107: :2015/01/20(火) 19:41:53.12 0.net ID:
抱かれたくないけど抱かれないとお別れしないと言われました。
地雷されそうだから受け入れるしかありません。
仕事で繋がりあるし。
どうすればいいのかわからない。
108: :2015/01/20(火) 19:42:51.84 0.net ID:
>>107
もうちょいkwsk
   
  

127: :2015/01/20(火) 23:14:27.86 0.net ID:
男として最後だからと。
私も女として最後だと思うけど。
お互い30代だけど、配偶者とはないし。
私はもう終わりにして連絡もとらず会いたくないと伝えたけど、彼が納得せず地雷匂わしたりいろいろ言われて。。
そして、最後男女の関係もってスッキリ終わらせたいと。
嫌いではないけど、抱かれたくないのが本音。
それで終わるなら受け入れるしかないと言い聞かせてるけど。。
128: :2015/01/20(火) 23:17:21.32 0.net ID:
>>127
全然いみわからない
寝てない相手ならつきあってるって言えないんじゃw
地雷されるのは寝てからのほうが大変でしょ
どこでの知り合い?ネット?
129: :2015/01/20(火) 23:21:40.96 0.net ID:
>>128
付き合って約1年。
半年くらいは毎週寝てました。
その後は月1くらい。
お互い最後の相手と思って付き合ってました。たぶんそれはお互い変わらないと思う。
132: :2015/01/20(火) 23:31:23.73 0.net ID:
>>129
要するに相手は
別れたら死ぬまで行為は出来ないだろうから
最後に一回、でないと地雷するぞゴルァってこと?
134: :2015/01/20(火) 23:42:53.67 0.net ID:
>>132
地雷するとは言われてません。
彼は終わりにするときは一方的に終わりにするのはやめようと言ってて私も了解してたけど、感情的に一方的に別れを告げたら約束は守ろうよと。
そうしないと私は終わりにできないと思ったと伝えたけど、約束と違うと。

感情を逆撫でしたらもっと悪いこと起きる可能性もあるし、そういう風になりたくないと。
お互い冷静に話して、約束通り最後しようと。
これで終わりにしてくれるなら受け入れるしかないと今は考えてます。
彼のことは嫌いではないし、嫌いにはなれないとわかってるので。
でも体が拒否反応出ていて当日が怖いです。
112: :2015/01/20(火) 20:09:53.42 O.net ID:
そういう奴って普通にさせろとか言ってくるの?
抱かれたくないのに関係をもったのが悪いけど、抱かせなきゃ地雷される要素なくない?
135: :2015/01/20(火) 23:43:26.63 0.net ID:
> 彼が納得せず地雷匂わしたりいろいろ言われて

匂わされたんだろw
136: :2015/01/20(火) 23:44:24.41 0.net ID:
一方的に別れないということが、なぜやることになるのか
飛躍しすぎだろ
130: :2015/01/20(火) 23:23:52.37 0.net ID:
不倫のリスクだね
弱みがあるから地雷はこわいし
どう転んでも大変そう
なんか切なくなったら書き込むスレ 107
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1421418423/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/03(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
ホテルの部屋に行くと土下座する嫁と間男がいた。嫁「6年間付き合っていた。離婚して間男さんとやり直したい。」
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
【衝撃画像】官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる人たちの正体、なんと韓国系キリスト教団体だったwwwwww 建国記念日を否定する活動も
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。
【緊急速報】韓国 国 家 破 産
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
【画像】こういうスニーカー履いてる馬鹿女wwwwwww
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
私が仕事で作った割引券1000枚泥ママに盗まれ70万の損害に…しかし、その後の泥娘を見て被害届を取り下げなかった事を激しく後悔した
元嫁が俺の両親に「私を養子にして」と頼み込んできたw俺の両親も乗り気で・・・
うちの家は生活保護をもらってたんだが、成人式後の飲み会で「ナマポ野郎が来たぞ~」と絡まれた
トメ「私が生まれ変わって息子と結婚したかった」
嫁に俺の大切なサボテンを捨てられた。家飛び出したら嫁が泣きながら土下座してきた
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
嫁が自称モデル志望のニートとウワキして俺の500万に手を付けた。俺の職業は債権回収(取り立て屋)。取られたもんは、きっちり取り返しますよ 2/3
主人が甥をとても可愛がり、親戚から「まるで主人の子みたい」と言われてたが、まさかそれが本当だったとは...
結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?
俺と娘を捨てて、金持ちの間男と再婚した元嫁が、俺の叔父の通夜に居た。『何で居るんだ?』と思ってたら...。
1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...
子宮頸癌と診断した医者から衝撃の一言。「あんた専業?じゃあ?」
妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに
昔捨てた35歳の女を思い出し『俺から連絡したら喜ぶだろうなぁ』と、数年ぶりに電話してみた結果...。
グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...
スタバに嫁と俺の知らない嫁友が。どんな話をしているのか興味が出てきて、ばれない様に嫁の後ろの席に座ったら…
嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。
「因果応報で死ぬのは当然でしょ」と不倫相手の彼女のお腹にグーパンと蹴り入れて流産させた事を誇らしげに語る同僚。ぶっちゃけ・・・・・
旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです
子供出来た→結婚って考え方…
俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...
実家にやってきた元兄嫁「私が馬鹿だったんです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 父「残念ですが、息子は遠い国に旅立ちました」 →実は・・・・・・・



この時間の人気記事紹介




今週の人気記事はこちら