906: :2010/05/01(土) 13:12:38 ID:
2年前、姉の妊娠初期に旦那に浮気され病気うつされて流○。
両方の親戚巻き込んで大騒ぎして、離婚はどうにか思いとどまった。
最近めでたく2回目の妊娠。

そんな姉が昨日実家に里帰りしたさいに教えてくれた。

姉の旦那が浮気して病気うつされたときに、旦那への愛情は消えうせ憎悪がわいたらしい。
そりゃそうだわなとうんうん聞いてたら。

姉 「だからね、復讐することにしたの」
 


前回の子は流○ではなくて、堕胎したらしい。
今姉のおなかにいる子は旦那の子じゃないらしい。
「嫌いな人の子供なんか育てられないから」
優秀な遺伝子が欲しくてイケメン高身長モデル体型の東大生を選んだそうな。
「・・・・慰謝料もらって離婚すりゃよかったんでない?」と恐る恐る聞いたら、
「それじゃ復讐にならないでしょお!!」と殴られた。

姉いわく離婚して慰謝料払っても高収入の旦那はどうせまた若くて綺麗な子と結婚する。
そしたら旦那は幸せになる、それは絶対許せない。
そっけなかった義両親も前回の件で非常に優しくなって、何でもしてくれる (旦那からとは別にうん千万円の慰謝料くれたらしい)

今回東大生イケメンとの子を計画的に妊娠するためだけに、時期をかぶらせ旦那と一度だけ関係した。
これから先一生旦那とは行為しない。
「すっきりしたー^^」って・・・・
何で私に言うんだよ・・・。

病気うつしたのも浮気したのも旦那が悪いけどさ、
家事全部ほっぽいて遊びまくったり、旦那にDVしてたから旦那が浮気したんでしょうに。

要領よくて外面いい姉はこれから先も、
可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな・・・。



907: :2010/05/01(土) 13:15:20 ID:
>>906
うん、そうだね。
辛いよね~

女性相手の話には、↑さえ言っておけば大抵OK
908: :2010/05/01(土) 15:06:27 ID:
正しいな。
女の話って、同意や共感が欲しいだけで、解決策を求めているわけじゃないもんな。
まじめに考えるのは無駄。
909: :2010/05/01(土) 15:07:14 ID:
>>906
すぐボロ出るから大丈夫
外面の良さだけで生きてけるのなんてせいぜい30半ばまで
その年齢に追いつくまでに内面育てられなきゃ終わりだ
910: :2010/05/01(土) 15:30:33 ID:
>>906
こういう女が犯罪に巻き込まれて変なタヒに方したり、
犯罪者になって怪奇事件おこすんだろうね。
正常な感覚じゃないし、それを持続するのが異常だよ。
915: :2010/05/01(土) 19:53:02 ID:
東大生イケメンが主婦を相手にするかいな
しかもNNでw
917: :2010/05/01(土) 22:27:26 ID:
>>915
どういう経緯で知り合ったかは知らんけど、
主婦の全てが所帯じみたおばちゃんと思ったら大間違いだぞ。
920: :2010/05/02(日) 14:07:06 ID:
沢尻も人妻だったしな
918: :2010/05/02(日) 00:07:35 ID:
あ、そうw


人には言った事の無い秘密 32
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1261745378//



000:おさかなくわえた名無しさん:2015/02/13(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新人の女の子Sに目を付けた韓国人のK→Sに付きまとうK→Kは駐車場までSを追いかけていく→Kが近寄ってきたのを確認→そして悲劇がwwwww
ダイオウイカ vs ネコ
7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。
親族の食事会で幹事をしたがる義弟嫁。1人4500円のコースなのに1人6000円回収していた。旦那が怒って問い詰めると「幹事はタダ働きなの!?」
嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…
トメの介護を何一つ手伝ってくれなかった義弟夫婦が「アルコール飲まないので ビールはもう送らないで下さい」という年賀状を送ってきた
1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」
周りに嫁の悪口は言わず、「幸せだよ」「うまくいってるよ」 とだけ言うようにしていたら同期の二人にやたら絡まれるようになった。
【和歌山小5殺害】22歳容疑者の取調べ内容がヤバイ・・・・・
私「お父さん、タバコこっち向けないで」 母親「煙はたくさん吸ったほうが体にいいのよ~」
【画像】篠崎愛が痩せてるwwwww
おれが「鯖おいしい」言って食べてたら5歳の息子も鯖が大好きになった 自分が好きなものを子供が好きになってくれると、めちゃくちゃうれしいな
勝手に母の形見を泥したトメ→すぐさま義実家へ!私「お願い!返して!お母さんの形見!返して~!」盛大にマヤった→その後、トメに泥したワケを聞くと・・( ;´Д`)
【衝撃】同じマンションの人『風呂場に監禁する』→数日後、無事救出されたが…→K察「実は、救出時に不思議なことがありまして…」→にわかに信じがたい内容だった
自分がいない間、ロッカーの私物をゴミ箱に捨てられるというイジメにあった!→ロッカーに彫刻刀を使った罠を仕掛けた→次の日、大事件が起こったw...
体重計乗って落ち込む嫁「あんなに頑張ったのに増えた…」 お前そりゃあ…
ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww
忘年会らしきものをやっているところで主婦が『結婚して子供を産まないと本当の意味で成長しない。仕事ばかりの人生は意味ないよ』と豪語していた。すると手前にいた女性が…
【子供の名前が原因で離婚】オヤジ『世界でも通用する名前を息子につける!』外人『いや...その名前変だよ。日本人らしい名前に...』その後、サツジン未遂事件にまで発展!!
【残酷】娘のノートを覗いてしまった…現在、妻の浮気から再構築中なのだが、娘に真実を語るべきなのか…オレは今のうちに娘に擦り込みを行い… 
近所のオッサン「本国イギリスから左ハンドルのジャガー(車)を個人輸入した」→オヤジ「でもイギリス車は日本と同じ右ハンドルが標準ですよね」→オ...


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする