211: :2011/07/28(木) 10:51:14.70 0 ID:
俺の不倫相手は不倫の慰謝料のことまったく知らなかったらしい。
「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない。」
浮世離れした高校教師だった。

職業柄、裁判や晒しには堪えられないらしく、弁護士に倍額提示で示談を求めてきた。最終的に弱みに付け込んで3倍まで吊り上げた嫁が怖い。
214: :2011/07/28(木) 11:09:44.82 O ID:
>>211
そこまでしなくちゃいけない程追い込んだのはお前と不倫相手だろうに
   
  

215: :2011/07/28(木) 11:24:40.57 0 ID:
3倍ならまだかわいいもんよ
プリがそんなことになったのにまるで他人事のように語る211のが怖いけど
216: :2011/07/28(木) 11:57:15.41 0 ID:
>>215
愛情が残ってないんじゃないの。振られたんだよ。
相手は教師らしいから211は金が無くて切られたんじゃねーか?
あとは行為で満足させられなかったとか。哀れよのー。
217: :2011/07/28(木) 12:20:09.08 0 ID:
>>216
最初からばれたら金取る予定なんだろう。
逆美人局みたいなもんだ。
220: :2011/07/28(木) 14:33:52.24 O ID:
>>217みたいなのは交通事故の被害者は当たり屋にしか見えない人なのかね
218: :2011/07/28(木) 13:06:03.85 0 ID:
お金云々よりプリがどうなっても知ったこっちゃねえって感じなのでは
223: :2011/07/28(木) 15:04:26.08 0 ID:
この板”教師”って言葉に反応する奴大杉。
夏休みの職員室から2chて出来るの?
219: :2011/07/28(木) 14:29:46.10 O ID:
バレたらごめんで済むと思うのがお花畑
■不倫で慰謝料請求のスレ■3
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1311252920/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/12(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
大企業の受付嬢だった嫁が、イケメンの間男と浮気。俺の偽出張時に密会。遂に我慢の限界がきてしまった俺は…

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

離婚決定の瞬間からウキウキの嫁。怪しいと思い興信所に依頼した。

就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…

ふざけんなよwwwww妹が出戻ってきたwwwwwwwwwwwwwww

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

俺の嫌いな中卒A子が、20代で結婚して優雅に専業主婦してた。「A子と結婚ってどんなDQNだよw」とか思っていたら…

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

福袋が残り二つ売っていたので両方買おうと手に取ったら、後ろの子連れが「あ・・・取られちゃった…」と言ってきた。どうしても欲しいわけではなかったのでひとつ譲ろうとしたら…

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

嫁と喧嘩して「片親のくせに!」って言われた。それ以来嫁と一言も話しておらず、人として見損なった

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

従姉の彼氏は不妊症だと判明した従姉を捨てた。元彼「妊娠能力ない女なんかとこれ以上付き合っても時間の無駄。婚約する前に欠陥わかって良かった」

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

忘年会らしきものをやっているところで主婦が『結婚して子供を産まないと本当の意味で成長しない。仕事ばかりの人生は意味ないよ』と豪語していた。すると手前にいた女性が…

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

浮気した元嫁が家にきて婚姻届を差し出してきた。「何、オレと再婚する気?」 元嫁「他に誰がいるの?」 「おことわりします」



この時間の人気記事紹介