886: :2011/07/27(木) 09:44:22 ID:
私は、家中の水道の蛇口を全開してから、荷物まとめて
家を出た。
あと、元旦のスーツの上着の肩口とズボンの尻部分の縫い目を全部切ったりもした。

その他、元旦が大事にしていたゴルフクラブのセットや時計は質屋に売り払って引越し代にあてた。

元旦はそこそこ高収入で尚且つ有責者だったんだけど
セコケチだったし、慰謝料請求するよりは嫌がらせをして
スッキリしたかったので・・・。
 


890: :2011/07/27(木) 10:58:35 ID:
>>886みたいなカミさんだと旦那もそりゃ浮気するだろ。
891: :2011/07/27(木) 16:25:54 ID:
>>886
こんな可愛い嫁を放って浮気する奴の気が知れん。
892: :2011/07/27(木) 19:10:56 ID:
>>886
うわっ、私も同じ様なことしたw
元夫の浮気が離婚原因なのに慰謝料をしつこく値切ってきたので腹立った。

夫の長期出張中に、私は真夏にエアコンの暖房を最強にして家を出た。
冷蔵庫のコンセントも抜いといた。
肌着の前を縫いつけた。
スーツとズボンのポケットの底を切っといた。
アイスピックで靴底に穴空けた。

しばらくして出張から帰ってきた元夫から怒りの電話がかかってきたけど、全部とぼけて「たいへんねー」と言ったら「陰湿なやつだな!」とガチャ切りされた。
けっこうスッキリした。
894: :2011/07/28(金) 00:16:04 ID:
(@д@)
895: :2011/07/28(金) 09:45:19 ID:
>>892

886です。
肌着の前を縫い付けるなんて考え付かなかった。
もやればよかった・・・。

ちょっと前にTVで紹介された外国の奥さまは
旦那が浮気した腹いせに、そ知らぬ顔で旦那に酒を飲ませて爆睡させ
お尻の割れ目を接着剤でくっつけたの。
その上電話線を切り、家中の旦那の服を持ち去ったので旦那はネ果のまま、ちょっと距離のあるお隣に電話を借りに行ったんだって。

私もそのくらいしてやればよかったと激しく後悔。
離婚前にTVで放送されてたら絶対にやったのにね。
だって、事あるごとに笑って暮らせそうだもん。
896: :2011/07/28(金) 10:02:58 ID:
>>895
892です。

>お尻の割れ目とを接着剤でくっつけた
それおもしろい!・・・けど、傷害罪になっちゃうよーw

接着剤で思いついたけど、私の元夫は仮性だったので、皮をかぶせた
状態で超強力瞬間接着剤を流し込んだらどうだろうと思った。
同じく超強力瞬間接着剤で浣腸とか。

下ネタの仕返しなら元夫が周囲から同情されるより笑いものにされるのから良いね。
うわー大変だったねー(プ って感じ。
898: :2011/07/28(金) 10:21:47 ID:
>>896
お前も傷害罪だっての。落ち着け。
自分が接着剤でくっつけられたらどう思うよ。
900: :2011/07/28(金) 11:28:19 ID:
こんな女だったら俺も即離婚しているな。


離婚相手に復讐した人いますか?
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1099630748/



000離婚さんいらっしゃい:2015/02/04(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁と離婚することになり、財産分与などの話を夫婦でしていたら、ベランダの方から聞いたことも無い音が。気になるので見に行ってみると……。
【衝撃】嫁『子供アボンした』泣きじゃくる嫁は、無意識である動きをした。俺「フリン・・・」→俺「そろそろ制裁始めるか」→その時、間男に大変な...
朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた
バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』
バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』
中3の娘が大好きな兄が実兄でないとわかり「にいちゃんは、にいちゃんじゃないの?」とボロボロに泣いた
【壮絶】女児『なかよくしてください』俺「お兄ちゃん、って呼んでね」→結婚
【悲報】先週、変質者に火をつけられて頭に火傷した・・・と話を聞いたのだが
西岡剛「野球の神様は僕を本気にさせた」
「俺は大学教員だ!」と偉ぶるウトに「お義父さまの論文を読ませていただけませんか」と言ったらモゴモゴ言いながらどっかに逃げていった。それもそのはず。だってウトは・・・w
近所のトラブルメーカーキチママが英語塾を始めたらしい。そんで同じ園の子らにかたっぱしから勧誘を始めた
私「私の料理こないなぁ」→彼『そ、そうだね…(ムシャムシャ)』→私「店員さーん!」→彼『(やべー!)』
スーパーで『たけのこの里』が売れていた。すると『きのこの山』が大好きな嫁が「里は山の恩恵があってこそ成り立つんだぞ!みてろよ!」と…
海外出張から帰ったら  家  が  盗  ま  れ  て  た  。 私「私の家に知らない家族が住んでるんですが…」 警察「は?」 → 結果・・・ 2/2
ドライブデート中、坂道を登る度に彼「んよいしょお!」私「それいらなくね?」彼「エーw」→しかしその後も…
伯母「前の婚約者さんと随分違うのね!痩せすぎだし身長小さいし男の子みたいだしこんな事言ったら失礼だけど障碍持ってない?」→兄大激怒
ランチに誘っては会計でバックレようとするセコママ友「細かいのがないから…」→私「大丈夫!お釣りた...
嫁は料理上手で飯は美味しいんだけどタンパク質が少な目で野菜が多い…もっとガッツリと分厚い肉を食って丼飯をかき込みたいよ…
100キロぐらいスピードで、助手席の友達が突然シートベルトを外してドアを開けたよ…orz
旦那の浮気を知ってしまった。父に相談したら「よく最初に相談してくれた!後は全てまかせろ」
【唖然】曲者部長を相手にする、社運をかけた重要な接待の場で彼が突如奇声を発した…orz
毎日ゴロゴロゴロゴロしている居候コトメに「料理に虫が入ったからって、作り直す程のコストはかけれません」と言ったら…
【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…
オムツ型の生理用品を愛用してる私に彼氏が「オムツみたいなのは履かないでほしい」と言ってきた。それを拒否すると別れを告げられた
【オカルト】しかし、いつまで降りても表示は『7階』のまま。
C太郎が真冬の池に突き落とされ、B子へのクリスマスプレゼントを盗られた。周りはB子に振られ逆恨みしていたA助が犯人だと疑って…
姑「ちゃんと孫に贈与という形で対価をお支払いするから、ビジネスとして接して欲しい」
行きつけのドラッグストアの店員たちが私にだけ冷たい態度をとってくる。一応、心当たりはあるのだけど...。
新婚1ヶ月だが、なんでこんな気持ち悪い奴と結婚なんてしてるのか意味がわからん…
長女にママが怖いから一緒にいたくないと泣かれた。精一杯愛情かけてたつもりだよ、なのになんで?
私は離婚した時に子どもを夫方に置いて再婚しました。子どもが春から大学に進学する予定ですが奨学金を借りる予定ですが、元夫は出さないと言っていて私に請求されますか?
B子が忘年会で「A太と別れたのを後悔してるの」と復縁を迫り、周りは拍手喝采だったんだがA太「俺、嫁いるんだけど」と言われ大暴れ。
彼の曾祖母が結婚に断固反対。理由は私の地元が山口県だったから


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする