192: :2011/07/28(木) 06:13:00.97 O ID:
民事の判決?出て一年以内に慰謝料100万払えって言われて払ってんだけど安い方?
ちなみに21歳プリですた。

193: :2011/07/28(木) 06:19:08.42 O ID:
100万は安い
良心的な請求でよかったですね
 


194: :2011/07/28(木) 06:20:34.40 0 ID:
内容による 相手の結婚年数とか不貞期間とか子供の有無とか悪質性とか
最初から100万の請求?判決って裁判での判決ってことだよね?
195: :2011/07/28(木) 06:23:34.34 O ID:
判決ってことは訴訟されたんだw
不倫して慰謝料請求された事実はずっと残る
ご愁傷様
196: :2011/07/28(木) 06:36:52.41 O ID:
>>193
相手のサレも不倫してたから100万だったのかな?
最初は300万だったよ。

>>194
結婚期間一年。妊娠中に不倫~結婚してないって言われてた。
子供生まれてからも不倫してた事になる。ちなみに嫁はメンヘラで元彼と不倫してた。

>>195
別に記録に残っても大した事じゃないから気にしてないよ。
197: :2011/07/28(木) 06:38:35.15 O ID:
付け足し。あっちは離婚裁判して離婚したみたい。
198: :2011/07/28(木) 06:51:59.71 0 ID:
>>196
サレも不倫していて請求か。
子供からの請求に払ったみたいなものだな。
199: :2011/07/28(木) 08:04:42.18 0 ID:
>>196
記録残ったら、それが原因で破談になることもあるらしいからねー
相手や相手の親が調べるタイプじゃなければ関係ないけど
200: :2011/07/28(木) 08:07:40.59 O ID:
>>199
裁判記録を「大したことない」って言っちゃうDQNだから
結婚相手も底辺で裁判記録なんて知らないんじゃねw
201: :2011/07/28(木) 08:49:31.39 0 ID:
独身と嘘つかれてたんだから同情もするが、支払い判決出るってことは
鬼と知ってからも続いてたってことだろ?

知った時に止めておけばなぁ。慰謝料請求裁判の判決なんて見た事もないが、官報の自己破産者はマメにチェックしてる俺みたいのもいるし、どこから知られるかわからんよ。
209: :2011/07/28(木) 10:38:29.17 0 ID:
サレが不倫してる落ち度って大きいと思うんだけど。
それで判決100万って偉く高くないか?
210: :2011/07/28(木) 10:41:00.75 O ID:
頭悪そうだから負けたんじゃない?
■不倫で慰謝料請求のスレ■3
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1311252920/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/13(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
私と彼との結婚式で、同僚のA男が「新婦ー!俺はお前が忘れられないんだ!結婚してくれ!」と叫んだ結果…。

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

父「梱包用のプチプチが嫌い」私「何故?」父「俺が入院中に彼女が持って来たんだけどそれと一緒に入ってた手紙が嫌な思い出で嫌い」私が、どんな...

嫁と子どもの名前で大モメした。原因は嫁が『小象(ばんび)』と言いだしたから…てか小象ってダンボじゃないか…?

私の子が夕方5時に近所の子に招かれて、その子の家へ行ったら『夕飯前に来られたら困る』と奥さんが不機嫌になり放置親扱いされた

【衝撃】DQN「俺君、金出せよ~w」→突然現れた男『DQNども、俺の弟に手出すな!』俺「え(誰?)」→7年後に、意外な場所で正体判明

知人「ま~ん(笑)」私「不快だからやめて」知「気取ってんだなよま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」→教授「ま~んとはどういう意味だね?な...

メシマズ嫁が義弟の買った高級酒を料理に使う→義弟激怒して同じことやり返す→離婚

付き合って2ヶ月なのに別れを武器に自分の要求を全て通そうとする彼女「次会うまでにブルガリの婚約指輪持ってこないと別れる」

【画像あり】元カノからのLINEが怖すぎるんだけど…‥。。。。。。。。。。。。

【閲覧注意】心霊スポットに行った帰りだった。女「忠告しとく。この後、アンタの友達はに近づかないほうがいいよ。察しはつくだろうけど・・・」

【衝撃】嫁の勤め先から電話がジャンジャンかかってきた!→嫁、その後4年間失踪→仰天の結末w

知人「このお経を唱えるだけでね、うちの娘もいじめが無くなったり、勉強が出来るようになったのよ~! 」私「へぇ~でもそれ、娘さんの努力じゃな...

泥棒をしたBを問い詰めようとしたがBが出勤してこない。「逃げたか」と思っていたら警察から電話 →警察「Bのことで話がある」

【スカッと!】聞いてるだけで胸糞悪くなる話をしているDQNにいきなり女の子が現れてその男をグーで殴った上に脇腹に蹴りをかました!

初彼女に浮かれ亭主関白気味だったA。彼女はいつも通りに飄々というかフワフワしたまんまで「菩薩」とあだ名されるほどだったが…

義父の浮気で母親のメンタルが完全に崩壊した



この時間の人気記事紹介









注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする