187: :2011/11/13(木) 20:45:13 ID:
婚約してたのに捨てられた。
他に大切な人ができたって。

のうのうと幸せになるなんて許せない。
会社に嫌がらせして辞めさせてしたい。
どんなのがいい?

私はもうどうなってもいいから。
もうすべて失ったし。
188: :2011/11/13(木) 20:50:25 ID:
そんな考えだから全てを失うんじゃないのか?
でも、よく見渡して見れば?
なんか落っこちているかもしれんよ。
それが結構拾いもんだったりしてさ。
   
  

189: :2011/11/13(木) 21:07:17 ID:
187だけど、
高校の時から9年付き合って、彼が辛いときも貧乏なときもずっと支えてたんだよ。
彼が国家試験に合格して目標だった仕事に就けてさ、やっと結婚って話になったんだ。
それなのに他に好きな人ができたってあっさり捨てられて…。私って何?ってなるよ。

しかも頭いい人だから、自分が不利にならないように周囲にあることないこと根回ししてさ
「そんな女と婚約破棄できてよかったじゃん」とまわりから同情を買うような最低な行為までしたんだよ。
誠意をもって対応してくれれば、私もここまで醜くならなかったと思う。
190: :2011/11/13(木) 21:09:02 ID:
彼は、今まで私に苦労かけたから結婚したら専業主事になって欲しいって言ってた。
だから仕事も辞めたのに。
192: :2011/11/13(木) 21:16:30 ID:
>>190
あなたには復讐する権利がある。
9年間も付き合っていたのなら、そいつをおとしいれる材料は必ず何かのこっているはずです。
よく考えてください。
国家試験が必要な職業なら身の堅さや信頼が第一。
それをぶち壊してやれば、仕事も婚約者も失うでしょう。
194: :2011/11/13(木) 21:28:02 ID:
>>190
そう。だから仕事関係でダメージを与えてしたいと思った。
彼の職場のお偉いさん宛に手紙出そうかなとか。
彼のやったことをぶちまけて。
だけど根回しや誤魔化しもうまい人だから、やり方によっては彼が被害者扱いになりそうで。


ほんとうにのうのうと生きてるのがむかつく。
別れ話の最後取り乱す私に向かって、
「そんな醜くなって恥ずかしくないのw別れることになってマジよかったw」ってpgrされたけど
もうプライドも恥もないね。
職も家も失って鬱になって実家で引きこもる毎日だし。

198: :2011/11/13(木) 21:32:27 ID:
>>194
>ほんとうにのうのうと生きてるのがむかつく。

だったら方法はたった1つ。分かってますよね。
それを実行する覚悟はありますか?
199: :2011/11/13(木) 21:38:22 ID:
復讐とかにとらわれた人間の顔を見た事がありますか?
滑稽ですよ

最高の笑顔が最強の剣だと思う

なあ

自分まだできないけど
頑張るお(^ω^)
200: :2011/11/13(木) 21:44:28 ID:
>>199
滑稽なのはあんただよ
心の奥底では復讐心があるのに、そんな陳腐な言葉で自分をなぐさめてるあんただよ
自慰行為はやめなさい
201: :2011/11/13(木) 22:11:43 ID:
189だけど、
結婚が決まって、彼と一緒に住むことになったんだけど、
同居して数ヶ月たったあたりから、彼はなんだかんだと理由をつけて家へ帰ってこなくなった。
ある時、彼の携帯を見てしまったら、以前から疑ってた女とやはり浮気してたorz
問い詰めたら、携帯を見るのはストーカーだ気持ち悪い、と殴る蹴るの暴力。
それでも私は彼が変わってくれると信じて我慢した。だけど彼は変わらない。
私はだんだん精神的にもおかしくなってきてた。


そして彼は自分が私にしたことはさておき、喧嘩で私が泣き叫んだりヒステリックになったことだけを取り上げ、
自分は誠意を尽くしてるのに、情緒不安定な女だとか、
意味不明に感情的になるから一緒に生活できない、
精神的にやられて俺は死んでしまうかも・・・とかまわりに吹聴して同情をかってたみたい。

そしてその浮気相手(新しい彼女)は、
婚約相手(私)のおかしな行動に精神的に参っていたときに知り合った。
相談しているうちに仲良くなった。今ではよい理解者で彼女には感謝している…。と公認の仲のようです。


彼のまわりの人は、結婚前に婚約者(私)の異常に気付いてよかったじゃん、
今度こそ新しい彼女と幸せになってね~っていう感じみたいです。
202: :2011/11/13(木) 22:17:53 ID:
189
話をまとめると、
彼は決して、他の人を好きになったから婚約者を捨てたわけではなく、
婚約者の異常行動に嫌気が差してたときに知り合った人と付き合っただけ、と
まわりの人に思わせてるみたいです。

あー本当のことをぶちまけたい。
203: :2011/11/13(木) 22:21:19 ID:
何度もすみません。

彼は口がうまいというか、話に説得力があるのでみんな騙されていると思います。
詐欺師になれると思う。
204: :2011/11/13(木) 23:33:43 ID:
>>203
そんな奴相手にすんなよ。
213: :2011/01/04(日) 18:11:42 ID:
このスレ見てると捨てられるような奴は思考が似てるね 滑稽ですよね。
214: :2011/01/04(日) 19:28:57 ID:
>>213
あなたの日本語も滑稽ですよね。
217: :2011/01/18(日) 14:59:51 ID:
>>201
遅レスだけど、とても私のケースと似ています。
彼の友人から聞く話と、彼が私にしていた話とではまるで別人。私は世界最悪最大の悪女のようでした。

同棲したがったのは彼だというのに、いつの間にか私が無理矢理させたようなことになっているし、別れ話をしていたのは私なのに、別れたくても離れてくれない粘着女のようにされていました。

別れて二年近くになりますが、彼と別れた事実より、自分も友人だと思っていた環境が消えたことが、かなりキツいです。
私は彼らに何かしたわけではないのに。

確かに彼は口がとても巧かった。私も騙されていたわけで・・・長い間。
忘れていくのは難しい強烈な出来事でしたが、
忘れていくしかないと思います。いま身近にいる人を大切に、焦らずいきましょう。
同じような男性に気をつけて。
口先だけの男性は怖いですね。
218: :2011/01/18(日) 20:08:08 ID:
幸福とは復讐心を持たなくなる事。 
幸福こそ、最大の復讐である
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/break/1164927681/



000: 名無しさん:2015/02/07(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【愕然】間男の子を妊娠!間『産めば?』私「やったー!」夫『・・・・』→ある日、間男のアパートで間を待ってたら・・・・
パート先の若い男と浮気をした嫁に離婚を切り出したら、嫁が雨の中土下座して過呼吸でぶっ倒れた。
義兄嫁から電話が来て、一緒に謝りに行って・・・って頼まれたけど、母の見舞いを理由にして断った。
【衝撃】数カ月ぶりに帰宅。俺「誰?」男女「誰?」俺「??」→3つの家庭が崩壊
嫁『覚えてないの?昨日のこと』俺「覚えてない…離婚は嫌…」嫁『ふーん。私がなんでメイクしてるかも?』俺「分かりません…」→結果・・・・
パート先の若い男と浮気をした嫁に離婚を切り出したら、嫁が雨の中土下座して過呼吸でぶっ倒れた。
【復讐】汚嫁に最高で最低な復讐!嫁友『汚嫁を許して!』俺「正気かwじゃあ俺の”条件”飲んでよw」→結果
離婚して出戻ったシンママが国立大卒の兄をクレクレ。追い返すと、数日後に弟が夜道に襲われかけた…
私の妊娠が発覚してフィーバーする旦那がムカつく「子供はいなくても構わない」と言っていたのに、結婚式をやり直す!と言い出してついていけない
久々にあったBがモヤモヤする奴に変身。B「こいつのどこがいいの?」Aの奥さんに。場はピリッとなったが「悪意のある質問とかしないところが好きで...
妊娠中に嫁が浮気し托卵回避の為に流産させようとしても諦めずに産みやがったから嫌がらせをして離婚し家から追い出してやった
彼女が浮気したから間男としているところを彼女両親にTV電話で中継してやった
彼氏が私に「女優やタレントに似てるよね」と言ってくるのがイラっとする。どう考えても私と似てる要素がないから適当に言ってるんだろうなぁ
妊娠7ヶ月なのだが、同居のトメが飲酒をすすめてくる…妊娠してから、何度か勧められるたびに旦那が諌めているのだが…
【墓場まで持っていく話】見た目も中身も普通の主婦だけど、初対面の名前も知らない男と寝た事。
【衝撃】数カ月ぶりに帰宅。俺「誰?」男女「誰?」俺「??」→3つの家庭が崩壊
【愕然】間男の子を妊娠!間『産めば?』私「やったー!」夫『・・・・』→ある日、間男のアパートで間を待ってたら・・・・
俺の単身赴任中、ファミレスでパートを始めた嫁。深夜まで頑張って居るんだと思っていた。
【末路】間男とデートしてたら、娘に殴られた!私『ごめん!』娘「死ね!」←これが娘から聞いた最後の言葉になった……
長男夫婦に逃げられたトメ『私さん、子供は元気?』私「は?言いつけ通りあぼんしましたよ」トメ『』→更にGJな展開にww
DQNに殴られいじめられ悲惨な子供時代それから俺はDQNへの復讐を夢に生きてきた。いつかこの手で必ず…だがある日、衝撃の知らせが舞い込んできた



この時間の人気記事紹介