374: :2012/09/29(土) 13:20:43.32 ID:
最大ってほどでもない修羅場?な話。

喫茶店で待ち合わせしてたんだけど、都合が狂って予定よりかなり早く喫茶店に入った
のんびりコーヒー飲んでたら、突然目の前の席に知らないギャル系の女性が座ってきた
待ち合わせ相手では勿論ない

200歳くらいのその女性は、
開口一番「あんたさあ、恥ずかしいと思わないの?」
「は?」と聞き返すと、イライラしたように女性は「だからさあ、人の彼氏取っといてよく表を歩けるよねって話」と言った
 


それからずっとその女性のターン。
「『はぁ?』とか何様だよテメェ」
「カレがアンタを好きならそれでもいいけどさ、けじめくらいつけようや」
私は「彼氏が浮気してるってこと?????」と?マークいっぱい浮かべて考えてた

そしたらちょうど本来の待ち合わせ相手だった彼氏登場。
女性を見るなり「誰この人」と指差す彼氏
女性は女性で「なにアンタ、アタシのカレと二股かけてんの!?」
彼氏は私に首を傾げながら、「えっ、○○(私)浮気してるの?」
そしたら女性は何か驚いて目を見開き、口をあんぐり開けた状態で固まった

私はそんな女性を横目に「違うよー」と言い、彼氏は彼氏で「だよねーw」と
「それよりこの人、私の彼氏の彼女だって話なんだけど」「えっ俺知らないよ?…ああ、それで二股ねー」

女性は蒼白な顔で「えっと…○○さん?△△さんじゃなくて…?」「違いますよー」と笑いながら保険証を見せる
長い長い沈黙の後、「すみませんでした……」と女性が頭を下げた

知り合い経由でこの店にこんな格好(説明は確かに私と似てた)で入ってったよと言われ、勇んで来たけど
もう一人の私と似た格好の女性が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと
確かに似た服装の女性は見たけど、既に店内にはいなかった

その後女性はよろよろと立ち去っていった。
多分人違いしたショックだけではないと思う
私がというより、女性に取って色んな意味で修羅場だったと思う、そんな9月の終わりの土曜の昼下がり



375: :2012/09/29(土) 13:22:00.44 ID:
200歳くらいのその女性にびっくり
376: :2012/09/29(土) 13:23:03.11 ID:
200歳てなんだ。20歳ですorz
377: :2012/09/29(土) 13:23:49.12 ID:
ギャル系の200歳なんて見かけるだけで修羅場だわw
378: :2012/09/29(土) 13:25:10.42 ID:
>200歳くらいのその女性は、
ジワジワ来ます・・・・
379: :2012/09/29(土) 13:26:05.21 ID:
200歳でそんな愁嘆場が演じられるとは
内田裕也より熱いな
380: :2012/09/29(土) 13:26:08.04 ID:
>もう一人の私と似た格好の女性が百貫デヴだったので、絶対こっちだと思ったと

二股彼は、デブ専かw
383: :2012/09/29(土) 13:37:57.14 ID:
>>374
彼氏にとって自分≒百貫デヴなことが
200歳ギャル系wには修羅場だろうね
彼氏はマニアだ
385: :2012/09/29(土) 14:00:23.29 ID:
すげえ、200才と375kgの二股か
399: :2012/09/29(土) 16:08:46.02 ID:
>>374の女性って、素直に読めば、二股彼氏がデブ専だったということになるけど、
その「浮気相手がこんな格好でこの店に入っていった」と知らせた知り合いというのに
からかわれたか、ハメられた可能性もありそうだと思った。
鼻息荒く行って見たらそこにいたのはデブ、というので唖然とさせて喜ぶみたいな…。


今までにあった最大の修羅場 £59
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1348286031/



000:名無しさん@HOME:2015/02/13(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ばーちゃんが万引きしたガキを捕まえて通報したら、警官に怒られたらしい。
【夫が大好き】私「好き好きー」 夫「はいはい…」 → 娘「パパはママのことすきー?」 夫「」
うちの義弟嫁は「大丈夫!」が口癖な人。 無理な計画立てたりして周りがとめても「大丈夫だよ~」と楽天的。
万引きで捕まった姑を迎えに行ったら、『アンタなんか身内じゃない!帰れ!』と言われたので帰って来た。
彼「ぶっwwwその歳で家族と誕生日祝いとかwカワイソウw生きてる意味あんの?www」 私「27歳でフリータしか経験した事ない癖に、よく他人の事そこまで見下せるなぁ」
「出て行けば?この家は私とお父さんが建てた家だから、私が気に入らない奴は住まわせないから」と発言。待ってましたとばかりに「そうですね。じゃあお暇させて頂きます」
【復讐】コトメの結婚式に、実父の葬儀が重なった。トメ『結婚式が優先!』『葬儀で貰った香典持ってこい!』私「OK」→結果
早朝5時前に、玄関で『(ドンドンドン!)火事だぁ!』→慌ててドアを開けたら隣人の姿『火事はウソだけど』
【悲惨】彼女が作ったカレーに醤油を入れた結果www破局し、所属サークルが壊滅するという事態になってしまった・・・・
都会の嫁と馬鹿にしつづけ裁縫以外とりえのない女と罵り、私の母(和裁士)まで巻き込んで衣装を安く上げようとしたり何より私の子は席代が無駄なので呼ばないなどの非道ぶりに対し…
私「良かったらメール下さい(メアド渡す」常連さん『ど、どうも』→私「メールきたー!」→結果…。
元彼氏から変なメールがきた→「あの程度の暗号が解けない馬鹿女」と罵倒され、「馬鹿なお前でも解ける暗号にしてやったのに」と言われる始末。
夫が浮気して開き直り「せっかく貧乏人を貰ってやったのに。離婚だ、出て行け!」 嫁「ここ私の持ち家です」 夫「なら慰謝料としてこの家をよこせ!」
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。
小学校教師の旦那が校長に結婚の連絡をしたところ、「旦那先生、結婚!」との学校新聞が発行された
同じ研究室の、異性関係のことでタチの悪い冗談を言うのが好きなやつの話。
花を持って行ったらトメ「息子がどんなお嫁さんを連れてくるかと思ってたけど…」→ウト「」
彼女が俺の財布触ってるの発見したから問い詰めたら
「サークルOB(ストーカー先輩)からのラインがしつこくて困る」と相談してきてたA子。アドバイスしてもデモデモダッテで…
雨の中震えてる犬がいたので連れ帰り、フリーペーパーに「迷い犬」として載せたんだけど情が湧いてきて…
一歳娘がその辺に落ちてたゴミを拾ってドヤ顔で「あい」って持ってくるの超かわいい…って、これなんか聞いたことあるな?
満員バスで席に座りたいオッサンが妊婦の脚を蹴って「立て!」と怒鳴っていた!するとその場にいた爺さん達が次々に立ち上がりオッサンを攻撃!!オッサンは…
元彼「久しぶり♪私子ちゃん結婚したんだってね!しかも旦那さんは社長らしいじゃん!とゆーわけでまた付き合ってあげるよ!^^」
私の作ったハンバーグを見て不機嫌になる彼氏「完成してないもの出すのは失礼。お店だったらソース自分でかけさせるとかしないでしょ」
周りに嫁の悪口は言わず、「幸せだよ」「うまくいってるよ」 とだけ言うようにしていたら同期の二人にやたら絡まれるようになった。
妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い放った。んで、浮気。
叔母夫婦が死んでしまい、嫁が自分の子供ができそうにないからという理由で当時9歳の姪を養子にした。
暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…
彼氏が私の親友と浮気して結婚→障害児を産んだり不幸続きの生活の親友から「あんたの呪いだ!」と電話が。「あんた達の事忘れてたw私毎日幸せだよ!」と言ったらwwww
友人が交通事故で奥さんを息子を亡くし、4年…事故後初めて家に招待してくれてある和室を見せてくれたんだけど…どんどん涙が出てきて…泣いた。
うちの家は生活保護をもらってたんだが、成人式後の飲み会で「ナマポ野郎が来たぞ~」と絡まれた
兄嫁「………」 俺「兄ちゃん、義姉さんどうしたの?」 兄「あぁ…実はな…」


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする