960: :2015/01/29(木) 21:03:30.73 .net ID:
ようやく鑑定が終わりました。どっと疲れますね…こんな虚無感を乗り越えてこられた先輩方には敬服です。
ずいぶんROMってましたが御礼を伝えたく、初書きしてしまいました。勉強になりました!あざっした!
961: :2015/01/29(木) 21:05:18.41 .net ID:
DNA鑑定かな?
その結果は?
962: :2015/01/29(木) 21:06:34.71 .net ID:
>>961
ですです。結果は来月ですね。
 

963: :2015/01/29(木) 23:07:42.20 .net ID:
>>962
今後の参考のために、全体の流れとか料金体系など手順を教えていただけますか?
964: :2015/01/30(金) 00:09:50.22 .net ID:
>>963
15万くらいのしっかりしてそうなとこに弁通して依頼しました。母と子と推定父(って扱いなんですね)の三名で、指定の歯科医で日を決めて採取するタイプを選びました。
私「あのー、予約で来た○○です」受付「入ってませんが…」私「鑑定で…」受付「はっ!少々お待ちを!」って奥通されましたよ。
965: :2015/01/30(金) 00:21:40.01 .net ID:
そこまでするってことは既に証拠揃ってるってことか。
966: :2015/01/30(金) 01:28:19.39 .net ID:
>>965
相手の自白とメール履歴とあとちょいちょいだけです。
結婚一週間でサレてました。なんだかね。
汚嫁もここ見てるとおもいますけども。
968: :2015/01/30(金) 02:07:33.12 .net ID:
>>966
>結婚一週間でサレてました。

誠にお気の毒・・・(´・ω・`)
970: :2015/01/30(金) 03:03:57.75 .net ID:
>>968
ありがとうございます。頂いた一言でなんだか救われました。気団板で勇気たくさんもらいましたし。感謝しきりです。
母親も不倫して離婚していたもので、父親から「二代続けて、だな」と寂しそうに肩をたたかれた時は申し訳なさでいっばいでしたね。
971: :2015/01/30(金) 04:03:08.25 .net ID:
>>970
お前は何も申し訳ないことはしてない
DVしてたわけじゃないんだ
不倫したやつが原因だよ
自分のせいだと思うことはない
972: :2015/01/30(金) 04:10:59.15 .net ID:
>>971
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
967: :2015/01/30(金) 01:48:52.79 .net ID:
結婚とは一体・・・
974: :2015/01/30(金) 06:45:50.89 .net ID:
今後の方針は決まってるの?離婚or再構築
現在の嫁の態度は?
985: :2015/01/30(金) 11:14:06.98 .net ID:
>>974
離婚一択です。汚嫁は後悔すれど反省なしって感じですね。連絡の塩漬けが好物のようで細かいところが長引いていますが、大枠は離婚に合意している状態です。
975: :2015/01/30(金) 06:52:35.27 .net ID:
結婚一週間って結婚前からか
977: :2015/01/30(金) 08:20:56.96 .net ID:
むしろ結婚前からであってほしいな
ほんとに1週間で不倫だったらきちがいすぎる
978: :2015/01/30(金) 08:55:16.53 .net ID:
採取ってどうするの?
ほほの内側から細胞を取る感じ?
だとしたら、髪の毛を持ち込んでもダメってこと?
983: :2015/01/30(金) 10:51:11.21 .net ID:
>>978
綿棒4本使って頬の内側ぐーりぐり20往復ずつでした。思いのほか強めにぐりぐりされました。
すみません。不慣れなもので…次スレお願いしたく(;´Д`)
980: :2015/01/30(金) 09:24:51.38 .net ID:
よくわからんのだが、式の一週間後に不倫が始まりその数年後(一年後?)に産まれた子が托卵の疑いってこと?
981: :2015/01/30(金) 09:31:45.78 .net ID:
デキ婚が託卵だったってことかと。
982: :2015/01/30(金) 10:48:09.09 .net ID:
957です。スマホからなので簡単ですが。
★は後で知ったことです。

私(30)。
一昨年11月中旬に身内リゾート婚

★11月下旬に汚嫁(36)間男(56)関係復活。過去3年半継続で2ヶ月くらい休憩してたそうな。
12月上旬に同居開始。瞬間、汚嫁が豹変。会話ほぼしたがらず。
12月中旬に汚嫁お泊まり。★266日前計算でここで着床くさい。
1月中旬に妊娠発覚。色々あって
6月下旬に不倫発覚。そのまま私家出。
9月上旬に娘出産。顔見たことないですけど。
文字量大丈夫かしら。。
973: :2015/01/30(金) 04:36:07.78 .net ID:
結婚一週間じゃ結婚式の費用とかも間と汚に賠償させられんじゃね?
979: :2015/01/30(金) 09:05:21.83 .net ID:
>>973
あと、頂いた御祝儀の返納分もだな。新婦側は兎も角、
新郎側の分はキッチリ返納させないと、報告者が祝儀泥棒扱いされかねん
984: :2015/01/30(金) 10:56:16.18 .net ID:
>>979
上で書かせて頂きましたが、リゾ婚でして。
ご祝儀なし+旅費はご自身負担のスタイルにしました。
汚嫁親戚に「病気のため娘のハワイ婚に行けなかったが、今日は来れて嬉しい」という方がいました。こんな状況を知ったら卒倒して帰ってこれないかもですね。
987: :2015/01/30(金) 11:59:24.93 .net ID:
間男への制裁は?
992: :2015/01/30(金) 12:42:12.57 .net ID:
>>987
金の面では相場決着か、向こうがゴネて裁判かどっちかですね。退職金と同額当てました(公務員なんで算定簡単)が、現実は厳しいもんです。
あと間嫁(59)は守りに入ったので役には立たんです。
それとは別に陰湿に外堀埋めてます。先日コッソリ間男のご尊顔を拝みに行きましたが、楽しそうに仕事してました。某アニメ最終回の「笑ってた…笑ってたんだ…」な気持ちでとことんやろうと決めました。
993: :2015/01/30(金) 12:47:16.20 .net ID:
>>992
でも間男の子供なんだから認知したり養育費も工面したり慰謝料くらったりで間男倒れるな、自業自得だけど。
間男はまだなにも知らないのか?
997: :2015/01/30(金) 14:10:17.23 .net ID:
トリ付けれてますかね。
>>993
情報不足でしたが、汚嫁と間男は同じ職場で同じ部署です。もともと別だったらしいですが、一緒のところにまとめてくれてやりやすいですわ。ちなみに汚嫁の結婚届受け取ったのも間男ですから。
認知はしないんじゃないですかね。子供3人いますし、未確認ですが孫もいそうですし。かわいそうに。
994: :2015/01/30(金) 12:50:44.51 .net ID:
間男上司に冷たくされて当てつけ婚か...orz
巻き込まれていい迷惑だな。
遠慮なく自分の思う通りの制裁をする案件だな。
誰に何と言われようとも心を強く持って行動しろよ。
996: :2015/01/30(金) 13:54:45.21 .net ID:
弁護士は、相場を持ち出して、そんなに慰謝料は取れない、と言うかもしれないね
ただ、相手が職場バレを嫌がれば、慰謝料など天井知らず
大金吹っかけていいと思うよ

がんばれ~
999: :2015/01/30(金) 14:22:27.50 .net ID:
>>996
ありがとうございます。金はまぁほどほどもらえればいいかな、と思っています。泡代にでもしようかと。
汚嫁と間男の上長にはコンタクト済みで、駒としての見極めをしながら情報の授受をしていますね。
998: :2015/01/30(金) 14:17:49.47 .net ID:
お疲れ様
間には、DNA鑑定費用・結婚に掛かった費用(旅費も参加者には返還かな)・
離婚に伴う引っ越し費用+慰謝料(退職金)を請求
合意しない場合、裁判による職場バレ覚悟してくださいね。

って感じかな
結婚参加者には個別に費用を請求してもらうので連絡先を
お伝えしてもいいですか?

なんてのもお勧めだね
1000: :2015/01/30(金) 14:32:40.32 .net ID:
>>998
裁判までもつれ込むと、逆に50万くらいしか取れない案件だそうです。弁6人に確認した平均値としてですが。
「四の五の言わずに家財産借り差し(押さえ)じゃー!」って弁もいましたが、供託金考えたら500万は赤字確定なのでなんともはや。

式に来てくれたこちら側の友人には事情を伝え「絶対旅費返す(私)」「いるかボケ!お前のために使え!(全員)」とたしなめられ、温もりに泣きました。

なので金じゃないんですが、どこまでやりきるかもやもやして書いてしまいました( ・_・)
【発覚】嫁の浮気!200回目【決別or再構築】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1418298042/



7: :2015/01/30(金) 15:14:14.42 .net ID:
>>ボウズ
そうかー上司バレしているんだね。じゃあ裁判沙汰はあまり相手にとって 怖くないんだね

でも、親子関係不存在確認の訴えするか、今ならお前が保護者になるので子供の代理人として間を相手取った認知の訴えを裁判するというのはどうかな
当然、養育費も判決でもらえば、未払いがあれば勤務先の給料から差し押さえ出来るので、間は困ると思うよ。一方汚嫁はウマーになってしまうがな・・・

問題は親子関係不存在が認定されると代理人として動けなくなる事だ…
8: :2015/01/30(金) 15:25:30.01 .net ID:
>>7
裁判結果出てもその後こちらがやることは変わらないので、まーいっかって判断しました。

私のおたまじゃくしが8日間くらい生きていたら話は変わりますが、基本的に嫡出否認はするのでそのパターンないんですよね。
幼い頃母親に付いていき、父なし子の淋しさがわかる分、子供が不憫でならないです。なので、ボランティアで汚嫁の認知訴訟に協力する可能性は…うーん、ないか。そこまであったかくないんだから~ってのが正直なところです。
9: :2015/01/30(金) 15:29:56.02 .net ID:
>>7
ちなみに上司バレですが、間男はその事実を(現時点では)知りません。
上司から「今から本人呼び出して問い詰めていいですか!?」と電話をもらいましたが、待ったかけてます。先走ったら中央官庁のアクセス先にたれ込むだけですし。
大阪の件もあって今ナーバスなんですかねぇ。
10: :2015/01/30(金) 15:39:51.84 .net ID:
ボウズさんはもっとことを大きくして、例えばマスコミに流すとか脅しに似たことをするととんでもない額を貰えるかもね
それをしない代わりに間男を徹底的にするのを約束するとか

公務員でもどこの役職かによるけど、相手さんにとってボウズさんはかなり厄介な存在だと思うから、うまく味方につけて利用するといいよ
13: :2015/01/30(金) 15:48:32.86 .net ID:
>>10
それやると脅しになっちゃうので、こっそりやってます。
マスコミではないですが、地方紙で不祥事系の記事を書いた執筆者と編集者にはアクセス済。娯楽系にも話通せますが、毎朝届くところのほうがいいかな、と。ネタ揃ったらあげます、文責よろ!って話はしてます。欄外くらいのネタでしょうけど。

役職はそこそこ高めにあたるようですが、年にしては低くね?って、余計なお世話ですね。
11: :2015/01/30(金) 15:43:00.33 .net ID:
子供を一人育てるのに二千万か三千万はかかると言われてる
それを騙して押しつけようとしたんだから
それだけの金額を慰謝料として払わせてもいいんじゃないのかな
12: :2015/01/30(金) 15:43:08.60 .net ID:
公務員は出世のために他の人を蹴落とすのが必要になる可能性があるから、間男の上司は事を大きくしないよう必死なんじゃないかな
部下の家庭持ち公務員の不倫は蹴落とすには充分な事件
14: :2015/01/30(金) 15:58:15.86 .net ID:
>>11
気持ちとしては仰る通りですね。ただリーガルに進めているので、現実そんなもんで落ち着きそうです。孫の命でもかからない限り折れないでしょうね。殴っときゃよかった(´・ω・`)

>>12
上長は本部から来ているそうなので、回避系だと思います。その上と横もぼちぼち巻き込もうと思います。
40~50代が多いとこだと民間でも同じですよね。よりその傾向が強いもんなのでしょうか?
15: :2015/01/30(金) 16:53:21.21 .net ID:
間との念書に「DNA鑑定し、その結果を親族に公表すること」とか入れておいたら?
でなきゃ、認知とかね

問題はカネじゃないんでしょ?
16: :2015/01/30(金) 17:48:55.77 .net ID:
>>15
金じゃないですね。じゃあ何?と聞かれると困るのですが…子が私の種でなければ全員くくればいい、というのが本音です。補足気味にいくつか事実を羅列します。
●私と汚嫁は2回程度しかイタしていません。
●汚嫁と間男は少なくとも10回前後ですね。妊娠中もイタしていました。推定危険日も。
●ふたりは安産祈願に一緒に行った形跡があります(私も戌の日に誘いましたが「めんどくさい。近所でいいでしょ」と言われ徒歩10分のところへ)
●発覚時汚嫁は「あなたの子!だって避妊避妊避妊!」とやたらフジコってました。他のことは「ごめんなさい(泣きもせずに)」だけ。
●病院検査の付き添いを希望しましたが「役に立たないからこないでいい」を最後まで通されました。
なんというか、揃っているわけではないんですが、私の子じゃない確信が不思議とあります。


で、間男自宅も何度か下見しましたし、住民票もあります。覚え書き交わさなくても、全員が揃っているところへ爆弾は落とします。鑑定の結果を持って。なので、鑑定していることすら駆け引きの条件に入れていないです。
17: :2015/01/30(金) 19:00:41.25 .net ID:
おう、地獄へ本当の地獄へ送ってやれや!
18: :2015/01/30(金) 19:09:55.35 .net ID:
>>17
がむばるヽ(゚Д゚)ノ
19: :2015/01/30(金) 19:33:25.05 .net ID:
そこまで証拠そろっていてよく汚嫁は堂々としていられるね
早めに決着つけて現実を見せてあげて
21: :2015/01/30(金) 19:48:05.38 .net ID:
>>19
堂々としてるのか萎れてるのかどうにでもなーれなのかはよくわからないですねぇ。現実が襲って来るのは子供の手がかかる頃かと。里帰り出産したままらしいので、まだ三途の川くらいでしょうね。
デモデモダッテがほとんどなかったのにはがっかりしたなぁ(´・ω・`)ショボン
20: :2015/01/30(金) 19:46:20.40 .net ID:
嫁は初婚?
産廃を引き取って貰えただけでもラッキーなのに馬鹿過ぎだなぁ
22: :2015/01/30(金) 19:52:46.17 .net ID:
>>20
初婚のはずです。たぶん(笑)もうわからーん。まぁらいよいよガチ産廃ですしね。
女見る目ない私も大概ですが。
23: :2015/01/30(金) 21:01:36.51 .net ID:
いや、ボウズはなかなかやれる男だと思うぞ
汚嫁の間に地獄をみせてやれ
応援してる
24: :2015/01/30(金) 21:04:49.81 .net ID:
>>23
アリガトウ(´・ω・`)ガムバリマス
25: :2015/01/30(金) 22:33:13.24 .net ID:
汚いものとはさっさと早く手を切った方がいい
冷静に、順番を間違えないようにしっかりケリをつけてくださいね
26: :2015/01/30(金) 22:53:40.14 .net ID:
このスレはボウズを応援しています
27: :2015/01/30(金) 22:56:22.17 .net ID:
海千山千の嫁だな
こういった展開はお手のもんか
28: :2015/01/30(金) 22:57:04.06 .net ID:
また托卵かよ
ホント世の中おかしくなってるよな
しかし、弁に聞くと「いやいやw昔の方が酷かったぞw」と言われる
29: :2015/01/30(金) 23:39:46.36 .net ID:
>>25
>>26
(`・ω・´)ゝ

>>27
最終的には女強しですからね。
ただ頂いたレスのすべてが、私の周りの男女の反応と同じなんで、それを受け止めきれるといいね、とは思います。
数の子天井持ちなので生き恥晒しても死にはしないでしょうけど。

>>28
溜池ゴローの著書に「軽自動車が後押しし、携帯が止めを刺した」に近い事が書かれていました。不倫の許容量は増えたのだと思いますよ。
近場の不倫や性の乱れは仰る通り昔の方がひどそうですけども。横浜のメリーさんのルポ映画見ましたが、そんな時代の風は感じました。
30: :2015/01/30(金) 23:54:15.18 .net ID:
不謹慎で申し訳ないが、ボウズの嫁は産みボウズだな。
間男の子を産むためにボウズと結婚したようなもんだな。
31: :2015/01/30(金) 23:59:11.33 .net ID:
もう当人の人間性に頼る以外防ぐ手立てないやね
32: :2015/01/31(土) 00:11:05.41 .net ID:
>>30
ファルコン!?
冗談ですが。本当にそうですよね。
問い詰めた時「良い夫、良い父になりそうで″最適″だと思った」と無意識に言い放ちましたから。間男の誕生日は覚えてても、10年付き合った私の誕生日覚えてなかったですし。


>>31
托卵率は先進国で推定15~20%、ホトトギスが20~25%と何かで読みました。しょーもないですよね。
山極寿一先生のゴリラに関する著書を読んでいると、なんだろ人間て、と思っちゃいます。
33: :2015/01/31(土) 00:36:56.85 .net ID:
そろそろスレチ気味なので、湯沸かしさん待ちのROMに戻ります。ご質問などあればひょっこり顔出すつもりですが。
お兄さん方ありがとうでした(^з^)チュッチュ
34: :2015/01/31(土) 01:13:55.46 .net ID:
ボウズさんがんばって!
早くケリつけて、幸せになってくれ!
37: :2015/01/31(土) 01:42:57.82 .net ID:
>>34
どもです!
続く方(悲しいけど)に向けて発覚までの流れを簡単に2レス程度で。行為って単語多いかもですが。

汚嫁→一青窈と大塚咲を足して2で割った感じ
私→中村七之助を殴った感じ(タクシー運転手は殴っちゃダメ!)

【婚前】
●汚嫁は婚前から行為嫌い、言うてました。ホテルも10年で2回しか行ってなかったです。
●ここ5年は2週間に1度メシを食いつつほぼレス(向こうが拒否)。

【結婚式】
●汚嫁が式直前「誓いのキスはほっぺにして」(´д`)エーと思いながらそうしました。
●私。父と義母(結婚10年)に「家族は作ってくもんだと教わりました」スピーチ。聞いてなかったんでしょうね。


【結婚生活】
●洗濯は別。一人暮らし長かったんでそんなもんかと(複数の友人にありえない連呼されましたが)
●風呂掃除するともっかい洗いやがる。
●イチャイチャなし。お風呂一緒に入ってもないです、そういえば!行為2回もイヤイヤだったので萎えました。動画好きなんで以降諦めましたし、妊婦気遣って、ね。

●土日は汚嫁のヨガと職場の部活で夜顔合わせるくらいでした。結婚てこんなもんなの?!と友人たちに半ばネタとして相談してました。
●私「子供の名前考えようよ」汚嫁「まだ性別確定してないんだからいいよ(舌打ち)」
●私「エコー写真見たい」汚嫁「ほれ(投)」私「わかんね!どうだって言われた?」汚嫁「順調(吐き捨てて風呂へ)」

「戻りたい」と一度言われましたが、エッグ手前でセーブしたサガフロ2状態ですわ。最初からですよね。
36: :2015/01/31(土) 01:42:12.20 .net ID:
なんだか切羽詰まってる感じじゃないのが俺を心配させるぜ
39: :2015/01/31(土) 01:50:39.26 .net ID:
>>36
あはは。もう体も心も壊れてますよ。
ご懸念の方向に向けてばかり情報収集してますが、周りの人に救われて一日一日をつないでいますよ。こんなんリアルじゃ言いませんけど。

あと勝手な言い草ですが「若いんだから次がある」は毒薬だと思います。言いがちですけど、鬱に対する「がんばれ」と同じです。

すいません。逸れました。。
38: :2015/01/31(土) 01:46:38.44 .net ID:
そんなんで何で好きになったの?w
ボウズは欲求を我慢できるほど嫁が好きだったのか?
40: :2015/01/31(土) 02:22:39.64 .net ID:
>>38
それよく言われますね。なんでなのでしょかね。汚嫁はこういうことしないタイプだと信じ込んじゃってました。
私にも責められる点ありまして。結婚願望なくて引き延ばしちゃったんですよね。理解して付き合ってくれてるんだと思ってました。
「結婚して。もう35歳だよ!?」と言われてからは夫スイッチに切り替えましたけど、それがまたよくなかったですね。


それと色々遊んでくれる女友達は何人かいましたので、レスでもまぁいっかって感じでした。結婚の時全員切ってますけど(´д`)チェー
バレた事はないですが、そもそも本気の相手が向こうにいて興味なかったんでしょうね。
友人に言われた「お前が浮気相手じゃん」が核心でした。
41: :2015/01/31(土) 02:35:54.26 .net ID:
長文癖が抜けない(;´Д`)
発覚経緯書いちゃいます。

6月上旬の汚嫁誕生日に妊婦に優しいケーキを買って19時に帰宅(事前に祝う事伝えてました)本一冊読み終わる頃に汚嫁帰宅。22時半。
「おめでとう!おつかれ!ケーキ買ってきたよ!」「お腹いっぱいでいらない」「えー…一口くらい食べようぜ…」「じゃあ一口」一口だけかじられたケーキは冷蔵庫で朽ちていき、三日後に捨てました。
★間男とご飯食ってました。

前からうっすら疑っていましたが、探ることにしました。
Mac Book→パスなしでした。会社休んでフルバックアップ。友人A宅のMacで中身閲覧。
サイト履歴がマタニティグッズ1に対して成人サイト9。え、これ私のPC履歴かしら。
「夫 会話ない」「夫 いらない」いや、お前が会話避けてんじゃねーか。
友人A美容師なもんで仕事柄よくプリンの対応してます。苦しみながら「欲求不満なだけかも知れないしさ…」(優しい嘘)と。
分けます。
42: :2015/01/31(土) 02:37:07.35 .net ID:
茶坊主④
43: :2015/01/31(土) 03:07:42.02 .net ID:
続き。
汚嫁はスマホ(サブ)とガラケー(本丸)持ってました。
リビングで充電しているスマホをよく見ると指紋4箇所。4桁パスだったので16通り。2回ずつ8日間で開くわけです。
4日目で解除。白です。とりあえず全部コピー。
★後々よく見たら、リゾート婚の横のホテルから撮った写真が出てきました。「ここ初めて来る」って式場下見で嘘ついてたんですね。あはは。


次はガラケー。
家出した日、21時。シャワーを浴びる汚嫁。すかさず入力、オープン。メール真っ黒。゚(゚´Д`゚)゚。ヤッパリー
ガラケーを戻し、シャワーを浴びる汚嫁に「ちょっとコンビニ行ってくる」とメール。タクシーを捕まえ隣町の家電量販店までダッシュ。
移動しながら軽快電話?みたいなシリーズをとりあえず全部予約。21時50分。駆け込みセーフ。
機種名すらわからんので、メーカーとキャリアで選び複数個購入。何食わぬ顔で帰宅(もう汚嫁寝てた)。
寝室のガラケーを奪う算段。とりあえず電源引っ張って…

24時「なにやってんの?」起きた!まずい!「ん?なんでもねぇ」
とりあえず寝室に行き寝たふりをする。寝息を立てはじめた3時。携帯ゲット。手が震えて仕方ない。もう会いたくなくて震えるわ。
PCのある部屋に移動。携帯のデータ…移せない!サポートサイト全部舐める→この機種アカンヤツヤ。
焦る→どうする?→シャワーを浴びる→あ、携帯持って家出しよ!→荷物まとめる→
「婚外恋愛」という本を机に。
その上に書き置き「間男との子ですか?お幸せに。今までありがとう」みたいな事を5行詩で。
★この書き置きは弁に怒られました。まぁ、ちょっとスッキリしたからいいですけど。


始発で友人B夫婦宅へ。休日だったのもあり4時間後にサルベージ。
ファミリー層が多い地区でリュックを3つ背負いながら煙草を吸い続ける私。
「ママー」「シッ、見ちゃだめ!」を3組見送った頃でした。

続けていいすかね…
44: :2015/01/31(土) 03:10:43.09 .net ID:
ここまで来たら、是非最後まで
46: :2015/01/31(土) 03:55:01.82 .net ID:
>>44
あざます。

続き。

7時半。汚嫁からメール。
「ごめんなさい。言い訳はしません。謝っても謝りきれないね。ボウズはどうしたいですか?」的な事がつらつらと。
サレラリで返信しそうになるがグッと堪える。


友人B夫婦に介抱されつつ、ひとりになりたいので数日分のホテル確保。
私実家(父と義母)に「初孫は諦めてもらわないといけないかも知れない」と伝える。
母にも同様。母から「あんたは幸せにならなくちゃいけないのに」と言われ号泣する。


14時頃。混乱しつつ弁探し。ここ省略。夜までに安くてそこそこ有能なとこに決める(熱意と粘り強さがなくて後悔したけれど、結果的に長期戦だし私主導で絵を描いてるからまぁいっか的な)。
後輩の皆さん、ここ大事です。テストに出ます。突撃する暇があったら弁護士面談をとにかくしてください。
それで後のすべてが決まります。


翌日。日曜日。
11時。興信所大手に面談。怒りに任せてその場で依頼。2日で40万。恐ろしく無能。写真家かお前ら。勉強代として無理矢理納得。
あと、その足で汚嫁携帯の白ロム購入。
16時頃。ホテルに戻りファイル検証。行為撮りなどは携帯になかったが、間男のオパンチュ姿モーリモリ。
胃液が尽きて血撃fきながらメール履歴をExcelに転記する作業。
うわー、私との婚前デートの日「汚嫁さん、さっき忘れていったゴミ、捨てとくねハート」
※56歳醜男の発言です@汚嫁宅
婚後「ぶたちゃんハート」「晴れ女ちゃんハート」もう見てらんない。


とまぁ、前後そんな感じでした。あとは蛇足かな。

一週間後に汚嫁を呼び出して吐かせ(録取書として公的保管)
その一週間後に間男自宅と会社に内容証明発送。
その二週間後に、田舎から汚嫁両親(純朴な良い方々)呼び出し(結局到着まで呼ばれた理由を知らなかった汚嫁両親カワイソス)修羅場。
母親に「汚いっ!」って罵られる汚嫁。グッジョブ。
あとはひたすら遅滞で長引いて面白くないっす。

身バレしない程度に補足。
間男はカメラが趣味です。男って消しませんからね。今も間男宅に行為撮りSDカードか何かあると思われ。
年賀状に印刷して超配ってやりたかったのですが、間男妻が事実を知りつつガード固めたので線がなくなりましたね。チェー

だらだらすんません!終わり。
47: :2015/01/31(土) 04:23:43.75 .net ID:
48: :2015/01/31(土) 04:36:44.59 .net ID:
駄文長文お読み頂いた方はありがとうございました。何かの足しになれば幸いです。
今まで自分ごとではなかったのですが、この件を通じて、苦しんでいる方は思いのほか多いのだと理解しました。

こんなんさ、耐えれるわけないじゃんね。周りの人に相談しても陰鬱にさせるだけだしさ。シニタイワー
ってときに気団板が優しく迎え入れてくれるといいよねーなんて勝手に思ってます。

今後もこんな暖かい雰囲気が続くといいすね。陰ながら。チャンチャン
49: :2015/01/31(土) 04:38:44.03 .net ID:
乙でした
52: :2015/01/31(土) 07:06:34.88 .net ID:
動き出したんだから、ボウズは既に成功者です
乙!
【発覚】嫁の浮気!201回目【決別or再構築】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1422587448/


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/02/02(月) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
後藤健二さん、まばたきによるモールス信号でメッセージを送っていた!!!?(画像・動画あり)
【イスラム国】後藤健二の殺害画像は別人の合成だった!!!? と ん で も な い 矛盾点が明らかに !!!
【速報】 官邸前で反安部デモwwwwwwwww
【悲報】イスラーム国が日本人を標的にすることを宣言「日本人を見つければ殺す」
不倫した嫁が「彼にも親にも捨てられた」と言って来た。俺にも情があったので出戻りを許したんだ・・・
母は夜の仕事をしている。必要な金はオッサンに媚びて得ろ、と小さい頃から教えた癖に、『お母さんみたいな仕事にはついちゃだめよ』と言うキチガ...
頼る場所が無いとわかってて妊娠中の嫁に「出て行け!」→それから嫁友から「雨の中新聞配達してる」と連絡が…
【愕然】初めて家の通帳を見たら、貯金がほぼ0でワロタwwwブチ切れて嫁を問い詰めたら・・・・
社長『お金貸してくれ!必ず返すから!』私「そういって返してくれたこと1度もありませんよね?」『そこをなんとか!』→貸した結果・・・
【怪力娘シリーズ①】私の嫌ってる人には顔見ただけでも泣きだす娘(1歳)が義母の額に木魚をクリティカルヒットwwww
寄生虫旦那とリコン。旦那「子供?イラネ。勝手に育てろ。俺たちにはこの家と土地があるから何とでもなる」 → あ、言うの忘れてたけどそれ家と土地...
バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』
【壮絶】女児『なかよくしてください』俺「お兄ちゃん、って呼んでね」→結婚
【前編】俺『今日彼女にプロポーズしよう!』→彼女の部屋に入った俺『ストーブつけっぱなしかよ』『てか、えええー?!』→修羅場に発展!
無断欠勤した彼女と連絡が取れずにいたら、彼女の姉が弁護士を伴って俺を訪ねてきた。
【驚愕】夫『フリンの慰謝料1億出せ』私「ムリw」怪しい店長『では俺の店で働け』夫『お前の好きなことだぞ』私「!?」→結果www【末路】
【私の黒い過去】893と付き合ってた
メシマズ嫁が鳩サブレを台所に持っていって砕いているみたいなんだけどそんな料理あるの?アレンジャーの始まりとかじゃないよね?
タクシーの運転手が居眠り運転で事故を犯し、後部座席にいた母がフロントガラスに突っ込んだ。母の顔にはガラスの破片が突き刺さり、見るも無残な...
嫁に愛情が無いとして、浮気したら許せる?
【狂気】寝室に仕掛けたビデオには、俺を狂ったように殴りつける嫁の映像が…イビキをかくと「うるせーんだよ、叩き出すぞクソが!」と罵倒し…
彼女「噂を流したのはアナタですね?」A子「はあー?知らないし」彼女、再生ボタンをオン! → A子(録音)『ま、みんな私の言うこと信じちゃうか...
【勘違い】私はおじさんに好かれることが多く17歳の頃スーパーのバイト先で常連客50代のおじさんに柿をあげると言われ、私も面白がってついて...
私が子供を産んだ時帝王切開だったんだけど、初めての出産&手術で謎にハイになってしまって「あーあーあーキテるぅ!キテるよ先生!いいよいいよ...



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする