536: :2009/08/06(木) 01:55:37 O ID:
相談です。長くてごめんなさい。
私20歳 鬼彼24歳

自分は毒女なんですが、一度は略奪寸前でした。
鬼彼には離婚したと言われてたんですが
実は別居中なのが発覚。

本当は離婚したくないんじゃないの?と聞いたところ
「離婚するつもりだったけど気持ちが変わった。 嫁はいて当たり前になってるし子供の事もある。だから離婚したくない。
それに付き合ってる時もおまえが本当は戻りたいんじゃない?とか戻りたいなら戻ったほうがいいよとか言うから、そんな気はなかったけど戻った方がいいかもと思った」
と言われ…
 


私は不安と強がりから言ってしまったことを後悔しています。
自分でももう離れた方がいい事はわかってるのに気持ちがついてかないです。
私の言動で鬼彼の気持ちが変わったように、また私に向いてくれるのを待っています。
どうしたらいいかわからなくて不安と寂しさと悔しさでいっぱいで
ここに書き込んでしまいました



539: :2009/08/06(木) 02:06:29 O ID:
>>536
鬼彼はあなたの言葉を理由にしただけで、家庭に元から戻りたかっただけだと思うよ
541: :2009/08/06(木) 02:12:02 O ID:
相談は鬼彼の気持ちがどうしたらこっちに向いてくれるか
それか私はどうしたら気持ちに整理がつけられるかです。

後出しになってしまいすみません。
あまりにも長文すぎて省いてしまいましたが
離婚の話は確かに出ていました。
鬼彼・嫁・私3人で話したこともあります。
543: :2009/08/06(木) 02:17:07 O ID:
>>539さん
私もそんな気がしていましたが認めたくありませんでした。
言わなかったらよかった等で
後悔したくないので聞いてみます。
ありがとうございます。
544: :2009/08/06(木) 02:22:27 O ID:
>>543
本当に離婚話になってから奥に未練が湧いてきたんではないかな
鬼彼の気持ちをあなたに戻すには大変だしかなり時間がかかるかもね
545: :2009/08/06(木) 02:33:43 0 ID:
結婚の意味を良くも悪くもわかってない鬼彼24歳ってとこかな。
なんか大学生同士のやりとりみたいだもの。
546: :2009/08/06(木) 02:51:00 O ID:
気持ちを戻すにはやっぱりすぐには無理だし
頑張ったからと言って絶対戻ってくるとは言えないですよね。
本当にこちらに気持ちが向いていたのかも
今となってはわからないし。
ありがとうございます。

二十歳の私が言うのもなんですが
彼は24といっても本当にまだまだ考えが甘いと思います。
結婚も離婚も不倫も軽く見てる感じはありますね。
547: :2009/08/06(木) 04:56:18 O ID:
バカかよw
そーいうお前のがよっぽど考えも甘いしイカレとるわwww


過去はどうあれ、とりあえず今は家庭に戻ってパパやってる鬼のがマシってもんだ
お前さんにも正直に「やっぱ子供や家庭は捨てられない、大事」だと言ってんだろ?
それに縋ってgdgdと未練がましく付きまとってるお前さんのがよっぽど始末に終えない人種だろ?
不倫てのはな、既婚側からあからさまに突き放すってのは出来ないんだよ

向こうが遠回しにも答え出してきたら毒側も別れ時と察して自分から身を引いとかなきゃgdgdが延々続くだけなんだよ
どーせ酔うなら
「どうしても彼を諦め切れない悲恋に苦しむアテクシ」より
「好きでしょうがなかった人だけど、彼の幸せと子供のために潔く身を引いたアテクシ」に
酔った方がだいぶん良いんでないかい?
549: :2009/08/06(木) 06:20:06 0 ID:
別居中=出産里帰り
よくある話だ。
551: :2009/08/06(木) 08:55:37 O ID:
まぁ、よくある不倫の結末。
グダグダせずに慰謝料を奥さんに払って、馬鹿男と縁を切ってまともな人生をおくることだな。
奥さんとあなたに嘘をついて不倫、優柔不断、無責任、そんな男のどこがいいの?w
552: :2009/08/06(木) 09:03:44 0 ID:
一言で言うとこの男は不良債権 自分以外はどうでもいいんじゃないかな?
嫁と別れてあなたと結婚しても1年以内にまた浮気すると思うけどね?
そんなのでも、いやそんなのだから離れられない魅力があるんだろうなーきっと
553: :2009/08/06(木) 09:08:27 0 ID:
ボダ女がモテるのと同じ理屈だなw

ボダ女も若さを失うと依存先が見付からなくなってきて悲惨な事になるみたいだがw
554: :2009/08/06(木) 09:22:31 O ID:
離婚した付き合おうと言われこれからは一緒にいれると思ったものの
急にこんな展開になり気が動転しているのもあります。
潔くひいた方が相手の為なのも自分の為なのも頭ではわかってます。
辛いですが今が堪えるときだと思って前に進もうと思いました。
厳しい言葉をありがとうございます。

出産里帰りではないです。
3人で話したのは離婚ではなく別居だったというのがわかった時なので。


もっといい人まだいっぱいいますよね。
彼に戻って来て欲しいと思うより
自分の気持ちに整理をつける事に専念してみます。

こんなくだらない相談に付き合って頂き
みなさんありがとうございました。
555: :2009/08/06(木) 09:38:00 0 ID:
ほんとくだらない。
頭も下もゆるいね。
556: :2009/08/06(木) 09:43:48 0 ID:
頑張って慰謝料用にお金ためてね
557: :2009/08/06(木) 09:44:00 0 ID:
プリになる女って馬鹿ばっか。
ってひとくくりにするのイクナイと思ってたんだけど
この板に出没するプリを見る限り本当に馬鹿ばっかりなので、
最近はひとくくりでもいいのかなと思い始めた。

でもプリは「私(たち)だけは違う」とか言いたがるんだよね。
なんか、脳が気の毒な人たち。
558: :2009/08/06(木) 09:46:28 O ID:
>>554
そうした方がいいよ。

世の中には沢山まともな男がいるから、いい男を見つけてくれ。
両親に胸を張って紹介できる人間がいいよね。
辛いのは今だけ。あなたの人生はまだ長い。
先を見て生きてくれ。
559: :2009/08/06(木) 09:47:32 0 ID:
>>554
彼が家庭に心変わりしたのを辛いと言うが、
家庭から不倫相手に心変わりされた家族はもっと辛かったと思うよ。
不倫略奪で幸せを感じるような下種な人間にはならないでください。
560: :2009/08/06(木) 10:29:54 0 ID:
ほんと、みんなキツイこというよね
私は不倫したことないし、不倫されたこともないけど
20歳の女の子にしてはしっかりしていると思うけどな

もっと大人としてまっとうな意見言えるやついないのかよ
561: :2009/08/06(木) 10:39:50 0 ID:
>>560
は?不倫する時点で「しっかりして」ないからw
あなたの感覚ちょっとおかしいよ。
563: :2009/08/06(木) 11:10:32 0 ID:
>>561
ですよね
564: :2009/08/06(木) 11:18:42 O ID:
不倫板だと「しっかりしてる」とか「真面目」の基準がずれるんだよね、下のほうに。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?297
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1248837830/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/02/20(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫が最近「まーん」と私を馬鹿にします。まとめブログにハマるまではこんな夫ではなかったのですが・・

六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった

おかーさーん。この子迷子みたいなのー。お腹すいてるみたいだからごはんあげてー。

結婚式で見知らぬ女に突然刺された。直後「何っ!!誰!!?」と叫ばれ逃走→追いかけようとしたが・・・

もうすぐ帰ってくる…どうしよう… 同級生を家に連れ込んだらピアスが落ちてるのを嫁が発見してしまった。「仕事行ってくるね、帰ったら話がある」ど~しよう

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた。ショックで友人に話したら、「結婚式費用浮いたんだから旅行に行こう!」と言われ…

不動産会社の書類を勝手に見られて、うちの勤務先や年収が、近隣のママ友みんなに知られてた

私「お金は?」と言ったら、旦那「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。そんな気持ちなんぞ微塵もないわ!!

会社のお局にプッツンして蹴りを入れた。大した話じゃないけど人間性を疑われそうで誰にも言えない。

8年付き合った彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた

友達に恋愛話をすると「キープなのに恋人だと思ってるんだ。可哀想」と平気で傷つける発言をする。私が悩んでいるとキラキラした目で話を聞き出そうとしてきて…

平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…

嫁が同窓会で再会した独身男と浮気したので法的に制裁した

嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った

彼女「家族とご飯に行くからあなたも来て」 俺「無理。断る!」 彼女「感じ悪い。私の親に申し訳ないと思わない?」

旦那の浮気相手に手紙で呼び出され、待ち合わせの店で座ってたら「人が来るんでどいてもらえますか」と言う女がいた。私「いやいやあんたが呼んだんでしょ」女「え?」私「え?」

【復讐】結婚指輪の箱の中に「今日でお別れ。バイバイ」と書いた紙を入れて渡した

営業の求人募集を出したら汚い身なりの男が面接にやってきた。営業の募集なのに「内勤希望です」などと言い出したので当然不採用にしたら……。

夫「なんだ!嫁いびりか!?」 嫁「違う違う!」 トメ「www」

元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた

彼女「3日後に遊びに行っていい?」俺「いいよ」彼女「今日行けない。ごめんね」 →「彼氏より女友達の方が何倍も大事」

ポストに入っていた「あなたのご主人の浮気について話したいことがあります」と書かれた封筒。指定された場所に向かったら…

一人目の嫁に浮気され「浮気じゃない!本気よ!」と逆ギレされた。二人目の嫁にはDVされ、三人目の嫁は…

バレンタインに旦那が派遣シンママ(キチ)からチョコを貰ってきたが、手紙の内容が宣戦布告だった…

嫁に「愛してる」って伝えたら、嫁はシクシク泣き出して「あなたを愛してると思った事一度もない」と

コトメ「夫が働いている時に優雅なもんだねぇ~(ニヤニヤ」



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする