19: :2014/06/20(金) 13:42:42.05 0.net ID:
なんで不倫男ってのは切られても切られても這い上がってくる奴いるんだろーね
何の未練か知らんがプライドもなくなるんだろうか
基地猿だよな、全く
20: :2014/06/20(金) 14:34:00.41 i.net ID:
>>19
確かにw

うちも一週間で復活したw

男って不思議
 


21: :2014/06/20(金) 15:05:04.42 0.net ID:
>>20
復活したの!?
うちは今何度も這い上がってくるから何度も切ってる状態
自分でモテるとか言ってたから、私に執着しなくてもって思うんだけど
やっぱ元々関係あった女の方が新規より敷居が低いって事ですかねー
22: :2014/06/20(金) 15:06:10.20 0.net ID:
男がしつこく連絡する場合は、その女を好きなんじゃなくてどうでもいい女だから。
本当に好きだった女ならしつこく連絡なんて出来ない。
プライドがあるからな。
どうでもいい女ならどう思われてもいいし、断られても全くダメージない。
24: :2014/06/20(金) 15:08:39.75 0.net ID:
>>22
わかってるよ
だから基地猿
27: :2014/06/20(金) 15:12:41.13 0.net ID:
>>24
その基地猿に下半身広げてた女は誰だよwwwww
32: :2014/06/20(金) 15:22:39.26 0.net ID:
>>27
ほんとそうだよね
基地猿も見抜けなかった自分に心底腹立つわw
だからもう戻らないし、また何か連絡してきたらストレスのはけ口に言いたい事言わせてもらうだけw
29: :2014/06/20(金) 15:19:12.99 0.net ID:
横だけど、
>>19
みたいなこという人って同性から見てもモテナイよ。
>>27
もモテなさそうだけどねw
31: :2014/06/20(金) 15:21:31.72 0.net ID:
>>19
それは未練じゃなくて暇潰しみたいな感じだと思う。。
33: :2014/06/20(金) 15:25:30.98 0.net ID:
>>31
どんな暇つぶしだよw
34: :2014/06/20(金) 15:27:05.58 0.net ID:
>>31
暇潰しかぁ~。
確かに暇だしアイツに連絡したらヤレるかな?程度の気持ちなのかも。
あームカつく!
28: :2014/06/20(金) 15:17:10.13 0.net ID:
そういう事して何が楽しいんだか全く・・・
【鬼専用】不倫相手と別れた人part10
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1403152464/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/01(日) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
子供出来た→結婚って考え方…
借金持ちで浮気した彼に慰謝料請求!5万位だと思ってた彼は額にビックリw彼、彼母、浮気相手からのメールがこちら→
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・
間違って母ちゃんに「俺も大好きだよ。おやすみ(゚∀゚)」ってLINE送っちまった
夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
【動画】見た目が怪しいにもかかわらず近所を散歩した結果wwwwww
私「私と結婚する気ある?」A『今のままで楽しいじゃん♪』私「結婚する気はないのね?」A『それより誕生日、どこに行く?』 → Bのプロポーズを承諾した「私達、結婚します」
女「女性は若くないと価値はありませんか?」 周り「そんなこと思ってる男性は極一部だから大丈夫」
職場の朝礼で「私は結婚しているわけですが、この会社に好きな人がいます。誰でしょう」と言い出した女性社員
嫁に罵倒され続けた結果…………
入院中に全身刺青のヤクザが入ってきた。みんな怖がって部屋に篭りきりになったが、私は普通に接しているとヤクザに好きだと言われた!!
ヤクザが聴いてる音楽wwwwwwwwww
うちのイヌが 洗面台でシャワーを浴びる → こんな感じになるw
嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...
日本人の旦那との間に生まれてきた子供がどう見ても黒人だった。DNA鑑定した結果…
半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁
今度は男の子産んでね!と長女を川に突き落としたトメ。お腹の子がまた女と知るや「今度はどこに流そうか」…そんなトメを三途の川まで見送った。
彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って
コトメ「養育費払いたくないから親権もらうわwww」 ウトメ「嫁が世話したらいいしね」 クソ夫「そうだなー」
女性がどうしても理解できない「男のこだわり」がこちら・・・・・
別居中の嫁に会って大 号 泣 !娘『パパ遊びに来ないねえ?』だと。それでたまらず嫁の実家にいる娘たちに会いに行ったら・・・・
いままで勉強したことないくらい勉強して3ヶ月で早稲田受かった結果wwwww
【恐怖】結婚した友人から「結婚しましたハガキ」が届いた。しかしその写真にはとんでもないものが写っていた・・・
【事案】見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwww
トメに、お腹の娘をあぼんされ、嫁2人で復讐を決意!→私『トメさんが早くシぬように!ほらシーねシーね!キャハハハ』とキティ全開になった結果・・・・・
BMWのオイル交換費用wwww



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする