594: :2012/08/08(水) 15:50:23.71 0 ID:
質問です。
今付き合ってる彼女がキャバで内緒で働いてました。
働きだしたとこやから、別に男関係とかはないんやけど、なんでキャバなん?って聞いたら一人暮らししたいから。
家にお金を入れたいから。といいます。
結構、その子断れへん性格の子やから客にめっちゃ押されたらチューされたり浮気とか不倫があるかもしれないなと。

やからやめてほしいんやけど、普通にやめろって言ったらうざいんですかね?
595: :2012/08/08(水) 15:52:45.70 0 ID:
キャバで稼ぐ分の給料をあなたが援助してあげたら?
 

596: :2012/08/08(水) 15:53:06.28 0 ID:
うざいから内緒なんだろね
そのうち金銭感覚もなにもかも変わるからお別れしたほうがいいよ
597: :2012/08/08(水) 16:10:52.05 0 ID:
キャバっていうのは客からチューしてと言われたらするような所なんだ?
知らなかったわ。
598: :2012/08/08(水) 16:13:11.51 0 ID:
やめろって言ってやめさせても
また内緒で似たような仕事始めるだけ
断れない性格ならさらに転落する可能性もあるな
599: :2012/08/08(水) 16:18:04.10 0 ID:
自分でキャバを選んだようにチューも浮気もそれ以上もするしないは自分で選ぶでしょうよ
あなたに内緒にしとけばいいや、と決めたのも本人だし
やめろって言えばいいけど、それでやめるかどうかウザイと思うかどうかは彼女の人間性の問題
あなたはそれを見て「別れたくないから言いなりになる」のか、「そういう女はいいやと別れる」のか自分で決めればよろし
600: :2012/08/08(水) 16:26:18.40 0 ID:
うざいんですかね?って気にしてるあたり、もう行く末見えてるよね。
601: :2012/08/08(水) 16:56:29.37 0 ID:
うざいか?という質問なら「うざい」な。

キャバは店のタイプによって客層(客の職種や収入)が変わるので、ノリは違うが、共通してるのは、「彼氏いません (ということにしている) 女を口説いて遊びたい囲いたい、付き合いたいと思う男が行くところ」だ。

それを解っていて彼女がやっているのに「イヤだ、辞めて」なんて言うのは、女優の彼女に「役によってキスもあるんでしょ?イヤだから辞めて」と言うようなもの。

店からは客に電話やメールでご飯を誘い同伴出勤するようにも言われるし、制服やドレスを貸してくれる所でもアクセサリーは自前だったり、和装を指定されたらレンタル料&着付&髪のセットで1回10万程掛かるなど、支出が半端なく多くなる。

金銭感覚はどんなに自分がしっかりしてるつもりでも、絶対狂うので貯まらない。
辞めさせたい気持ちは解るが、じゃどうする?を提案した方が彼女も辞めやすくなるだろう。
夜の時間なら居酒屋やレストラン等沢山仕事があると思うので、時給や待遇が良いものを探して提案してみれば?
602: :2012/08/08(水) 17:30:16.85 0 ID:
別に結婚するわけでもなし、自身から水に落ちてくれてるんだからそのままにして、名目恋人で実質金引っ張れる浮気相手にすりゃ良いんじゃね?

相手にやましい所一杯出来るから、浮気と言う名の本命探し放題だし本当に便利。
つっても男のサイクル早いから、もって半年スパンぐらいの間だろうけどね。
その間は楽しめw
603: :2012/08/08(水) 17:34:04.92 0 ID:
彼女からキャバで働きたいんだけどどう思う?とかの相談をされたのなら、止めておいたほうがいいと言えるけど、彼女にも何かの事情があっての事だと思うから、そこまで首突っ込むのはおかしいと思う。

将来彼女の面倒をみてやると決めているのなら話はわかるが、ただの不倫なら彼女には彼女の人生もあるのだから、それを左右するような事はしてはいけないと思う。
安っぽい嫉妬なら逆にカッコ悪いだけだぞ。援助してやるつもりならいいが。
604: :2012/08/08(水) 17:34:40.88 0 ID:
俺キャバいくと、別れ際に深酔いした振りして絶対チューしてるわw
相手も知ってて応じてくれてるけど「もー」の一言で済んじゃうし
それを飲み込む職業だとは思う
605: :2012/08/08(水) 17:43:38.08 0 ID:
601も言ってるけど「やめれ」いうのは簡単。
その先の話をセットでしろよ。
単なるお前の価値観・感情の押し付けはそりゃうざいし無責任だ。
608: :2012/08/08(水) 19:03:28.22 0 ID:
その子がどういう経緯でキャバを選んだか分からないけど、
地道に仕事や資格とったりしてる傍ら、それでもお金が必要なんじゃないか?
男とイチャイチャする仕事ーだなんて、偏見の塊だな
609: :2012/08/08(水) 19:37:42.82 0 ID:
キャバ嬢は男とイチャイチャする仕事だろw
まともな神経してたらやらねーよ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?340
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1342941078/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/16(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・

俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・

嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・

嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww

【後編】トメから電話きた→「顔がぁぁ痛いぃぃ!!!」私「寝室に入っちゃったんですか?あれほど 危 険 って言ったのに???」【※腹筋崩壊】

嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・

結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・

野球バカの息子が、俺達の反対を押し切って県外にある野球の名門校に入学し、同時に野球部の寮に入った。

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった

職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…

かなりショックだ…彼氏に初めて嘘を吐かれた……

腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった

借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。

友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww

旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が

【警告】LOVEホで働いてるけどお前らに言いたいことがある → 衝撃的でヤバイぞ・・・・

姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた

2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…

【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする