601: :2012/07/26(木) 06:29:02.00 ID:
俺もさっきスレタイを報告された。
乗換えがなく、二股発表&入籍報告だったけどw
その瞬間は焦ったけど、数時間で意外と冷静と言うかスッキリした気分だ。

俺と今年結婚する予定だったけど、式の予算を急に吊り上げたり、
婚約指輪も買う直前で予定の予算の倍以上の物要求されたりして、なんか変だなとは感じてた。
無茶なわがまま言われて断ると、他の奴と付き合うぞとも普段から言われてたし。
問い詰めても逆ギレして何ヶ月も音信不通で、話も全くできない人だった。

モラルも常識もないその行動に、この人との結婚は無理だなとうすうす思ってたし。
俺は普通の恋愛をして普通の結婚がしたいなと思ってたから、合わなかっただけなのかもしれない。
最悪な予想が全部当たって、逆にスッキリしてるよ。

こんな俺でもプライドはあるんだよ。
そのプライドが今の自分を救ってくれてるのかもしれない。
長文で吐き出して申し訳ない。
 


605: :2012/07/26(木) 06:29:06.00 ID:
>>601
酷すぎる…
あんまり考えたくないけど、結婚予算や指輪が高い方と結婚する予定だったとかかな
606: :2012/07/26(木) 06:29:07.00 ID:
こういうことする奴らにまぢで聞いてみたい。
お前の血は何色だ!?
677: :2012/07/26(木) 06:30:18.00 ID:
4月下旬に離婚する報告がきた。
しかも何故かキレ口調で。
交際1ヶ月結婚2ヶ月で離婚か・・・

とりあえず「正式に離婚成立するまで連絡しないでくれ。」
とだけ返しておいたが・・・・

でも、俺的にももう無理だよなぁ・・・
678: :2012/07/26(木) 06:30:19.00 ID:
>>677
もう相手にすんな。
別に好きでも無いんだろ?
罵ってやれよ。
679: :2012/07/26(木) 06:30:20.00 ID:
離婚してももう連絡しないでくれって言ったほうがいいぞ。
681: :2012/07/26(木) 06:30:22.00 ID:
>>677
他人事ながら頭来るなそのクズ女
足元見てるんだよ

あんたのために言うが
んな離婚なんざ
見届けなくても
聞き届けなくてもいいから今すぐ着信拒否なり番号変えるなりして
スパッと切るべきだよ


そして
そんな女と離れられて良かったことに気付くべき
俺は気付いたよ
後は記憶から消し去るだけ
702: :2012/07/26(木) 06:30:43.00 ID:
あれから連絡がないので、「その後どうなりました?」とメールしてみた。

その10日後に返事が来た。
「あれはもう仲直りしました。迷惑なので連絡しないでください。」だとさ。

家族で話し合って離婚する事になったのに、あっさり仲直りですかw
そして、無関係な俺がまた悪者ですか・・・

もう2度と、死んでもこのキチには関わらない。
703: :2012/07/26(木) 06:30:44.00 ID:
私もその女には関わらない方がいいと思います
これからも巻き込まれるだけです
あなたは幸せになれると思います
お互いがんばりましょう
長年の相手に他好き+二股+乗換+即結婚された人
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/break/1343251141/



000: 名無しさん:2015/02/19(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
うわきがバレました。離婚です。失ってから気付く配偶者の大きさ…開き直ることにしたよ

【残酷】浮気相手の子供を妻に育てさせた。ある日、逆上した妻はオレを崖から突き落とし…過去には浮気相手が妻に危害を加えた事も…①

【衝撃】出所後すぐ、犯人『交際して』と、友人(被害者)に凸!友人「いいよ」何で?!被害に遭ったのに!→結果

【衝撃】嫁『給料増やせ!』俺「手取り44だぞ…」→興信所を入れたら衝撃の連続!子は俺でも間男でもない男の子供だったwww

既婚ですが気になる女性がいます。結婚指輪を外し投げ捨て「お前の事が好き」と言われたら引きますか?

【復讐】毎日家庭内暴力をしてきた父と見て見ぬふりをしてきた祖母。そんな彼らが「家族は助け合いが大事だよな」と言ってきたので、今までの恨み...

【復讐】会社のDQNの結婚!同僚20人でご祝儀1000円しか包まなかった結果www→酷いことになってしまった・・・・

整形に手を出したら、失敗して更に奇形になってしまいました…。

汚嫁の悪魔のような本性が盗聴器で発覚

【爆弾】結婚式の余興で一位になった女性「いつもはくじ運弱いんですよー。彼氏に二股されて捨てられてー。それが新郎新婦なんですけどー。」

マザコン男が生まれる元凶って、やっぱ母親なんだと痛感したよ

若いママ『もしかして妊婦さんですかー?』私「いえ違います…」若いママ『えー嘘嘘!お腹だけでてるしさっきだってお腹撫でてたじゃん!』→事実を...

【呪い】体育教師から体罰という名の暴力を受けていた。そんな時、本屋で呪いの本を見つけ書いてあった念力で復讐・・・卒業して1年経った頃その...

既婚ですが気になる女性がいます。結婚指輪を外し投げ捨て「お前の事が好き」と言われたら引きますか?

俺の実家に連れて行くと体調を崩す嫁。頑としてワケを教えてくれないので、実家にICレコーダーを仕掛けたら…。

ああああ!ごめんね!!!ああ!ごめんね!今無理なの!ごめんね…

知り合った障害者の人が何かと健常者にかみついてくる。「障害って言葉自体が差別的」「これは個性。我々は個性のある集団なだけ」っていうからメ...

彼氏(40)「いい年した大人がテーマパークなんかで喜ぶのは日本だけだ!」私「( ●д● )」



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする