ってあげようか… 
B夫妻には娘がいたが、街でナンパされた男に薬物を教え込まれ、薬物の為には何でもする廃人に。C夫妻にも娘がいたが、B夫妻の娘同様、薬物で廃人に。それは復讐劇の一部だった…




今週の人気記事はこちら