633: :2012/10/01(月) 21:13:57.15 ID:
ようやくひと段落ついた修羅場。

ある日の夕食、同居の兄嫁が妊娠したと発表、同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾投下した。
全員絶句した。

その日は話し合いにならず次の日、兄嫁両親も召喚して話し合いになった。
兄嫁親が家に到着すると兄嫁が「こんな大げさにしなくったって」と言い出した。
大げさとかじゃないだろうと兄嫁親が叱り、そこから先は私は別室待機した。
   
  

結局、妊娠は兄嫁の狂言だった。

その頃は兄の仕事が忙しく真夜中帰宅が多かった。
うちの両親も自営で繁忙期、私もちょうど仕事が立て込んでた。
それでさびしかったから妊娠したと言って気を惹きたかったらしかった。
妊娠だけじゃインパクトが少ないって思ったのと兄嫁は言い訳してた。

他の男と浮気するかもという危機感を煽れば夫が早く帰宅してデートしてくれると思ったんだそうだ。
自営を手伝わせてもらえないしお手伝いもさせてもらえなくてさみしかったと何度も言ってた。

でも 絶対自営は手伝わせない、完全二世帯でお互いの家には入らない、家事は兄夫婦世帯の分のみしか兄嫁にはさせないというのが兄嫁本人と兄嫁親の強い希望だった。
なのに小姑ちゃん(私)は兄夫婦世帯に遊びに来てくれない、お茶に呼んでくれない、何もお願いしてもらえないと嘆く兄嫁。

実際には他の男の子供は身ごもってなかったんだから許してやってほしいと兄嫁親は頭下げてたけど、兄の中で何かぷっつり切れたらしい。
激昂することもなく悪口も言うこともなく、
「嫁ちゃん、ごめんな、俺はもう気持ちが続かんよ。他のことならいくらでも頑張るけど、好きとかの気持ちばっかりは頑張り方が分からんよ。もういいよ。 お互い自由になろう。嫁ちゃんも嫁ちゃんの気持ちを満足させてくれる相手を自由に探せるようになったほうがいいだろ。俺はもう無理だよ」
いつもは冗談ばかりでお調子者っぽい兄が別人のように見えた。
キャーとかキーみたいな声で兄嫁が絶叫してて、その目の前の兄は正座で淡々としてた。




634: :2012/10/01(月) 21:16:11.10 ID:

他の男の子供をと聞いてもういいやという気持ちに兄はなったそうだ。
普通に仲の良さそうな新婚夫婦に見えてたんだが、いろいろあったんかなって気がするが兄は何も言わなかった。

兄嫁はずっと、ああしてほしかったこうしてほしかったと兄の至らない点をずっと言ってた

でも、そんなにいやなら離婚でいいじゃないかと言われると嫌だとずっと泣いてた。
でも泣きながら結婚生活の不満を言い続けた。
とうとう兄嫁親も「お前はどうしたいんだ?」と怒り、離婚になった。

兄嫁は嫁イビリされても耐える覚悟で嫁いできたんだそうだ。
なのに嫁イビリどころか皆ずっと家の外で話す暇もない。
好きの反対は無視なんだよって兄嫁は泣いて訴えてたけど、ちゃんとあいさつはしてたし、無視じゃなくて忙しかっただけだと言っても納得しなかった。

来月あたりにはひと段落つくよって話したはずなんだけど、それまで待てないんだそうだ。
身の潔
白を晴らして兄の気持ちを取り戻す宣言してたけど、浮気してない証明なんてどうするんだろう?
仕事も落ちつき兄も独身に戻った。
635: :2012/10/01(月) 21:18:11.12 ID:
>>633
( ゚д゚)ポカーン
すげえな兄嫁も、兄嫁親も…
636: :2012/10/01(月) 21:20:12.60 ID:
なんていうか、図々しい?
しないで欲しいと言っておいて、約束守ったらして欲しかったって…( ゚д゚)
638: :2012/10/01(月) 21:25:36.33 ID:
子供みたいな嫁だな
639: :2012/10/01(月) 21:25:42.35 ID:
いや 兄嫁の親御さんはちゃんとした人だったよ。
元兄嫁を諌めてくれたし。
ただ元兄嫁には思い描く結婚生活があってそのギャップがストレスだったみたい。
640: :2012/10/01(月) 21:25:47.86 ID:
「絶対嫁イビりするなよ!」「いいか絶対だぞ!」
ってんだから、そりゃイビってあげなきゃダメだろ
641: :2012/10/01(月) 21:26:26.03 ID:
芸人のお約束?
642: :2012/10/01(月) 21:29:42.19 ID:
理解できない自己中だね
周囲が本人の思い通りにしてくれたのに、それが不満
そして周囲に責任転嫁して悪口三昧
自己愛性人格障害っぽい
縁が切れて良かったよ
643: :2012/10/01(月) 21:36:51.41 ID:
常に自分を意識して、ちやほやして欲しい人なんだろうね。
だから無視されたと怒っている。
離婚しようと言われて、旦那の不満をぶちまけ続け、それじゃ離婚でいいねと言われて泣くのもそう。
私がこんなに嫌だといっていることを察して改めろ、私にいちいち言わせるな、空気を読んで先回りしてご機嫌取れってこと。
お前のためになんでそこまでやらなきゃいけないんだという第三者的な見方はできない。
どこまでも自己評価が高いから、周囲は私のためにそこまでしてくれて当然って意識なんだよ。


今までにあった最大の修羅場 £59
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1348286031/



000:名無しさん@HOME:2015/02/11(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【悲惨】浮気した妻と間男に復讐
俺の嫌いな中卒A子が、20代で結婚して優雅に専業主婦してた。「A子と結婚ってどんなDQNだよw」とか思っていたら…
親戚の美少女と散歩してたら、警官「君とこの子が親戚だって証明する物ある?」→俺『いや、ないっすけど…』
【狂気】嘘みたいな話だけど、彼女が命を絶った。オレを底辺扱いした彼女は、言ってはいけない言葉をオレに吐いた。箍が外れてしまったオレは… 
知人『妊婦の汚嫁と間男を監禁して拷問したw』→無残な結末に、俺「ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだな」と実感した
常日頃「親がウゼー」と言っていた彼がドライブ中に霊柩車とすれ違った結果wwww
妻がアルコール依存症かもしれない。酒は飲まないって約束したのに、すごい数の酒の瓶が出てきた。 
娘が大学の先輩の結婚式で知り合った人たちと合コンをするのが義兄の娘にばれ、その子も呼ぶ呼ばないで喧嘩になりました。
花を持って行ったらトメ「息子がどんなお嫁さんを連れてくるかと思ってたけど…」→ウト「」
【鉄槌】出口を塞ぐDQN車に復讐!窓からホースを突っ込み、30分放水したったwww
コンビニに、夜通しエンジンかけっぱなしで駐車している車があった → 翌日車を確認してみると、車は・・・
妻が間男とデート中に交通事故にあった。間男は生き残ったが妻はタヒんでしまった
自分25歳女独身ニートですが、浮気から始まり彼を本気で好きになってしまいました。ですが彼にはメンヘラ女が約10年ほど貼りついて逃れられないと…
子供欲しいのに倦怠期でお互いその気になれない。嫁に「今まで1番よかったのは?」と聞いたら「旅先で出会った人」と言われた…
20万弱のコートをクリーニングに出したら破れて返ってきたので店に抗議したら…。
小学生の時、担任と関係を持っていた。それがだんだんと過激になっていき……。
うちのトメは会うたびに 、「赤ちゃんに白湯はのませたの?」と何度もうるさい。白湯って魔法の水か何か?
【悲報】篠田麻里子が超絶劣化でただのオッサンな件・・・・・・(画像あり)
嫁は浮気していたが、その隠れ蓑が斬新だった....この真実に気づいたとき、嫁が分けわかんないものから理解できるものに戻ってきてくれた気がして ...
緊急帝王切開で産んで3時間後に、ホールケーキとシャンパン持って病室にあらわれたトメ。そして、早速宗教勧誘をし始めて…
娘に晃夏覇とつけて後悔・・・
技術供与しているウチの会社のC先輩と、韓国企業の会長との宴会で→C先輩「酒は飲めないんです」会長「ウリの酒が飲めないならこの契約を取り止めるぞ!それでも良いのか!」
ダイオウイカ vs ネコ
【修羅場】俺「まだ高校生の娘がこんなものを使うなんて・・・注意してくれないか?」 → 妻「気持ち悪い事言うな!」 → 実は・・・
結婚2年。旦那には両想いの相手がいた。今もその人の事が好きなので別れてくれと…相手はどんな女の人か、心の浮気というか本気なんだと悩んだが。その相手は…
元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった…
友人関係五年以上の彼が浮気相手になるなんて想像もしていなかった… 何か刺激に飢えていて変なスリル感を楽しんでいる自分がいるんです
嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....
彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い
旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。
妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。
嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....


この時間の人気記事紹介




今週の人気記事はこちら