239: :2011/11/25(金) 23:59:01 ID:
俺の元嫁から比べたらまだましだよ

俺の場合は俺が夜勤でいない間に男を家に上げていた。
それを当時幼かった子供達が見てるんだよね、勿論、濡れ場では無いんだけどw
そんで、間男とチャットするのが忙しくて育児を放棄した。

晩飯は常にインスタントラーメン、風呂にも入れないから子供達だけで入っていた。
まだ小学校低学年だった上の子が下の子の髪を洗っていたわけ
んで、上手く洗えるわけないじゃん?
だから下の子は元々は風呂好きだったのに風呂が嫌いになってしまった。
 


俺が異変に気が付いたのは、休みの日に下の子と風呂に入ろうとしたら
俺にしがみついてガクガク震えながら泣いたからなんだ。
「お風呂嫌い、目痛い、嫌い嫌い」ってね

そこで、俺が元嫁に「どういう事なんだ?」と聞いたら
「子供の気紛れでしょ?そんな小さな子供の言う事を真に受けちゃダメだよ」
って言いやがった。

それからこっそり上の子に話を聞いたらそういうことになってたってわけです。
最も許せないのは、上の子を脅かして黙っていろと言ってた事だったな。
たった一週間かそこらで人間は(特に不倫した女は)がらりと変る。

下には下がいるって事で納得なんか出来ないんだろうけど母親といってもそこまで堕落して平気な人間もいるんだからもうちょっと忍耐しようぜ。
獲物を待つマタギの気持ちで確実に一撃で仕留められるまで
岩や木になったつもりでw
詳細が知れないように悪口でも言いまくろう。



241: :2011/11/26(土) 00:20:08 ID:
>>239
ツラスビル!。。・゚・(ノД`)・゚・。
244: :2011/11/26(土) 00:31:32 ID:
>>239
子供達の気持ちになったら泣けてきたよ・・・
上の子はお母さんが洗ってくれないから下の子の髪を一生懸命洗ってあげてたんだろうね・・・
でも下の子は目に入って痛くなっちゃったんだ・・・それでお風呂も嫌いになっちゃったのか・・・
二人が(´;ω;) カワイソス

239氏は元嫁って事は離婚したんだね。子供達は引き取れた?
引き取れたなら幸せにしてやってくれよ!
240: :2011/11/26(土) 00:11:06 ID:
>>239殿
涙が出たよ。こんな時は女どもの興奮が許せなくなる。
242: :2011/11/26(土) 00:25:00 ID:
>>240

PCはデフラグ中なので携帯から~ちなみに、現在は上の子が高校生で下の子は中学生でつ。
当然 俺が育ててます。
277: :2011/11/26(土) 01:40:29 ID:
俺は自分の離婚という決断は間違っていなかったと思うようにしてるけど
離婚なんてしないで済むならしないほうが良いと思う。
でも、離婚を回避するためだけに
夫婦や家族が形だけのものになって良いわけはない。 

じゃあ以降は名無しに戻りまつ
243: :2011/11/26(土) 00:28:52 ID:
>>242
そうか大きくなったんだ、もう自分を守るすべも身につけ始めているよね。
よかった。
少し安心できました。
あなたがしっかりとした方で本当に良かった。
245: :2011/11/26(土) 00:33:26 ID:
子供達引き取れて良かったね!
子供達に幸あれ!


妻が浮気をしてしまった part9
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1132812323/



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/02/05(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁に不倫されて離婚したが間男に慰謝料を請求したので捨てられたとかで俺の前に現れ包丁で斬り付けられた
娘は私を「家政婦」「ブタ」と呼び、一度もお母さんと言ってくれなかった
【前編】祖父の形見のカメラが盗まれた。→私「被害届出します」泥『大袈裟!人のことハンザイ者にするつもりか!!』『お前だけは絶対許さない!頃してやる!私は可哀想なのに!』
【後編】誓約書を書いたはずの間男が、我が家に!間『誰だ貴様!』俺「俺の顔忘れた?」間『あっ…(察し)』→公開処刑からの、汚嫁は身1つで放り...
母の位牌を収めた仏壇を「気持ち悪い」と言われた事があったので、彼を部屋に呼んだとき「ごめんね、お仏壇閉めるからね」と謝った結果…
後ろから煽るDQN車にゴミを投げつけると、怒鳴り声をあげて襲撃してきた…が、オレ達が車から降りると、DQN達は逆に凍りついたwwオレ達は優しいので…
一口がでかい彼氏に「一口ちょうだい」といわれたら取り分けるようにしていたのだが…
妻が友人の結婚式を体調不良で欠席し旅行に出かけた事を知った新婦から嫌味のようなメールが届き妻が落ち込んでいます
【悲報】入院中の加藤茶(71)、嫁の綾菜(26)にマクドナルドを食わされるwwwwwwwwwwww
「俺だって男だから!ブスは抱けない!あれは無理!」父が大爆笑ww岩に似てる兄嫁に迫られて逃亡。何故かオレは暴行疑いをかけら…
札幌に初めて行った時、カチコチに凍った地面で滑って盛大に尻餅をついて痛みで動けずにいたら、地元の小学生が駆け寄って来て
「兄貴ほどのブサイクは恥。相手にはシんだことにしてる」結婚式に臨む妹から告げられた。式当日、俺の携帯にメールの嵐・・・結果w
デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。
寄生虫旦那とリコン。旦那「子供?イラネ。勝手に育てろ。俺たちにはこの家と土地があるから何とでもなる」 → あ、言うの忘れてたけどそれ家と土地、実は・・・www
ある地方局の女子アナになった途端、俺をポイした元カノ。暴言、金の踏み倒しの挙句、突拍子もない連絡をよこしてきた!
上階の奥様が衝撃。隣家の住人が上階の騒音が酷いと言っていたので、一緒に注意しに行ったら…
子供の頃遊んでた公園行ったら「騒ぐな」「球技系の遊びをするな」「かけっこするな」 とかの看板あって驚いたわな
キチママが子供を脅し、友達家のアセサリーをごっそり盗ませたが、子供が泣いてすべてを暴露し、逮捕劇...
2ちゃんで当時付き合ってたイケメン彼氏の写メ&携帯のアドレスを晒した結果wwww
妻がアルコール依存症かもしれない。酒は飲まないって約束したのに、すごい数の酒の瓶が出てきた。 
妹に生理が来ないので病院で検査したら半陰陽、つまり男だった
妻母から来たお歳暮を、俺母が全部持って行ってしまった。俺は謝罪したり俺母に謝らせたりするべきでしょうか?
【なれそめ】30過ぎても無職な俺。嫁『俺くんが自分でなんとかするしかなかとよ』 → なんとか職を見つけてプロポーズ!嫁『ごめんなさい、子どもができない体なの』【感動】
【冤罪】俺「俺達は飲んでないし吸ってもいません!本当です!」 先生『嘘をつくな!目撃者がいるんだぞ!』→ T「そうです、ちゃんとこの目で見ましたぁ~」ニヤニヤ
中学時代女子にめっちゃ嫌われていた俺。高校の時にある女子が俺に構ってくれるようになったけど、どうせ俺を介してモテ男と仲良くなろうとしてるんだろうと思ってたけど‥‥実は。
勉強する意味が分からず、勉強以外の専門的なことがしたいと思い自分の成績で入れる美術系の大学に入学し卒業しました。
女の子に「美琴」って名前をつけたいんだが別にDQNネームではないよな?
不倫して離婚し出て行く時に泣きじゃくる息子に暴言を吐いた汚嫁から復縁を狙って付き纏われている…
私「スマホ買い替えようかな」セコ「中古譲って☆」私「う、うん…」→それから会う度に「まだ?早く☆もうスマホもらえるって言っちゃったよ?」
兄が風邪で寝込んでるとバイト先の女性が押しかけてきて食事を作り出した。そこに彼女も登場し修羅場に
セコケチさえも欲しくない奇抜なデザインの服をどうしても処分したかった私は「これね、実は一点もの。結構高いんだよ」と必死にセールストークした結果…


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする