860: :2011/06/22 12:09 ID:
今日は書き込めるな・・・
もうかれこれ3年前のお話。

当時16だったあてくしは 腎盂炎で入院しておりました。
同じ年の彼氏が見舞いにきている頃のこと。
この病気は夜になると徐々に高熱が出てくるのですが
その時間38度くらいになっていました。
ポータブルトイレで彼氏を追い出し用を足している頃、
「860~大丈夫か?おう、860彼氏!」
と爽やかな声が。

 


861: :2011/06/22 12:15 ID:
カーテン越しのその声に硬直するあてくし。
なんとまぁそれは浮気相手でしたっ!
熱でぼんやりする頭で「ああ・・・なんでこんな時に」
なんて考えていると
860浮気相手 「860彼氏、860は?」
彼氏 「今トイレです」
860浮気 「あーそうなのか(さわやかな声)」
頭を抱え込みこのままぶっ倒れてしまおうかと思うあてくし。

とりあえず大騒ぎになるのは必須なのでやめにし、潔くカーテンを開けました。
860浮気 「おー、元気か?」
あてくし 「タヒにそう」
かすかに嫌味のエッセンス。
862: :2011/06/22 12:26 ID:
そしてベットに横たわるあてくし、椅子に彼氏、浮気相手という奇妙な
状態に。
860彼氏 「どうしたんですか浮気相手さん」
860浮気 「いや、メールで入院してるっていうからさ。ちと元気づけに」
あてくし 「・・・そんな気を使わなくても」
正直言
って彼氏より浮気相手の方が好きなあてくしは迷惑ではなかった
もののタイミングの悪さに内心冷や汗をかいていました。

それからはとてもこんな関係(彼氏は浮気相手がそういう関係だと知ってる)とはとても思えないほどまったりとした雑談が行われました。
そしてふと彼氏が漏らした一言で事態は急転。
彼氏 「・・・こいつ来なきゃ行為したのに」ボソッと。
それを聞いた浮気相手、顔が硬直。
浮気 「・・・は?今なんて言ったの君」
彼氏 「いや、
別に」
浮気 「・・・860」
あてくし 「・・・はい?」
浮気 「確か腎盂炎って、厳禁だよね?悪化するから」
あてくし 「・・・うん」
浮気 「は?どういうこと?なんで860がこんな状態なのに行為しよう
なんて言う訳?」
無言のあてくし。
863: :2011/06/22 12:29 ID:
浮気 「っていうか860動けないじゃん。どこでするの?こんな熱あるのに」
彼氏 「別に・・・車椅子トイレとか。つか関係ないでしょ。彼女なんだし」
そうです。この彼氏こういう人なんです。
その瞬間。
ばこんっ!!
浮気相手が彼氏にパンチ!

彼氏
「いてっ!?」
あてくし 「!!」
浮気相手 「帰れお前。860をなんだと思ってるんだ」
凍りつく空気。
彼氏 「は?なんで俺殴られるの?ねぇ?」
彼氏の台詞にもっと度肝を抜かれるあてくし。
浮気相手 「俺だって860が好きなんだよ。君彼氏でしょ?なんで大事にし ないの?帰れ。俺が看病する」
パニックになりながらも帰る彼氏。
あてくしと浮気相手の2人に。
865: :2011/06/22 12:32 ID:
浮気 「・・・別れた方がいいよ。悪いけど、君の彼氏最低だ」
あてくし 「・・・うん・・・」
その後彼はスポーツドリンクを買ってきてくれて飲ませてくれたり、
本当に「まともな」看病をしてくれました。
その修羅場から二週間後・・・
864: :2011/06/22 12:31 ID:
860キモイよ
866: :2011/06/22 12:34 ID:
ありがと>キモイ

あてくしその浮気相手のところに二週間家出。
で彼氏と電話で別れを告げた・・・はずでした。

数日後親父から電話がかかってきて
「とりあえず同棲している男を連れて帰って来い」とのお達し。
で、家に帰りました。
ドア
を開けて仰天。
彼氏いやがった!!別れたはずなのに!!
彼氏 「おかえり860!」
っていうか何故いるの。
867: :2011/06/22 12:38 ID:
そして更に浮気相手(もう正式に彼氏なんだけど)と彼氏、あてくし、親父の四人で面談。
嫌な空気の中事情説明。親父号泣。彼氏発狂。浮気相手苦笑・・・

そのいたたまれない空気の中、親父が一言。
「どっちと結婚するんだ」
「・・・いや、浮気相手だよ」
「・・・そうか・・・
そうか(放心状態)」
で、まぁ「お嬢さんを僕にください」の挨拶の横に涙目の元彼が
いるというおもしろ事態。
868: :2011/06/22 12:41 ID:
この原因を作り出しているのが自分なんだと思うとなんか力が
抜けて・・・
「860・・・別れたくない!!!」
と彼氏が号泣、それを冷たい目で見る浮気相手・・・
更に呆けた顔で座り込む親父。
あてくし 「・・・と・・・とりあえず・・・帰って」
親父
「なんでだよ!彼氏くんはお前がいない間毎日来ていたんだぞ!!」
あてくし 「だから別れてたんだってば・・・」
彼氏 「うっぐ、ひぇっぐ・・・」
親父 「・・・ストーカーか・・・(ため息)」
869: :2011/06/22 12:44 ID:
まとまりのつかない混乱の中、とりあえず彼氏があてくしにしてきた
ことへの議論となりました。
親父 「彼氏くん・・・俺は君を信じていたんだぞ」
彼氏 「すいません・・・すいませんでした」
浮気相手 「よく言うよ!!鬼畜!!」
親父 「おまえは黙ってろ!!」
もう何がなんだか・・・で、更に彼氏の親を呼び出すことに。
修羅場は続く・・・
870: :2011/06/22 12:47 ID:
彼氏かわいそう…。ストーカー呼ばわりだよ。
一番の悪は>>860なのに。氏ね!
871: :2011/06/22 12:47 ID:
860も親父も彼氏も浮気相手もアホだな・・
872: :2011/06/22 12:50 ID:
彼氏の父親はあてくしを目茶目茶嫌ってたので、こんな事態にしろ
息子がやっと別れてくれる♪ということに内心小躍りをしていたらしく、少し嬉しそうな顔で妻ともどもやってきました。
「どうも、この度は・・・」
という台詞。
彼氏のお母さんは
「まさか860さんにそんなことをしていたなんて・・・生まなきゃ良かった、こんな子・・・もう・・・申し訳なくて」
と号泣。
(父親はえ?何が悪いの?という顔)

「まさかね、彼氏くんのおかげで娘が子供ができにくい体にされていたなんて思いもしなかったから・・・」
という重苦しい沈黙。
「じゃあさっさと別れれば良かったじゃないですか」
という
彼父の台詞にあてくしぶちきれ。
「別れるって言ったら自害未遂だの家出だのしてたのは誰ですか」
彼氏と母親また号泣。
父親も「そ、それは・・・」とたじたじ。
あてくしも情けないやらすっきり感やらでただ浮気相手の横で
じっと唇を噛んでいました。
876: :2011/06/22 12:55 ID:
まぁ両方の親ともまともな付き合いをしていたと思っていたので、すべてが明るみに出た今お母さんの方は自害でもしそうな顔をしていました。
私としてはすべて墓に持っていくつもりでいたのですが・・・
彼氏が家
にいなければね。
しかも浮気相手の嘘情報を流していなければ。

すると
彼氏の父はもう息子の理想像を崩されたくないのか
「ふン、どうせ父子家庭の子供とうちの息子なんか鼻から釣り合わなかったんだ!!うちの息子が付き合ってやってたのに、手を噛むような真似しやがって!!金か?金が目当てなんだろ」

そこであてくし、号泣。
浮気相手とともに退場・・・
家に言ったときも礼儀正しくしてたんだけどなぁ・・・
最後まで嫌われていたなぁ・・・なんて思ってました・・・
880: :2011/06/22 12:59 ID:
言った→行ったですね。
DQN上等。父子家庭万歳。

結局逆上した彼父が金を投げつけてきてアホ親父がそれで解決したせいで終わりました。
あてくしが期待していたのは「ごめんね」だけでした。
ちなみに金はアル中父親の酒となりました。
あてくしは1銭も手をつけていません。欲しかったのはそんなのじゃないから。

ちなみにその件で親父と殴り合いの喧嘩になりましたがそれはまた別のお話。
ではでは、乱文すまそでしたっ>ALL
DQNな話につきあってくれてありがとね
873: :2011/06/22 12:51 ID:
言いたくはないけど彼氏に円光させられたりしてました。
病気にもなったし。
これでいいですか?>ALL
  
877: :2011/06/22 12:56 ID:
んで 浮気相手と結婚したのけ?
882: :2011/06/22 13:01 ID:
はい、結婚しました>浮気相手と 
浮気はそれっきり一度もしたことがありません。
そんな力も魅力ももともとない腐れ女ですしw
ではでは、去りますわ
881: :2011/06/22 13:01 ID:
>彼氏に円光させられたりしてました

嫌だったら断ればいいだろ。
最終的には自分の意思で決めて行動したんだから
他人に責任を擦り付けるなんて根性ひん曲がってるな860。
884: :2011/06/22 13:2011 ID:
んー、好きでもない男をずっと彼氏と呼び、
本命で両思い・フタマタ同時進行していた相手を浮気相手と呼ぶ・・・。
なんか変。モニョ。
円光させられてた???ナイフで脅されてたの?
ガキが行為すんなって、こういうの見ると思うなぁ。
見境ないし理性もきかない。妊娠してたらもっとどえらい目に遭っただろうね。
こういうのに自己責任とか問いたいわw
886: :2011/06/22 13:05 ID:
でもさ、それだったら浮気なんかしないでさっさと別れて次のやつと付き合えばよかったじゃん。
被害者ぶんなって。
885: :2011/06/22 13:2011 ID:
そもそも「あてくし」って何だよ…キモい。
しかも19でケコーン?すぐ離婚するに500000000ポータブルトイレ
892: :2011/06/22 13:10 ID:
えーと、円光断ったら階段から突き落とされました。
で、親父はもう酒でおかしいんでまったく気づかず>骨折
やべぇ・・・ころされる・・・
っていうような感じで、更に親父にもやらされました☆>円光

もう自害しか考えていない時に二股かけました。
つーか離婚
できないでしょ。こんな腐れ女と結婚してくれる
奇特な人は今の旦那しかいないわけだし。
不快にさせてすみませんでした。一応自分が社会の汚物だという自覚は ありますよ。
Gホイホイを覗いてしまった、とでも思ってくれれば・・・。
ではしつこいね、マジで去ります
894: :2011/06/22 13:15 ID:
親父「彼氏くん・・・俺は君を信じていたんだぞ」
彼氏「すいません・・・すいませんでした」

円光させてた同士、なに言ってんだw
895: :2011/06/22 13:15 ID:  
もうそこまでいくとコントだなw
893: :2011/06/22 13:13 ID:
>>860
警察行くってことも知らんのか?
896: :2011/06/22 13:17 ID:
>一応自分が社会の汚物だという自覚はありますよ。

自覚だけじゃだめで更正しなきゃだめだ。若いんだから。
ていうか、まともに働いて一人で生きろ。
働くということは嫌いか?
897: :2011/06/22 13:23 ID:
去りたいんだけどレスした方がいい?(汗)
結婚前もしてからも働いてるよ。
一人暮らしだったら親父に金徴収されるからしたくなかったんだけど・・・ていうかみんな優しいね、私嫌な相手にレスしないよ(苦笑)

更正って何?今は恥ずかしい事何もしてないよ。
たまに思い出して発狂しそうになることはあるけど。
あ、
ここにこんな話を書いていることが馬鹿な行動かw
では、もう質問とかされてもスルーいたします。
逝って来ますわ
904: :2011/06/22 14:10 ID:
ここのみなさんは、世の中にはダークサイドがあることを
きっと信じられないんだろう。

十代でそういう目に遭い(いや、父親の事を考えるとかなり幼少の時から酷い目に遭っているはず)、
必タヒに生きていくために頑張ってはみるものの、巡り会いが悪く、その上正確な自己判断もバランス感覚もアッパーな人たちとは比べモノにならないぐらいナイ人間が存在するという事を。

確かに860の言う世界は醜い。だけど現実にある。
860の文章が「あっけらかん」と見えてしまうのは、信じられないようなことを乗り越えた860の自嘲と戒めを読み切れないからだろう。

漏れには少しだがわかるぞ、860。
よく頑張ったな。
もう善悪の判断と、それへの対処はイヤと言うほど学んだはずだ。
旦那を大事にな。体も大事にしろよ。


◇修羅場◇part14
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1059925152/



000: :2015/02/05(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
義長兄嫁に義次兄嫁が張り合ってる。義長兄嫁は義両親と古くから付き合いのある家から望まれてお嫁に来た人。
実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...
彼氏と結婚話がでた時、彼の親戚に「資産がない家の娘を本家の嫁に迎えるのは…」と反対された
嫁『つらい、子無しでも良いじゃん』俺「うん…」嫁『私は数千万持ってるし、欲しいものは自分で買う』俺「うん…」←離婚しようかと思ってたが・・・・
生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。
【衝撃】社内フリンが発覚→旦那『会社を訴える!』課長「知らぬ」社長「存ぜぬ」→社長と課長、人生の強制終了させられた・・・
夫が1週間の出張に出掛ける朝
嫁が俺の部下と不倫「親権はいらないから離婚して」。離婚したが俺をATMとして頼ってきた。そして、2度目の裏切り「あんた再婚する気ないんでしょ...
会社の新人に『マジ』と『ヤバい』を使うのを禁止した結果wwwまさかこうなるとは・・・・
【速報】谷繁監督、キャンプ初日にDeNA復帰
【残酷】娘のノートを覗いてしまった…現在、妻の浮気から再構築中なのだが、娘に真実を語るべきなのか…オレは今のうちに娘に擦り込みを行い…
【乞食】呼んでもいない友達が結婚式にやってきた・・・彼氏を連れて・・・友達「交通費出る?彼氏と旅行がてら行くつもりだからホテル1泊分だけ払ってくれると嬉しいなぁ(^^)」
主人と小姑が行為に及んでいるところを目撃してしまった。二人の体の関係は10年前から続いていたらしく、私はカモフラージュだったらしい……。
スーパーで『たけのこの里』が売れていた。すると『きのこの山』が大好きな嫁が「里は山の恩恵があってこそ成り立つんだぞ!みてろよ!」と…
姪と甥を子供同然に育ててきて十年。色恋沙汰とは無縁の世界だったが、10数年ぶりに彼氏が出来た
ドライブデート中、坂道を登る度に彼「んよいしょお!」私「それいらなくね?」彼「エーw」→しかしその後も…
嫌なもんばかり送りつけてくるトメがわざわざ家の近くに入院したから仕方なく言っていたのだけど…
店に置いてあるカードゲームに子供が並んでいた。するとそこに並んでいた40代の男が、前に並んでる子...
嫁は料理上手で飯は美味しいんだけどタンパク質が少な目で野菜が多い…もっとガッツリと分厚い肉を食って丼飯をかき込みたいよ…
旦那の浮気を知ってしまった。父に相談したら「よく最初に相談してくれた!後は全てまかせろ」
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww
【絶句】Aが謝ったんだから正しいの私でしょ。叩かれてて気分悪いけどAが意外と常識人でよかったわw ←
DQN「ラーメンに長い髪の毛入ってるぞゴルァ!」→するとスタッフ全員が帽子を取る→D「あ、いや何でもない…」→周りの客「wwww」→全員××だった
昔から頭のおかしかった姉が新居の設計士に接触して姉仕様にさせていた
新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。
嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた
【夫が大好き!】夫の誕生日にサプライズした結果… → あれ、予想外
クッキングスクールの体験に行ったら勧誘がしつこく、アホのような褒め方をされたので全力でDAIGOを演じた。
痴呆症の祖母が深夜徘徊してヤンキーの集団に送ってもらった事がある
離婚した元夫の借金の請求書が自宅にきた。家裁に訴えて無事相続放棄したら…
パートさんが「仕事を詰め込まれ過ぎて休憩も満足に取れない」と店長に立てついていたので…
私はいつか大好きな彼と結婚したいとお金も一緒に貯めていました。そんなある日、私が家に帰宅すると両親&大叔母とお茶を飲んでいる見慣れない男が・・・。
新婦が私にブーケを叩きつけ「受け取れないなら帰ってぇぇぇ!!(号泣)」
あれ?ゴルゴの位置がかわっとる!!おぅい!見つけられて困るような本が一冊無いっ!!うわー……ゴルゴ使えねー。
去年自宅に借金の請求書が来た。元夫が死んだらしい。法廷相続人はうちの子2人だけだった


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする