264: :2012/02/04(土) 16:59:48.64 ID:
人妻某サイトで不倫中の旦那に、慰謝料なし財産分与なし一円もいらないから離婚してくれと言ったら、おまえ子供の事どうするんだ不幸になってもいいのかと逆ギレされた。 更に自分の事しか考えないとこが嫌いだと。 養育費もいらないって言ってるのに。
265: :2012/02/04(土) 17:35:05.97 ID:
>>264
私も「彼女を説得するから俺とお前と○○(子供の名前)と彼女と四人で暮らそう」なんて馬鹿げたこと言われたよ。
慰謝料はもらわないけど養育費を月々15万もらってる。
離婚届け書かせて証人はお互いの友達を一人ずつ立てて即実行。
戸籍を汚したことは親兄弟や子供に本当に申し訳無いと後悔してる。
 


266: :2012/02/04(土) 17:59:28.97 ID:
夫婦と子供とプリと同居ってどんなドリーマーな夫だよw
華麗なる一族だっけ?
愛人住まわせて妻のベッドの横で愛人と関係すんの。
268: :2012/02/04(土) 18:23:54.80 ID:
>>266
覚えてるわw華麗なる一族
ソフバンのお父さんがやってたヤツだよね。
確か愛人が鈴木京香だっけ?あれ見て頭おかしいと思ってたけど、現実にいたとは…
私だったら、高い割合でプリを刺し奈落の底にしてしまいそうで怖いわ。
その前にタヒんだって同居なんて馬鹿げた事しないけど。
脳内物質Koeeeeeeeeeee!!!
269: :2012/02/04(土) 18:27:13.76 ID:
>>268
私だったら旦那の方をころして貰うよ。金で雇って誰かに。
ああいう、妻と愛人との同居っていうのは男のロマン?夢?じゃないの?
過保護な実母と妻と同居して二人の女性からチヤホヤ王様のように
かしづかれて浮かれている知人いたわ。
270: :2012/02/04(土) 18:39:22.38 ID:
>>269
>私なら誰か雇ってころして貰う

いいねぇそれw
私も誰か雇えるなら、ヒットマンでも雇ってころしてもらいたいな。
プリも始末して貰いたいけど、夫が生きてると憎しみが湧くからまず夫に氏んで欲しい。
それでめちゃくちゃ高い保険金かけて、岡田将生似のイケメンと再婚したいわwwみーんな無理な話だけどね…
267: :2012/02/04(土) 18:11:08.74 ID:
ドリーマーっていうかキチでしょ。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】17
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1327969166/



000:可愛い奥様::2015/01/27(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a*
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
嫁と喧嘩して「片親のくせに!」って言われた。それ以来嫁と一言も話しておらず、人として見損なった
母の位牌を収めた仏壇を「気持ち悪い」と言われた事があったので、彼を部屋に呼んだとき「ごめんね、お仏壇閉めるからね」と謝った結果…
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…
【キチ】自社のアプリに出てくるキャラのぬいぐるみが社員限定で出て買って帰った。すると帰りの電車で親子がジロジロとこっちを見ていて・・・
忘年会らしきものをやっているところで主婦が『結婚して子供を産まないと本当の意味で成長しない。仕事ばかりの人生は意味ないよ』と豪語していた。すると手前にいた女性が…
65歳くらいで退職していったSから毎日のように職場に電話が掛かってきて…
「そんな親からは離れて一人暮らししろ」と皆に言われながらエネmeやってた友人がついに実家を出た。
耳から出血した息子を連れて耳鼻科に行った。診察前に対応してくれた看護師に、掻いただけでしょ、大げさすぎ、と言われ…
豚じゃなくてショートの顔であってくれと俺は神様に祈った メル友だった嫁との馴れ初め
妻の日記を見たら浮気してる… 数ヶ月前から少し怪しかったから中身を見たらもう真っ黒。問い詰めたら白状したので、俺は妻とある約束をした。。。
年上の女性に惚れて二人で呑みに行ったんだが、レベルが違いすぎて心が折れそう…
ウト「昼飯を作れ。」私「はい、分かりました。何をすればいいですか?」ウト「冷蔵庫見てみろ」私「はい、分かりました。」冷蔵庫を開けて「何をすればいいですか?」
今まで飲食業なんて水商売じゃないかと、家業を馬鹿にしてた義兄嫁がぜひ働きたいと言いに来ました。
私40歳の鬼女ですが、35歳の毒男を好きになってしまい2度ほど昼顔的なことしました。男と女って脳が違って女は気持ちが入ってしまうんですよね…
【悲報】コナン、とうとう犯罪に手を染める・・・
娘に陽夏(はるか)と名付けた。なんか暑苦しい感じがしてきて後悔
「いいかあ、女房は戦友だ。戦友っていうのはなあ、そいつの為なら命を張れるってことだ」
【むなくそ】普段は優しくて理解ある良い父母だけど、外では私を貶す。親「介護の名目で主婦業サボって、いつまでも親に頼りっぱで、もう!」
【悲報】2時間かけて捕まえたポケモンを知り合いの子供にあげた結果。・●・(ノД`)・●・。
親戚『今どこにいる!?結婚式始まるぞ!』→夫「フランスだけど…結婚式って誰の?」→親戚『お前達のだ』
女「カバーの色も形も同じ!このタブレット私のです!駅員さん」駅員「だそうです。盗んだ物返してもらえませんか?」俺「は?これ俺のだけど?」
ばあちゃん「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う。」 恋愛結婚でラブラブだった姉…祖母の葬式の後に入籍したいと延期にした結果
【修羅場】両親がトイレに行った隙にガチャっと車の鍵が開き、見知らぬ男が私を抱き上げた!大声をあげようとしたが口を塞がれ、連れ去られると思ったその時…
泣きながら廊下にうずくまってる母をみて、条件なしの愛情なんて存在しないと理解した。
A「私兄とは結婚してあげない」 私兄「はあ?誰が頼んだよ?俺もう結婚してるし!」 A「結婚詐欺だ!逮捕してもらう!」
食べ放題店員『お客様、こんな大量に残されますと罰金になります』→男「なんだとこのヤロウ!」
【記憶改変】同窓会で友人だと思っていたAに『今まで俺にやってきたイジメを反省し、土下座しろ』俺『え?まったく身に覚えがないんだけど...』
女子高生たち「ドロボー!あのオバサン捕まえて!」→泥ママ『オバサンですって!?』
弁護士から電話がきた「長男が逮捕されてますよ」→罪状は女性の尊厳を最も踏みにじる行為→被害者は12歳の子→しかし長男は実刑を喰らわず実家に帰...







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする