658: :2015/02/08(日) 21:36:41.29 ID:
旦那から
「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆今まで辛い思いさせてごめんね、安定期までは秘密にして落ち着いたらあのうるさいババアを倒しに行こう!」みたいなメールが来た。

仕事中だったけど、
あー浮気相手へのメールを誤送信かー
しかも相手妊娠かよ
不妊5年だししょうがないか
てかうるさいババア呼ばわりなのかよ
あはははは
って涙ぐんだ。
 


家に帰ると、いつも遅い旦那が先に帰ってて、ソワソワ家の事してくれる。
そういえば朝もゴミ出ししてくれてたな。
ご機嫌とって別れ話かなー
幸せそうだなー
よかったなー
って上げ膳据え膳されといた。
でもやっぱりダメージ大きくて具合悪いから先に休むって言って寝倒した。
次の日は病気行こうってしつこい旦那をなだめて仕事に行ってまた夜は上げ膳据え膳。



659: :2015/02/08(日) 21:37:07.92 ID:
3日目、土曜日でいつも土曜休まない旦那も休みで一緒に過ごさなきゃならなくて憂鬱だった。
新婚の時みたいに公園に散歩に行ったら家族連ればっかりでそれ眺める旦那がめちゃ笑顔でもう限界。

家に帰って実家にしばらく帰りたいって言ったら…
「え?里帰り出産?そっちでも俺駆けつけるから立会いできる病院にしてね!」
って言われた。


私ぽかーん。

結局真相は、メール来た日の朝私が「妊娠したよ!」と言って2人で狂喜乱舞した…という夢
を見た旦那の豪快な妄想だった。
うるさいババアは姑。マゴーマゴーうるさかったからね。
私が落ち込んでるのはつわりとかマタニティブルーだと思って、気を使って妊娠に触れず優
しくしといたと。

タヒぬほど落ち込んだのに!
とちょっと暴れておいた。
この半月、ぬか喜びに凹んでる姿を見せまいとする旦那に胸を痛めてたけど、びっくりなことに今日妊娠がわかった。
3日間、タヒぬボタンあったらうっかり押しそうな修羅場だったけど、危機的状況のおかげかな~
662: :2015/02/08(日) 21:53:27.99 ID:
>>658
うわキツイねー
勘違いで3日間過ごしちゃえたこともすごいけどw
とはいえ、おめでとう
663: :2015/02/08(日) 21:54:28.00 ID:
>>659
おめでとう!
途中までハラハラしたけど良かったね!
664: :2015/02/08(日) 21:56:52.46 ID:
>>659
旦那も夢に見るほどだったんだなw

お大事に。そして戦いの準備も忘れずに!
665: :2015/02/08(日) 21:58:51.67 ID:
おやおやこれは
660: :2015/02/08(日) 21:47:46.95 ID:
微妙に読みにくい。
それと、修羅場の意味調べてといてね。
666: :2015/02/08(日) 21:59:48.26 ID:
>>660
本当に誤送信だったら修羅場じゃん
トメトメするな、な
667: :2015/02/08(日) 22:02:07.99 ID:
>>666も誤送信じゃなかったから修羅場じゃないって思ってるってことかw
668: :2015/02/08(日) 22:04:36.83 ID:
>>667が暴走w
3日間は誤送信と認識してたんだから修羅場って事だよね?
669: :2015/02/08(日) 22:07:28.93 ID:
>>666
誰かと誰か(何かと何か)が戦ってないと修羅場とは言わんでしょ。
672: :2015/02/08(日) 22:12:47.85 ID:
>>669
wikipediaより
激しい闘争の行われている場所、あるいはそのような場所を連想させる戦場または事件・事故現場といった状況を指す。芝居や講談の題材となった。日本においては、とくに争いの原因が痴情のもつれである場合を指して用いられることが多い。
675: :2015/02/08(日) 22:19:12.98 ID:
>>672
うむ
認定で
673: :2015/02/08(日) 22:16:17.96 ID:
>>659
いい旦那さんだねw
おめでとう!体大事にしてね~!
677: :2015/02/08(日) 22:29:45.18 ID:
>>659
おめでとう
旦那に報告したらやっぱ夢とおなじで狂喜乱舞したのかな
680: :2015/02/09(月) 00:07:29.90 ID:
終わりよければ全て良し
でももうちょい旦那さん信用してあげないと
685: :2015/02/09(月) 00:40:49.33 ID:
レスたくさん、ありがとうございます。
読みにくさすみません。

旦那は私より出社が遅いので、起きた・妊娠報告・私出社・二度寝・起きて出社、のつもりだったようです。
今回は夢じゃない証拠が残るようにメールで報告しました。
狂喜乱舞でしたw

>>680
浮気と思った事、謝ってなかったです。
信じてるつもりでしたががっちり疑ってしまいました。ちゃんと謝ろう
697: :2015/02/09(月) 18:06:30.75 ID:
>>685
うわー
おめでとう!
読んでてハラハラしたけど、落ちに涙が出ちゃったよ。
これから大変だけど、頑張って!
690: :2015/02/09(月) 09:59:33.56 ID:
旦那さんは予知夢を見たんだね
704: :2015/02/09(月) 20:10:12.15 ID:
正夢になって良かった
悲しむ人も居ないし、ほんと良かった


今までにあった最大の修羅場 £113
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420345131/



000: ::2015/02/18(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
電機屋の俺は脚立に乗って仕事をしていた→左官屋のバイト(韓国人)がきて「どけ、電気屋」→脚立を蹴飛ばされ俺は2階から落ちて…

底辺DQNだった姉が、一念発起して猛勉強の末に国立大学に合格すると、隣のA一家が怒鳴り込んできた。

近所の月極駐車場に15年ずっと放置されている車。タイヤは空気が抜けてぺちゃんこ。車の回りは雑草が鬼の様に生えてる……。

レジに並んでた時、後ろに来た20代位の男性が、いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突いてきた。

駅で俺の顔を見た女子高生が『ギャー』と叫んで泣き出した。呆然としてたら、周りを取り囲まれて事務所へ...。

トメ「ネチネチネチ」 私「私されたことは一生忘れない性質なんですよー^^」

いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・

マンションの駐車場に一晩も違法駐車されたので、たっぷり糊をつけて「勝手に停めるな田舎者」と書いた紙を貼り付けた結果wwww

禁煙席でタバコ吸うコワモテのオッサンがいた。俺は腹話術で「オッサン、ここは禁煙席だ」と口を閉じたまま言った!オッサン激怒!「今、言ったの...

【すごすぎ】自転車事故で連絡先を聞いたら全くのデタラメ!頭にきたので相手を特定 → とことん追い込んでやった

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

嫁が見知らぬ男と楽しそうに食事してるのを見た、と同僚から密告があった

私「間違いFAX届いてますが」→業者『お宅が早く教えてくれないから我が社は大変な事になった!責任とれ!』

ふらっと伊勢志摩までキャンプしに行ってきたからうpするお一日目【ぬん】

関わったほぼ全員が修羅場、不幸真っ逆さまという話

雪祭りでいろいろと和んだ話

母親がフリンして父親が二人いる状態だった。当時3歳で何も知らなかった私は『お父さん(父)嫌い!パパ(間男)に会いたい』言ってしまい・・・

【悲報】生田斗真、整形だった

否定から入る彼女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「2/14は会いに行くからチョコ用意して待ってろ!」と言った彼。屋外で4時間以上待った

5歳の時、隣でおじいさんが殺害されていた日に、ベランダで犯人に話しかけてた…

帰宅した時に片付いてると「ほっ」とする度合いがぜんぜん違うことに気がついたよ【家事】

「タヒねばいいのに」って思ったその数秒後、そいつが走ってきた車に跳ねられた。

昼下がりに帰宅したらベットで旦那と姉が抱き合っていた。私はこしが抜けてリビングに行ったら親が… 2

友達の結婚式、受付を頼まれた。その際、 「ご祝儀は、実親には絶対に渡さないで欲しい」と念を押された……

男子に「デブ」と罵られてビンタしたら作文に書かれて全校集会で発表されたんだけど…

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

「家族みんなお世話になりたいです!」みたいなシングルマザー振ったらめっちゃ批判されたんだがいったい俺にどうしろと

『どこかでお会いしてますよね?しかもよく知ってる顔なんですけど…』子持ちなのを内緒にして参加した婚活パーティーで子供の保育園の保母さんと遭遇し...


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする