227: :2009/08/08(土) 01:03:38 ID:
ここのみんなは毒とは彼氏?と言うか、付き合ってるんだね。
毒の為を思ったら…って会話よく見るけど。
私はお互い恋愛で繋がるよりかは精神的な部分?心で繋がってる感じで、 行為しない時もあるし、彼女が出来てもまたそれは違う世界の話で、なんか恋愛とはちょっと違う所で繋がってる。

お互い愛はもっているけど、理性のまま求め合ったらうちらの関係はただ辛いだけだから、本当の意味での割り切ったお付き合い。

たまに愛とか確認するようなメールや会話しちゃうけど、その場だけ。
その気持ちがあるから、のめり込まずにやっていけてる。
こういう不倫の人他にいない?付き合ってるって言うか彼氏ってわけでもないし、体だけの関係とも違うし…っていう関係の人。
 


228: :2009/08/08(土) 01:20:08 ID:
>>227
私は、似てるかも。
遠距離だし、自分も相手も忙しすぎて、相手が仕事で立場が上過ぎて、
恐くて自分の位置を聞けないっていうのもあるけど、彼氏っていう感じではないです。ぜんぜん。
体だけっていうわけでもないけど…
今はお互い会いたいっていう気持ちを大事にしているというか。
非日常性を大切にしてます。
230: :2009/08/08(土) 01:29:16 ID:
>>227
私は今ちょうどそういう関係に移行中。
というか2人でそれが一番納得できる関係だと悟ったんだと思う。
確かに「友達」ならずっと別れないで済むよね。そして罪悪感に苦しむことも。

もちろん大好きだよ。
だけど向こうにも結婚を恐らく待っている昔ながらの彼女がいるし、
私も人として長い間私を支えてきてくれた旦那を切ることはできない。
若ければ、まだお互い20代とか30代前半とかなら
話も違ったかもしれないけどさ。

現実とは違う世界で楽しむのが不倫なら、それには限界がある。
現実を打破しない限りは。
上記(>>227)は現実の中でどうにか彼とつながっていける
苦肉の策なのかもって思うな。
232: :2009/08/08(土) 01:44:48 ID:
>>230
俺が旦那だったら不倫してるしてた嫁はいらないな。
「切ることはできない」あなたの勝手な思い込みだよ。
233: :2009/08/08(土) 01:45:44 ID:
>>230
私はまだ20代だけど、相手とは何十年たっても、不倫の関係=体の関係?が無くなってもお互いが人として必要とすると重う。

今は不倫になってしまったけど、行為だけじゃないから、何十年先も失いたく人。
私は若い若くないは関係なく、この事が40代でおころうが、話しは変わってなかったと思うな。
元からこういう関係だから、移行するのとはまた別だし、移行して出来るのかって言ったら違う気がする。
236: :2009/08/08(土) 01:51:23 ID:
>>230
×私も人として長い間私を支えてきてくれた旦那を切ることはできない。
○私も人として長い間私を支えてきてくれた旦那を裏切ることはできない。
じゃないの普通は!
237: :2009/08/08(土) 01:57:56 ID:
>>230は、そんな長い間支えてきてくれた旦那を切る事できないって言うけど、それなのに>>233みたいな関係を続けようとしてるの?
それこそ裏切ってるし、切る事ができないとかの問題じゃないよね?
あたしがおもうに>>233みたいな関係は、最初からそうでない限り、お互いがそれが1番いいと思えたからって出来るような関係じゃないと思う。
相手が貴方にそれを求めてなかったんだから本当の意味での233みたいな関係はできないんじゃない?
242: :2009/08/08(土) 02:13:12 ID:
>>230だけど確かにすでに旦那を裏切ってるよ。

>>233みたいなのって今自分の望める最高の関係だと思う。
でもね、元々そういう関係のほうが理想的なんだけれど
そうじゃなくて妥協の末にそうなるしかない、というのも
またありだとは思う。
状況も経緯は人それぞれだからね。

でも本当に相手もそう思ってくれてるのか今となってはわからない。
そういうこと(2人の関係のこと)話すのタブーみたいになってるから。
結局は人として好きだから離れたくないのに尽きると思うけど。
ところでみんな何年ぐらいの付き合いなの?
244: :2009/08/08(土) 02:29:44 ID:
>>242
貴方人間味悪いっていうか、その年まで上辺だけの関係をしてきたのかわからないけど、>>233の言ってる関係って妥協して出来る関係では全くないと思うけど。
私は>>233みたいな関係になりたくでお互い頑張ってきたけど、どっちかの理性やら我が儘が一歩でも前に出過ぎるとうまくいかないよ。
貴方の場合無理だと思う。妥協の末にそうなれるんならなんで妥協しないの?
妥協したらそれなりにしかならないと思うけど。
253: :2009/08/08(土) 05:25:02 ID:
>>244
>>242です。言い合いになっちゃうけど
私らの場合は2人で話し合って「友達」になれば一生付き合っていけるねってことで決めたんです。

それは彼の提案なんだけど、私はいつか終わってもいいから普通の不倫(変な言葉だけど)がよかったから、結局私のほうが彼に妥協したことになるのかな。
要するに彼の言う通りにしないと成り立たない関係なんだよね。
そんなんでどうして「友達」なんだよーと思うし、無理が高じて あなたの言うようにやっぱりいつかうまくいかなくなるかも。
それでもそれが大好きな彼の望む形なら、できる限り合わせていくしかないかなと思ってる。
私達はもう体の関係はないけど人として好きだから男女としては終わってもこうして会い続けてるんだと思うよ。
いつまで続くのかはわからないけど。
257: :2009/08/08(土) 07:57:01 ID:
>>253
自分もそーした
彼女はそれはイヤだと言ったけど
好きな人と行為しないってのはありえないなって思ってたけど
永遠に続く関係なんて無いはずだけど今がよければそれでいい


鬼女&毒男 結ばれない愛 16
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1249299586/



000:名無しさんといつまでも一緒::2015/02/10(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
友達が私の名前とか生年月日を使って出会い系やってたので絶交→友人「そのくらいのことで友達やめるなんてその程度の絆だったんだね」
知人『妊婦の汚嫁と間男を監禁して拷問したw』→無残な結末に、俺「ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだな」と実感した
9年付き合って、彼が辛いときも貧乏なときもずっと支えてたんだよ。結婚したら専業主事になって欲しいって言われ婚約したのに… あっさり捨てられた!復讐したい!
常日頃「親がウゼー」と言っていた彼がドライブ中に霊柩車とすれ違った結果wwww
同じ人間なのにどうしてここまで境遇が違うんですか?
【超復讐】元カレ「私子から『クール宅急便』が届いたぞ?」→開封→元カレ「ギェエエエエ!!!なんだこりゃああああ!!!!」
【悲報】「嵐ファンvs三代目JSBファン」収束不能バトルが勃発wwwwwwwwww
盲腸の生徒「お腹痛い」教師『アフリカには、もっと辛い子供達がいる!』『我慢しろ!』→教師がそのモットーを公私共に貫いた結果w
【復讐】夫がフリン・・・しかも相手は近所の美人奥さんだった!興信所の調査結果を突き付けたら、奥さん『こそこそ汚いマネすんじゃないよ!』念...
【家】洋室等のドアの幅が600なんだけど、それって普通なの? 今住んでるマンションは800なんで、なんか狭い気が…
自分と兄嫁が同時期の出産を控えているのですが兄嫁が甥(姉の子)の使っていたベビーグッズをほとんど取ってしまい、ムカついています。おかげでほとんど購入しなければなりません…
【武勇伝】布団を干そうとベランダに出たら、 上 か ら 猫 が 降 っ て き た ! ? 慌ててキャッチしたが、衝撃で体が前に乗り出してしまい猫を掲げたまま・・・
【画像有】生き別れた兄と姉がいたことが発覚した
味は美味いんだけど不器用で上手に巻けていない嫁の卵焼きを見た同僚からメシマズ呼ばわりされたら先輩が助けてくれた
【冷】「頭でわかっても心がごねるんだよ」
義長兄嫁に義次兄嫁が張り合ってる。義長兄嫁は義両親と古くから付き合いのある家から望まれてお嫁に来た人。
夫の財布からお金がなくなりました。小学生の子供を疑いたくはないけど、もしかして…と思ってしまいま...
【衝撃】同じマンションの人『風呂場に監禁する』→数日後、無事救出されたが…→K察「実は、救出時に不思議なことがありまして…」→にわかに信じがたい内容だった
痴漢冤罪で留置所に入れられた!→早く出たかったので罪を全面的に認めて留置所を出ることにした→しかしソレが裏目に出てトンデモナイ事になった… 
嫁と喧嘩して「片親のくせに!」って言われた。それ以来嫁と一言も話しておらず、人として見損なった
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
キチママ「最近逢わないけど、お仕事辞めたの?」→ 私『辞めた』→ キチママ「住宅ローン終わった??そうでしょ?そうなんでしょ!」→ 次の日家の前の花が全部切り落とされていた…
私『あなたが生活保護を不正受給してるって役所にチクったから』→旦那妹「ふざけんな!頃すぞ!」
妻母から来たお歳暮を、俺母が全部持って行ってしまった。俺は謝罪したり俺母に謝らせたりするべきでしょうか?
隣のママさんとお茶したら、化粧品の瓶がふたつなくなってる…!?あんなものを顔に塗ったら大変なことになる!→次の日、隣の旦那さんが来て…最悪の事態に目の前がクラクラ…
同じスポーツサークルのママさんが死亡交通事故をおこした。そしてまだ初七日にもならないのにサークルに練習に現れて…
グラウンドに刺さっていた金属の棒を抜いたら、キチママがこっちに向かって走って来た
酔っ払いのオッサンが妊婦さんに「腹ボテなだけで座れるとはいい身分だよなぁ!?」と絡みだした。「隣の車両なら座れると思いますよ」と言うと今度は…
出張先から自宅に戻ってきたら嫁を名乗る女が家の中にいた……。
職場の同僚、桁外れに頭が良くてペラペラと英語でも中国語でもフランス語でも喋る
旦那が転勤の間だけ我が家を義姉に貸していたが、出て行かないと義姉一家がごね出した


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする