66: :2015/01/21(水) 16:29:34.11 .net ID:
【相談者の年齢・性別・職業】24歳 女 フリーター
【相手の年齢・性別・職業】33歳 男 IT系会社員
【2人の関係】
3か月前に合コンで知り合いました

【2人に恋人・好きな人の有無】
恋人はお互い無し

【悩み(状況も詳しく)】
どんなに積極的にアプローチしても毎回スルーです
Lineのレスは早いし、私が平日休みなので合わせて有給取ってデートに行ってくれます
彼は私の好意に気が付いてると思うし、彼も私にある程度の好意を寄せてくれてるとは思います
 


月2回程度夕飯に誘ってくれますが、毎回終電前には別れます
先日露出度の高い服を着て、頑張ってお酒を飲んで密着してみましたが、ガードが甘いと逆にお叱りを受けました

家に遊びに行きたいと言ってもはぐらかされて一度も実現していません

合コンで一緒だった彼の友人に聞いた所、10年以上連れ添った前の彼女が浮気して酷い別れ方をしたそうで、それ以来誰とも付き合ってないし、「彼女は当分いらないや」と言ってるそうです

【どのようにしたいのか 】
付き合いたいと思っています

告白されるのを待つんじゃなくて、自分から行くしかないと思っていましたが、彼の友人から彼の以前の恋愛事情と「彼女いらない」発言を聞いて、自分から告白して今の関係が終わってしまうのが怖くなり尻込みしています。

何か良いアドバイスをお願いします。



67: :2015/01/21(水) 16:57:20.67 .net ID:
>>66
>先日露出度の高い服を着て、頑張ってお酒を飲んで密着してみましたが、ガードが甘いと逆にお叱りを受けました

こりゃ大失敗だな
浮気で痛手を負ってる人は、こういう好き者な振る舞いを見ると
そこに昔の彼女を重ねてしまって猛烈な嫌悪感を感じるもんだよ

手順としては、告白してしばらく清い交際続けてから体の関係に
てのしか受け付けなくなってるのが多くて
まず体の関係になってそこからなし崩しにってパターンを取ろうとする女は全力で避けると思う。

告白は、してもいいと思うよ
もう半分メス犬認定されてるあなたは、待っても攻めても相手にはされないだろうし 一つ可能性があるとしたら、一度告白して振られても
ずっと好きでいたいと言って、延々と粘着することだな
「いつまでも変わらない愛情」というものを示すことが出来れば
浮気された彼にとってはそれが強烈なアピールになる。
だから、そこに逆転掛けるのがいいんじゃないのか?
68: :2015/01/21(水) 17:29:07.82 .net ID:
>>66
告白したら良いんじゃないか?
恋愛においては、女性でもそういう積極的な姿勢は大事だし、事を有利に運ぶよ。

でも男は、女性が露出度の高い服を着て酔っぱらって密着すれば
必ず好きになったり興奮する訳じゃないからね。
そういう愚かな戦術に出た君を、相手は呆れて叱ったんだろう。
積極的なら何でもいいって訳じゃないから。

そもそも33歳IT系会社員の男にとって24歳フリーターの女性は、いろんな意味で恋愛対象にならないよ普通は。
君があんまり愚かで必死だから、見てて危なっかしくて、同情もして、大人の男として放って置けないんだろう。
70: :2015/01/21(水) 17:53:30.47 .net ID:
>>67
>>68
すいません。焦って投稿してしまいました
やはり露出度の高い服は良くなかったですかね
今まで何回も二人で夕飯を一緒にしてるのに、必ず終電に乗せようとしてくるので、女として見られてないのかなと思って頑張ってみたんですけど逆効果ですか

今までは終電に乗りたいって言っても、もうちょっと飲めるって言って引き止める男の人の方が多かったので、奥手な人なのかと勘違いしてました

一応言い訳をすれば、昔の彼女との過去を知る前にした事なんですけど、多分知った後でも同じ事してたと思います。反省します

今のまま告白して、相手が引いたりしませんか?
71: :2015/01/21(水) 17:57:16.24 .net ID:
>>70
なんか行為しか頭になさそうだなあ。
色仕掛けで引っかかるのは好き者にお似合いなバカ男だけ、自分の売りは体だけしかないのかな。
大人の恋愛はまだ早いみたいだから、もっと大人になるまで諦めたら。
でも告白するだけしてみるのはあなたの自由。
72: :2015/01/21(水) 18:16:35.08 .net ID:
>>71
すいません
行為目的って訳でもないのですが3か月も経って
ご飯食べてるだけの関係が何も進展しないので焦りました

私にとっては高望みなのは理解してるし、
彼にアピール出来るのは若さ位かなって思ってました

彼にとは友達以上恋人未満位の関係かと思ってましたが、もしかしたら私の盛大な勘違いって事もありえますよね。
もう少し今のまま様子見て見る事にします。
77: :2015/01/21(水) 19:02:47.26 .net ID:
>>72
浮気された人間てのはそうなるもんだよ
俺の知り合いのバツイチも、嫁さんに浮気されて離婚したんだが
新しい彼女が出来てもう半年経つがまだプラトニックでキスも軽くしただけらしいよ
この前二人で旅行に行ったけど、部屋は別々でやっぱり何もなし

彼女も流石に焦って俺のところに相談に来たんで、俺が飲みに連れ出して話を聞いたんだけど
一人では処理できるけど、女の体を見ると元嫁を思い出して自分悪くなりそうで踏み切れないんだそうだ
結局彼女は、そいつの傷が癒えるまで待つことにしたよ

お前の問題点は、その彼女のように彼氏の心の傷に寄り添えてないことなんだと思う
相手の心の傷なんかお構い無しで、高スペ男がフリーでチャンスとしか考えられなくて
はしたない格好して体擦り寄らせてたら、そりゃ嫌われるだろうよ

ぶっちゃけ、いい男ゲットすることに夢中で、あんまり彼氏の気持ちには興味ないみたいだし
あなたみたい性格の人が彼氏落とすのは無理だと思うよ
人の気持ちより自分の欲望ゆうせんのひとは、どこまで行っても自分のことしか考えないからね
今の彼はあなたではない別の人を必要としてるんだと思う
まだ若いんだから、あなたはそうやって体を使えば落とせる男を落として付き合ったらいいと思うよ
79: :2015/01/21(水) 19:12:50.94 .net ID:
合コンで知り合った 24歳 女 フリーターw
露出度の高い服を着て、酒を飲んで密着、終電逃そうとしてくる

30すぎてどこの馬鹿が引っかかるんだよw
82: :2015/01/21(水) 19:15:25.87 .net ID:
24歳フリーターで合コンとか、
私は寄生クズ女ですって言ってるようなもん
94: :2015/01/21(水) 19:45:07.61 .net ID:
みなさん。返信が追いつかない程のレスありがとうございます
私が浅はかだったなと感じました

私がシフト制なので月の休みの日が決まったらそれを彼に伝えると、
彼がそれに合わせて仕事を休んでくれてます(月1回)
男友達とも平日休みを取って遊びに行っているらしく、仕事の立場上自由に休めるそうです


後の1回は夕飯だけで彼が仕事が早く終わったり、お店が予約取れた時に誘われます
食べたい物のリクエストは私がしますが、私から誘った事は一度も無いです。断った事も無いですけど・・・
そんな感じで月2~3回ペースで会ってました


デートに行ったら殆どお金も出してくれるし、リクエストすればお店は探して来てくれるしで、一押しすれば行けるんだとずっと思っていました

私の友達にも相談しましたが、行け行けGOGOみたいな感じで、
行け行けGOGOしてみたら、なびくどころか怒られたので、
そこで間違ったと思って彼の友達に相談したら昔の彼女さんとの事を聞いてしまって、今どうしようか悩んでる感じです
97: :2015/01/21(水) 20:02:34.74 .net ID:
>>94
どうしようか悩んでるっていうけど、別に特別何かする必要はないんじゃないの?
今まで通り何度も会えるなら、それなりに話もできるだろう

行け行けGOGO(笑)が駄目と分かっただけでも、一歩前進だ
友人に聞くとかでなく、会って会話してる中でこの人は何を求めているのか見つけ出して
そこをうまく突くことができればベストだろう

まあ、上手くいかない可能性も十分あるけど、仮に駄目でも
殆どデメリットなく、好きな男と何度もデートできたってだけで幸せな話じゃないか
98: :2015/01/21(水) 20:05:30.36 .net ID:
>>94
>デートに行ったら殆どお金も出してくれるし、リクエストすればお店は探して来てくれるしで、

そりゃ33の会社員男なら、24フリーター女には金出させないだろ
お前だって、小学生の親戚と食事したら代金ぐらい払ってやるだろ?
それと同じだよ
好きとかは関係なく礼儀として払ってるんだよ
お店の予約も同じだよ
三十路男がフリーターのバカ女をエスコートしないわけにはいかないだろうが
これも、好きだからやってるんじゃなくて立場上そうするべきと判断したからそうしてるんだろ
99: :2015/01/21(水) 20:15:00.46 .net ID:
>>94
とにかく行け行けGOGOはもう卒業! そんなの(精神が)子供のやる事だ。
相手より10歳近く若いけど24と言えばもういい大人だし、歳相応の大人の女性として生きよう。

特別難しい事じゃない、無意味な虚飾を捨てればいいだけだから。
その上でも33歳の相手からしたら未熟な部分が目立つだろうけど
それは無理して隠してたり慌てて矯正すべきじゃない、今24歳の君の個性だから。
相手もそういう大人の女性と言うか、自然体な付き合いを求めている。
100: :2015/01/21(水) 20:15:28.93 .net ID:
>>94
他の人が言ってるように、「ゲットしたい!何としても落とす!」というガキみたいな考え方を根本的に改めないとこれ以上の進展はムリ。

前のことを知らなかったって、今まで相手の価値観や考えを知ろうとしなかったってこと。
恋に浮かれて彼のことを真剣には考えてなかったんだよ。

彼の過去を知ってる友人は何かアドバイスくれた?
バカげた煽りしかできない頭お花畑な友人よりはまともな意見が出そうだけど。
101: :2015/01/21(水) 20:32:35.96 .net ID:
33才で合コンで24才フリーターゲットての
まあ似合いだけどな
102: :2015/01/21(水) 20:38:53.40 .net ID:
10年以上の彼女に浮気されて
真面目な相手を求めて合コンに行って
いいかなと思った女も終電見逃し常習犯の好き者
俺ならさっさと切っちゃうけどね
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part572
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1421769092/



000: 恋する名無しさん:2015/02/17(火) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・

嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら

息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ

トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www

義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。

嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・

不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。

「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…

3人の男が出張を終え帰国すると、幸せだった家庭は崩壊し、男達の家族は薬漬けの無残な姿になっていた。幼馴染「この復讐の為に人生を捧げてきた」

両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…

別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww

旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。

浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。

デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった

嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!

出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。

嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする