399: :2014/12/24(水) 21:36:42.41 ID:
キチ早くタヒね。
病気で子供も産めないくせに、浮気しないようにと俺に手術を強制した。

医師と相談した際、嫁がおかしい奴だと感じて、
手術前に止めたければ中止しますよ、とか、
復元はできるようにしてあります、と言ってくれた位だった。

普通は旦那の将来を考えて、手術なんて勧めないんだよ。
その後は、ずっと行為レスだよ。
お前となんてしたくない。
 


403: :2014/12/24(水) 22:46:57.27 ID:
>>399
手術は普通子供が3人程度いる、ある程度高齢の男にしかやってくれない
釣り乙
410: :2014/12/25(木) 03:36:14.92 ID:
>>403
一般的な意見で済ますな。家庭の事情に応じてカットする。
だから手術前に中止するか、復元できるように、という発言をしてくれてんだよ。
病院名は言わないが、神○川の病院だよ。
411: :2014/12/25(木) 05:44:34.73 ID:
>>410
ほーそれでお前、首に縄つけられて猿轡されて手術に連れてかれたの?
414: :2014/12/25(木) 13:27:03.43 ID:
>>410
切った本人でないと戻すのが難しいらしいよ。
こっそり戻しちゃえば。
浮気しなければバレる可能性はゼロだし。
415: :2015/01/04(日) 14:07:02.98 ID:
手術してあったほうが浮気しやすいじゃん
へんなのー
430: :2015/01/12(月) 14:07:55.07 ID:
>>414
有難うございます。
カット時は術後1週間くらい包帯外せませんでしたし、かなり痛いです。
嫁は毎日撫でてくるので、手術をしたら誤魔化し効かないと思います。
浮気をするつもりはないので、考えます。
431: :2015/01/14(水) 13:28:40.03 ID:
何その気持ち悪い嫁


【嫌い】嫁おかしくない?【非常識?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1412700532/



000: ::2015/02/11(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
サバイバル合宿でのDQNの理不尽な態度に激怒!!即席の釣竿で川魚十数匹を採ったピザデブの友人。正直掘られても良いかもwと思った…
会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...
私「キサマ!どこへやった!!!」 母「え?それはっ」 私「言い訳するな!!!」
友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…
間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...
妹と買い物に行ってる写真を撮られて彼女が浮気してると泣き喚いて困っています… 妹だと言っても信じてもらえず、戸籍謄本と免許書見せる方法で納...
ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww
義母「嘘をつくとはなにごとか!?婚約は破棄だ!」 → 絶縁
私「ガクブル」 ボブサップ「…」 → ボブサップ「あんなー。道わからんから教えて欲しいねん」
私が産んだ娘には家政婦、豚と呼ばれていて一度も「お母さん」と呼ばれた事なかった。夫が不倫の末できた息子は優しく支えてくれた。そんな息子と一緒に無一文で家を追い出された。
知人『妊婦の汚嫁と間男を監禁して拷問したw』→無残な結末に、俺「ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだな」と実感した
【家】狭い土地に目一杯建てますが何とか1坪ほど庭と言うかテラスが作れそうです どうせ狭いのでタイル貼ってテラスにするつもりです これやっとけみたいなのありますか
常日頃「親がウゼー」と言っていた彼がドライブ中に霊柩車とすれ違った結果wwww
弟夫婦に女の子が誕生しお祝いを包んで持って行った時に「これ、兄嫁さんからもらったんだけど、趣味じゃなくて。 マザーバッグとかは指定したから良かったけど、この服じゃねえ」
【超復讐】元カレ「私子から『クール宅急便』が届いたぞ?」→開封→元カレ「ギェエエエエ!!!なんだこりゃああああ!!!!」
出会いってわからないね。最初はおふざけで話しかけていて、でも色んな話をして仲良くなって、最後には門出を祝ってくれて…
福袋が残り二つ売っていたので両方買おうと手に取ったら、後ろの子連れが「あ・・・取られちゃった…」と言ってきた。どうしても欲しいわけではなかったのでひとつ譲ろうとしたら…
ワンダーコアのCMが冬バージョンになってて草生える
盲腸の生徒「お腹痛い」教師『アフリカには、もっと辛い子供達がいる!』『我慢しろ!』→教師がそのモットーを公私共に貫いた結果w
小学生の時、担任と関係を持っていた。それがだんだんと過激になっていき……。
子供欲しいのに倦怠期でお互いその気になれない。嫁に「今まで1番よかったのは?」と聞いたら「旅先で出会った人」と言われた…
義兄嫁から、うちの旦那の大学の時の奨学金返済が結婚時に完済になった件で苦情が来た。
私「席空いてる!ゲット!」→爺さん「あ…」→私「ん?」→女性「お爺さんに譲るために退いたのに最低...
【オカルト】首から上の無い子供がテーブルの周りをクルクル回ってました。
【後編】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…
子が2歳の時から一番仲の良かったママ友。家族ぐるみのお付き合いをしていたが、実は……
夫が銀行員で職場不倫をしました。プリに慰謝料請求しようと思ったら逆ギレしたので、私がプリ宅に凸しました。その後、プリ親が銀行に暴露して泥沼状態です
付き合っていた彼がひき逃げにあった→轢いた犯人は昔、彼が事故でころした子の親……
トイレに12、3歳の男の子がうずくまっていた。 下着が目的で(うちは三人姉妹)トイレの窓から侵入したらしい。 「逃がして下さい」と顔を隠しながら言うので……
友人4人と予算3000円のクリスマスプレゼント交換した。開封タイムになってプレゼントを開けると・・・
彼「俺の心の痛みを表現したかった」……彼とのケンカ中に、背後から車で撥ね飛ばされた。その後私は脳挫傷で生死をさまよう。


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする