30: :2011/09/17(土) 07:50:33.66 ID:
里帰り中に、職場の女の人と同棲してた。
それが職場にバレて旦那はクビ

日雇の仕事をしながら就職活動してる
頑張ってるけど、うまくいかない
必ず迎えに行くからもう少し待っててくれ

その間の回らない支払いも、親に頼み込んでお金を借りて
頑張って!私は育児を頑張るね。と応援していたつもりが
蓋をあければその支払い分で女の人と遊んでた…
 


離婚してから、
相手のブログが出てきて分かった
だからすんなり離婚したんだ。

私は26歳子持ち、元旦那36歳
相手の人29歳

もう二度と男の人は信じない。
子供と2人で頑張る。けど、ショックすぎてご飯食べられない、眠れない日々が続いてます



31: :2011/09/17(土) 11:45:13.95 ID:
それはあまりにもクズすぎる旦那だな
辛くてご飯食べたくないかもしれないけど、
ゼリーとかでもいいから詰め込んだほうがいいよ。
おなかがすいたままだと体が異常だと判断して眠りにくいし。
32: :2011/09/17(土) 17:20:00.81 ID:
>>30
同じようにかなり傷ついてご飯も食べられず眠ることも出来ず
ひたすら泣いて、それでも子供と生きるため
毎日会社行って離婚のために役所や弁護士のとこ、その他手続きをやっていた自分の過去を思い出した。

未だに辛くてたまに泣けるけど、きっといつか
あの男より幸せになってやると思う。
忘れなきゃね。嫌なこと。
33: :2011/09/17(土) 18:45:29.74 ID:
頑張らないといけませんね。

いつか心から笑える日が来ますか?
私は今、前が見えません
34: :2011/09/17(土) 21:20:25.95 ID:
心から笑える日は来ます。
なかなか忘れられない屈辱は
相手の男が人格障害だったことに気がついたら、少し楽になりました。
これは相手の異常な性格を症例に当て嵌めるとわかります。
あとは弁護士に「あなたは悪くないのだから自信を持っていいのです」と言われて救われました。

そして自分磨きをがんばって。
私は離婚したら多くの友人に、綺麗になったと言われましたよ。
35: :2011/09/18(日) 22:05:23.34 ID:
ありがとう。少しづつ前を見ていきます。
子供の為に、自分が親の背中を見せてあげなければいけませんね。

いつか「お母さんありがとう!」と言ってもらえるように、子供に恥ない母親になります。
離婚して絶望2
http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1314855743/



000: 離婚さんいらっしゃい:2015/01/25(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
お見合いで互いの家に素行調査を入れたら、相手に『貴方の親族に前科者がいる!』と言われた。俺「えっ?」
相談もなく会社を辞めた夫と離婚して数年、元夫が私の実家に現れて「よりを戻したい」と土下座してきた
彼女に「私って知らない所に行くと、すぐ知らない人から声をかけられるの」と言われ、首を傾げていたら…
俺が家事してる間に、妻がくつろいでテレビを見ているのが苦痛。なので妻と話し合ってみたら…
我が家は手取り20万ですが、手取り30万で生活が苦しくて3人目考えられないという人が不思議。
Aが断りもなく職場に子供を連れてきた。仕方ないので「大人しくここに居て。邪魔しちゃ駄目」と言って開店したんだけど何度も注意して…
このまま結婚するんだろうな、と思えた彼に「ニラの味噌汁だけはどうしてもダメなんだ」と言われて、ニラと玉葱が最高の味噌汁だと思っていた私は…
嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?
「オヤジ、オヤジ」と話しながら祖父と歩くもんだから違う意味のオヤジと勘違い→ボコボコにされた親父は即病院送りorz
病院帰りに旦那から怒鳴られ殴られ 「俺に恥をかかせやがって!」 「嫁のくせに我慢が足りない!」とボコボコに。
同居している姑にウンザリしたので罠に掛けてみた!!キレて叫んだところに旦那が帰宅して…
もうすぐ70になる母が糞ビッチだったのが最近判明した件。正直亡き親父に同情せずには居られない。
義兄嫁が「おめでたい席だった言うのに!その格好は何!?」と突っかかってきた。どうも、江戸褄の黒を喪服と勘違いしている様子。
妻の祖父が危篤状態なので妻は実家に帰っている。でもその間に妻が浮気に走ってしまうのではないかと心配になってしまい…
中2妹の妊娠が発覚して、相手のA宅へ電話して話し合いをしようとしても「申し訳ないとは思うが子供同士の事」と取り合おうとしないので母がブチ切れ乗り込んだ!!
うちは親戚との交流が全くない。「自分でも気を付けられるように」と母が事情を話してくれたんだが、父に確認してみると全く違った。
結婚する予定で彼氏の両親の所へ挨拶に行ったら「結婚式には出席させてもらうけど、その後のお付き合いはいらないからね」と言われて…
旦那が何の相談もなく目をくっきり二重にして帰ってきた。その後、整形依存になってしまい…
娘「とーさんとおなじ人とケッコンしたいけどいるかなー?」
「元」嫁が男と旅行に行くらしい。元と書いたのは既に汚嫁の浮気により離婚してるから。今までのメールも全て押さえてあるから今回の旅行で叩き出し決定!







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする