1: :2015/02/11(水) 14:01:40 ID:
20代後半の男性です。
結婚3年目で妻(今は元妻ですが)に浮気されました。子供はいません。

元妻BとBの浮気相手Cとの関係は、私とBの結婚の7年近く前からの関係でした。
その意味では、私の方が「間男」的位置にいまいた。
文才も無く、関係が紛らさしいので、簡潔に仮名で事実関係を書いていきます。

私A:20代後半、会社員
元妻B:私Aの2歳年上、結婚前は同じ会社の先輩、結婚後は専業主婦
妻の浮気相手C:元妻Bの上司、私との結婚時の仲人、50代前半、娘と息子が一人ずつ
Dさん:Cの奥さん、50代前半、
Eさん:Cの一番最近の不倫相手、20代前半の独身女性 Cの部下(派遣社員)
F子:Cの娘、20代前半、会社員
 


Cは、自分の浮気が自分の妻Dにばれそうになったため、Bを私に紹介し、Bには、私Aとの偽装結婚を強要。
強要の理由は以下
1.私AをATMにして、BとCの交際費を贅沢なものとする
2.BとCの不倫関係を周りに隠せる
3.B実家の経済的困窮を私Aに押し付ける

B実家は、小さなある店を経営していました。結婚当時倒産寸前で、私と私の実家が資金援助をすることになりました。
Cは、後から知ったのですが、婿養子で、自分の給料しか自由に出来ない経済状況でした。
Dさんの両親は、私AとCの会社の親会社の重役で両親ともに健在

私Aが元妻Bの不倫を知ったのは、Cの最新の不倫相手Eさんの会社での暴露告白退職騒動の余波でした。
Cは、女癖が悪く、元妻BとEさんがお互いの存在を知って喧嘩をし、Eさんがすべてを暴露して田舎に帰る際に、広範囲に関係者に告白文を送付したのです。

私Aと元妻Bの離婚自体は、簡単に決まりました。
元妻Bの両親は、何も知らなかったことが判り、元妻Bは親子の縁を切ると宣言され、B実家は稼業を清算して、両親は隠居しました。
B実家の事業清算の際に、私実家と私自身への借金は、全額返済され、BとCからの慰謝料も立て替え払いされました。

Cからも慰謝料が支払われ、これらの金額は、口止め料の意味合いがあると因果をDさん実家に言い含められました。
離婚はしないと主張していたDさんとDさん実家の謝罪と懇願を聞かされました。

離婚関係は、私の実家両親が仕切って解決してくれました。
私Aは、元妻Bの不倫を知ってから、仲人Cの背信を知ってから、精神的にも肉体的にもグズグズになり、役立たずになり、アル中寸前まで落ち、

正式に離婚した直後に、私は、自サツ未遂と受け取られた交通事故(単なる酔っ払い運転のあげくの自損事故)を起こし、事故直後は、危篤状態となりました。

半年入退院を繰り返し、半年以上通院リハビリをして、事故の後1年ぶりに会社に復帰した時、
Cが幹部社員として普通に勤務しており、Bを半ば公然と愛人として囲っていることを知りました。

Cは、Dさんと離婚をせず、週の半分は、Dさんとの家庭に、週末を含む残り半分は、愛人のBのマンションで暮らしていました。
スキャンダルは、1年たったいまでは、誰も口にしない状況になっていました。
結局、会社は、個人のプライバシーと勤務状況を分離して考えると宣言し、Cには、仕事の上での実績があったのだと思います。

会社は、私にも説明しました。離婚から事故を経て復職するまでの休職の処理にあたって例外的に優遇された事も教えられました。
Cを会社として公的には処分しない(出来ない)代わりに私Aを休職前の職級から1ランク上げてくれた事で会社の誠意を評価して欲しいとも言われました。

おそらく親会社重役のDさん実家の意向があったのでした。
私は、人事担当者からの説得を受け入れたその日の夜、会社がプライベートに干渉しないのであれば、合法の範囲内でのプライベートでの報復を決意しました。


だらだらと書いて長くなりましたし、これ以降書く私の行為は、
自分でも下種の行動と思うので箇条書きに書きます。

・元妻B両親に挨拶に行きました。
・介護老人ホームでのB両親の様子の報告という理由で、元妻Bに会いました。
・私Aの結婚生活での至らなかったところを誇張して謝罪し、如何にBが素晴らしい妻だったかを褒めました。

・妻としては最高で、女性としても最高で、自分Aには過ぎた女性であり、自分が「間男」の位置に居たことでBを苦しめていたことを謝罪しました。
・これを何度も繰り返し、美辞麗句で、元妻Bを煽て、礼賛し、魅力を褒め称えました。
・友人としての交際をお願いし、Bと二人でお酒を飲むようになり、Bの愚痴、主にCとの愛人生活での期待外れなどを聞かされるまでになりました。

・Cは、以前より経済的には、困窮しているにも関わらず、女癖の悪さは改まらず、Bは、パートで働いているとの事でした。
・Bとのデートを次第により贅沢なものにして、費用は当然私が全部持ちました。
・贅沢な装飾品をデートのたびにプレゼントし、ゆっくりと時間を掛けて誘惑しました。

・大人の関係になるまでに、半年ほど掛けました。
・関係になってからは、ひたすら女性の側を喜ばすことに努めました。

つまり、元々のBとの3年間の結婚において、私は、「間男」的位置付だったわけですが離婚後は、それを徹底したのです。
BをCから略奪すること、精神的にも肉体的にも略奪することに努力しました。
そしてどうやらそれに成功した様子です。

今年に入ってからは、Bは、デートの費用やBへのプレゼントを控え、その分を貯蓄にまわそうと言うようになりました。私との復縁の資金だそうです。Bは、私と復縁出来れば、自分の両親の勘当も解けると期待しています。
私はと言えば、後述の理由もあり、そろそろ堪えがたくなって来ています。
Bが今年に入ってから主張してきた、子作りをどうするか考えています。
私はずっと避妊具必着でしたが、Bが外して欲しいと強請ります。Bの希望通り孕ませてから捨てるのもどんなもにかと、、、、

ここまでの行為だけでも、事故の前の私を知る人は、私が狂ったと思ったと思いますが、私は、Bを誘惑し始めると同時に、「口直し」と自称し、Cの一人娘F子に接近しました。
F子は、すべてを知っており、私の境遇に同情してくれました。

その同情に付け込む形で、お酒を一緒に飲んで愚痴を聞くように懇願し、数回紳士的に愚痴を聞いてもらってF子が油断した頃に、F子をホテルに誘いました。
幸か不幸かF子は初めてではなかったので、また、F子も拒否しなかったので、私は若干安心してF子を自分の女にしました。

Bとの男女の行為においては、私は、自分の快感は二の次に徹した反動もあり、
F子との行為は、本心以上に加虐的な関係を押し付けました。
F子とは、最悪、1回の関係で終わっても良いと思っていたのでしたが、
2回目以降は、F子の方が私を誘い続けました。

F子の方から愛想を尽かせようとして、別れ話を言わせようとして、意識的F子を虐め、決着をつけるためBとの関係をすべて明かしました。
この時点でB子は、堕ちていました。

自分は、報復とために、F子と関係を結んだのだと説明しました。
以外にもF子は、それでも、別れたくないと主張してきたので、
これ以降も付き合うのであれば、一切の避妊はしないと宣言したのですが、それでも良いというので、その通りにしています。
Bとは避妊していますが。

ここまでが、昨年末の時点の話です。

B子とは、今でも従来通りの関係を続けています。
年が明けてからは、B子のマンションで、Cのベットを使って関係を続け、
F子の主張を受けて、B子のマンションに泊まった日以外は、
F子のマンション(一人暮らしです)に泊まっています。

間もなくF子は、妊娠すると思います。その時は、すべてが明らかになるときだと思います。


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2015/02/13(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
女の私が出会い系で知りあった彼氏と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【末路】ホステス嫁のフリン→俺『間男に復讐したい』社長「あの人だけはやめとけ」俺『でも』社長「こっちが動かなければ潰されないから!な?」

【衝撃】私『妊娠したかも』『早く間男君と結婚したい!w』リコン届を持ち歩いてたある日、人生終了の知らせが…→結果

息子に危害を加えたキチ親子を叱り飛ばしたらキチ親子は逃走。その後しばらく平穏に暮らしてたら、なんと我が家に泥棒が入った!犯人は・・・ 2/3

間男をマンションの9階から突き落とし、オレは刑務所に…母親と間男は狂っていた、異常すぎる要望に父が一言伝えると、発狂しはじめ…

兄貴が子供に付けようとした名前で爆笑したら、兄貴にブチギレられた。酒もタバコもギャンブルも女遊びもしないような兄貴だったのに…

小学校のころ好きだったA子ちゃんと再会→交際! →元カノC子「どういうことよ!?私は繋ぎだったわけ?」A子「別れよ」俺「え?」

間女に旦那取られて、捨てられた挙句旦那は自らしんだ。私は子育てとパートに必死なのにあの女は元の家庭に戻ったらしい。絶対に許せまい。

知人「ま~ん(笑)」私「不快だからやめて」知「気取ってんだなよま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」→教授「ま~んとはどういう意味だね?な...

メシマズ嫁が義弟の買った高級酒を料理に使う→義弟激怒して同じことやり返す→離婚

付き合って2ヶ月なのに別れを武器に自分の要求を全て通そうとする彼女「次会うまでにブルガリの婚約指輪持ってこないと別れる」

【画像あり】元カノからのLINEが怖すぎるんだけど…‥。。。。。。。。。。。。

【衝撃】嫁の勤め先から電話がジャンジャンかかってきた!→嫁、その後4年間失踪→仰天の結末w

知人「このお経を唱えるだけでね、うちの娘もいじめが無くなったり、勉強が出来るようになったのよ~! 」私「へぇ~でもそれ、娘さんの努力じゃな...



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする