424: :2012/07/26(木) 06:26:05.00 ID:
聞いてくれ
俺24、旧帝大大学院後大手企業就職
元カノ24、一般大学卒業後有名パチ屋に就職し遠距離
学生時代から6年付き合い(浮気ゼロ、婚約指輪渡してた)、パチ屋の上司と1ヶ月二股され、婚約破棄付きの乗り換えと結婚

パチ屋男に負けるなんてって落ち込んだ時期もあったが、もっといい女いることがわかりふっきれた半年前
俺も悪いところはあったが、元カノの結婚への焦りからあんな相手を選んだ神経が、未だに理解できない
いい企業の賢そうな上司と結婚するなら俺にも後悔が生まれ、自分磨きへの執念に燃えるのに お幸せにとも思うが、いつ後悔するか、離婚するかが楽しみでもある

俺はもっと自分磨いていい女見つけて幸せになろうと思ってる
 


425: :2012/07/26(木) 06:26:06.00 ID:
相手のがイケメンだったんだろ不細工の負けwwwwwwww
429: :2012/07/26(木) 06:26:10.00 ID:
>>424
>元カノ24、一般大学卒業後有名パチ屋に就職し遠距離
>パチ屋の上司

類友のお似合いが結婚しただけだからw 
残念だが、その二人は合うし長続きする可能性もある
むしろ二人からしたらお前が異質なわけ
431: :2012/07/26(木) 06:26:12.00 ID:
>>424
結婚への焦り、というか、就活失敗→パチ屋就職で424に対して大きなコンプレックスを感じるようになったんじゃないかな
424の親や親族にも合わせる顔ないし、一生ヒソヒソ言われそうな状況に
耐えられなくなったんじゃないかと推測

自分も就活失敗して不本意な就職、お先真っ暗で自分がどうしようもなくダメな人間に感じられて
最愛の彼氏からのプロポーズにイエスと言えなかったから彼女の気持ちわかるような気がするよ・・・
432: :2012/07/26(木) 06:26:13.00 ID:
>>424
>俺も悪いところはあったが

パチ屋に就職した彼女を見下したんだろ
恥ずかしい、今のままじゃ親や同僚に紹介できない、とか何とか
433: :2012/07/26(木) 06:26:14.00 ID:
>>429
そうなるな

>>431
そう感じる人もいるんだな
431は自信持ったらいい
卑屈はいけない
ただ元カノの場合は第一志望だったから、少し状況がちがうが


>>432
就活段階では反対したが、彼女が決めた選択だから全力で応援していた彼女にそう感じさせることができてなかった可能性はあるが

まぁもう吹っ切れたから大丈夫だよ、ありがとう
ただ恋愛に臆病になったのと、不眠症気味が続いてるのが悩みだな
俺が弱いだけだけど
俺も幸せになって、相手も幸せになってくれたらそれでいいと思うようにしてる
437: :2012/07/26(木) 06:26:18.00 ID:
この世界はサバイバルなんだよ!ドン!!
長年の相手に他好き+二股+乗換+即結婚された人
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/break/1343251141/



000: 名無しさん:2015/02/18(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【復讐】人の彼女を寝取っておいて幼馴染「俺とはずっと親友でいたい」だと。人を散々コケにしやがって。ブッ潰す。

遊園地と言ったら自分は富士急ハイランドで彼はディズニーランドだった

明け方、父親の愛人が来襲!で大騒ぎ…学校にも行けず、ずーっと部屋の中…腹減った…

【墓場まで持っていく話】水商売バイトで朝起きられず大学留年。その後整形してスッチーとなり、医者妻に。6カ国の男制覇したことは過去の栄光ww...

嫁「家事労働を他人にやってもらうと年間800万円かかるんだから」

夫「俺が原因で子供が出来ないなら弟の子を産んで!大丈夫!愛情持って育てるよ!」トメ「コウトの子を産んだらコウトの面倒も見てくれるわよね」←...

よくデブに対して痩せたら脂肪が筋肉に変わるから鍛えたらムキムキだな って言うけどさ

旦那と結婚13年目。 12年レスで旦那放置でATM扱い。 そんな旦那から離婚の申し出。 その2

「新郎と10年以上愛し合ってきた。返して!!」と式を凍りつかせた長髪の男性。なんでも性転換の途中らしく、中学の時から体の関係があった様で…

小学4年生の時、仲良しのA子が「私死のうと思うの。クラスに私のことを苛める人がいるの。私が死ねば、あいつらは苛めで人を殺した犯罪者になる」

コトメの結婚が決まったが相手の男が物凄く胡散臭いので注意→コトメ「セレブになる私に嫉妬!?」夫「はははw大丈夫だよ~」→結果

「体の発達が遅いと自閉症かも知れないわね。一人遊びも長い事できるみたいだし疑った方がいいわよ」って、テレビの見せすぎは自閉症になるとかバ...

【GJ】ウトが後ろからセクハラ→残り少ない髪の毛をごっそりと毟ってやったwwww

ロミオって超越した時間感覚持ってるからあんなアホなこと言えるんだろうな

両親から虐待を受けていた。父からは私を子供ではなく「女」としての虐待。母からは「女」と思われてる私への嫉妬心での虐待…。

在宅で絵を描く仕事をしているが、四六時中嫁が傍に居て全く集中出来ない。数分置きに「愛してる?チューして」と言い、気を引こうとしてくる



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする